[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#手焼

68 posts

TOP POSTS

枡形商店街のおせんべい屋さん!
大好き!甘いおせんべい♪
一緒に食べるなら、
熱いお茶?コーヒー?(笑)
#なるこ堂 #手焼 #せんべい

いただいた
名前入りプレートで
牛めし
@turucame ありがとうございます☆(^_-)
#手焼#奥様ありがとうございます#大切に使います

松戸 角屋

#千葉県 #松戸 #煎餅屋 #手焼 #炭火焼 #おせんべい #角屋
S51年創業で手焼き煎餅のみのお煎餅屋
お店の中は焼き台とショーケースだけで、店の中は炭の香りでいっぱい。

8枚入 500円(税込)

袋を開けると、これまた炭の香り!
小振りだが生地は堅めです

味はみりんを使った少し甘め

気さくな旦那さんが対応してくれました

御馳走様でした

秋もはや入山せんべい渋茶哉
#入山せんべい #煎餅 #浅草 #手焼 #堅焼 #醤油味

MOST RECENT

秋もはや入山せんべい渋茶哉
#入山せんべい #煎餅 #浅草 #手焼 #堅焼 #醤油味

浅草 日乃出煎餅

#東京 #浅草 #日乃出煎餅 #煎餅屋 #煎餅 #おせんべい #手焼 #焼きたて

大正2年創業で100年以上続くお煎餅屋
店頭で焼きたてを食べる事が出来ます。

120円 / 1枚

生地は堅くなく、よく焼かれていて香ばしい。
醤油は濃いめで、一口目から口の中いっぱいに醤油の味が広がります。

入山煎餅がすぐ近くなので食べ比べも楽しめます。

ごちそうさまでした☆

葛飾区亀有 三喜屋せんべい

#東京 #葛飾区 #亀有 #三喜屋せんべい #煎餅屋 #煎餅 #おせんべい #手焼 #手焼き煎餅 #職人 #亀 #亀煎餅 #堅焼

葛飾区の亀有駅降りてすぐにあり、創業80年になるお煎餅屋
ショーケースにいっぱいの亀煎餅が目に入ります!

大亀(堅焼)120円(税込) / 1枚

亀の形、よく見ると頭と尻尾がわかります!
袋を開けると醤油のいい香り。手に取ると、生地はぶ厚く大きいので食べ応えあり。大きいからか、醤油は控えめに感じました。

これだけ厚くて大きいお煎餅の焼き加減は長年の職人技ですね。

ごちそうさまでした☆

葛飾 宮田屋

#東京 #葛飾区 #柴又 #煎餅屋 #煎餅 #おせんべい #手焼 #炭火焼 #入山煎餅

葛飾柴又にあり、屋号は違いますが
入山煎餅のお店です。
お店の中はお煎餅のみ。

90円 / 1枚

大きな壺から出してくれました!

生地はよく焼かれているのにガリガリと歯応えがある堅さ。
生醤油でしっかりと味が付いている。
よく焼かれていたからか、生地の味はそんなに感じられなかったです。

最後に独特の風味が残り、
藁なのかな!?と感じました。

他の入山煎餅も楽しみです

ごちそうさまでした☆

<松葉煎餅>

#松葉煎餅 #東京 #葛飾区 #堀切 #煎餅屋 #おせんべい #手焼 #炭火焼 #煎餅

葛飾区堀切にあり、創業50年目のお煎餅屋。
店内は手焼き煎餅のみで、若い旦那さんが店頭で午前中メインに焼いています。

堅焼 97円 / 1枚 (写真)

醤油の味は薄めで、生地は芯が少し残る堅さでした。

うす焼 108円 / 2枚

こちらは生地が薄いのでパリッと食べやすく、醤油の味はしっかり濃いめでした。

ぬれ煎もおすすめで、人気のようです!

ごちそうさまでした☆

松戸 角屋

#千葉県 #松戸 #煎餅屋 #手焼 #炭火焼 #おせんべい #角屋
S51年創業で手焼き煎餅のみのお煎餅屋
お店の中は焼き台とショーケースだけで、店の中は炭の香りでいっぱい。

8枚入 500円(税込)

袋を開けると、これまた炭の香り!
小振りだが生地は堅めです

味はみりんを使った少し甘め

気さくな旦那さんが対応してくれました

御馳走様でした

川美せんべい🍘 ~横浜
.
伯母のお墓参りの寄り道に、美味しいおせんべい🍘屋さんへ。
永六輔さんが書いた色紙から看板文字にした『川美せんべい』
黒柳徹子さんのサインがあったりと、御用達の手焼が美味しいおいしい😋
たくさん買ってきたはずなのに。。。。もう残り一袋_(._.)_
また。食べ過ぎてしまった💧のでした。

#ネイル #館山 #イーデン #ジェルネイル #ネイルデザイン #ネイルアート #川美せんべい #横浜 #お墓参り #伯母 #寄り道 #永六輔 #黒柳徹子 #看板 #サイン #色紙 #御用達 #美味しい #おいしい #食べ過ぎ #せんべい #手焼

こんな薄いの初めて٩(^‿^)۶
パリパリして食感♡
止まらないわ!
#手焼
#京おかき
#うすばね
#菱屋
#創業明治9年
#連れて行ってもらいました

Most Popular Instagram Hashtags