[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#手湿疹記録

8 posts

TOP POSTS

月曜日にHGが届いて、はじめてます♡なんだかコンブ?のような香りと紫の色にびっくりしたけど効きそう✨

塗って1日目は 活性化されてるー!!って感じがして 皮膚がうずうず!!夜中は 手袋して温まったせいもあってか めちゃくちゃ掻いてしまって 次の日は真っ赤^^;

でもなんか効いてる感じがして続けてます♡
私のオススメは ATCクリームとHGをまぜまぜして塗ること♡
やっぱり保湿はATCクリームがバツグンな気がする♡

暑くなってから、夜中は手袋外して寝ることにしました!!確かにHGは皮膚再生能力が強いかも!夜中に掻いてしまうので、なかなかすぐは見た目が変わらないけど 少しずつ良くなっている気がする✨

なんといっても ベルセにしてから何もしてないのに爪がピカピカ磨いたみたいになった✨

#手湿疹記録#手荒れ#ベルセレージュ

.
*閲覧注意*
.
ぼちぼち走ってます🏃‍♀️
.
半年以上前から、
#手湿疹 に悩まされています。
.
今、最大にピークで、
痛くて、2倍くらい腫れていて、
グーが出来ません✊
(PICはカラーをだいぶ飛ばしましたが
不快に感じた方ごめんなさい)
.
グルテンフリーにしてみたり、
食事気を付けたり、
色々試したけど、酷くなる条件がわからない。
辛いです😂#
.
今は固くなった皮が剥け始めて、
ちょっと当たると、パックリ裂けて、
血が出ます🤣
また、しみるんだな〜〜。
.
シャワーも、
湯船も今はつらい💦
.
このまま付き合っていくしかないのかなぁ。
.
#手湿疹悪化 #手湿疹記録 #掌蹠膿疱症 #何かのアレルギー#ソンバーユ#ハシリマスタグラム #ランニング初心者 #funrun #スローランナー #スローラン #ガーミン220j

手湿疹記録
相変わらず、毎晩掻きむしっちゃってるけど 少しずつ
前へ進んでるかも✨

気を抜かず お手入れしっかりして、綿の手袋付けて保護していくぞ~!!

#手湿疹記録#ベルセレージュ

MOST RECENT

手湿疹記録
あれから...顔がパンパンに腫れて目が開けられなくなって
お手上げ状態に😵…💦😭
また皮膚科にお世話になりました…💦

結果「自家感作性皮膚炎」

手湿疹、脱ステした影響でこじらせて、そこの炎症のせいで血液を介して身体の色々なところに炎症が回ったらしいです。ひどくなると入院することもあるらしい。

ステロイド軟膏は使いたくないことを伝えて理解してくれる先生で、ステロイドの内服で治療することになり、今は落ち着きました!

治りかけると痒みとの戦いで ステロイドを減らしていたけど また増やすことになったり😅

そこで色々調べていたらかゆみに効くという「アレルナイトプラス」というものを見つけたので飲んでみることにしました!
今日で2日目になりますが 夜中かいてません✨✨

体質改善も必要だと思ったので
☆朝パン→ごはんに変更
☆甘いものは極力食べない、食べる時は おからクッキーやお団子系に
☆デイリーを入れた水(塩素除去された)しか触らない
☆トランポリンはじめる(運動嫌いな私に運動を😅)

#自家感作性皮膚炎 #手湿疹記録#体質改善中 #アレルナイトプラス#ベルセレージュ

.
*閲覧注意*
.
ぼちぼち走ってます🏃‍♀️
.
半年以上前から、
#手湿疹 に悩まされています。
.
今、最大にピークで、
痛くて、2倍くらい腫れていて、
グーが出来ません✊
(PICはカラーをだいぶ飛ばしましたが
不快に感じた方ごめんなさい)
.
グルテンフリーにしてみたり、
食事気を付けたり、
色々試したけど、酷くなる条件がわからない。
辛いです😂#
.
今は固くなった皮が剥け始めて、
ちょっと当たると、パックリ裂けて、
血が出ます🤣
また、しみるんだな〜〜。
.
シャワーも、
湯船も今はつらい💦
.
このまま付き合っていくしかないのかなぁ。
.
#手湿疹悪化 #手湿疹記録 #掌蹠膿疱症 #何かのアレルギー#ソンバーユ#ハシリマスタグラム #ランニング初心者 #funrun #スローランナー #スローラン #ガーミン220j

月曜日にHGが届いて、はじめてます♡なんだかコンブ?のような香りと紫の色にびっくりしたけど効きそう✨

塗って1日目は 活性化されてるー!!って感じがして 皮膚がうずうず!!夜中は 手袋して温まったせいもあってか めちゃくちゃ掻いてしまって 次の日は真っ赤^^;

でもなんか効いてる感じがして続けてます♡
私のオススメは ATCクリームとHGをまぜまぜして塗ること♡
やっぱり保湿はATCクリームがバツグンな気がする♡

暑くなってから、夜中は手袋外して寝ることにしました!!確かにHGは皮膚再生能力が強いかも!夜中に掻いてしまうので、なかなかすぐは見た目が変わらないけど 少しずつ良くなっている気がする✨

なんといっても ベルセにしてから何もしてないのに爪がピカピカ磨いたみたいになった✨

#手湿疹記録#手荒れ#ベルセレージュ

昨日 友達に会って その友達が素敵なネイルをしてた~😳💞

その友達は美人さんやし、手元も付けてるものも仕草も上品でいつも憧れる💞

手湿疹が治ったらやりたいことができた✨仕事してたらできないから育休中にネイルしてみたい😳🎶

ブレスレットも付けてみたい♡
琥珀の可愛い😆ブレスレット見つけちゃってモチベ-ションアップのために買ってしまった(笑)琥珀には静電気防止?とか色々健康に効果があるらしい♡

産休に入って綿の手袋生活+ベルセでお手入れし始めてから爪もキレイになった気がする💓
昨夜も掻いてしまって皮膚がめくれてしまった部分があるけど頑張るぞ~😣💦💦ベルセのHG早速始めてみることにしました✨早く届かないかな~😳💞

#手湿疹記録#ベルセレージュ#上品なネイルしてみたい#琥珀のブレスレット付けられますように

手湿疹記録
相変わらず、毎晩掻きむしっちゃってるけど 少しずつ
前へ進んでるかも✨

気を抜かず お手入れしっかりして、綿の手袋付けて保護していくぞ~!!

#手湿疹記録#ベルセレージュ

手湿疹記録
プロトピックやめてから24日目
なんだかピークを越えた気が!?🎶相変わらず毎晩痒くて掻くというより掻き壊していますが...😰😞顔の湿疹もピークを越えた気がします!あの時 薬塗らなくて良かったです!

日中は綿の手袋外さずに 家事など色々して、手を洗うのは毎朝エコロで1回だけ。ビニール手袋を駆使したり 綿の手袋を何回も替えて不潔にならないように気をつけています。

暑くなってきて綿の手袋するのが大変だけど 後少し出産までのラストスパ-トで治したいので頑張ります!

覚え書き
①エコロ&デイリーの泡で洗う
②MEオイル&アフターマイルド薄めたもので手から腕全体的に保湿
③乾燥ひどいところはアフターマイルド原液を重ね塗り
④除菌ジェル原液を湿疹部に塗る
⑤ATCクリーム&デンタルを湿疹部に塗る
⑥綿の手袋で保護

#手湿疹記録#ベルセレージュ#二人目妊娠中

手湿疹記録
*
右手は脱皮期?が到来して あかぎれの部分も塞がって赤みも落ち着いてきた✩
*
左手やってしまった😧💦夜中に掻きむしった様子😭
*
昨日は寝る前に両手の肘も痒くてローラー針でコロコロしてウナで対処😧💦
*
一進一退やけど、進んでることを願って…✨
*
#手湿疹 #手湿疹記録 #ベルセレージュ#ローラー針

手湿疹記録✍
自分への戒めのために記録しておきます😧💦
*
3月中旬頃~2週間ほど 母からの言葉で止めていた軟膏を使いました。(ステロイドではないがアトピーに効果のあるもの)みるみる良くなり お手入れをサボったり手を使い過ぎました😧💦
*
軟膏をやめたら 1週間であっという間に軟膏を付ける前と同じに戻ってしまいました😧💦
*
手帳の記録を見ると何年も 同じことを繰り返している私😭😧💦
戒めのために記録しておきます😧💦
*
私の悪い癖
✩痒みや湿疹の状態に一喜一憂してお手入れ方法をコロコロ変える→同じ方法を続けないので良くなっても何が良かったのかが分かりにくい
*
✩少し良くなったら油断して 手を洗いすぎる 手袋などを使うのをやめてしまう 手を使い過ぎる→接触性皮膚炎のような部分もあるし、何年も手湿疹で傷んでいる手の皮膚は薄すぎて治っているように見えても 傷つきやすい。
*
*
3月末ごろは、あと少しで産休という時期で なかなか手のことばかりに向き合っていられなかったけど、産休に入った今、手湿疹完治週間!!ということで 頑張っています!
*
パックリ割れていたところも ベルセレージュのデンタル&ATCクリームを混ぜたものをすり込んだら 1日で痛みは なくなるほどに✨
*
1日中 綿の手袋をして家事をしています。外出中も綿の手袋をして守る!
出来るだけ洗わない。
洗う時はベルセレージュのエコロ&デイリ-を薄めたもので洗う。
*
かなり痒くて 昨日の夜中は ものすごく掻いてしまった…😭ひどくなってるのかな?と毎日不安になるけど、コロコロお手入れ方法を変えない!を心に決めます😧💦
*
日中で痒い時は ローラー針でしのぐ。夜中痒い時はウナを塗ってしのぐ。
*
良い経過を記録できますように✨✨
*
出産までに 手湿疹を治すぞ~✨✨
#手湿疹記録#ベルセレージュ#ローラー針#産休#2人目妊娠中

Most Popular Instagram Hashtags