[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#手浴

602 posts

TOP POSTS

|Tui & Kahili-小島鳥兒|
精緻的瓶裝包裝和天然特殊配方 - 葡萄柚種子與蘆薈,讓你天天有洗手的慾望。

#ashleyandco #washup #手浴 #skincare #musthave

指先の冷え、「いつものこと」とそのままにしていませんか?
短い時間でも手浴をすることで、指先からぽかぽかに。

指先の温かさが保たれていると、脳もリラックスしやすくなるそうですよ。

#手浴 #冷え #アロマテラピー #AEAJ

わちゃわちゃtime🍭🍭
#実技練習
#看護学生
#手浴

#のどか だ~
#手浴 しながら #空 みたり #雲 みたり
トンビが鳴いてる~

風冷たいけどお湯あったかーい♡

#指宿 #いぶすき海辺の散歩道

今日は学祭1日目〜〜
明日も手浴頑張ろう!!#看護科#手浴

「ハーブに癒される」を体験する。
フィトセラピー講座体験会、随時開催しております。

#herb
#herbalife
#フィトセラピー
#講座体験
#手浴

.
mihoさんがオーガナイズをしてくれた、
リエコ大島バークレー先生のハーブと精油の講座に参加して来ました🌿
.
イギリスのアロマ事情などもお話して下さり、
充実した一日でした❣️
.
このハーブは、
#手浴 のハーブ達🍀
.
手がポカポカして、
しっとり、
ツルツルになりました(*´-`)
.
#ラベンダー
#カモミール
#ハーツィーズ
#ボタニカルケア
.
@botanicalcare_mietoyama .
@toyamamie
ありがとうございました💕

炭酸美容セミナーに参加して来ました🎶
炭酸のシュワシュワが気持ちいいー✨
#炭酸水
#炭酸美容
#手浴

手先が冷えるのでレッドクレイで手浴をしました。全身浴はなかなか出来ないけど、手浴、足浴は気軽に出来ます。足が窮屈にならずに入るホーローです。

#クレイテラピー #レッドイライト #手浴

MOST RECENT

|Tui & Kahili-小島鳥兒|
精緻的瓶裝包裝和天然特殊配方 - 葡萄柚種子與蘆薈,讓你天天有洗手的慾望。

#ashleyandco #washup #手浴 #skincare #musthave

近所の看護学校の学校祭へ⭐️ 去年も行ったけど、食べ物1つ10円🤣💕最高❣️ 自分らがしてた時はただただ嫌なイベントやったな…。
学祭ってもっと大学みたいな楽しいやつちゃうの?って😭🤣💕 まぁ救急車に大興奮の息子くん、楽しそうな娘さん見れて良かった良かった❤️ #mamanoko #ママリ #コドモノ #ベビフル #5人家族 #ディズニー #ユニクロ #punon #ZARA #bucknumber #breeze #bonchouchou #fo #入浴剤作り #手浴 #天に召される娘

こないだ(結構前)やったハーブを使った手浴兼芳香浴。庭から摘みたてのと乾燥のとやったけど、やっぱり生のものはテンションが上がりますな。

最近植物の写真撮ってない。エネルギー切れを実感してます。
自分にとって充電になることちゃんと覚えておこう。

#ハーブ#手浴#冬#気分転換

今日も寒いですね❄️
冷え性の私、冬になると爪が紫色になってしまうほど手先が冷えます😹
そんな時は手軽にアロマを使って手浴、足浴をして末端から温めます😊桶に湯を張ってそこに精油を1〜2滴落とすだけです。
今日は乾燥肌にも良く美肌効果もあるフランキンセンスを入れて片手を手浴✋してみました!
3枚目の写真、右が手浴した方です。血流が行き渡り、指も少し太くなった感じ。片手だけですが、身体もちょっと温まりました😽
手浴の前に桶を抱えて頭から桶と自分が入るようにタオルを被ると、顔に蒸気があたりリラックスするとともにお顔の乾燥対策にもなりますよ!
ぜひ、お試しください😊

そして全身を温めリラックスにはぜひ、ラヴィアンローズをご利用ください!

ラヴィアンローズ
http://www.lavieenrose.skr.jp/
ホットペッパーにお得なクーポン掲載中!
https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000338198/

#さむい #手浴 #冷え性 #アロマセラピー#リラクゼーション#痩身#デトックス#凝り#むくみ#メンズアロマ#香りとヒーリングのサロン #ラヴィアンローズ#ITEC#ITEC認定スクール#ホリスティックマッサージ#リフレクソロジー#リンパドレナージュ#インディアンヘッドマッサージ#名古屋駅#伏見駅#栄駅

体が痛くて痛くて
カロナール1000mg飲んで
それでもダメで。
.
母が手浴用意してくれて
しばらく手浴足浴してたよ👐
.
体ポカポカで痛みもいくらか
いい感じ。
.
ありがとうです。
.
#看護師
#看護師1年目
#線維筋痛症
#Fibromyalgia #ladygaga
#慢性疲労症候群
#休職22日目
#不眠症
#激痛#倦怠感
#カロナール
#痛み止め
#薬
#大学病院
#緩和ケア
#手浴#足浴
#看護

#のどか だ~
#手浴 しながら #空 みたり #雲 みたり
トンビが鳴いてる~

風冷たいけどお湯あったかーい♡

#指宿 #いぶすき海辺の散歩道

.
昨日だけど最後の学祭 無事終了🙌
模擬店リーダーみんなで頑張りました🙌
1年生の時は団結力ないとか騒いでたけど3年生は良くなりました(笑)
おつかれさまでした〜🙆‍♂️
#おしるこ #手浴 #2位 #優勝 #学祭
いとこの12票の闇投票 #3の1
#看護学生ぽくない看護学生
#先生に無駄に絡む #謎メンツ

今日のワンコ

今日、買ってきたラグに💩してお母さんにめっちゃ怒られたレア君🐶

便秘だったからいっぱい出て良かったじゃん💩って言ったら冷たい目で見られた😵

家に帰ってきても手浴✋🐾✋ 必要物品、湯温の確認、観察を忘れずに!

#保護犬
#元野犬
#便秘解消
#手浴

✩✩✩


こんにちは♪


もう冬本番!というくらい
寒い日が続きますね😭
冬物のコートが当たり前になってきました。


nicoangeでは、そんな寒い日
足浴をオススメしております🍀


足浴、手浴など、体の一部を温めることで
全身を温める「部分浴」。

足👣を温める事で、全身の血行が良くなり
足の疲労、浮腫み、冷えに効果を発揮します✨✨
くるぶしから指3本くらい上の深さまで40~42度くらいのお湯をはりましょう。
お湯を足しながら、10分から15分ほどつけてみて下さい♪


手浴🖐は、肩こりや目の疲れ、不眠や頭痛に良いとされています😊

40~42度の熱めのお湯を洗面器に入れて、
5分〜10分間手首の上までつけましょう。
その時に手の指を曲げたり、引っ張ったり、
ツボを刺激しながらマッサージしてみてください♪

暖かいお湯に手首まで浸かるだけという
手軽さもいいですよね( ¨̮ )


また冷え性対策として特にいいのは、
「温冷浴」。
お湯に5分➪水に30秒を3、4回繰り返し、
最後は水で終わります。

交互に入れることで、血管反射が良くなるので
代謝が上がり、冷え性解消も期待です😉💫

・ ・
足欲、手浴で痩せ体質GETしましょう❤︎*。

入浴とは別に1日3回くらいこまめに入れると
より効果が期待できます☺️💭

是非試してみて下さい🍀



#足浴 #手浴 #冷え性対策 #冷え改善
#手軽 #美容 #エステ #要町 #要町エステ
#池袋 #痩身 #ハイパーナイフ #脂肪燃焼
#ニコアンジェ #カフェエステ


〒171-0042
東京都豊島区高松1-2-6 ドルメン要町1F
TEL☎︎03-5926-3441
ホットペッパービューティURL★https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000328189?vos=cpshpbsoccap0121127006

遅くなったけどポッキーの日学園祭でした💗
人生最後の文化祭って思うとやりきったかな😍💕
今年は委員会で忙しくて色々あったけど終わってみれば良かったな👻👻👻💕💕
有志でダンスもできたやりきった
#文化祭#手浴#おでん#かなふく#神奈川社会福祉専門学校#介護福祉士#介護#後夜祭#パイレーツオブカリビアン#ウエットパイレーツ#ミュージカル#女海賊#ダンス

先日ご紹介したエプソムソルトに、超お得な1.1㌔と3㌔入りが発売されました✨

サロンや自宅で存分に使える大容量♡
大容量タイプはジップ付の袋入りで使い勝手もgood👌

1.1㌔→1400円
3㌔ →2500円

プラス 消費税

お買い求めの方は…

何とかしてください。(笑)

取り扱い→ライブラナチュテラピー

#エプソムソルト #バスソルト #サロン
#ミネラル #デトックス #アロマ 
#お買得 #ライブラナチュテラピー #手浴
#フットバス #スクラブ にも

同期で草津温泉と軽井沢へ旅行🚗💕
〜風景photo編


仕事終わりに車で6時間遠かった😭
草津温泉の湯畑に亜熱帯園、西の河原公園、ハルコレテラス弾丸の割に充実。


みんなカメラ女子になったから、iPhone使わずカメラばっかで写真撮ったけど画質綺麗すぎる👍🏻


一回で載せきれないから分けて投稿w


#女子旅#軽井沢#草津#草津温泉#群馬#足湯カフェ#湯畑#西の河原公園#温泉#熱の湯#紅葉#lumix #lumixgf9#カメラ女子#加工#ミラーレス一眼#japantrip #寒い#雪#足湯#手浴#亜熱帯園#ハルニレテラス #望雲#星野リゾート#follow4follow#風景#カメラ旅#カフェ巡り#4k

.
🌹1〜2分でOK🌹
〜コレなーんだ?〜
.
弊社スクール講師のススメで
女子スタッフ【#手浴】体験✋
(女子笑)
.
37〜8度のお湯に精油を2滴ほど。
.
湯気とともに立ちのぼる
アロマの香りに包まれて…
.
手だけなのに、
「ア゛〜〜〜〜〜ッ💕」
入浴時のような声でました😜
.
私のチョイスは、
★ローズ 1滴
★ベルガモット 1滴
.
スッキリしたい時は、
どちらかをローズマリーに
するのもオススメです🍃
.
アロマのパワーを閉じ込めたくて
メディテイトのハンドクリームで
フタをしました✨
.
1分あればこんなにもHappy😍
簡単アロマ、ぜひお試しを。
.
https://goo.gl/XdpmXx
プロフURLより「手浴」で検索!
(↑このリンクは11月中有効です)
.
#カオリマルシェ#大香#香り#雑貨
#アロマテラピー#リラックス#リフレッシュ#癒し#ストレス#休憩#ローズ#ベルガモット#ローズマリー#フィネッサンス#オーガニック#finessence#エッセンシャルオイル#精油#アロマ#ハーブ#冷え

#植物と私
朝から手が冷たい。
手浴をしてみる。
じわーと温まる。

#手浴
#ジャーマンカモミール
#ペパーミント

朝の足湯。体温上げて免疫力を高める‼️立ち仕事にも〰️今日も頑張る。
#足湯 #手浴
#ヘナ 入り #ヘナサロン瑠璃
#免疫力
#体温
#足首温める#手首温める#首温める

#20171111
これで本当に学生としての学校祭は終わり🏫✨
去年まで怖いイメージしかなかったけど、9期生ってほんとにいい子が多くて感動😭

あとは国家試験と実習終わらせるのみ!
一年空いてわかる、看護って楽しいやつやん🤓🙌
できればこのままのスピードで最後までやってきたい😇

#ONC #学校祭 #手浴 #みんないい人 #これからも頑張るぞ #8期生 #9期生 #看護学生 #統合実習 #ヤバイ #看護は楽しい #記録は限界

Most Popular Instagram Hashtags