[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#手洗いカウンター

361 posts

TOP POSTS

宿泊体験
トイレ手洗いカウンター 自動水栓

前回の宿泊体験では、手動タイプがついていまきた。
せっかくボウルが大きくても、水栓の操作で水が散りそうなのこと。4歳の娘では水栓に手が届かないことが気になり、自動水栓に変更予定だったので実物が見れて満足♡

手動タイプよりも、少し太めだけどなかなかスタイリッシュ♡
身長100cmぐらいの4歳娘も、土台なしで手を洗ってタオルで拭いていました。やっぱり採用決定♡

#一条工務店 #アイスマート
#宿泊体験 #手洗いカウンター

ヒット家具できた〜〜😍
#design #ラワン #手洗いカウンター #モルタル

大理石の手洗いカウンターは細いフレームで軽くスタイリッシュに仕上がっている

タイルのたて張りもマッチして

ちょっとオトナなフードホール

#大理石
#手洗いカウンター
#タイル張り
#インテリア

手洗いカウンター^ ^
本日はちっちゃい奴、製作〜
最近大型の収納ばかりで、たまにはミニミニも気分転換にいいね〜^_^
#トイレ #手洗いカウンター #メラミン #ピカピカ

おはようございます。
いろいろな事が起こり、片付けに没頭出来ない日々ですが少しずつ形になってきてます。
昨日は、玄関の手洗い場に鏡とタオルホルダーを設置しました。
両方共、前のお家から持って来たものです。


#輸入住宅 #鏡 #タオルかけ #手洗いカウンター

杉の一枚板で、トイレの手洗いカウンター、テレビボード、キッチンカウンターを造ります😀昨日かっこえーのんが出来ず、断念。ダメな日はダメ。
さっとやめる(笑)今日また仕切り直しー🤗

西宮阪急の、オサレすぎる手洗いカウンター

どこから水が出てくるのか
最初わからない、、、 #西宮阪急 #トイレ #手洗いカウンター #オサレ

MOST RECENT

トイレの中の小さな手洗い🎀注文住宅の施工例です。オンリーワンリビングで見つけてご提案。トイレがアンティークでオシャレな雰囲気に(^^)
#トイレ手洗い #手洗い器 #アンティーク風 #オンリーワンリビング#トイレインテリア #手洗いカウンター #水栓 #注文住宅 #新築戸建て #デザイン住宅 #ベンハウス

|施工例|
トレイの横につくられた、小さな手洗いスペースです。
お家全体をアンティークな雰囲気にしたいと考えたご夫婦。
タイルの微妙な色合いを大切にされたり、お気に入りの水栓を購入して持ち込むなど、細かい所にもこだわりました。
.
#トイレ #水栓 #ブロンズ #トイレの手洗い #手洗い器 #手洗いカウンター #モザイクタイル #アンティーク調 #アンティーク好き #塗り壁 #漆喰 #インテリア #暮らし #自然素材の家
#株式会社lifebox #注文住宅 #自由設計 #埼玉 #深谷 #熊谷 #本庄 #上里 #家づくり #暮らし
#0からつくる家づくり #深谷市

#記録用 ❁︎ #1階トイレ #🚽 .
.
.
りょっちゃんがトイレはタンクレスが良い!て言っててタンクレスを採用🚽
私は全然こだわりなかったから意見が分かれたところ☺️( 笑 )
.
.
#トイレマット はシェルシリーズ🐚☆
近くで見るとラメの繊維入りでキラキラしてておかわ♥️
ig見てると収納上手の人多くて…見習いたい。
デッドスペースが多い気がする🤔
日々勉強だ…( ˊ°_°ˋ )
.
.
#lixil#リクシル#リクシルトイレ#手洗いカウンター#アクセントクロス#toilet#注文住宅#自由設計#myhome#マイホーム記録#シンプルライフ#インテリア#白黒#白黒インテリア#白黒雑貨#モノトーン#シンプルモダン#黒い家#interior#monotone#セリア#DAISO#100均

キターーーーー!!! ついに!!待ちに待った壁紙&タイルが😭❤❤ かーわーーいいいーーー!!! このお手洗い見た瞬間、自画自賛しまくって、きゃーきゃー言いまくったよ💭💭笑

壁紙も理想通り¨̮♡天井の木目もいい感じ✧‧˚ ここにあのオーク材の鏡とライトは4枚目のを施主支給します♡ิิ ─────────────────────── そして寝室やウォークインも壁紙貼られてたから明日またのせまーす♩¨̮ #新築戸建て#一条工務店#アイスマート#手洗いカウンター#トイレ#restroom#名古屋モザイク#コラベル#アラウーノ#Panasonic#壁紙クロス#珪藻土塗り壁#リリカラ#サンゲツ#シンコール#施主支給#ライト#ブラケットライト#オーク#私のこだわりクロスたち


おはようございます♩
私は朝が苦手で起きてからも完全に目が覚めるまで時間がかかるのですが今日は珍しく行動意欲が湧いてきたので巻きで家事が終わりました🙌✨
時間も余って得した気分♫
こちらの手洗いコーナーは主に子供達や遊びに来たお友達が使うのでハンドソープは市販の物(電気屋さんでもらったキレイキレイ 笑)
陶器の容器は滑って割れてしまった事があるし(どんな使い方してるの…)
泡タイプじゃない容器は押した勢いで周りに飛んだりもするし(上に同じく…)
泡タイプの詰め替えボトルはポンプが押しにくく使い勝手悪かったり…
で、子供達が使うにはこれが一番いいという結果になりました😂



話は変わって
昨日は息子くんのサッカーの試合がありました⚽️
久しぶりのトーナメント戦!
弱小3年チームと監督に言われ😭ここで見返す事ができるか!?と保護者達もドキドキしながら応援📣
地元強豪チームと対戦も今までよりは点差をつけられることなく子供たちなりに頑張っていたと思います。
そして最後のチームとの対戦は0ー0で終わりそのままPK戦へ…
しかもキーパーはうちの息子くん😳😨😱
お互い一進一退が続いた時
息子くんが相手のシュートをセーブ!
次に入れたら勝ち!という状態で
キッカーは最後息子くんでもう親のドキドキ最高潮😵😱🤢
蹴ったボールは見事ゴーーーーーーーーーール!!!!!
で試合終了〜!!

全体の結果は10組中5位だったけど
大きなプレッシャーにも耐えてみんなよく頑張ったと思います😭👏✨
スポーツっていいね!
私運動音痴でスポーツの知識全然ないけど😅
1日がかりの試合だったので娘ちゃんは前日からばぁばの家に泊まりに行って昨日は電車に乗ってお出かけを楽しんでました♫
合間に送られてくる写真を見て
女子だなぁと 笑
そして大きくなったなぁと
昨日は子供達の成長を感じた1日なのでした☺️



#今日は個人懇談#どんな話するのかドキドキ#特に息子くん🙄
#インテリア#マイホーム#注文住宅#シンプルインテリア#ナチュラルインテリア#モノトーンインテリア#塩系インテリア#男前インテリア#海外インテリア#リビング#ダイニング#洗面所#洗面カウンター#手洗いコーナー#手洗いカウンター#トイレ#暮らし#掃除#おうち#子供のいる暮らし#myhome#interior#home#interiordesign#homedecor#simpleinterior

お花の生徒さんから以前いただいた手作りのテディベアサンタさん🎵小さくてかわいいです。おうちのトイレのカウンターにガラスのツリーと一緒に飾ってます✨
#インテリア#クリスマス#クリスマスツリー#おうちクリスマス#テディベアサンタ#トイレ#手洗いカウンター#ほっこり
#christmas#christmastree#teddybearsanta#interior#toilet#instagood#followme#follow

#クリスマス仕様
玄関の手洗いカウンターも、シンプルに
クリスマス仕様にチェンジ‼︎
クリスマスカラーのkiviは、この季節だけのお楽しみ♡

さり気なさすぎなのに、
ゲストにもクリスマス感を感じてもらえて…感激っ‼︎
それにしても、今日のゲストは楽しかったなぁ〜

#yoko邸 #クリスマスインテリア
#シンプルライフ

本日無事に引き渡し終わりました♪
.
①キッチン
何度見てもウットリ(笑)
可動棚には一部家電とゴミ箱を設置し、ロールスクリーンをつける予定なので天井下地を入れてもらいました。
最初からペンダントライトのほこりが凄くて拭いても綺麗にならずどうにかしたい…。
透明ガラスなので目立つ( ゚ω゚;)
キッチンとダイニングテーブルが下に来る位置のライトは昼白色と蛍光色に切り替えられる照明にしました。
お掃除したりなんか書いたりする時用。
ダイニング側にナノイー設置。
.
②トイレの手洗いカウンター
可愛すぎないお花柄がポイント。
ラメが入ってて素敵なクロスです。
.
③洗面脱衣所
真っ白の建具と洗面台に真っ黒クッションフロアでカッコいいです!
部屋干しする部屋になるのでナノイーも設置。
.
④バスルーム
窓を小さいタイプにしたのでどうかな…って思ったけど全然アリでした!
.
⑤寝室のウォークインクローゼット
手前にロスガードがありその横に可動棚。
反対側の壁にはピクチャーレールをつけたのでよく使うコートやショルダーバッグをかける予定です。
こちらにもナノイー設置。
.
⑥寝室
クロス貼った後に照明の位置を変えてもらうことになりましたがいい感じです。これならベッドに座ったままライト消したりできそうです。
下だけ消すこともできる照明。
.
⑦寝室からの書斎
小部屋なのでうまく撮影できなくてムービーに(笑)
PCと漫画を置いて漫画喫茶みたいな空間になる予定です。
独立させようかと思ったのですが夏場のことも考えエアコンのある寝室奥にしました。
.
⑧営業さんからのプレゼント
可愛いハーバリウム!センス良いです!!嬉しいですね♪
水に濡れても大丈夫そうなのでバスルームの窓際に飾ることにします!
.
⑨傷発見
階段に小傷発見。みなさんこういうのはどこまで言うのでしょうか…?
クリーニング後とはいえところどころ汚れているところもありましたのでそちらはお掃除頑張りたいと思います!
.
#一条工務店#アイスマート#ismart#引き渡し#web内覧会#グレーウォールナット#アクセントクロス#キッチン#スマートキッチン#御影石#ペンダントライト#洗面所#トイレ#手洗いカウンター#スマートバス#バスルーム#ウォークインクローゼット#寝室#ブラケットライト#書斎#ハーバリウム

.
こんばんは〜🌙
今日は初トイレの紹介です🚻
.
なんのこだわりもない我が家のトイレ🚽誰も興味ないか?w
リクシルのタンクレスです✨
トイレのフタは自動開閉なので1枚目の写真は閉まってくれるまでじーっとおとなしく待ってました🙎💓
.
後ろのコンセントが🔌目立ってて気になります💦
隠せる工夫したらよかったー😭
.
pic3の手洗いカウンターを付けましたがとても洗いにくいです!
別にいらんかったかも🤥
.
.
アクセントクロスは茶系にしたので落ち着いた空間になってます✨🚻
.
.
.
#myhome #toilet #マイホーム #マイホーム記録 #トイレ #リクシル #リクシルトイレ #手洗いカウンター #アクセントクロス #クロス #ベーシア #シンプルな暮らし #白い床 #自動開閉 #ホワイトインテリア #新築 #新築一戸建て

ついつい集めてしまうクリスマスグッズ🎄
昨日はダイソーでミニツリーを買いました。
108円で満たされるなぁ✨

さて、今日は保護者会。
色んなことをさっさと片付けよう。



#リビング#リビングインテリア#ナチュラルインテリア#インテリア#積水ハウス#手洗いカウンター#モザイクタイル#朝#朝日#クリスマスグッズ#クリスマスツリー#ダイソー#100均 #観葉植物#緑のある暮らし #シェフレラ#ホンコンカポック #シンプルホーム

▷▷▷ 家見に行ったらついに!建具や住設ついてたよーー♡ิิ ────────────────────────☑️1枚目。洗面化粧台は標準の1番大きいの⋆*収納力抜群!! ────────────────────────☑️2,3枚目。リビングドアのLIXIL/VINTIA⋆*ネイビー!!これ本当に楽しみだったから実物見て本当テンションあがったーー♡ิิ ────────────────────────☑️4枚目。お手洗いのオーク材鏡ー♡ิิ可愛いー♡ิิ自己満だけど本当お気に入り¨̮♡⃛ 来週はいよいよ壁紙やタイルも貼るみたい⋆* ────────────────────────#一条工務店#アイスマート#セゾン#敷地内同居#注文住宅#収納#洗面化粧台#洗面台#洗面収納#トイレ#鏡#LIXIL#VINTIA#ヴィンティア#ドア#手洗いカウンター#タイル#名古屋モザイク#建具#犬と暮らす家

*
2017/11/23
*
昨日ようやく探し求めていたダイソーのIH隙間ガードを見つけたよ!!
田舎だもんで店が小さくて品数も少ないんだよね💦
なので4店舗目でやっと見つけました👍
*
1階2階とも竹串と爪でちまちまとやりました。
*
余ったので、トイレ手洗いカウンターの下にもやりました🚽
特に2階は子どもがよく使うので水浸しになることもあります。
汚れも溜まりそうなので、これで掃除も楽になるかしら✨
*
*
土曜日は親世帯の引越し🚚
仮住まいが目の前だけど、業者にやってもらいます。
さっき親が来て、隙間ガードとうちの収納の仕方を見せたら、
「今はこんなのがあるのね!便利だねー!100均なの?
わぁ~!カップボードもたくさん入るのね!
どこに何を置くか考えてないもんなー」
*
うちの親はこんな感じです🙂
何とかなる派です 笑
さて、引越しの次の日はみんなでカニパーティー🦀だけど大丈夫か??
*
*
#一条工務店 #アイスマート #ismart #二世帯 #二世帯住宅 #ih隙間ガード #ダイソー #daiso #手洗いカウンター #御影石 #御影石キッチン #キッズカウンター #キッズカウンターキッチン

ついにーーーー!! ラスティックオーク張られてました😭❤ ────────────────────────1枚目はお手洗い⋆* ────────────────────────2枚目が玄関✧‧˚ ────────────────────────3枚目はお昼寝レディ♡ิิ今住んでるマンションの部屋も便利な立地で好きだからあと残り1ヶ月切ると少し寂しいな…

とにかく床材は一目惚れして、頑張って採用して良かった♡ิิと思える、本当にお気に入りポイント¨̮♡⃛ ────────────────────────ライブナチュラルプレミアムってどんな床材?か簡単に言うと、無垢材挽き板↟↟↟ 本物の木の手触りや質感が楽しめる✧‧˚床暖対応のフローリング( ˙˘˙ ) ⋆。˚_

あー!早く寝転びたい♡ิิ 床のお掃除に関してとか

わんこと生活での床の傷具合、とか後々載せて行きたいな✧‧˚ #注文住宅#新築戸建て#一条工務店#アイスマート#手洗いカウンター#床材#朝日ウッドテック#ライブナチュラルプレミアム#ライブナチュラル#ラスティックオーク#オーク#無垢材#無垢床#突き板#犬と暮らす家#植物のある暮らし#ウンベラータ#ソファ#キャバリア

2017.11.17
☆おトイレpick

うちのトイレは標準です。
タンクあり…😳
でも手洗いカウンターだけは絶対ほしくて、付けてもらいました‼
タンクの上で手洗うのがちょっと抵抗あったので付けたのですが、正解⭕
うちにはこどもが3人。
手洗いも歯磨きも時間がかぶりまくるので、ひとりはこちらで手を洗ったり(二男は洗面台だとステップ使っても微妙に背が足りないので、こちらのほうが使いやすいみたい)
それぞれウマイこと別れて使ってくれてます😂

クロスも標準❇
こちらのクロス一目惚れで
どこかで使いたいと思ってて、トイレに採用しました。
全面ではなく、前面~上~背面にかけて😄
可愛く清潔感のあるトイレになったなぁって一番お気に入りの場所です⭐ 
ちなみにひとりになれるのはここしかないのでこちらで読書します📖👓
(すぐにケンカだのおしっこだの騒ぎだすので2分程しかいれませんが)
いまの私にとって落ち着く場所…🍵 お茶までは持っていけないけどね😂

#一条工務店平屋#一条工務店#トイレ#標準トイレ#手洗いカウンター#新築#新築一戸建て#ismart
新築と言えるのは最初の1年間なんですね!タグつけたことなかったのであと少ししかないけど絶対つけよー🌠


こんにちは🌞

トイレpic申し訳ないです🙏💦

@safaiapo925 さんの
素材を使用させてもらって
トイレットペーパーカバー
つけてみました😊💓

うちは🚹2人🚺3人の
5人家族なんですが
1週間で12ロール
1ヶ月で48ロール
トイレットペーパーを
使ってるみたいです😵

無くなっても
トイレットペーパーの芯のまま
放置されてる事が多いので
カウンターに
置いておこうと思います⭐️

可愛い😍❤️


#myhome #マイホーム #toto #toilet #トイレ #トイレカウンター #手洗いカウンター #lixil #リクシル #toiletpaper #トイレットペーパー #トイレットペーパーカバー #ラミネート #monotone #モノトーン #モノトーンインテリア #prada #プラダ #chanel #シャネル #デュフューザー #大理石調フローリング #ホワイトオニキス #暮らしを楽しむ #子供のいる暮らし

おはようございます✧‧˚ 明日はいよいよ床材張るみたい!絶対見に行かなきゃ(*´꒳`*)゚*

そして、そろそろ決めなきゃいけないのが、

お手洗い▹▸タイルの目地の色問題▹▸ ───────────────────────☑️1番上が第1候補のすずいろ /ほんのりグレーが可愛くてこれを使いたいけどタイルもグレーがかった部分があるから、馴染みすぎる?白のタイルも艶とマット両方使ってるからそこは引き立ちそう♡ ิิ ───────────────────────☑️上から2番目はうのはな色 /何にでも合うし、実際タイルの色をしっかり引き立ててくれるのはこっちなのかな?( ⋅ ̯⋅ ) 💭

これが無難かなぁ…
─────────────────────── ☑️あいいろ

今回は使う気ないけど、可愛い色♡ิิ 2択だけど、どっちがいいかなぁ?

あと!お手洗い用の鏡をオーダーしたよ /オークの無垢材フレーム

2枚目の左上のを施主支給で取り付けてもらう予定✧‧˚ サイズ感や雰囲気は展示場でイメトレしてからオーダーしたから多分大丈夫なハズ( ˙˘˙ ) ☁︎︎⋆。˚_

営業さんもこの紙持参には笑ってたけどね⋆* やっぱりこの空間色々主張あるから、目地は、うのはな色かなぁ?使いたいと思ったすずいろ?うーん💭
どっちが好きですか?✧‧˚ #注文住宅#一条工務店#アイスマート#平屋#手洗いカウンター#鏡#タイル#名古屋モザイク#コラベル#オーク#オーダー#目地#目地の色#インテリア#植物のある暮らし#犬と暮らす家#マイホーム#朝日ウッドテック#ラスティックオーク#ライブナチュラルプレミアム

2017.11.14 🌥
🎄小さなクリスマスツリー☃️
トイレに小物を置くのは
あまり好きじゃないので、
普段は🏝🏖ALOHA🏝🏖だけ😅
黒いトイレも🚽使い始めて
1年が過ぎました。
黒いだけあって…
やはり…ほこり 気になります😂
#lixil #リクシル #サティス #サティスG #黒いトイレ #トイレ #レストルーム #restroom #手洗いボウル #手洗いカウンター #クリスマスツリー #クリスマス飾り #マイホーム

【照明で空間演出】 大人気のタイル“ランテルナ”を水返しに貼った造作手洗い。

鏡を照らすように壁につけた照明が、とっても良い雰囲気。
写真の左上にチラッと見えるエスニック調のペンダントライトも、明るすぎず何だか心地良いです(*^-^*)
*
*
#インデュアホーム徳島北 #造作手洗い #長江陶業 #ランテルナ #輸入住宅 #sunyow #異空間 #注文住宅 #essence #トイレ手洗い #自然素材の家 #バターミルクペイント #手洗いカウンター #新築

__🍂🍂🍂手洗い台(楠の木)🍂🍂🍂__
__🌱🌱🌱小さめカウンター🌱🌱🌱__
_____🍁🍁🍁縮み杢🍁🍁🍁___

トイレpicでこんばんは☺︎
トイレのインテリアって程ではないですが、ちょっとクリスマス仕様にしました♡
100均の写真立てに、ツリーが写った写真入れただけ🤣
あとは、パケ買いした、消臭剤と、デュフューザー置いてます♫
デュフューザーも、黒くしたいけど、とりあえず香りが気に入ってるので、このままで🙌
デュフューザーはroomに載せてます☺︎
今日は、旦那の仕事関係の人達とみんなで焼肉食べに行きます♫
なので、今日も夜ご飯作らなーい🙌笑
そこに喜びを感じるダメ主婦🙅
溜まりに溜まった家計簿付けて…

もはや意味なし🤣
終わったら化粧しまーす💄
#トイレ#TOTO#手洗いカウンター#パナソニック#トイレインテリア#デュフューザー#消臭剤#パケ買い#写真立て#キャンドゥ#100均#プチプラ#プチプラインテリア#トイレットペーパー#トイレットペーパー収納#トイレ収納#ペーパーストレージ#セリア#アクセントクロス#サンゲツ#クッションフロア#マイホーム#マイホーム記録#平屋

▷▷▷
トイレの手洗い鉢が気に入るものがなくてモヤモヤしてたんですが、昨日やっと決めました🚻

白か黒か迷っていて、主人が黒がいいと言うので、じゃあ黒にしようか、と言ったら設計士さんが
「ついに旦那さんの意見が通りましたね…!」と。。。


基本的に夫婦の好みが似ているということも大前提としてあるのですが、9割がた私の好きなように家づくりをさせてくれています!

工務店も、私がここで建てたい!と独身の頃から言っていたところを主人も気に入ってくれて😭💓
もう本当に感謝しかないです😚

結局主人がこれがいいと言って意見したのは2階トイレくらいかな?笑

だいたいは夫婦で同じ意見か、主人の提案を却下しまくって私のやりたい放題で我が家の家づくりは進んでいます…🤣
(主人が嫌だということはしないようには気をつけています、たぶん...🤤)
#マイホーム#マイホーム計画#マイホームメモ#マイホームアカウント#新築#戸建て#木の家#自然素材の家#工務店#トイレ#手洗い鉢#リラインス#手洗いボウル#黒#マットブラック#手洗いカウンター#夫婦#家づくり

1階と2階の途中に設けたトイレ。踊り場のコーナーを活かした三角形の手洗いコーナー。
.
アウトドアリビングのある家 作品集 >> https://dada-arc.com/works/house-outdoor_living/
.
#トイレ #手洗い #ミニコーナー #手洗いカウンター #手洗いスペース #家づくり #家づくり仙台 #家づくり宮城 #家づくり東北 #住宅 #住宅仙台 #住宅設計 #住宅設計仙台 #デザイン住宅 #デザイン住宅仙台 #マイホーム #戸建住宅 #注文住宅 #設計事務所 #設計事務所仙台 #建築工房dada

🏠
トイレ
.
手洗いのカウンターは
造作していただきました。
水栓とボールだけ選んであとはお任せ。
私達の望んでいるテイストに
ピッタリ合わせてくれて
本当に感謝してます♡
.
ペーパーホルダーとタオルバーは
アイアンで揃えてインダストリアルな
雰囲気に。
.
もちろんFPの家はトイレの中もあったかい☻
.
#マイホーム
#fpの家
#コンパクトハウス
#インダストリアル
#トイレ
#アイアン
#ペーパーホルダー
#手洗いカウンター
#こだわりの家

トイレもちょっとだけクリスマス仕様に🎄✨ 打ち合わせの時にしっかり確認しなかったなと後悔しているのが、コンセントの位置!
せっかくタンクレスにしたのに配線がダラーンと見えて残念な感じです。
ゴミ箱を置いて隠してます。(写真2枚目)
#アイスマート#一条工務店#タンクレストイレ#アラウーノ#手洗いカウンター

*
最近は外に出ると暑い日が続いていて、子どもと公園や庭で遊ぶと汗だくになります💦💦
これで風邪引くんだよなぁ💦
皆さんも寒暖差にはお気をつけてください😊✨
*
*
今日もやっちゃうぞ😁
<内覧会>
☆1階トイレ☆
*
親世帯のトイレはタンクレス アラウーノ タイプ2 にしました。
まぁ。とにかくうちの父親がこだわりが強い人で、
「自動がいい、
便座がすぐ温まるのがいい、
蓋が自動で開くやつがいい、
掃除してくれるやつ、
壁のリモコンに流すボタンがあってしかもボタンが大きいやつじゃないといかん。」
*
トイレ以外にもありますが、とりあえずここまで。
もー。👊😡💨
もう慣れましたけどね。
*
というこで、アラウーノしか選択肢がなく即決め。
*
壁紙はサンゲツ。
一緒にショールームへ行って母が選びました。
クッションフロアは前もやりましたが、一条標準の黒です。
*
広さは1.5畳。将来、介護があるかもと考え広くしました。
カウンター付きです。
*
ライトはダウンライト。センサー付きです。
*
カウンターの真ん中に張ってあった説明書、取りました!
ファイルに挟むか迷ったけど、出すのがめんどくさいんだよね💦
なので配水管のある棚に張りました🙌
これなら隠れて見えないし、掃除の仕方もすぐわかるから一石二鳥❤️
2階も同じようにしてあります🎵
*
*
引っ越したら親のゾーンになるのでほぼpostできなくなります。
だから住む前にちゃちゃっとやっちゃいますよ😂😂
*
*
楽天マラソンの品が届き始めました❤️
新居に置くのが楽しみです😍
*
初めての宅配BOXの中身は何だろな😌
あ、門柱はまたpostさせてくださいね❤️
*
*
#一条工務店 #アイスマート #ismart #トイレ #トイレカウンター #手洗いカウンター #アラウーノ #壁紙はサンゲツ #サンゲツ #二世帯 #二世帯住宅

~T様邸~
まるでハワイの潮風を想わせる、鮮やかなブルータイルをあしらった手洗いカウンター🌺🏄 #アイムの家 #注文住宅 #アイム・コラボレーション #岡山 #インテリアコーディネーター #自由設計 #手洗いカウンター #ハワイ #サーフィン

#1階トイレ

トイレ掃除は2日に1回、トイレットペーパーとパストリーゼで上から順に、棚もホルダーも全部、床まで拭いていきます。トイレの中はスクラビングバブルで、数分置いて流すだけでキレイが保てます(*^^*) #トイレ #コラベル #モザイクタイル #名古屋モザイク #トイレ手洗い #手洗いカウンター #ニトリ #壁掛けミラー #マイホーム記録 #マイホーム日記

今日はトイレのお話を…

我が家のトイレは広くしてもらうことにしました🚻🚽😀

以前にも書きましたが、現在は夫婦二人ですが将来子どもができた時、広い方が何かと便利かなぁと(トイトレとか)👶
また、お客様が来た時にゆったり使ってもらえるように広いトイレ&手洗いカウンター(手動水栓)を採用します🚰♪♪ ⬆︎友達少ないしお客様なんかあんま来ないと思いますが…笑


そして見た目スッキリさせたくて1番お手頃なタンクレス・アラウーノSⅡにすることに🚽✨


そしてそしてもう一つ、私がしたかったこと…💕手洗いカウンター面にアクセントクロスを😊✨

サンゲツの黄色クロスにしてみました🐥‼️気休めかもしれませんが「消臭・表面強化・抗菌・防カビ」効果があるらしいヤツにしました〜
控え目無難派の私たち夫婦にとってはだいぶ攻めた色をチョイスしたつもりです…😳
どんな風になるかドキドキですが、パッと明るい空間になることに期待したいと思います🤗🚽💕



一つ心配があるのですが…
手洗いカウンターに付いているペーパーホルダーが座った時に遠いと言われている方のigをお見かけして、大丈夫かなぁと少し気になっています😐💦大人が使うには別にいいのですが、子どもが使うとなると不便なのかなぁと…🤔💦💦
うーん、どうなのかなぁ🙄💦💦💦


#一条工務店 #アイスマート
#手洗いカウンター #アラウーノs2
#サンゲツ #アクセントクロス
#ペーパーホルダーこれで大丈夫

コーディネートの打ち合わせでした◡̎⃝
もう変更はこれで最後!と決めたので、クローゼットのクロス変更と手洗いカウンターを付けて、パントリーの天板をホワイトからブラウンに変更しました♡
後悔はしたくないのでパパが自分のやりたいようにしなよって言ってくれて自分のタイプな家に仕上がりました😭💕
再来週は最終打ち合わせで一通り間違えがないか確認作業をして、ハンコを押したら現地で建物の位置検査の立会いをして着工です💡
もうここまで来たんだなーってしみじみしちゃいました。
土地の事で結構トラブル続きで本当に家が建つのか?って不安になりましたがコーディネートは本当に楽しくてあっという間に終わって少し寂しかったです😣💦
コーディネーターさんがお家が完成したらぜひ取材させて下さいとうれしいお言葉を頂いたのでもしかしたらナチュリエのパンフレットとかに載るかな?笑。
ホームページぐらいかな?笑。
それはそれで楽しみ♡
来週はやっと週末予定空いたので、パパとママの服買いに行こう🤗

#新築 #マイホーム記録 #マイホーム日記 #注文住宅 #ジョンソンホームズ #ナチュリエ #ナチュリエのおうち #三角屋根のおうち #ナチュリエスタジオ #ギャッベ #ギャッベ展 #玄関マット #キッチンマット #かわいすぎる #奮発 #コーディネート #手洗いカウンター #ランドリーワゴン #これほしい #ポスト迷う📮 #時計迷う🕰 #マイホーム #家作り

🎵手洗い場✨
我が家は2階に浴室をもっていったので、必然的に1階に手洗い場を追加🚰
玄関入ってすぐなので、帰ったらすぐ手洗いうがいが出来て便利なはず✨
見た目でベッセルタイプにこだわりましたが、使い勝手は住んでみないとわからないですね〜🤔
照明は持ち込みです。
鏡はどんなものにするか、まだ悩んでます。。。
*
*
*
#手洗い
#手洗い場
#手洗いカウンター
#ベッセルタイプ
#リクシル
#lixil
#注文住宅
#新築一戸建て
#新築
#照明
#アンティーク

一昨日、地元東浦町のお客様宅のトイレリフォーム(1日目)を行いました。
ホームページから問い合わせのお客様です。

1階トイレの奥行きが長くて収納不足(約2.2m)、タンクレストイレに交換したいとのご要望でした。
便器奥に天板が取れる収納(深さ約280㎜×幅約750㎜)を増設!
来週の工事で壁紙工事・便器・手洗いカウンターの取り付けを行います。
完成しましたら、写真アップ致しますのでお楽しみに〜(^。^) ※お客様の御都合で工事日が火曜日のみとなっています。

#丸健建築##新築#リフォーム#トイレリフォーム工事#タンクレストイレ#収納不足を解消#手洗いカウンター#ホームページ#東浦町

*
いつもいいね、コメントありがとうございます✨
通りすがりさんコメント大歓迎です😊
*
我が家のトイレは店舗があるので全部で3つあります。
全てアラウーノSⅡです✨
本当はTOTOがいいけど、予算がたりない😂
はじめ工務店の方からは1階新型アラウーノSⅡにしてもらってましたが、夫婦揃って自動で開くの別にいらんやろ!て😅笑
庶民の私達には普通で十分です👏🏻
ありがたいことに3個購入ということで、アラウーノSⅡ1つタダでーす❤️笑
*
トイレットペーパーホルダーはpic②の様なものにしようか、pic④の手洗い器についているものにするか悩み中です✨
pic③の様にトイレットペーパーが減ってきたらめっちゃ下の方で切らないとダメなタイプ苦手です😅切りにくい😨
これってどうやったら見極めれるんでしょう😵
*
*
手洗い器もpic④、⑤で悩んでます🤔
④ほど大きいものはつけれませんが、セットのタイプだとリクシルのキャパシアのカウンターのパールブラックが可愛くて💕キラキラ〜✨
⑤はサンワカンパニーのものですが、別で収納を置かないとダメなので、それも悩みが増えるしどっちにするか考え中です🙄💦
*
トイレってpic⑥の様な間接照明のみでもいけるのかな🤔他にも照明やっぱり必要かな?
エコカラットをはるか、タイルをはるか、アクセントクロスにするかも悩んでます😂
悩みだらけ〜😖
でもこれ悩んでること全てメインの1階のみです☺️😳
*
*
#新築 #新築一戸建て #注文住宅 #マイホーム #マイホーム記録 #マイホーム計画 #マイホーム計画中 #新築計画 #工務店 #着工 #低予算 #マイホーム建築中 #高低差 #トイレ #タンクレス #タンクレストイレ #アラウーノs2 #Panasonic #トイレットペーパーホルダー #手洗いカウンター #トイレ手洗い #間接照明


トイレ収納です😊
質問を頂いたので載せてみました

我が家のトイレは設置位置の関係上このサイズの手洗いカウンターしか選べませんでした💧
収納どうしようか入居前から悩んだあげくこんな感じです
最低限のよく使うアイテムと生理用品だけ収納しています
100均の突っ張り棒で棚を作ってます✨

他の掃除用品はトイレ向かいの洗面室の棚の上です(3枚目)

1階トイレはお客様も利用するので極力表に出ない様にしています☺️


#新築#注文住宅 #マイホーム記録 #トイレ#トイレインテリア#トイレ収納#サラサデザインストア #サラサ #ディフューザー #アクセントクロス #手洗いカウンター#リクシル #ハウスメーカー#sarasadesign #lixil #simple #toilet#interior #myhome#toilet #ヘーベルハウス #ヘーベリアン

10月10日
上棟64日目

今日は竣工検査でした✨
少しだけ見に行ってきました😄

キッチン、トイレ、電気、クロスがお目見えされてました😍
もうわくわくしかありません💓

小さな傷でも気になったとこは伝えましたが、すでに監督さんがチェックしてくれてました!

クロス、もっといろいろこだわれば良かったなーってみんなのオシャレなおうちをigで見てちょっと後悔してるけど、飽き性だからこれでいい!と言い聞かせてる😂

引っ越しの準備はだいぶめんどくさいけど💦
引渡しまであと12日💕
たーーーのーーーしーーーみーーー☺️ .
.
.
#一条工務店 #一条工務店アイスマート #ismart #家は性能 #アイスマート #アイスマートで平屋 #平屋 #マイホーム建設中 #狭小住宅 #小さなおうち #上棟64日目 #もうすぐ引渡し #もうすぐ完成 #勾配天井 #キッチン #樹脂シンク #クロス #スワロフスキー #手洗いカウンター #アラウーノ #お風呂 #黒いお風呂 #竣工検査


トイレからこんにちは🙋

シャルダンのステキプラススティックを
トイレに置いてみました☺️💓
テスターなくて
箱の隙間から匂って選んだけど
置いてみたら苦手な感じ…😱
この写メ撮りよる間も
鼻が痛くなってきた😭
また2階のトイレに
置こうかな😂

pic3は
手洗い器を照らす為につけたライト💡
打ち合わせの最後で
手洗い器を端につけれず
ライトの位置を
変更せんまま忘れとって
ズレとる😱
気になるけど
もぉどぉもできんね😢

さぁ…
今から塾にプールに
送り迎えラッシュ💨

いってきます🙋💕


#myhome #マイホーム #toilet #トイレ #お手洗い #toto #手洗い器 #手洗いカウンター #lixil #リクシル #エステー #シャルダン #ステキプラス #ステキプラススティック #アンティークチェリー #monotone #モノトーン #モノトーンインテリア #chanel #シャネル #prada #プラダ #観葉植物 #アクセントクロス


1階のトイレです
LIXILです

幅が狭いのでシンプルな手洗いカウンターしか付けられませんでした

アクセントクロスはヘーベルのカタログから選んだ標準です😊

ヘキサゴンミラーはここに付けました✨


#新築#注文住宅 #マイホーム記録 #トイレ#トイレインテリア#ヘキサゴンミラー#リメイク #サラサデザインストア #サラサ #ディフューザー #アクセントクロス #手洗いカウンター#リクシル #ハウスメーカー#sarasadesign #lixil #simple #interior #myhome#toilet #ヘーベルハウス #ヘーベリアン

おはようございます*
子供たちの服装に迷う季節。
とりあえず今日は
Tシャツ(中に半袖の下着)+長パンツ
にしました(^^)


キャンドゥで無印風のワイヤークリップを見つけました✧
掃除用のゴム手袋を掛けるのに使っています。



#手洗いカウンター#洗面所#モザイクタイル#無印良品#セリア#ダイソー#キャンドゥ#100均 #造花#ナチュラルインテリア#雑貨#シンプルホーム#掃除#整理整頓#白化#積水ハウス#フェイスタオル #カフェカーテン #ワイヤークリップ #mygoodroom #掃除道具

トイレと手洗い器の交換工事です!
壁紙やクッションフロアも新しくなってますね!
手洗い器周りのコーキングもバッチリです!
TOTOの便器もお洒落に決まってます!
#トイレリフォーム
#トイレ
#TOTO
#手洗いカウンター
#コーキング
#ネオレスト
#マンションリフォーム
#リノアート

.
カフェのトイレの手洗いカウンターを造作で。
.
木製天板にモザイクタイルのバランスがいいですね。
.
タイルはオニックスガラスモザイク、壁は漆喰コテむら仕上げ。
.
こんなトイレなら、店に行くたびに入りたくなりますね♪
.
左の穴は使用済みペーパータオルの投入口です。
.
#岐阜カフェ #カフェ #手洗いカウンター #洗面カウンター #モザイクタイル #新築 #自然素材の家 #ナチュラルインテリア #塗り壁 #無垢 #漆喰壁 #ナチュラルな暮らし #暮らしを楽しむ #マイホーム #マイホーム計画 #店舗併用住宅 #岐阜 #家 #ナチュールホーム

クリニック施工事例
その4

手洗いカウンターを造作。
ハンドドライヤーを出っ張りが出ないように組み込んだのがポイント。
手洗いボウルも水栓も、ご要望に合うものをセレクト。

#仙台 #リフォーム #リノベーション #クリニック #クリニックリフォーム #手洗いカウンター #造作手洗い #オーダー #フェイス

今週も1週間お疲れ様でした( ^ω^ )💮💕
引っ越したことで通勤時間が1時間半前後かかり、さらに帰宅後夕飯作り…今はまだ2人だからなんとかなってるけど、この先子どもができたらやっていけるのか??と心配になります…(*´-`)
やっぱり通勤時間は短いに越したことはないよね。。皆さんはどのくらいなんだろ?
.
picは、トイレの手洗いカウンターの上📷
ハネムーンで泊まったホテルに置いてあったイルカのぬいぐるみを写真立ての前に置いておいたのに…
気が付けば一匹が隠れ、数日後にもう一匹も隠れてた🤣✨
誰だ?!あそんでるのは!🤣
犯人は1人しかいません🕺そーゆーところ嫌いじゃないです😏💡笑
.
そんな犯人の誕生日は明日(^○^)
2人でまったり旅行してきます🚙💨💕
.
.
#マイホーム #中古住宅リフォーム #二世帯住宅 #ナチュラル雑貨 #シンプルな暮らし #緑のある暮らし #トイレ #toto #トイレdiy #手洗いカウンター #diy #グアム #ハネムーンの思い出 たち

【合併浄化槽にし水洗の様式トイレへ】

和式便器と小便器の2つの空間から間仕切り壁を解体し1つの空間へ

【全体的に明るくて掃除もしやすく】

床をクッションフロアー、壁天井をクロスで仕上げました

1枚目:After
2.3枚目:Before


#施工事例 #リフォーム #トイレ #トイレ工事 #TOTO #ピュアレスト #ピュアレストQR #手洗いカウンター #レストルームドレッサー #ウォシュレット #香川県 #観音寺市 #三宅産業 #三宅産業株式会社

*******************************
リフォーム・太陽光発電のことなら
三宅産業株式会社
香川県観音寺市坂本町7-2-10
0875-25-4747
*******************************

大理石の手洗いカウンターは細いフレームで軽くスタイリッシュに仕上がっている

タイルのたて張りもマッチして

ちょっとオトナなフードホール

#大理石
#手洗いカウンター
#タイル張り
#インテリア

こんばんは🌜
*
久しぶりお手洗い 🚻
今まで一度しか載せたことないかも⁈
過去picも一緒に✨
*
壁一面はアクセントウォール
グレーの様なブラックの様な石壁にしてあります
*
唯一お手洗いが1人になれる気がして
私、お手洗いに籠るの好きなので🤣
出来るだけ落ち着いた
雰囲気になるように暗めにしました
*
後三面はチラッと見える
グレーのヴィンテージ風の壁紙
この壁紙、暗くなり過ぎず
ヴィンテージ感漂う感じがお気に入り😍
*
突然のお手洗い紹介でした✨
*
*
#お手洗い #トイレ #トイレインテリア
#タンクレス #タンクレストイレ
#lixil #手洗い #水栓 #石壁 #ミラー
#ホワイトハウス #ホワイトインテリア
#シンプルライフ #シンプルインテリア
#モノトーンインテリア #白黒インテリア
#白黒 #モノトーン #アクセントクロス
#アクセントウォール #大理石調フローリング
#マイホーム #マイホーム記録 #手洗いカウンター
#新築一戸建て

Most Popular Instagram Hashtags