#手書き風ツイート

767 posts

TOP POSTS

どうやら私、手書き苦手みたい...
なので、メモ帳に頼ることにしました!
.
婚活アプリ、やったりやらなかったり...
自分の中で波があります😅
.
今は見てるだけ
でも、何人かとLINEでやりとりしてます。
.
#手書き風ツイート
#手書きツイート初心者
#手書きツイート仲間募集中
#婚活
#婚活アプリ

.
.
覚えたことのルーチンでは通用しない世界。
毎日イレギュラーなことが起きて動揺してしまう。
経験が必要なんだけど知識もすごく必要。
ドクターへの報告がつらい。
毎日の課題がつらい。
同期がいないのがつらい。
だからいつまでも馴染めない…。
私だって職場の人とは仲良くなりたい。
でも、みんな指導者って印象が強すぎて
馴れ馴れしく話しかけることなんて出来ない。
ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。
すみません。すみません。すみません。の毎日。

向いてないなぁ。 .
.
#手書きツイート
#手書き風ツイート
#モヤモヤ

マルのご両親、とても可愛らしくて優しそうな感じの方です(о´∀`о)

次の日曜日に、ご両親、お姉さん&親戚と逢うことが

急遽決まり、今から緊張で逃げ出したいです😂
.
#手書き風ツイート #手書きpost #アラサー #ご両親 #手書きpostしてる人と仲良くなりたい #デジタルツイート #彼氏



☀️田舎の空☁️

逆光だったからなのかもしれないが、写真写りが悪い。

#手書き風ツイート #手書きツイート #170610

おばさんあるある?笑

アイドルグループの子たち
皆、同じ顔に見える💦
髪型も同じに見えるし
違いが分からない💧

#おばさんあるある
#手書き風ツイート

MOST RECENT

ㅤㅤㅤ
意味はない
分かってるけどLINEが来て
少し期待してしまったのが辛い。
ㅤㅤㅤ
ただ買うのが面倒
持っている人がいたら
ラッキーだなって感じで
聞いたんだよね、
ㅤㅤㅤ
でも会えるなら…
一瞬でも会えるなら良いかな
*
#手書き風ツイート#デジタルツイート#デジタルツイートしてる人と仲良くなりたい#手書きツイート#初心者#片思い#恋愛#気になる人#好き#LINE#Instagram

お義母さんと会う前のやり取りです。彼くんはマザコンの部類なので私と話しているよりお義母さんと話してる方が楽しいのだろうと感じることも…
#彼 #彼との話 #お義母さん #唐突に #前もって言ってくれ #化粧ぼろぼろ #服装間違えた
𗀾
𗀾
𗀾
𗀾
#手書き風ツイート #手書き #手書きツイートしてる人と仲良くなりたい #手書きpostしてる人と仲良くなりたい #フォロー募集 #無言フォロー大歓迎

泣きながら抱きつきました。
矛盾。
やめたいの?
続けたいの?

やめたいのに続けたいのです。
続けたいのにやめたいのです。

時間が止まればいい。

時間が経っても解決しないなら
時間が経つ毎に苦しくなるなら
いっそ時が止まればいい。

結婚できなくていい。
相手に生涯をかけて大切にされなくてもいい。

ただ、一緒にいれればいい。
嘘でも、好きだと抱きしめてくれるあなたがそこにいればいい。

#手書きツイート #手書き風ツイート #ゲス #不倫 #叶わぬ恋 #やめたい

🌷🌷🌷
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
これは!と思った歌!
何聴こうかなー?と思って
パッと浮かんだのが西野カナさん!
それで気になった歌を聴いてみると…💕ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#手書きツイート#デジタルツイート #手書き風ツイート #手書きツイート初心者 #手書きツイート専用アカウント #手書きツイート仲間募集中 #年上彼氏 #遠距離恋愛 #西野カナ #あなたの好きなところ #あなたの好きな歌教えてください

結構、昨日あの後買い物ついでに婦人体温計買いました!笑
思い立ったらすぐ行動!笑
自分の体を知るいい機会かなと。
ちゃんと続けられるかな。
うまく測れてるかな。
頑張ってみよう。

#基礎体温 #基礎体温初心者 #妊活 #妊娠希望

朝の出勤前、玄関出て夏の空を見上げで、よっしゃ!今日も1日頑張ろう!って思う🌻
夏の太陽に負けないように…私もギラギラ輝きたい(*´ω`*)

今日からまた一歩、明日もまた一歩…ってそんな気持ちで一生懸命のんびりしながら歩いて行こう🌻
#つぶやき#言葉#恋愛#恋愛post#婚外恋愛#叶わない恋#切ない恋の詩#片想い#愛する詩#前向き#元気でいてね#夏の青空#手書き風ツイート#デジタルツイート

Most Popular Instagram Hashtags