[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#手書きツイートpost

12679 posts

TOP POSTS

こんばんは。大切な方を信じて長い間待ったことのある方、お相手が喜びそうな言葉や再開に繋がる言葉がありましたら、是非教えてください♪

おはようございます。昨日は沢山の温かいメッセージ、本当にありがとうございました。いつか、幸せ報告ができますように…。今日も笑顔で❤︎

こんにちは。彼を待つ間にも、心を磨いて待ちたいと。今日も素敵な生き方を目指して♪

2017*12*15(fri)
「城主」「穂」「舞」
リクエストより。

ペン:筆まかせ 極細

現在、リクエストをたくさんいただいてまして、一旦 いただいたリクエストを書き終えるまでリクエストの受付を控えています。

リクエストに応じられるようになりましたら、また、ご案内させていただきますので、今しばらくお待ちいただけますか?

#動画 #リクエスト #漢字 #手書きツイート #手書きツイートしてる人と繋がりたい #手書きツイート垢 #手書きツイート専用アカウント #手書きツイートしてる人と仲良くなりたい #手書きツイートpost #手書きpost #手書き部 #手書きpic #手書き文字
#ペン字 #ペン習字 #楷書 #書道 #書写 #万年筆
#習い事 #硬筆 #筆まかせ

🐻2017/12/8
*
#幸せの7つの習慣
*
*
週末になると好きな人に、
仲のいい友達に会いたくなる*✲゚*。
*
だけど、会いたいと思ってても
一人が寂しいって思ってても
誘うことをしなくなったのは
いつからだろう💭
*
気持ちとは裏腹に
身動き出来なくなっちゃう日もあるけど、
自分のペースで大丈夫だと、
自分の心に優しくしてあげよう🌼
*
ひとりで好きな時間を過ごすという
選択も大事なこと。
*
*
いまある幸せに気づけるかもね🌹←誰w
*
*
今週もお疲れさまでした☺️✨
素敵な週末を💘
*
*
*
#手書き #手書きツイート #手書きツイートpost #手書きツイート専用アカウント #手書きツイートしてる人と繋がりたい #幸せ #日常 #平凡 #ひとり #寂しい #大事 #時間 #習慣 #週末 #華金 #好きな人 #友達 #恋愛 #仕事 #お疲れさま #素敵な週末を #言葉 #ネットより引用 #今日のお言葉 #幸すたぐらむ

🐻2017/12/13
*
「 いまでもすきです 」
*
って言ったらあなたはきっと、
一回わたしから目を反らして
困ったように笑うでしょ?
*
そしてもう一度わたしの方を見て
「 ありがとう、俺もよ 」っていつもみたいに、
頭 ポンポン ってしてくれるんだろうな。
*
わたしがほしいのは
そんなことじゃないんだけど、。
*
そうやってあなたのこと、
今日も忘れられないや。
*
#幸ぽえむ (キャプション内)
*
*
*
#手書き #手書きツイート #手書きツイートpost #手書きツイート専用アカウント #手書きツイートしてる人と繋がりたい #恋愛 #恋 #片思い #未練 #元カレ #好きな人 #好き #大好き #ラブレター #忘れられない #恋心 #大切 #想い #気持ち #女性 #前向き #失恋 #思い出 #ネットより引用 #今日のお言葉 #幸すたぐらむ

🐻2017/12/14
*
失いたくないからもがいてしまう。
逆効果だと分かっていても。
*
今日はなんだか、
もがいてしまいそうな気がしてます。
*
こういう日はあんまり考えず、
動かず、じっとしていよう🙊💫💫
*
*
#手書き #手書きツイート #手書きツイートpost #手書きツイート専用アカウント #手書きツイートしてる人と繋がりたい #恋愛 #恋 #赤い糸 #恋人 #元カレ #片思い #焦らず #ゆっくり #想い #恋心 #言葉 #田口久人 さん #ネットより引用 #今日のお言葉 #幸すたぐらむ

🐻2017/12/12
*
夢の中でも、
少しでもあたしのこと、可愛いな って
一瞬でも、好きだな って思ってくれましたか。
*
、、だってね、いつものあの笑顔だったんだもん。
*
*
*
おはようございます☀️🙋
久しぶりの朝postです😪💭
*
昨日は一方的なお願いpostになってしまい
すみませんでした😢💦
*
読んでくださった方、
手直ししていただけた方、
本当にありがとうございます🙇✨
*
寒いですが、
今日も1日頑張りましょう⛄❄️←寒いの苦手😱
*
#手書き #手書きツイート #手書きツイートpost #手書きツイート専用アカウント #手書きツイートしてる人と繋がりたい #恋愛 #恋 #元カレ #片思い #失恋 #夢 #好き #可愛い #笑顔 #会いたい #歌詞 #好きな歌 #aiko さん #二時頃 #歌 #今日のお言葉 #ネットより引用 #幸すたぐらむ

MOST RECENT

、 、

会ってきましたー。
今思うとクリスマスプレゼント
買いに行けば良かったかな~
なんて思うけど
買いにいったら買いに行ったで
また愚痴が出てくるんだろうなぁ
なんて思うと。笑
さりげなく誕生日もほのめかしといたときの反応は
じゃあ誕生日のときね!って普通だったから忘れてなかったのかな?わからんが。
ここまで念押しして誕生日何もなかったら泣くww

#手書きツイート
#手書きpost
#手書き
#手書きツイートpost
#彼氏
#クリスマスプレゼント
#誕生日覚えてるかな

実はまだ婚約指輪も結婚指輪も買ってなくて、今度買いに行きます。今までりんもやすくんもアクセサリーを全くしない人で、プレゼントにアクセサリーとかも一切なく、初めてのアクセサリーを買います!指輪も今まで人生で買ったことないしはめることもなかったので、人生初の指輪です。なんだか今からドキドキです。だけど初めての指輪がやすくんとの婚約指輪(もしくは結婚指輪)でとっても嬉しいです。はやく買いに行きたいなぁ。#手書きツイート#手書きツイートしてる人と繋がりたい #手書きツイートしてる人と仲良くなりたい #手書きツイートpost #手書きツイート垢 #イラスト#りんやす#同棲#ふたり暮らし #婚約 #結婚指輪#婚約指輪#買いに行く#初めての指輪#しあわせ

おはようございます。いつかのために、大切な言葉はとっておきたいと思います。

#夫婦のなれそめ話 11
EDくんと付き合ってた時食事は
基本割り勘。たまに私が多く払ったりが
普通の感覚になってたので、とにかく驚き。
すごく感動したなあ…😂
#手書きツイート #手書きツイートpost
#手書きツイート仲間募集中
#手書きツイートしてる人と仲良くなりたい
#手書きツイートしてる人と繋がりたい
#夫婦 #馴れ初め #年上 #8歳差
#3児の母 #3人の母

2017*12*17(sun)
「恵」「堀」「豊田」
リクエストより。

ペン:筆まかせ 極細

現在、リクエストをたくさんいただいてまして、一旦 いただいたリクエストを書き終えるまでリクエストの受付を控えています。

リクエストに応じられるようになりましたら、また、ご案内させていただきますので、今しばらくお待ちいただけますか?

#動画 #リクエスト #漢字 #手書きツイート #手書きツイートしてる人と繋がりたい #手書きツイート垢 #手書きツイート専用アカウント #手書きツイートしてる人と仲良くなりたい #手書きツイートpost #手書きpost #手書き部 #手書きpic #手書き文字
#ペン字 #ペン習字 #楷書 #書道 #書写 #万年筆
#習い事 #硬筆 #筆まかせ

.
お待たせしました🧐
やっとクリスマス会終わったので 更新再開します😊💓
.
.
前回の投稿であった 元彼くん。
まず、馴れ初めから別れるまでを何回かに分けて投稿していきますね。
.
.
#手書きツイート
#手書きツイート専用アカウント
#手書きツイートpost


『寒いね って言ったら
寒いね って聞こえる
あれは幸せだったのね』

思い出せなくなるその日まで/back number

失恋した後の歌なんですが
私はこの歌を聴くと
寒いね って近くで言ってくれる人がいて
同じ場所で同じ時間を共有できること
って幸せなことだなと思います😊
『せめてあなたが そばにいれば』
って歌詞も、すごく沁みますよね。
とっても素敵な歌なので、ぜひ聞いてみてください♪


遠距離に戻って、ヒステリー球も抑うつも再発してしまいました。
自傷も止まらなくて、成人式前なのにどうしよう…。彼に心配かけちゃうから言えないし、でもバレちゃうんだろうなあ…。
なんてずっと考えてしまいます。

彼の存在がどれだけ私にとって大きかったか、改めて考えさせられました…( ; ; )
もう少し病気が落ち着いたら
一緒に住めるのかなあ😢



もうすぐクリスマスですね🎄
大切な人と過ごす予定がある方が、素敵な時間を過ごせますように😊💕


余談ですが、私達はX'masプレゼント🎁はあげないことになりました。
いつも彼に経済面で負担をかけてしまっているので
申し訳なくて…。
で!!も!!😏
彼には内緒で用意してるんです…💕
サプライズのために、メルカリでコツコツ貯めてきた甲斐ありました!!!!
彼宅に謎の小包📦で送ります!!

喜んでくれるといいなあ😌
#手書きツイート #手書きpost #手書きイラスト #手書きツイートpost #エッセイ#エッセイイラスト#恋愛#遠距離恋愛#年上彼氏#年下彼女#うつ病#うつ#不安障害#不眠症#backnumber #思い出せなくなるその日まで#サプライズ予定

.
.
.
#おっぱい野郎
⑦って書き忘れちゃった😂
18禁はいってきます🔞🔞🔞
.
「ま〇こってどこ?」
私の中ではたぶん生涯忘れられないであろうワードです(笑)
もう触ってるやん、それだって〜って思いながら耐えました(笑)
.
そろそろおっぱい野郎シリーズも終わりが見えてきました😊😊
次回くそっぷりが露になります😱
.
.
.
#手書きツイート #手書きツイート初心者 #手書きツイートpost #手書きツイートしてる人と仲良くなりたい #恋愛post #女子トーク #おっぱい大好き #おっぱい野郎 #年下シリーズ #🔞 #18禁 #エイプリルフール

こんにちは。彼を待つ間にも、心を磨いて待ちたいと。今日も素敵な生き方を目指して♪




彼(T)とのなれそめを投稿していきたいと思います😊❤️
ぜひみていただけたらうれしいです!
割と簡潔に書くつもりです!
コメントくださると喜びます🙌🏻


#手書きツイート#手書きツイート初心者#🔰#手書きツイートpost#couple#coupleツイート #中距離恋愛

2017*12*16(sat)
おはようございます🎵
今日の岡山は曇り空☁

よく利用させていただいているカフェ 【 木々珈琲舎 】で、
季節のブレンド、『 クリスマスブレンド 』をいただきました☕

いつもと違って、赤のペーパーナプキンを添えてクリスマス仕様で出してくださったので、ほっこりしました❤

#木々珈琲舎 #クリスマスブレンド #珈琲 #コーヒー #お気に入り
#cafe #カクノ #深紅の薔薇 #うさぎやオリジナルインク
#手書きツイート #手書きツイートしてる人と繋がりたい #手書きツイート垢 #手書きツイート専用アカウント #手書きツイートしてる人と仲良くなりたい #手書きツイートpost #手書きpost #手書き部 #手書きpic #手書き文字
#ペン字 #ペン習字 #楷書 #書道 #書写 #万年筆
#習い事 #硬筆

やはりインフルエンザだったパパ💦薬がなかなか効かず5日間39度で苦しみ💦隣で発熱一晩で元気な娘ww
完全隔離で3人元気です👩👦👦✨✨
無事ボーナスも入ってなんとか支払いも済む算段😂💓
子供たちも良い子にしてくれてたから、サンタさんも来てくれそうだし🎄🎅🎁✨
インフルエンザで1つ飲み会行けなかったもんだからパパはしゃいだようでww
べろんべろんww吐いたら楽になるんだけど、吐くの下手なんだわなぁ💨💨
楽しいのはわかるけど、お酒はほどほどに😂
#忘年会#送迎係#嫁#誉めて#自分で言っちゃう#良い嫁#次は私#飲み会したい
#手書き風#手書きツイート#手書きツイートpost #手書きツイート仲間募集 #手書きツイートしてる人と繋がりたい #手書きpost#手書きpostしてる人と仲良くなりたい #手書きpost仲間募集中

#手書き はじめてみました✎✎
.
悲しいことや辛いことたくさんあるけど
笑っていればいいことあるよね😭♡♡♡
そう言い聞かせて頑張ろう!!
.
趣味として続けていけたらいいなぁ
みんなが幸せになればいいのになぁ。。
.
#手書きツイート#手書きpost#手書き初心者#手書き部
#手書きツイートpost#笑う門には福来たる ◡̈⃝⋆*

私は無駄にしたのです、会費2000円と渋谷からの交通費。
そして無駄な時間を。この辺からもう何もかもが怪しいと思っていましたが、
今更逃げ出すことも出来ずで
私はひたすらそうめんと揚げ物を食べたのでした。
でも逆に2000円で済んで良かったと思っています。
皆さんもお気をつけください…。
次回は参加していた人達の特徴を紹介します!
→→→part16

_

分かりやすく見て頂けるよう、タグを作りました!
分からないストーリーはここからチェック!

#アム男戦闘記
_

#手書きツイート #手書きツイート垢
#手書きツイートpost #手書きツイート仲間募集中

2017*12*15(fri)
「城主」「穂」「舞」
リクエストより。

ペン:筆まかせ 極細

現在、リクエストをたくさんいただいてまして、一旦 いただいたリクエストを書き終えるまでリクエストの受付を控えています。

リクエストに応じられるようになりましたら、また、ご案内させていただきますので、今しばらくお待ちいただけますか?

#動画 #リクエスト #漢字 #手書きツイート #手書きツイートしてる人と繋がりたい #手書きツイート垢 #手書きツイート専用アカウント #手書きツイートしてる人と仲良くなりたい #手書きツイートpost #手書きpost #手書き部 #手書きpic #手書き文字
#ペン字 #ペン習字 #楷書 #書道 #書写 #万年筆
#習い事 #硬筆 #筆まかせ

お久しぶりです!

色々この年齢で、、?と思う所があるかもしれません。若気の至りと大目に見てください。
現在は成人なので、法に背いたことはしていません!
ご了承下さい。

つづきます!

#初カレ#初めての彼氏#手書きツイート#デジタル#過去#恋愛#やらかしてる#黒歴史#手書きツイートpost #手書きツイート仲間募集#手書きツイートしている人と繋がりたい

⁉結婚したいのになんでできないの②️⁉️


好評だったので、その2です!
今回は深掘りについてです(^^)✨


内容はpicをご覧下さい♡



🌸今回の流れのまとめ🌸

1、前回の問いの答えであるイメージは何か?
2、それに対してなぜそう思うのか?
3、上記1、2を踏まえ、結婚しないことにより 得られているメリットがあるとしたら?




深堀をしたらどうするかについても
続きで後日書きますね♡



また、本日対面でセッションだった方の
過去の感想は#上野りえこセッション感想
の古い順で4つ目の所からご覧いただけます♡
↑長いw



💻詳しい内容はブログに書いています💻
top▹▸@uenorieko ←ここのプロフィールトップの
URLから飛べます♡


LINE@にご登録頂くと、直接私とLINEできます(^^)
※ブログの記事トップにあります🌷


💡セッションも随時受付中です💡
ブログはプロフィールトップのURLより🌸
top▹▸@uenorieko

こんばんは。大切な方を信じて長い間待ったことのある方、お相手が喜びそうな言葉や再開に繋がる言葉がありましたら、是非教えてください♪

2017*12*15(fri)
『クックパッド』、『クラシル』様々です😆

決して、料理が得意です🎵なんて言えないですが、それでも、一応家族は美味しいといって食べてくれるので、そこそこにはやれてるんだと思います(笑)

igを見てると、本当に見た目も美しい、料理好き、料理が得意な方のたくさんの写真を見ることができるので、ため息ばかりです😅

得意ではないけど、作り出すと楽しくはなるんですよね~
そういう気持ちにさせてくれるアプリに感謝🙏

今朝のお弁当もクラシル様から利用させてもらいました🎵

#クックパッド #クラシル #お世話になってます #料理 #手書きツイート #手書きツイートしてる人と繋がりたい #手書きツイート垢 #手書きツイート専用アカウント #手書きツイートしてる人と仲良くなりたい #手書きツイートpost #手書きpost #手書き部 #手書きpic #手書き文字
#ペン字 #ペン習字 #楷書 #書道 #書写 #万年筆 #ラミー
#習い事 #硬筆

Dec.15...2017
.
運命とか縁とか巡り合わせって
私は絶対にあると思います。
.
もしその時一緒になれなくても
それが今じゃなかっただけで
明日、来月、来年、何年も先に
一緒になるかもしれない。
.
そう思うことが出来れば
未来はどうあれ
少し楽になると思うんです。
.
だからどうか悲しく思わないでね。
素敵な巡り合わせは沢山あるし
縁があればまたあなたの所に
もっと素敵になって帰ってきますよ。
.
.
#手書き #手書きツイート #手書きツイートpost #手書きツイート垢 #手書きツイート仲間募集中 #手書きツイート初心者 #手書きツイート始めました #手書きツイート専用アカウント #手書きツイートしてる人と仲良くなりたい #手書きツイートしている人と繋がりたい

.
.
.
#おっぱい野郎
遅くなりました(´・ω・`)
少しずつおっぱいTくんの本性がでてくる、、、
.
さすがに目の前でシコられたのは初めてだし、え?なにこれ?って固まった(笑)
しかも早漏、まじ速攻だった(笑)
.
.
.
#手書きツイート #手書きツイート仲間募集中 #手書きツイートpost #手書きツイート初心者 #手書きツイートしてる人と仲良くなりたい #女子トーク #恋愛post #おっぱい野郎 #年下シリーズ #突然のシコり #18禁 #🔞

また遠距離に戻ります。
いつもバイバイする時
彼は『離れたくない…』って泣いちゃいます。
それが悲しくて、可愛くて、愛おしくて
彼をもっと好きになる瞬間なんです。

次会えるのはいつかな。

またね😊

#手書きイラスト #手書きpost #手書きツイート #手書きツイートpost #手書き部 #手書きポスト #イラスト#カップルイラスト#エッセイ#エッセイ漫画#年上彼氏#年下彼女#遠距離恋愛#うつ病#うつ#不安障害#不眠症#イラストはイメージです #でも似てるよ

恋活アプリしてると、
初めまして!とかのメッセが大半の中で
たまにぶっ飛んだメッセが来ることがある。
こいつ、わざとなのか…?🤔
一人目はまぁ、可愛いモンです。問題は自称チャラ男。アプリ使うなよ😇
色んな人がいるから面白いんだなあ。えむを。(唐突な相田みつを)
_
#デジタルツイート #デシタルツイートしてる人と仲良くなりたい
#手書きツイート #手書きツイート垢
#手書きツイートpost #手書きツイート仲間募集中

電車の中なのでデジタルツイート。

いちゃつきというか,じゃれあいというか🙂

私は座ってて,2人は立ってたので目線の高さに全開している彼氏が…笑”

中は見えてないよ。←

気付いた時恥ずかしいよね🙈



#手書きツイート
#手書きツイートpost
#手書きツイート専用
#デジタルツイート
#手書きツイートさんと繋がりたい
#電車
#チャック全開

2017*12*14(thu)
「環」「縁」「真実」
リクエストより。

ペン:筆まかせ 極細

現在、リクエストをたくさんいただいてまして、一旦 いただいたリクエストを書き終えるまでリクエストの受付を控えています。

リクエストに応じられるようになりましたら、また、ご案内させていただきますので、今しばらくお待ちいただけますか?

#動画 #リクエスト #漢字 #手書きツイート #手書きツイートしてる人と繋がりたい #手書きツイート垢 #手書きツイート専用アカウント #手書きツイートしてる人と仲良くなりたい #手書きツイートpost #手書きpost #手書き部 #手書きpic #手書き文字
#ペン字 #ペン習字 #楷書 #書道 #書写 #万年筆
#習い事 #硬筆 #筆まかせ

🐻2017/12/14
*
失いたくないからもがいてしまう。
逆効果だと分かっていても。
*
今日はなんだか、
もがいてしまいそうな気がしてます。
*
こういう日はあんまり考えず、
動かず、じっとしていよう🙊💫💫
*
*
#手書き #手書きツイート #手書きツイートpost #手書きツイート専用アカウント #手書きツイートしてる人と繋がりたい #恋愛 #恋 #赤い糸 #恋人 #元カレ #片思い #焦らず #ゆっくり #想い #恋心 #言葉 #田口久人 さん #ネットより引用 #今日のお言葉 #幸すたぐらむ

Dec.14...2017
.
大好きなDirty Old Menさんの
スターチスという曲の歌詞です☺︎︎
.
私はこの曲に何度もときめかされて
何度も胸を締め付けられています
恋する人には是非聴いて貰いたい*ˊᵕˋ*
.
.
大好きな人に会いたくなってきました
早く会いたいな
.
.
#手書き #手書きツイート #手書きツイートpost #手書きツイート垢 #手書きツイート仲間募集中 #手書きツイート初心者 #手書きツイート始めました #手書きツイート専用アカウント #手書きツイートしてる人と仲良くなりたい #手書きツイートしている人と繋がりたい

夜な夜な手書きツイート📝
.
ものごとを肯定的にとらえる
.
ポジティブシンキング
.
大事だな
.
プラスの方向にものごとを導くには
.
自分自身がプラスでいないと。。
.
じゃぁ、マイナス思考?
.
そういうわけじゃない
.
自分に自信が持てないだけ
.
あぁ、やれたなって思えた時
.
それが自信につながるのかもしれない
.
まだまだ達成できてない
.
全然道半ば、いや、スタートきったあたり
.
悩みながら進んでいくしかない
.
けど、肯定的に悩もう
.
プラスの神さまが舞い降りてきてくださるように。
.
#モタさんの言葉
#ワーママのつぶやき
#家族寝静まる中夜中1人
#手書き
#手書きツイートpost

2017.12.14スタート
.
やってみたかった手書きツイート♡
仕事の事を主に書いていきたいと思います(*^^*)
本当はイラストを描きたいけど苦手で下手くそすぎるので…(泣)
まだまだ保育士としてはペーペーですが(;´Д`)みなさんよろしくお願いします(^-^)
.
#手書きツイート#手書き#手書きツイートpost#手書きツイート初心者#手書きツイートしている人と仲良くなりたい#保育士

2017*12*13(wed)
「河」「漣」「楽」「駿」
リクエストより。「楽」と一緒に「華」もリクエストいただきましたが、以前にも書かせていただいたので、都合で省かせていただきました🙇

ペン:筆まかせ 極細

いよいよ、使っていた黒字の極細のインクがなくなりかけたので、ブルーブラックのものを使いました😊

現在、リクエストをたくさんいただいてまして、一旦 いただいたリクエストを書き終えるまでリクエストの受付を控えています。

リクエストに応じられるようになりましたら、また、ご案内させていただきますので、今しばらくお待ちいただけますか?

#動画 #リクエスト #漢字 #手書きツイート #手書きツイートしてる人と繋がりたい #手書きツイート垢 #手書きツイート専用アカウント #手書きツイートしてる人と仲良くなりたい #手書きツイートpost #手書きpost #手書き部 #手書きpic #手書き文字
#ペン字 #ペン習字 #楷書 #書道 #書写 #万年筆
#習い事 #硬筆 #筆まかせ

.
あんなに嫌だった学校も気づけばもう残り30日くらい。
後悔しやんように精一杯楽しむんや!
.
#手書きツイート#手書きpost #手書きpic #手書きツイートpost #手書きツイート仲間募集中 #卒業

❤一人ではずっと気づけなかったコトに
気づくことができました❤️【セッションのご感想】



本日は1ヶ月継続セッションを経て6ヶ月継続セッションを受けてくださってる、大阪在住 30代女性からです🌸




画像をご覧下さい♡

今からまた別の方と六ヶ月継続セッション♡
明日も六ヶ月継続のクライアントさんとセッション
明後日も…。



少しずつ、年内のセッション枠が埋まってまいりました🌸
気になる方は気軽にお問い合わせ下さい🌷


top▹▸@uenorieko←ここからブログへ飛べます(^^)🌸

🐻2017/12/13
*
「 いまでもすきです 」
*
って言ったらあなたはきっと、
一回わたしから目を反らして
困ったように笑うでしょ?
*
そしてもう一度わたしの方を見て
「 ありがとう、俺もよ 」っていつもみたいに、
頭 ポンポン ってしてくれるんだろうな。
*
わたしがほしいのは
そんなことじゃないんだけど、。
*
そうやってあなたのこと、
今日も忘れられないや。
*
#幸ぽえむ (キャプション内)
*
*
*
#手書き #手書きツイート #手書きツイートpost #手書きツイート専用アカウント #手書きツイートしてる人と繋がりたい #恋愛 #恋 #片思い #未練 #元カレ #好きな人 #好き #大好き #ラブレター #忘れられない #恋心 #大切 #想い #気持ち #女性 #前向き #失恋 #思い出 #ネットより引用 #今日のお言葉 #幸すたぐらむ

Most Popular Instagram Hashtags