[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#手書きツイート愛用品バトン

37 posts

TOP POSTS

.
えっかちゃん(@etsuka.xoxo.s )から#手書きツイート愛用品バトン 受け取りました❣️ありがとう☺️ .
色々なペン載せたけど、今一番使ってるのはSARASADRY✨ 多分今まで使ったペンの中で一番書きやすい☺️ オススメです!
.
#手書きツイート
#手書きpost
#sarasadry
#135

#手書きツイート愛用品バトン
りんごちゃん @ringo_123x
つきちゃん @101.moon から
いただきました。
百均のノート、jetstream0.5、
あとは仕事でもよく使ってた
PLAYCOLORのカラーペン達。
いい道具に巡り会ったら
すぐ買っちゃう。多分。
#手書き #手書き専用アカウント
#手書きpostしてる人と繋がりたい #手書きpostしてる人と仲良くなりたい

@riechangram さんから頂いた
#手書きツイート愛用品バトン をしてみました。
#マーキングペンアッシュカラー
#エナージェルボールペン
#ゼブラカラーフライト
#ロールバーン
ミッキー柄のペンケースは母から貰いましたwこのノートは手書きツイートしてる方なら一度は見たことあるはず。
1代目をまだまだ使い切りれてませんが、もう次のロールバーンの色は確定してるんです(笑)😊
シャーペンは柄が好きで使ってッます。
タグよければしてみてください🙉


#文字バトン
みじんこ。さん(@mijinkosan )
より、バトン頂きました❤︎
ありがとうございます!

ちーふさん(@c___e34 )さんより
回して頂いたバトンも同時に
させて頂きます❤︎
#手書きツイート愛用品 バトン


1番を決めるのは難しい!
でも最近はjuiceがお気に入り❤︎


ちむ式で回させてください!
このpostが1番上にきていたフォロワーさん!
書きたいフォロワーさん!お願いします❤︎



#手書きツイート
#手書きツイート専用アカウント
#文字バトン
#手書きツイート愛用品バトン



#手書きツイート愛用品バトン
回ってきたー❤️
バトン初めて!嬉しー!
@niconico_tgk ちゃんありがとう☺️💕

愛用品は筆ペンと便箋のみです(笑)
筆で書くのもそんなに上手くはないですが、ペンよりはマシかなと(笑)

色付きの筆ペンとかも興味あります🤔💕
その内集めたいなー✨

勝手にタグ付けすみません😣
気が向いたらやってみてください😶

#手書きツイート#手書きツイート始めます#手書きツイート初心者#手書きツイートしてる人と繋がりたい

あまなつ(@m7_am72 )さんから #手書きツイート愛用品バトン をいただきました!
レギュラーで使っているのはこんな感じです。

#手書きツイート #juiceup03 #juiceup04 #ゼブラ筆サイン #大人の鉛筆 #スパイラル #ツバメノート #penco

#手書きツイート愛用品
*2回目 *
*
@sumisensei0908 さんから手書きツイート愛用品バトン頂きました❀
@sumisensei0908さん💕ありがとぉ(*^^*)
2回目だったのでどうしようかと思ったのですが、文房具好きにこのタグは何回来て嬉しい💓と判断し、二回目をやらせて頂きました(〃..)) ❁
*
今回はタグつけしてませんが、やりたい方おられましたら、どうぞしてくださいね~~~🙆💓
*
#手書きツイート#手書きツイートしてる人と繋がりたい#手書きツイート愛用品バトン#少なくした方#100均#無印良品#ロルバーン#snoopy#フリクション#kaküno#アートブラッシュ#SARASAdry04#筆まかせ#水筆#juice up#preppy

#手書きツイート愛用品バトン
.
@paaan2222 さんありがとうございます🌸
初めてバトン廻ってきた!笑
こんなんで良いのかしら。
.
.
回すのはチキンなので…
もしよければ
どなたかどうぞ💕
#手書きツイート #手書きツイートしてる人と仲良くなりたい

MOST RECENT

#手書きツイート愛用品バトン
*
mina( @mina_tegaki )さん遅くなってしまってすみません💦バトンありがとうございます(*´꒳`*)♡
お気に入りのペンは実はまだまだ開拓中...色々試してみる予定です。
*
よろしければ...
♡たいぽんさん
♡みぴさん
♡すまいるさん
バトン受け取って頂けると嬉しいです(*´˘`*)♡ *
#手書き #手書きツイート愛用品バトン #手書きつぶやき #手書きツイートpost #手書き部 #手書き文字 #手書きバトン #手書きツイート垢 #手書きツイートさんと繋がりたい



#手書きツイート愛用品バトン
@rin__star さんからいただきました!
ありがとうございます💗
そして後からタグ付け出来ません🏷😭
見た方でやりたい方どうぞ(笑)


#手書きツイート#手書きpost #post #手書き #ブルー #就活 #就活生 #就活垢 #複数枚って正方形しか載せれないんですね #急いで編集

#手書きツイート愛用品バトン
.
@paaan2222 さんありがとうございます🌸
初めてバトン廻ってきた!笑
こんなんで良いのかしら。
.
.
回すのはチキンなので…
もしよければ
どなたかどうぞ💕
#手書きツイート #手書きツイートしてる人と仲良くなりたい

✏️✏️✏️
.
#手書きツイート愛用品バトン
.
私…何やってんだ…( ゚∀ ゚)
バトン回すのにタグ付けを忘れるなんて!!!
.
改めて、
ろーち(´・ω・`)(@2ratswhite12 )さん、
chr_0810(@chr_0810 )さん、
お願いしますーーー(>_<)💦💦💦
すみませんでしたぁーーー💦💦💦💦💦
.
#手書きツイート #手書きpost #手書きツイートしている人と繋がりたい #手書きツイート専用アカウント #手書きツイート仲間募集

✏️✏️✏️
.
#手書きツイート愛用品バトン
.
遅れてしまってすみません💦
coro.128(@coro.128)さん、
みかん(@l_12___12_l)さん、
タグ付けありがとうございました😊❤️😊
.
FRIXIONは必須です!!
たまーに、SARASAの0.5のブルーブラックも使ってます(*^-^*)
色が好きなんですよね~🌸
こうやって見てみると、、
全体的に暗いなぁ🤔笑
黄緑とか明るい色も買ってみよう!
.
ちなみに2枚目は手書きツイートで使っているノートです( * ˊᵕˋ )
書き直ししまくりで減りが早い💦💦(笑)
.
このバトンを
ろーち(´・ω・`)(@2ratswhite12 )さん、
chr_0810(@chr_0810 )さんへ!
ぜひやってみてくださいね~😘✨
.
#手書きツイート #手書きpost #手書きツイート専用アカウント #手書きツイートさんと繋がりたい #手書きツイート仲間募集

20177.04.18
#手書きツイート愛用品バトン
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
やっとこさ書けました🙈💕
遅くてごめんなさいーー( ;∀;)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
楽しかった❤️❤️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
@nicochan508 にこちゃん
@x__pipi__x ぴっぴちゃん
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ありがとうございました🙏✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ちなみにノートは、
seriaのドット方眼ノートB6です!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#手書きバトン #手書きpost #手書きツイート垢 #手書きツイートしている人と仲良くなりたい #手書きが好き #手書きツイート仲間募集中 #セリア #文房具 #愛用品 #手書き女子

♡♡
#手書きツイート愛用品バトン
ブラウンな気分♡♡ まわってきたので、紹介します♡♡ 最近まとめるのが欲しかったので、DAISOでケースを買ったらちょうどいいヾ(o´∀`o)ノ
だいたいこの3つに書きます。
そして、たまに長女があげる♡ってもらったシールを貼ってる(笑)

ペンはSARASAの3本ですヾ(o´∀`o)ノ

最後はcoffee♡♡ @chiri_memo チャンバトンありがとうヾ(o´∀`o)ノ♡♡ #手書きツイート #手書きツイートしてる人と繋がりたい #手書きツイート始めました #手書きツイート初心者 #手書きツイート仲間募集中 #ツイート #ペン字 #書くの好き #カフェタイム #コーヒータイム #コーヒータイムツイート #コーヒー #珈琲 #moca #沖縄 #おきなわ #手書きツイート愛用品 #ブラウン #DAISO #SARASA #ありがとう #おはようございます

#手書きツイート愛用品バトン
りんごちゃん @ringo_123x
つきちゃん @101.moon から
いただきました。
百均のノート、jetstream0.5、
あとは仕事でもよく使ってた
PLAYCOLORのカラーペン達。
いい道具に巡り会ったら
すぐ買っちゃう。多分。
#手書き #手書き専用アカウント
#手書きpostしてる人と繋がりたい #手書きpostしてる人と仲良くなりたい

おそくなりました〜(ToT)!
@_____xxmyxx さんからです💕_
#手書きツイート愛用品バトン ✏️ _
飽き性のわたしですが、小学校のときによく使っていたマイネームは最近結構続けて使っています!_
仕事場でも黒の油性ペンは使うので、基本的にナース服のポケットに突っ込んでいますo(^o^)o💫
そして、知らない間にポケットの中で油性ペンの蓋がとれてて、ナース服をよく汚しています(ToT)(笑)

_
マイネーム以外だと、100均のペンが多いですね!
_
タグ付けさせていただいてるので、よかったらしてみてください💕💕 #手書きpostしてる人と仲良くなりたい
#手書きツイートしてる人と仲良くなりたい
#手書きツイートしてる人と繋がりたい
#手書きツイート仲間募集
#手書きつぶやき

Most Popular Instagram Hashtags