#手書きツイート始めました

12181 posts

TOP POSTS






今、なうな出来事。
本当にもう心折れた。
いつもは遠距離でも辛いとか
思わないんだけど………😞
会えるって予定だったから余計辛い。
今、彼はすごく忙して全然会えてないから
余計に悲しくて。


どんな気持ちでLINE返していいかわからなくて
既読無視中です😩😩😩😩
どうしたらいいのーーー。



はぁー、辛い夜になりそう。


#手書き
#手書きツイート
#手書きツイート始めました
#需要なくてもpostする

.
いいね&コメントありがとうございます💛
フォロワーさんがいつの間にか増えてきていて嬉しいです!

笑顔が素敵な人はとても魅力的です。

#手書きツイート #手書きpost #手書きツイート始めました #ナンパ #手書きpostしてる人と繋がりたい #出会い #笑顔

.
なぜか気になって
1日で好きになってました
.
けどこの片思いは
長い戦いになります
.
#手書きツイート #手書きツイートしてる人と仲良くなりたい #手書きツイートをしている人と繋がりたい #手書きツイート始めました

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
本当に叶えたい夢があるからこそ
企業研究も英語の勉強も面接練習も
もっともっと頑張らなきゃって
思うんだけど😭😭😭
5月病なのか、やる気が、、、、。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
私がこんなグズグズしてる時間でも頑張ってる子がいるのに
って思うとまたやらなきゃって思って
なんか逃げ出したくなる😭
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
でも、叶えるんだ絶対!✈️💗
#就活生 #就活 #手書きツイート
#手書きツイート始めました #手書きツイートさんと繋がりたい
#就活生と繋がりたい #18卒

うまくまとまらなかったんですけど、医療事務の資格の話。

みなさん、資格取ってから働きましたか?働いてから資格とりましたか?
#手書きツイート #医療事務 #資格 #手書きツイート始めました #手書き #手書きツイートしてる人と仲良くなりたい

MOST RECENT

_
就職活動中のわたし。
まだ見えそうにないゴールに挫けそうになるし、
内定がゴールじゃないんだけど
周りはもう就活を終えていたりして焦る。

そんな時にみつけたこの言葉に、かなり救われてます。

#就職活動#就活#しんどい#たのしい#焦る
#手書き#手書きpost#手書きツイート#手書き文字
#手書きツイート初心者#手書きツイート始めました
#手書きツイート仲間募集中#文字スタグラム
#サクラ#サインペン

今日から手書き投稿始めます😊
普段絵を書いたことがないので、絵の時はシャーペンで、文字の時はペンで書こうと思います🌸

#手書き #手書きツイート #手書きツイート始めました #手書きツイート初心者 #手書きツイートしてる人と仲良くなりたい #手書きツイート仲間募集中 #手書きツイート専用アカウント #恋愛漫画

ピクニックしたい話🍙
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
すごく可愛くて一目惚れで買っちゃいました🐻 私はピクニックと言えばサンドウィッチ派だけど実際はどうなのかな…? やっぱり手書きする時間が少ない…😭
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#手書きツイート
#手書きツイート初心者
#手書きツイートしてる人と仲良くなりたい
#手書きツイートしてる方と繋がりたい
#手書きツイート始めました
#手書きツイート専用アカウント

.
.
.
#いちごフォロワー1000人企画第1弾
#お絵かき企画🍓
.
.
.
.
フォロワーの皆様ともっと仲良くなりたいので、是非是非どしどし
コメント待ってますね☺️♪!
.
.
.
(ほんの一例)
いちごという名前の名札のついた
クレヨンしんちゃんと
隣にネネちゃんお願いします♪
.
.
.
(ほんの一例⑵)
風間くんともえぴーの
デート風景をお願いします♪
ピンクを多めにしてください.
.
.
.
などなど....
動物とかでも全然おっけい!
でも、どちらにしても画力
期待しないでくださいね😆(笑)
.
.
.
良かったら、
書き終わったツイートを、
スクショして、
載せて頂けたら
嬉しいです💓☺️
.
.
.
. .
.
#手書き
#手書きツイート
#手書きツイート始めました
#手書きツイート仲間募集中
#手書きツイート初心者
#手書きツイートはじめました
#手書きツイート垢
#手書きツイート専用垢
#手書きpost
#手書きポスト
#手書きpost初心者
#手書きツイートpost
#手書きpostしてる人と仲良くなりたい
#手書きpost楽しい
#手書きpost垢
#手書きpostしている人と繋がりたい
#手書きpost専用アカウント
#手書きpostデビュー
#カレンダー手書きpost
#手書きポスト専用アカウント
#手書き大好き
#お絵かきた
#お絵かき大好き

手書きpost見てていいなぁ〜と思ったので
初めて見ました!
自己満足で投稿するので
更新は気まぐれです💦
よろしくお願いします😊✨
.
#手書き #手書きpost #手書きツイート #手書きツイート初心者 #手書き初心者 #手書きツイート始めました

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今日は ダイエット について書きました😀💕
私がやっている方法なので、あんまり参考には
ならないと思いますが……
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
食べることが大好きなので、
昼ごはんは食べまくってます🍚(笑)
食べたいけど、痩せたいので、
ゆっくり時間かけて痩せていくようにしてます🐖
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
もしダイエットされてる方おられましたら
どんな方法で痩せたのか教えてください😊
質問あればぜひ!答えれるものは答えます👍
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#手書きツイートしてる方と繋がりたい #手書きツイート仲間募集 #手書きツイート始めました #手書きツイート初心者 #ダイエット#ダイエット中 #ダイエット効果 #ダイエットなう #ダイエット公開 #ダイエット継続中

おはようございます!!
餅まき燃えますよねー
(ง🔥Д🔥)ง
でも下に落ちたのを拾う時、手を踏まれそうになるので
注意⚠😨
ちなみに、ビンゴは何も当たりませんでした😚でも
楽しかったよー。
·
·
·
#クジ運#悪い#餅まき#ビンゴ#お祭り#ふくろう#しおり#万年筆#カクノ#kakuno #書道#japanesecalligraphy #日本語#shodo #硬筆#handwriting #習字#手書きツイート#手書き#手書きツイート始めました #手書きツイート専用アカウント #手書きツイートの人と繋がりたい #美文字#美文字になりたい

【おはようございます☀️】 最近仕事から帰ってきたらベットにダイブして寝る🛌💡事が増えました〜(´;ω;`) 夜中に部屋が明るくて目が覚めますが、慣れてきたんでしょうね。もう朝日が差し込む状態にならなきゃ気が付かない!朝日で部屋が明るいから電気がついてることに気がつくのも時間がかかる笑

ひどい時はお風呂入ることも忘れて出勤前にダッシュってことも。。。😭 #手書きツイート専用垢 #手書きツイート仲間募集 #手書きツイート始めました #手書きツイート初心者さんと繋がりたい #手書きツイートの人と仲良くなりたい #手書きツイート初心者さんと繋がりたい #手書きツイート初心者🔰

【あなたの字はどんな字ですか?】 @marin.rin7 さんありがとうございます😊💕 ちょっと気になってたタグ付け本当に嬉しいですね🙂🌟ペンによって変わる私の時なのでどれが本当がわかりませんが😮💭笑

@oyoge_tgkpst さん @akriii22 さんよろしくお願いします😌

気がついたらもうすぐフォロワーさん100人!本当に嬉しいです😭これからも仲良くしてください🌟

#あなたの字はどんな字ですか #手書きツイート初心者さんと繋がりたい #手書きツイートをしている人と繋がりたい #手書きツイート専用垢 #手書きツイート #手書きツイート専用垢 #手書きツイート仲間募集 #手書きツイート始めました #手書きツイート初心者さんと繋がりたい #手書きツイートの人と仲良くなりたい

_
_
馴れ初め⑤です💓
昨日もなかなか寝れず、書き溜めたので投稿です☺︎
_
最近、疲れていても
なかなか寝れなくて…
全然疲れが取れません(;_;)
_
#手書きツイート初心者 #手書きツイート #手書きツイート始めました #馴れ初めpost

_
おはようございます!
いやあ、よく寝ました〜
寝すぎてちょっと身体がだるいです(笑)
2枚目は寝る時の相棒、カピバラさんです♡

今日も元気に頑張りましょう!

#睡眠#過眠症#カピバラさん
#手書き#手書きpost#手書きツイート
#手書きツイート始めました#手書きツイート初心者
#手書きツイート仲間募集中#文字スタグラム
#スタイルフィット

【むー子*無駄時間も節約したいの巻】
.
育休明けて早5ヵ月*
.
朝がなかなか起きられないのです!!
また、現在 妊娠5ヵ月ということもあってか:( ;´꒳`;):眠気が半端ないんです!!笑
.
そして、いつも少しのだるさもあってテキパキ家事をこなせない*
.
いつもダラダラ横になって時間が過ぎてしまう(*꒦ິ⌓꒦ີ)
とってももったいない時間を過ごしています〜!!
.
そこからなんとか脱したいむー子なのです*
.
もっともっと有意義な時間を過ごしたいですね♡
.
#時間管理 #時間を大切に #時間はあっという間 #有意義な時間 #家事 #家事育児 #手書きツイート #手書きツイート始めました

◆彼の好きなところ
彼は大体なんでもできるしマジで完璧な人です( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
そんなところが大好きなのです(*´꒳`*)
#手書きツイート #手書きツイート初心者 #手書きツイート始めました #手書きツイートしてる人と繋がりたい #恋バナ

20170523
.
んんんん、悩み。
軽く18禁な内容入ってます。😅
恋なのかなあ … ? 分からない (笑)
オトコゴコロ 誰か私に教えてください (笑)
きっと今はただ興味があるだけかな、とも思う、(笑)
でも、また会いたいな、遊びたいなって私は思ってます。
がんばって、次会う機会作るぞっ!!😋💕
みなさん、温かい目で見守っててください ♪ 笑
ちなみに、彼女はおらんかった、(笑)
.
#手書き #手書きツイート #手書きツイート初心者 #手書きツイート始めました #手書きツイートしてる人と繋がりたい #手書きpost #手書きpost初心者 #手書きpostしてる人と仲良くなりたい

寝落ち多発。



最近?と言うより5月になって2回目…。
前までは全然こうゆうのは無かったのに…。
寝落ちしてお風呂が次の日って色々な意味でテンションが下がる。


先輩にかなりぐずってました。
「学校へ行きたくない」「自分の生きてる意味が分からない」「本当に存在する権利があるのか」など、少しパニック気味になっていて、いきなり来た睡魔で死にました。
『来る前』はほんとに『ただぐずってるだけ』なので「行こう」って思えば行ける様な感じです。
『来た後』は何処にも逃げるところは無いし、最近は少しの事でも身体に出るのでそれがとても嫌いです。



#手書きツイート #手書き初心者 #手書きツイートしてる人と繋がりたい #手書きpostしている人と繋がりたい #手書きツイートはじめました #手書きツイート始めました #手書きツイート垢 #手書きポスト #手書きpost #手書きツイート仲間募集中 #手書き日記 #不登校予備軍 #学校行きたくない #寝れない #生きてるってなんだろ

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags