#手書きツイート

318872 posts

TOP POSTS

🐻2017/05/27
*
こんなに気持ちのいい晴れた日には
だいすきなあの人の笑顔に
会いたくなるな~(*˘︶˘*).。.:*♡
*
だけど、
頑張りどき、頑張りどき✊🙊💦
*
*
今日は朝から頭が痛いです😢
薬飲んだけど治る気ZERO~
よし、今日も1日頑張ろう!😣💫
*
*
#手書きツイート
#手書きツイート垢
#手書きツイートpost
#手書きツイート専用アカウント
#恋愛post
#今日のお言葉
#幸すたぐらむ
*

#いい言葉集vol 153
#soraの1日1post *
*
『【大丈夫】
という字をよく見てみると
大 丈 夫
それぞれ人という字が入っています。
あなたに何かあったとき、周りの人は【必ず】あなたを支えてくれます。
どんなときも、あなたの【味方】は3人は【いるんです】。』
*ネットより
*
*
おはようございます󾀀
今日も暑くなりそうな天気……ですね🐝....
*
*
今日あと1日……󾀄暑い暑い運動会が……🏁🏃💨💨💨👥👤🎌
長男はなにやら大役を任されてるらしいので、気合い入れて頑張って欲しいなぁ✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。💕
*
*
今日も1日皆様にとって、HAPPY٩(๑ˆOˆ๑)۶な日になりますように☺️🍀✨
*
*
#手書きツイート#手書きツイートしてる人と繋がりたい #手書きpost#手書きツイートしてる人と仲良くなりたい #美文字になりたい#ネガティブ直したい#いい言葉集#soraの1日1post
#運動会ネタ
#もういいって😂✨
#素敵な日に#HAPPY☺️🍀✨#アートブラッシュ#ぺんてる筆ペン

.

五目うどん、コッペパン、竹輪の磯辺揚げ、野菜のピーナッツ和えみたいなメニューでした。
炭水化物×炭水化物。

わたしは白米があまり好きではないので、
給食で白米を食べたことがありません。
そのスペースに全部野菜いれてもらってたな。

食べられないことはないけど、好きではない。

#手書きツイート
#手書きツイート万年筆組
#万年筆
#ねこねこペーパー
#セーラープロムナード
#KobeINK物語青谷カスケードグリーン
#給食
#足りない
#白米苦手

LIVEで聞いてくださったので
まとめてみました😊✨
プチプラばっかり😂💦
そんな良いものは使ってません💦
働く母は時短メイク命です!😭
#手書きツイート
#化粧品
#手書きツイートしてる人と仲良くなりたい
#手書きツイートしている人と繋がりたい

これでクズ男ゆうたの話は完結です💡
貸さなくて後悔するくらいなら貸してやる!!😑
これが私の答えでした(笑)
アパートを借りたなんて普通に考えてウソに決まってますよね😂
そして渡されたカギは一体なんのカギなんや(笑)
こうして1円もお金返してもらうことなくゆうたとは縁を切りました💔
そしてまさかのゆうた逮捕😂笑
まぁあんな人間まともな人生送れるわけない🤣
今も誰かに寄生して生きてるのかな(笑)
#手書きツイート #手書き #手書きポスト #手書きpost #手書きツイートしている人と繋がりたい #元彼 #クズ男 #ダメ男 #借金

愚痴ポストなのでお気をつけ下さい。
わたしが間違った考えなのかもしれません。
ひねくれてるだけ。親の有り難みが分かってない。甘ったれてる。そうなのかもしれません。
でも、たくさん我慢してきたぶん自由にやりたい気持ちもあって、早く自立したいです…
#手書きツイートはじめました#手書きツイートしている人と仲良くなりたい#手書きポスト#手書きpost#ひとりごと#手書きツイート初心者#手書きツイート仲間募集中#手書きツイート#母子家庭#毒親

(*^_^*)
スマホとモレスキン、
厚さも大きさも同じくらい。
スマホのように、ノートも使いたい。
*
핸폰이랑 몰스킨.
두께도 크기도 비슷해요.
핸폰처럼 노트를 쓰고 싶어요.
*
#몰스킨 #마스킹테이프 #마테 #만년필
#카쿠노 #万年筆 #モレスキン
#マステ #マスキングテープ
#手書き #手書きツイート
#手書きツイート万年筆組
#カクノ #kakuno
*

MOST RECENT

光化学線療法のサングラスがこんなに小さくなってしまった( Ꙭ)
息子の歯はいつも2本一度に生えるからびっくり。上の犬歯がいま同時にきてます。
歯があまり生えないうちに卒乳できてよかった、4本の歯でさえ辛かった。笑
そしてなんと4月終わりから夜泣きが終わり、20-6時までぐっすり🌟
生まれた時から1年と1ヶ月、2-3時間おき睡眠にこの時をどのくらい望んだだろうか⌓̈⃝♡ おかげで旦那とスプラトゥーンしてる🎮笑
スプラトゥーン2×スイッチとの同梱版が予約どこもできず凹んでいます。凹みすぎています。

手書きツイートしたい。でも別アカ作くれない機械音痴。笑

#1歳#おとこのこ#3月生まれ #夜泣き#終了#スプラトゥーン2 #予約できなかった#手書きツイート#してみたい

no.3
.
よく出てくるであろう彼😌❕
ざっと書いてみたけど、、
身バレ怖い(^_^)笑
.
彼とのお話は後々🐰
.
.
#手書きツイート #手書きpost #手書きpost初心者 #手書き #手書きツイートしてる人と繋がりたい #手書きpostしてる人と繋がりたい #手書き専用アカウント

.
今週のリスト
.
ここでpostすると
お母さんに見られてる感覚になり、
やらなきゃ(`・ω・´)!!!✨
という気持ちになります(笑)
.
igのお母さん方々
ありがとう🙇🏻🙇🏻‍♀️✨←
.
よし、やれるとこまで
やります宣言🙋🏻‍♂️🙋🏻✨
.
#お母さん #ありがとう #学校の先生 #学校の先生の休日 #やることリスト #やる気スイッチ #どこ#ここ #掃除 #家事 #掃除 #たまりすぎ #手書き #手書きツイート #手書き文字 #同業者と繋がりたい #モノクロ #シンプル #無印 #無印良品 #無印大好き #無印ペン #夏休み #やりたいこと #ディズニー #旅行楽しみ

少し体調の良いです。吐き出すことで気分が落ち着いてるのでしょうか。わかりませんが、こんな私の投稿でも見てくださる方がいるのは正直に嬉しいです。
ありがとうございますm(__)m

そして、今、私はこの母に顔も声も体型もそっくり。これがまたまた嫌なんです。😓 私自身気分の波が激しくコントロールすること難しいですが、受け入れて上げたいです😌

#離婚#母#私達#毒母 #毒親 #双極性障害 #不安
#同じ悩みをもつ人と繋がりたい
#手書き
#手書きツイート
#手書きpost
#手書きツイート初心者
#手書きツイートしている人と繋がりたい
#手書きツイート始めました
#手書き楽しいな
#子育て中
#合間見て 😓

いかがでしたか。笑
もう病的に落ち込んでました当時はまたゆっくり書いていきます。

#手書き
#手書きツイート
#手書きpost
#手書きツイート初心者
#復縁
#別れ
#恋

***
*****
結構前の
会いたい〜と言ってみて撃沈だったpostの続きです!!
もう5月中は会えないと思ってたのに
夕方からの用事まで会ってくれました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♡
会ってみると今まで悩んでたのが嘘のように楽しくて幸せでした〜〜꒰ ´͈ω`͈꒱
ってゆー惚気postすみません( ˘ω˘ ) *
前回のpostにたくさんのコメントいただきましたが
みなさん、言ってみるもんですよ!!
爆弾打ち返されてもキャッチしてすぐ投げればアウトは取れます!!!⚾️(なんの話)
*
このpostが同じ境遇の方の後押しになれば幸いです꒰ ´͈ω`͈꒱
#手書きツイートの人と繋がりたい #手書きツイート#惚気#前前前回#のpost#ややこしい#ゆるゆる#カップル

.
手書きツイート始めました。
主に恋愛面についてつぶやきます。
よろしくお願いします♡
フォロー、コメント、お気軽にどうぞ❣️
#手書きツイート

話が愚痴っぽくなってきて終わりがわからなくなったので中途半端なとこで終わりました(笑)
.
#私のムスメちゃん#手書きツイート #手書きpost #手書きツイート初心者

_
音楽が大好きなので、メモメモ♪笑
その時の自分の好みで変わりますが
たくさん書いていきたいです

aviciiってクラブっぽいイメージですけど
描かれる世界って、ありふれた人間味のある歌詞で
とっても親近感湧きますよね。
エレクトロとかが好きなので、こういう音楽も好きで聞きます

#avicii#wakemeup#myfavorite#song
#私にとって#ストレッチ の曲#好きな曲
#手書き#手書きpost#手書きツイート#手書き文字
#手書きツイート初心者#手書きツイート始めました
#手書きツイート仲間募集中#文字スタグラム
#サラサクリップ#お気に入り

*
アイス食べたーい!
今は、トラキチ君の気分だな(*⁰▿⁰*)❤️
*
ちなみに親知らず抜歯無事終わり\(^^)/
麻酔が効いてて痛くなかった!
けど、抜歯のときの音がエゲツなかった!笑
抜歯2日後ですが軽く疼く…
薬をちゃんと飲んで、歯茎の回復を待つぞー✨٩(ˊᗜˋ*)و
残る親知らずは、右上のみ…
*
#手書きツイート #手書きツイートしてる人と繋がりたい #アイス #竹下製菓 #ミルクック #トラキチ君 #おゴリまっせ #しっとるケ #おすすめ

.
綺麗な字ではありませんが、、
手書きツイート始めました☺︎
婚活アプリで気になる人ができたので
その事について書いていきたいと思います。
#手書きツイート#初心者#婚活アプリ#恋愛#l4l#f4f

*
もうストレスがやばいです。
なんで皆、返してないのにLINEしてくるの?
脈ないって気付いてほしいです。
勝手に~完~しました。(笑)
明日から来ないことを願って。。
*
#手書き風 #手書き #手書きツイート
#デジタルツイート
#手書きpost #手書きツイートはじめました
#恋活 #婚活 #shさん
*

.
ほんと誰得って感じですが…(笑)
無言フォロー、いいねごめんなさい🙇
仲良くしていただけると嬉しいです(^_^)💕
#手書きツイート
#手書きツイートpost
#手書きツイートをしている人と繋がりたい
#手書きツイートしてる人と仲良くなりたい
背景がバラバラなのがどうも😕💭
統一感なしなので、改めてpostするかもです😢🙏🏻

初めての篆書。
.
書けそうな部分を探して書いてみたんだけど💦
.
これでいいのかわからない(-_-;)
.
書き順もわからかいし、見よう見まねで。
自己流( ̄▽ ̄;)
.
.
.
でも、楽しい😃🎵
.
.
.
#書道
#硬筆
#篆書
#半紙
#手書きツイート
#手書き

#手書きツイートしてる人と繋がりたい #手書きツイート #宝塚#雪組公演#キラキラ✨#夢のステージ#初舞台

昨日は久しぶりの
宝塚観劇!

早霧せいなさん
本当に可愛くて綺麗✨

退団が惜しまれます😭

昨日、知り合いの
娘さんが初舞台を
踏まれました✨
本当に素敵でした
感動で私たち
おばさんたちはみんな
号泣😭

宝塚ジェンヌを
目指す子たちを
間近で見て知ってるぶん
本当にこの初舞台は
感極まります

この子たちは
これからが更に
大変なんだろうなぁ

夢のステージ
宝塚
いつも観るたび
感動をもらえます

Most Popular Instagram Hashtags