[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#手書きダイエット部

780 posts

TOP POSTS

@rui_dialy さんを部長(でいいんですよね?笑)として、#手書きダイエット部 発足!
私も参加させていただきますー。

本当にダイエットが続かない根性無しなので、皆さんに尻を叩いてもらいながら、頑張りまーす!

#手書きツイート #手書きダイエット部 #サラサクリップ #ダイエット

10/14(土)
フォーマットかえてみました。
B5見開き一週間の手帳に日記や食事記録してましたが、来年はどうしようかな…と悩んでいたところに#手書きダイエット部 を発見。
参考にして私もレフィル作ってみました。
今まではおやつとかごまかしてた時もあったけど、ちゃんと書いて見直して前進するように頑張ります。
🌼
初日から夜にホットケーキとか、バカなことしでかしてます💦
『明日買ってきとくよ』と言ったら『今食べたい!』と…。
旦那のせいにして私まで食べてしまってます(怒)
🌼
#ダイエット #ダイエットアカウント #手書きダイエット記録 #公開ダイエット

私の前前前世は餓死した人なんじゃないなって、わりと本気で思ってる。そのくらい執着が異常。人と一緒に食べてると平気なんだけど、一人だと取り憑かれているかのように。それなのに、食事はひとりでとりたい。

#インスタダイエット
#手書きダイエット部
#糖質制限
#ケトジェニック
#潤のダイエット

あ、BMI32じゃなくて31でした。

昨日書いたのにup出来なかったので今日載せる(´・ω・`)💦
瘡蓋を見せてもらったけど痛そう>_<けど、これが治れば完治!!痛み自体は無くなったと言っていたので良かった(´∀`)
フラフープは左右10分づつを目安に頑張る!
メガネっ子デビュー👓。運転する時しかつけてなかったけど常につけとかないとと注意され新調♡意外と好評で良かった(´∀`)笑
バイトの方が連休なのでほぼ日沢山書くのが楽しみ(*´꒳`*)#手書きツイート #手書きツイートしてる人と繋がりたい #美文字になりたい #フラフープダイエット #手書きダイエット部 も再開するぞ!!

書かないとって思ってるのにサボってしまう。。。💦
でもやばいよー
月初のころは減ってたのに1.5くらい増えた😱
最近よく食べてるもんなーT^T
気を付けよう。。。
#手書きダイエット部 #ダイエット #ダイエット日記 #ダイエット公開 #ダイエット仲間募集中 インスタダイエット

夜に体重発表!
おったまげ〜! #手書きダイエット
#手書きダイエット部


増えがやばい!(笑)

喉カラカラで起床。
きっとむくみも原因。
た…食べすぎかな(笑)昨夜の居酒屋で😅


#手書きダイエット部 #手書きツイート#手書きツイート初心者#手書きツイートしてる人と繋がりたい#手書き#手書き部#美文字になりたい

.
.
公言すれば続くかなぁなんて安易な考えで投稿しました😂w
ここ4ヶ月程でかなーり太りましたので…😒
頑張ってボリュームダウンします😭笑
とりあえず、昨日から走り始めました🏃
とはいえ、運動不足につきスピードはかなり遅いですが😂
昨日は6キロ走りました…それだけで今日になると、すごい筋肉痛!!😂情けない(゜ロ゜)
という訳で、今晩は4キロ位にしときます😅←
.
あとは、食事も、野菜を中心にして、少し減らそうかなぁ。
もずくが好きだから、ネットでもずくを大量に買おうと思います( ̄ー ̄)笑
しかし、間食はやめれないだろうなぁ…😋←既に自分に甘い。
まぁ、そんな感じですが、とりあえず続けられる程度にぼちぼち頑張ろーと思います😂ハハ
.
.
#手書き #手書きツイート #ダイエット #書道 #習字 #和紙 #もずく #ランニング #運動 #運動不足 #筋肉痛 #デブ #痩せたい #ムチムチ #日本 #筆ペン #ペン字 #diet #running #handwriting #Japanesecalligraphy #Japanese #muscle #calligraphy #手書きダイエット部 ってゆーのかな?w #夏 #summer #がんばる #ダイエット仲間募集 🏃☀

MOST RECENT

体重発表

80kgオーバーからのスタートです。
さてまずは1週間!頑張ります!

#手書きダイエット
#手書きツイート
#手書きダイエット部
#ダイエット記録
#80kg台からのダイエット
#がんばろー

夜に体重発表!
おったまげ〜! #手書きダイエット
#手書きダイエット部

#手書きダイエット記録 #手書き日記
2017-10-14 MAX 94.4kg→64.1kg (-30.3kg)
減量率 68.2%達成

復活プログラムと称して、毎日ダイエットの目標を立てています。その枠を描く技術が欲しいなぁと切実に思うようになりました。うーん。

#減量手術 #腹腔鏡下スリーブ状胃切除 #腹腔鏡手術 #術後ダイエット #スリーブ状胃切除術 #減量 #痩せたい #痩せる #ダイエット #本気のダイエット #ダイエッター #ダイエッターさんと繋がりたい #公開ダイエット #手書きダイエット部 #インスタダイエット

痩せた関係で指輪を外すこととなりました。大好きなRAG FAIRのストラップに着けて日々眺めることに。
福島フェスは行きたかったなぁ。会えなくても大好き。今回は仕事が重なったから仕方なかったんだけど、イベント出演とか決まった時にすっと動けるように、RAG資金を貯めないとダメかしらね。

#日記 #手書き #ルーズリーフ #自作ルーズリーフ #手帳 #手帳ゆる友 #手書きツイート #手書きツイートしてる人と繋がりたい #A5サイズ #A5ルーズリーフ #コシェルスカの日付シート #ましゅ日付

#手書きダイエット記録 #手書き日記
2017-10-13 MAX 94.4kg→64.5kg (-29.9kg)
減量率 67.3%達成

かろうじて減りました。
64kg台で維持できているだけで良いと思うようにしました。ちょっと前まで私は94.4kgだったから、30kg落とせていることは幸せだと思います。
最近は誰からも「痩せたよね」と言われることに、少しずつ自信を持てるようになってきました。

#減量手術 #腹腔鏡下スリーブ状胃切除 #腹腔鏡手術 #術後ダイエット #スリーブ状胃切除術 #減量 #痩せたい #痩せる #ダイエット #本気のダイエット #ダイエッター #ダイエッターさんと繋がりたい #公開ダイエット #手書きダイエット部 #インスタダイエット

出張先より夫が帰ってきて、嬉しい反面、ペースが全くつかめない時間を過ごしています。
書くことすら書けなくなるジレンマというか…ひとりでいる寂しさか、相手がいる煩わしさか…前からこの複雑さは思っていましたが、まさか夫に対しても思うとは。なんだかなぁ。

#日記 #手書き #ルーズリーフ #自作ルーズリーフ #手帳 #手帳ゆる友 #手書きツイート #手書きツイートしてる人と繋がりたい #A5サイズ #A5ルーズリーフ #コシェルスカの日付シート #ましゅ日付

10/14(土)
フォーマットかえてみました。
B5見開き一週間の手帳に日記や食事記録してましたが、来年はどうしようかな…と悩んでいたところに#手書きダイエット部 を発見。
参考にして私もレフィル作ってみました。
今まではおやつとかごまかしてた時もあったけど、ちゃんと書いて見直して前進するように頑張ります。
🌼
初日から夜にホットケーキとか、バカなことしでかしてます💦
『明日買ってきとくよ』と言ったら『今食べたい!』と…。
旦那のせいにして私まで食べてしまってます(怒)
🌼
#ダイエット #ダイエットアカウント #手書きダイエット記録 #公開ダイエット

なんとなくでも書いてる分だけw
今週初めに心当たりのない体重の増え方して、しかも結構大幅やったからモチベーションが一瞬で消え去った😱
でも年明けに旅行決まったし、頑張る!
出来れば5kgは落としたい!
最低3kg
最悪お腹周りが引き締まればいい!
あ。。。
その前に健康診断あったぁぁあああ‼︎‼︎😱
#手書きダイエット部 #手書きダイエットノート #ダイエット#ダイエット記録 #ダイエット日記 #ダイエット仲間募集 #ダイエッターさんと繋がりたい

最低体重をマークしました。やったぁ!
でも、食べたのになぜ…?
掛川で講座を受けたので、道中にある五和郵便局と掛川郵便局の #風景印 を貰いました
風景印はやっぱり大好き。一時集められなくなっていたけど、こうゆっくり集めてみようかな。

#手書きダイエット記録 #手書き日記
2017-10-10 MAX 94.4kg→62.9kg (-31.5kg)
減量率 70.9%達成

#減量手術 #腹腔鏡下スリーブ状胃切除 #腹腔鏡手術 #術後ダイエット #スリーブ状胃切除術 #減量 #痩せたい #痩せる #ダイエット #本気のダイエット #ダイエッター #ダイエッターさんと繋がりたい #公開ダイエット #手書きダイエット部 #インスタダイエット #日記 #手書き #ルーズリーフ #自作ルーズリーフ #手帳 #手帳ゆる友 #手書きツイート #手書きツイートしてる人と繋がりたい #A5サイズ #A5ルーズリーフ #コシェルスカの日付シート #ましゅ日付

ひとり退屈な一日だったので、夫に想いを馳せてみました。
息子がきっかけで再婚に至ったんで、自分の気持ちをおいといても…と思っていたのに、一緒にいればいるほど、夫が好きになっていくんです。優しい人だからねぇ。
下手に昨日会ってしまったので、もう今日は寂しさMAX。その想いがこの長文になっています。グダグダ文章だけど。
とりあえず、この文章があることだけは夫に伝えておこうと思います。いつか私の遺言として楽しんでもらいたいな。

#手書きダイエット記録 #手書き日記
2017-10-08 MAX 94.4kg→63.9kg (-30.5kg)
減量率 68.6%達成

#減量手術 #腹腔鏡下スリーブ状胃切除 #腹腔鏡手術 #術後ダイエット #スリーブ状胃切除術 #減量 #痩せたい #痩せる #ダイエット #本気のダイエット #ダイエッター #ダイエッターさんと繋がりたい #公開ダイエット #手書きダイエット部 #インスタダイエット #日記 #手書き #ルーズリーフ #自作ルーズリーフ #手帳 #手帳ゆる友 #手書きツイート #手書きツイートしてる人と繋がりたい #A5サイズ #A5ルーズリーフ #コシェルスカの日付シート #ましゅ日付

静岡市内で講座受講した後、出張中の夫と駅で待ち合わせして、静岡ゴールデン横丁の串カツ屋さんで飲んできました。
ゴールデン横丁はもっと楽しみたいところでした。
スタバも楽しめて良かったデス。
夜更かししちゃったけど、この連休で取り戻そう。

#手書きダイエット記録 #手書き日記
2017-10-07 MAX 94.4kg→63.4kg (-31kg)
減量率 69.8%達成

#減量手術 #腹腔鏡下スリーブ状胃切除 #腹腔鏡手術 #術後ダイエット #スリーブ状胃切除術 #減量 #痩せたい #痩せる #ダイエット #本気のダイエット #ダイエッター #ダイエッターさんと繋がりたい #公開ダイエット #手書きダイエット部 #インスタダイエット #日記 #手書き #ルーズリーフ #自作ルーズリーフ #手帳 #手帳ゆる友 #手書きツイート #手書きツイートしてる人と繋がりたい #A5サイズ #A5ルーズリーフ #ましゅ日付

ユニクロへ行きました。
目的のワイヤレスブラは入ったけど、LLでも胸がつぶれてしまう状態。でも、ブカブカの今のブラよりマシだろう、と、とりあえず買ってみました。
寒さが本格的になる前に、自分サイズに合う物を買わないといけなさそうです。

#手書きダイエット記録 #手書き日記
2017-10-05 MAX 94.4kg→63.7kg (-30.7kg)
減量率 69.1%達成

#減量手術 #腹腔鏡下スリーブ状胃切除 #腹腔鏡手術 #術後ダイエット #スリーブ状胃切除術 #減量 #痩せたい #痩せる #ダイエット #本気のダイエット #ダイエッター #ダイエッターさんと繋がりたい #公開ダイエット #手書きダイエット部 #インスタダイエット #日記 #手書き #ルーズリーフ #自作ルーズリーフ #手帳 #手帳ゆる友 #手書きツイート #手書きツイートしてる人と繋がりたい #A5サイズ #A5ルーズリーフ #コシェルスカの日付シート #ましゅ日付

最近何かと忙しいです。
そんな中、なんと体重が一切落ちない期間に突入。これがイケメン主治医のいう「何もしなくても落ちる期間終了」なんだなーってショックを受けています。
早いよまだ65kgあるんだよ。
運動する暇が一切ないので、とりあえず食事制限する方向でがんばる…しかないよね。
#コシェルスカの日付シート#ましゅ日付 をチョキチョキしました。今月もお世話になります。

#手書きダイエット記録 #手書き日記
2017-10-03 MAX 94.4kg→64.9kg (-29.5kg)
減量率 66.4%達成

#減量手術 #腹腔鏡下スリーブ状胃切除 #腹腔鏡手術 #術後ダイエット #スリーブ状胃切除術 #減量 #痩せたい #痩せる #ダイエット #本気のダイエット #ダイエッター #ダイエッターさんと繋がりたい #公開ダイエット #手書きダイエット部 #インスタダイエット #日記 #手書き #ルーズリーフ #自作ルーズリーフ #手帳 #手帳ゆる友 #手書きツイート #手書きツイートしてる人と繋がりたい #A5サイズ #A5ルーズリーフ #コシェルスカの日付シート #ましゅ日付

体脂肪が落ちたことに喜ぶべきなの。。。?笑
ちょっとお菓子食べ過ぎちゃったorz
また気を付けます( ̄^ ̄)ゞ

今からヨガしてきまーす!

#手書きダイエット部 #手書きダイエットノート #ダイエット #インスタダイエット #ダイエット仲間募集 #ダイエット日記 #公開ダイエット #ダイエッターさんと繋がりたい

10月の目標です!←遅いw
既に達成してないけど頑張るw

昨日は仕事バタバタで落ち着いたら甘いもの欲しくなってココアにリベラ5つとかしちゃった😅
あとはヨガの前にちょっとお菓子
あんまり空腹で行くと気持ち悪くなってしまうから少しだけ食べるようにしてたりする(*´∇`*)
だいたいビスコやけど(笑)
オイコスとかどうなんやろー?
#手書きダイエット部 #手書きダイエットノート #ダイエット#ダイエット記録 #ダイエット仲間 #ダイエット仲間募集 #ダイエッターさんと繋がりたい

アカウント名変更します!
ダイエットも大事やねんけど、
お金の管理も大事!

igでいろんな家計簿見てやる気湧いてきた!笑
ダイエットのことばかりじゃなくて、生活全般のこと書いていきます❤️
#手書きダイエット部 #ダイエット#家計簿#家計簿初心者

Most Popular Instagram Hashtags