#手描き

383640 posts

TOP POSTS

カオス絵日記 2017.8.16
タイトル:「もう8月後半」
#カオス絵日記

スワイプして下さい◡̈
噛み合わなさもご愛嬌🍉
認知症って本人も家族も大変だし辛いけど、こういうほっこりした事もあるんですよね☺️
#日記 #しなぴー日記 #マンガ #絵日記 #diary #手描き #エッセイ #イラスト #看護師 #看護#ナース #ナースあるある #看護師あるある #あるある #4コマ漫画 #噛み合わない #認知症

おはようございます🌞昨日は仕事でちょっとむしゃくしゃしたので、帰る前に煎餅を何枚もむしゃむしゃ食べたけど、帰ってもなんとなくムムムな気持ちが続いて、なんか作ればストレス発散できるかもよ!と、作品を作りました。ブラックな作品を。私の性格は超わかりやすいらしい🤡
では、仕事いってきます😤

#ミンネ在庫増産計画#shrinkplastic#プラバン#プラ板#ハンドメイド#Handmade#アクセサリー#Accessories #キーホルダー#バッグチャーム#バレエ#ballet #balletcostume#バレリーナ#ブラックスワン
#色鉛筆#手描き#バレエ衣装#白鳥の湖#黒鳥#balletcharm
#swanlake #blackswan#minne

おはようございます😘 .
今朝もどんより空…夏はどこ?雨もう飽きた!😥って言いたくなるお天気…😅皆さんの地域は晴れてるかな?我が家の放置な多肉ちゃん達、今のところ蒸れ被害はなさそうですが、この後晴れたり暑くなってくると怖い…😰軒下に置いたこちらの#ロハス鉢 の寄せ植えは今のところ元気です😘 ゆっくり多肉観察できてないので、秋になったらまた寄せ植えとかやりたいなぁ❤😁さぁ今日も楽しんで頑張ろっ❤ #リメ鉢 #ozco鉢 #ロハス鉢 #手描き鉢 #手描き #フリーハンド #ハンドメイド #ロハス東京 #寄せ植え #succulent #ロハス寄せ植え教室 #ロハスフェスタ #多肉 #多肉植物 #多肉植物のある暮らし #


愛ちゃん @gintamahijikata お誕生日おめでとう٩(ˊᗜˋ*)و💙🎉🎉🎉

うちらの好きな同人作家のとりもちさんの
野良痛ピアスです💙💚
(絵柄は愛ちゃんからのリクエストでした)💙
この絵柄チョイスなのはワロタwww

※とりもちさんにはご連絡して了承を得まして作成致してました。

愛ちゃんは漫画家を目指していただけに画力が半端ない🤢✨

素敵で(エロい)銀魂を毎回描いてくれてます💙ありがとう🤣🙏いつもモエモエのポプ〜ンだよ💙

これからも沢山銀魂を描きつづけてね🙏💙
愛ちゃんにとって素敵な1年になりすように🙏💕


#gintama #anime #manga #sakatagintoki #銀時 #ジェル#手描き #銀魂 #ピアス #gel #坂田銀時 #銀さん #ginsan #gintoki #pias#土方十四郎 #痛ピアス#ハンドメイド#handmade#hijijata#hijikatatousihoro#ペイントアート #ハンドメイドピアス #レジンアクセサリー #レジン#とりもちさん#野良#鬼畜 #誕生日おめでとう

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
『ローライズジーンズ風ジーンズ』
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
「ローライズジーンズを履きたいのに履けない・・・」そんな恥ずかしがり屋のあなたに朗報です!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
おへそあたりが肌色で印刷されているので、このジーンズを履くときは短めの丈のシャツを着てくださいね!

MOST RECENT

.
ピンクのナミナミ🌸🏖🍦
.
リクエスト頂きました🙆
.
1本光らせたいとゆう事で
ゴールドをちらちら💅🌟
.
とーても優しい
お客様🌷
.
何度も何度も
わたしのココロを
癒して下さいました😢🍀
.
少しでも感謝の気持ちを
お返し出来るように
ナミナミ描きました🌟🙌🌟
.
いつも楽しいお時間
ありがとうございます😊💓
.
また会えますように🌚🌟🌝
.
#thankyou #pink #gradation #gold #wave #nail #nails #nailart #nailsalon #nailstagram #nailartist #nailist #instanail #instanails
#instagood #gelart #art #gelnail #gelnails #paintedart #handdrawing #nailswag #手描き #ネイル #chikonail #tati筆 #acegel #leafgel #旭川 #旭川ネイル


ワークショップのお知らせです。
.

メヘンディ柄
テキスタイルペイントWS
.
世界に一つの特別な模様を布に描くワークショップ。
お手持ちのバッグやお洋服も、素敵な1点物に変身します。
.
.
.

8月25日金曜日
10:00-11:30
場所:Hopili
牧之原市静波55-18 ●初級(未経験の方でも大丈夫です。) 担当 Somali 青田ゆかり ※お申し込みはコメントまたはDMにてお願いします。 ●3,500yen(材料費+ハンドロミロミ付)

セット内容
*インク(ペンタイプwhite)
*無地のコットン布バッグ
*練習用の布
*Somaliオリジナルの図案1つ。

持ち物
筆記用具
※描きたい物かがあればお持ち下さい。
(伸縮性が少なく、表面の毛羽立ちの無いものが描きやすいです)

ワークショップ内容
選んてま頂いた図案の描き方、ペンの使い方を練習し
実際にオリジナルのバッグを描きます。

余ったインクはお持ち帰り頂けます。

ワークショップ後
ご希望の方に、デザインサンプルから選んで頂いたお好きな図案を
実際に描かせて頂きます。
ご希望の方はバッグやお洋服などをお持ちください。
○ワンポイント1,000yen~(素材などによって描けないものもあります) .
.
.
ご不明な点はお気軽にご質問下さい。
.
.
.
.静岡県焼津市相川1463-1
shop @zakkasomali
.
#zakkasomali #ザッカソマリ #メヘンディ #メヘンディアート #アート #エスニック #癒し #テキスタイル #ワークショップ #手描き #ws #曼荼羅 #フリーハンド #ハンドペイント #art #handpainted #mehndi #ethnic #fashion #静岡

STAR 夢の代償 S1

🔹詢價預約Line: xaiodan
🔸光療看圖報價
🔹建甲型凝膠
🔸府中捷運站
-
✨光療皆包含基礎護理增厚建甲
-
#nail#nails#nailart#naildesign#nailsalon#nailpaint#nailfashion#carlylovenail#ネイル#手描き#손톱#네일#光療#美甲#指甲#光療指甲#凝膠#手繪#板橋光療#板橋美甲#貓眼膠#裸色

違いは何?とよく聞かれます
ディープラッシュ とギャザーラッシュ
こちら同じ目に付けてますが雰囲気が全然違うんです!
密度を出したい場合はディープラッシュ
束感を出したい場合はギャザーラッシュがおすすめです❤️
その時の気分で色々なまつ毛をお試しください^ ^

姉妹店アカウント→@sis.glitter
#まつ毛エクステ#島根#松江#松江市グリッター#島根県#松江市#グリッター#glitter#まつげエクステ#ネイル#まつげパーマ#ヘッドスパ#アイブロウ#ボリュームラッシュ#まつ毛#エクステ#eyelash#マツエク#volumelash#deeplash#extension#ジェルネイル#nail#爪#アートネイル#フィルイン#手描き#手描きアート#アップワードラッシュ#upwardlas

【Drawing-part1-】
My first BJD,my daughter is in there.😂
But her hair is changed.
The short hair girl is my Sarang.
When I was in senior high school,I have designed her first time. 😳 整理東西意外看到。
高中畢業的圖
哇靠我怎麼那麼勤奮。
是說大女兒是中間短髮那位。
只是後來留長了【設定上。
是說我要接回來10月兒子是中間正太QWQ這兩隻我真愛。
如果畫面全接,我媽會把我打爆ㄅ

#drawing #draw #sketch #comic
#illustration #illust #pen #pencil #animeart
#animedrawing #art #mangaart #anime #手繪 #手描き#thegenerationofneedlepen

.
コミケのノベルティでした
刀剣乱舞、鶯丸さん!
.
鶯丸さん…少し気を抜くとす〜ぐ花京院典明になってしまうんです(´;ω;`)
緑ですし、前髪が片目に覆ってる感じが…?花京院典明…?
何度も何度も描き直して…紙に描いて練習したりもしました…
今回担当させていただいた刀剣男士の中で最難関は間違いなく彼です〜!(´;ω;`)
.
しかしながらスマートな戦闘服がかなり好みなので、モチーフデザインは苦労せず作ることができました。
装飾が少なくてスタイルの良さが全面に出てるところが誉です(´;ω;`)♡
.
#刀剣乱舞 #とうらぶ #鶯丸
#graffiti_quiche_nails #nails #nail #gelnails #gelnail #nailart #naildesign #gel #instanails #instagood #ネイル #ジェルネイル #ジェル #ネイルアート #ネイルデザイン #しぇあねいる #美甲 #痛ネイル #痛ネイル練習 #キャラクターネイル #手描き #手描きアート

フラダンスの先輩ネイル♡
はじめてのネイルサロンだとの事で絶対ご満足頂きたいと私は気合いが入りました😎笑
お持ち込みのロゴを親指にお入れして、他のお指はネイビーにビジューネイルで大人っぽく✨
角質ケアもされてかかともしっとり♡
手作りのロールケーキやクッキーをいただいてしまいました✨
美味しすぎました😭😭✨
ありがとうございましたー‼️ #nailart#instanails#instanailsart#instagood#ネイルアート#ネイルデザイン#ネイビーネイル#フットネイル#ロゴネイル#ビジューネイル#大人ネイル#シンプルネイル#上品ネイル#痛ネイル#大人かわいい#手描きアート#手描き#自宅ネイルサロン#西東京市ネイルサロン#田無#ひばりヶ丘#ネイリスト#認定講師#おしゃれ#おしゃれネイル#ロゴ#モチーフネイル

ゲップの時、首がまだグラグラなお子から激しい頭突きいただきました〜〜。
口内炎4つできたんだけど😂😂😂⁉️
#愛娘なら仕方ない #何食べても痛い #育児日記 #げっぷ #女の子のママ #らくがき #手描き

ミョウガマン。

意味は一切なし。
あえて言うなら、食べたくなったから。

#筆ペン #手描き #イラスト #ミョウガ #苦味 #大人 #暇なだけ

卓球ユニフォームキーホルダーのオーダーいただきました*
.
今回も無心で四角を描き続けました(笑)
.
胸元にはチーム名が入っています◎
.
この度はありがとうございました!

卓球ユニフォームキーホルダーのオーダー受付中です◎
.
オプションでユニフォームにチーム名・お名前・都道府県名等を追加できますので、お気軽にご相談ください*
.
興味のある方はプロフのミンネURL、またはDMからどうぞ!

#卓球 #卓球部 #ユニフォーム #ウェア #minne #ミンネ #販売 #オーダーメイド #キーホルダー #レジン #プラバン #プラ板 #フェルト #tabletennis #手描き #ハンドメイド #handmade #お揃い #おそろい #おそろ #娘 #息子 #akaya #tta #レジン好きの人と繋がりたい #ハンドメイド好きさんと繋がりたい

またLINEスタンプ作ってます。

なんかハマりますね…。
#LINE#LINEスタンプ#illust#art#rabbits #手描き#イラスト#絵本#絵本


ひどいぎっくり腰ですって。。
明日からの大阪はキャンセル😭
手続き終わってやっと帰宅😭
もういいことない~…
日曜のんちゃんのトークショーは這ってでも行く(°𓂍°)←
#一枚目はアイシング
#二枚目は鍼治療
ということで、ちょっと更新おやすみします😭
すぐ復活するので、忘れないでくださいね!!!←

#コミックエッセイ#エッセイ漫画#アラサー#恋愛漫画#馴れ初め#漫画#まんが#イラスト#手描き#comic#manga#followme

#polca 支援者にはガネーシャの絵をプレゼントします。学問と商売の神様ですよー
#illustration #drawing #sketch #お絵かき #イラスト #手描き #pencils #ガネーシャ

https://polca.jp/projects/4l860BlFjmu

Most Popular Instagram Hashtags