[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#手持ち扇風機

319 posts

TOP POSTS

韓国人がみんな持ってたから買ってみた。
しかし、既に調子悪い。。←韓国クオリティ
#ミニ扇風機#手持ち扇風機#韓国#

手持ち扇風機届いたっ‹‹\(´ω` )/››

今年の夏は活躍してもらおう笑

#手持ち扇風機 #韓国 #韓国行きたい #韓国で流行ってるらしい

#手持ち扇風機#充電式#卓上扇風機

会社デスク用に扇風機を買いました🎶
手持ちにもなり充電式だから外出時にも
使えます😊風量3段階ありま〜す♡
なかなか涼しい〜

母ちゃんも娘っ子も汗だくでおっぱい…
対策として手持ち扇風機投入
#手持ち扇風機 #ミニ扇風機 #扇風機 #授乳 #汗だく

.
.
.
可愛いでしょ〜!!
.
くまの扇風機🐻🐻🐻
.
#可愛い #くま #扇風機 #手持ち扇風機

韓国で買って帰って来た手持ち扇風機!
買ってよかった1番の戦利品!
韓国ではどんな人も持って歩いてた!
暑い日の外出や、お風呂上がりに大活躍中❣️
*
*
#ミニ扇風機
#手持ち扇風機
#充電は#USB
#🔌

手持ち扇風機涼しい( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) #韓国お土産 #カカオフレンズ #ライアン #手持ち扇風機

またまたコリアン🇰🇷笑

小6👧🏻の自由研究、1つは韓国の歴史を調べることでもう1つは韓国料理を作るらしい〜〜 将来は韓国留学して日本の良いところを教えたいって。
単語帳も買って必死に覚えてる(;´ェ`)
まずは目の前の勉強しよか?笑

#コリアンタウン #鶴橋 #ウユ #手持ち扇風機 #スンドゥブ

やっと手にいれた韓国の芸能人がよく持っている手持ち扇風機!いま冬だけど?新大久保行った時売ってた!早く夏来い!((o(。>ω<。)o))ワクワク
#新大久保#扇風機#手持ち扇風機#韓国

MOST RECENT

あかねとにっしーから誕プレもらった🌷
ミニーちゃんの扇風機かわいい💖光るし!!
夏汗っかきだから愛用します🐷
.

やっと手にいれた韓国の芸能人がよく持っている手持ち扇風機!いま冬だけど?新大久保行った時売ってた!早く夏来い!((o(。>ω<。)o))ワクワク
#新大久保#扇風機#手持ち扇風機#韓国

#誕生日プレゼント もらいました♡第1号♡
注)誕生日はまだ来週です笑笑
この寒い時期に#手持ち扇風機 ???(。´・ω・)ん?
その理由が素敵なんです!!
#忘年会 の多くなるこの時期に、タバコの吸わない私にテーブルにちょこんと置いとくだけで煙が自分に来にくくなるやろ?って…(๑°⌓°๑) #深いい 笑笑
ダンディな男性が#粋なプレゼント をくれました!!#素敵
注)旦那さんと共通の友人です!笑笑
#粋なはからい #プレゼント #扇風機 #充電式扇風機 #dreamegg #おしゃれ #イエロー #黄色 #インテリア

今年の夏の韓国で買った面白い?ものたち。1枚目はうす掛け布団、韓国の人たちはこれを着て夏寝るんだって。すぐに乾くし軽くて良い!
2枚目は結構有名な手持ち扇風機。
Androidケーブルで充電できる優れもの、これ、実は子供のご飯冷ますのに家で大活躍中👍😜🙌
#薄布団 #手持ち扇風機
#韓国購入品 #韓国1人旅 #韓国 #gotomall

♥♥♥
Seoul trip memories🇰🇷💕

奈々と3泊4日で韓国旅行〜!☺️
1日で3万歩歩いてた日もあるし
4日で合計約8万歩歩いてた足虐待の旅😫ㅋㅋㅋㅋ

나나랑 같이 갔던 한국여행^^ 갑자기 계획했는데 같이 재밌게 지내줘서 고맙다 나나양😘❣️

#instagood#tripstagram#trip#memories#korea#seoul#withmyfriend#selstagram#selca#selfie#happy#여행스타그램#여행#추억#한국#서울#친스타그램#셀스타그램#셀카#셀피#3박4일#旅行#思い出#韓国#ソウル#欲しかった#手持ち扇風機#170824

.
.
購入品あっぷ
.
Lee前から可愛いと思ってから
ゲットできて幸せ💐
.
靴GUやけど歩きやすくて
軽いからお気に入り🐾
.
#shopping#bag#lee#shoes#gu#カバン#靴#購入品#手持ち扇風機#fashion#服好きな人と繋がりたい#l4l#初心者#instagood#photo

.
.
.
ちょっと暑いねん
手持ちの扇風機ほしい😻
.
#happiness#須田アンナ#スダンナ#手持ち扇風機

これ、ずっとまえから欲しかった~!うさぎちゃん扇風機もう夏終わるけど💦新大久保だったらもう韓国行かなくても韓国気分🎵行ってみてね!#コリアンタウン #こりあんたうん #扇風機 #手持ち扇風機 #韓国 #かんこく #韓国製 #可愛い #うさぎ #うさぎちゃん #🐰 #かわいい #お気に入り #おきにいり #韓国気分 #韓国きぶん #つかいやすい #おすすめ #オススメ #💟 #💗 #😆

念願の鶴橋行ってきたよーって🇰🇷❤️
TWICEのグッズも買えたし欲しいもんいっぱい買えたし食べたし大満足😚💗
みゆきありがとう🙄💜
また遠出しよな😘💋❤️





#大阪 #鶴橋 #コリアタウン #twice #twiceグッズ #手持ち扇風機 #いっぱい買った #たのしかった #また行きたい #みゆき #ありがとう #韓国 #韓国好き #韓国すきな人と繋がりたい #韓国🇰🇷 #love #fff #f4f

トトロの手持ち扇風機

インスタで見てずっと欲しかったやつ💓
南大門で8000won
明洞の屋台にも売ってた!
かわいい〜😍
来年の夏の必需品👆💓 #手持ち扇風機 #韓国の思い出
#韓国 #korea #한국 #🇰🇷#女子旅 #韓国旅行 #travel #渡韓 #일본 #여행스타그램 #명동 #明洞 #서울 #ソウル #soul #최고 #리에 #아야 #韓国好きな人と繋がりたい #韓国好きな人と仲良くなりたい

今年は、もうこれを使う回数が減ってくる…
皆んな持ってて欲しくてたまらなかったのを今年の夏げっとした🙆🏽
#手持ち扇風機

通学後、ライブ後にはかかせない!!😳
愛用中💖💖手持ち扇風機🎀

#japan #jk #手持ち扇風機 #pink#熱中症対策 #instagood #cute#愛用中

_
_
_
_
_

やってきました~ハワイ~(=゚ω゚)ノテイッ

#20170905#hawaii#honolulu#手持ち扇風機#ハワイ#😎🌴🌺🌈🌺🐢💃🌴🌺🍹🐊🍉🌴 #いい匂いの外国人#一からやり直したい人生#かっこよすぎ#癖の塊#久しぶりwifi

わかったことはハワイの原付に乗ってる人のノーヘル率100%😩

*
exoのみんなも使っとる手持ちの扇風機げっとん🐰💓
わりと夏終わりかけやけど、、😂
でも結構涼しい🌟
*
#exo #chen #kai #chanyeol #사랑해 #手持ち扇風機 #うさぎ扇風機 #귀여워 #💓

.
韓国で流行りの手持ち扇風機😍💗
かわいい💗うさ耳🐰💗
.
これ欲しかったから嬉しい✨
.
#コリアンタウン#韓国#手持ち扇風機#corea#うさ耳#🇰🇷

お土産お土産おみやげーーーー
韓国からのお土産ーーー
韓国の子はみんな扇風機持って歩いてるらしい!!
私も韓国girlに1歩近づけたかな?(笑)(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
#扇風機 #手持ち扇風機
#くまさんの形してる
#くまさん #お土産
#韓国からのお土産
#アジョシありがとう
#韓国に飛び立ちたい
#いつ韓国に行くの
#早くパスポート

🐰❤️

NCTのミニファン譲って貰ったんだけど可愛すぎて使うのもったいない( ; ; )♡

#nctminifan #ミニファン #手持ち扇風機 #미니선풍기 #nct #엔시티

久々投稿 🕊

今日は友達と難波❣️
お気に入りのスカートと
夏の相棒こと
手持ち扇風機でショッピング。
今日食べたチーズサンギョプサルが
めっちゃ美味しいかった😂

#일본#일본인#오사카#난바#쇼핑#옷
#패션#패션스타그램#사진#대학생
#18살#18#좋아요
#japan#osaka#picture#fashion
#韓国#ファッション#手持ち扇風機

.
.
私は絶対流行りに乗らないと決めていた。
だがしかし買ってしまった。ハンディ扇風機。
お揃い増えるの巻。わたしらJKなのかな?wwww
.
#20170824 #20170825 #韓国 #한국
#여행 #여행스타그램 #친구 #95 #친스타그램
#설빙 #먹스타그램 #망고자몽빙수 #この日は慰め会
#手持ち扇風機 #핸디선풍기 #実に便利だねこれは
#靴も色違いのお揃い #JKの如く #もうすぐ22才よわたしら

ウサギの扇風機買ったよ❣️
韓国からの旅行客がこれ持ってるんだよね。
思ってたより涼しいよ〜
————————————————————————
I bought a fan with rabbit design.
This fan seems to be popular in Korea.
It is cooler than I expected.
————————————————————————
#character #anime #illustration
#キャラクター#アニメ#イラスト #キャラクタレント
#手持ち扇風機#ウサギデザイン

韓国で売ってるやつもらった(*´∀`)
#扇風機 #手持ち扇風機 #うさぎ #うさぎグッズ #涼しい #夏

うさ耳がとってもcute🐰♡
風力も良い感じ👌✨🌪 #handfan #手持ち扇風機 #扇風機 #rabbit #cute

MTRで長距離移動中なのでお絵かき、昨日からよく見るものをピックアップしてみました。
ピンクのものから時計回りに #手持ち扇風機 #我的美麗日記 #大きすぎる飲み物 #MTRコイン #フライドチキン #taipei #台湾 #travel #doodle #drawing #instart #illustration #illustrationart #ibispaint #ラクガキ #お絵かき #イラスト

届いたーーー❤!!!!!!!
ずっとずっと欲しくてやっと買えた今更、手持ち扇風機(๑•ᴗ•๑)♡♡笑←
ミッキーにしようかと思ったけど、やっぱりミニーちゃん😍😍来週は、東京だから持ってこーう٩(δvδ )۶💓
_
#手持ち扇風機 #ミニー #みにーちゃん #disney #선풍기 #미니마우스 #귀여워 ~~♡♡

🙇‍♀️
1枚目は彼のお母様、お姉様達からの
韓国のお土産🇰🇷
ありがたいです💕
可愛い手持ち扇風機にパック🌝
汗かきの私には嬉しすぎるお土産!
たくさん、活用させてもらおーっ😍
*
2枚目は最愛のこたくんから。笑
1年記念日のケーキ食べてないからって🍰
パンケーキ、、、食べてないか😹爆死
その気持ちが嬉しいです❤️
美味しく頂いたよ🐷ありがとう💕
*
*
*
#韓国#Korea#お土産
#手持ち扇風機#パック
#記念日#ケーキ#フルーツ沢山
#鯨ふぁむ#彼#感謝です#ありがとうございます
#🐳couple#年下彼氏#love

つ い に 買 え た🌷 け ど も う 使 え る の は 来 年 か な🙄💭
#扇風機 #手持ち扇風機 #うさぎ扇風機 #可愛い #韓国好きな人と繋がりたい #선풍기

今日の購入品!!!
前から欲しかった扇風機とetudehouseのアイシャドウ♡色も可愛いし最高⤴⤴⤴今度色もちゃんとみせる!
明日はユニバ!
.
.
.
.
#大阪 #旅行 #手持ち扇風機 #etudehouse #アイシャドウ #usj
_
_
#韓国 #韓国好きな人と繋がりたい #韓国コスメ #오사카여행 #fff #f4f

ーーーーーーーーーーー♥ーーーーーーーーーーー
#手持ち扇風機/#うさぎ/#雪のはな/#原宿
.
.
雪のはなでGetした手持ち扇風機
暑いから大活躍した 🐰🎵🎵🎵🎵

エーネに備えてミニ扇風機ゲト!!
USBだし折り畳めるし強さも3段階調整できるし、激安なのにめっちゃ使える!!
*
うさぎじゃ可愛すぎるからネコに。←
*
#扇風機 #ミニ扇風機 #手持ち扇風機 #ミニファン #手持ちファン #猫モチーフ #🐱 #cat #fan #minifan #선풍기 #anation #エーネ #エーネーション #summer #summergoods #cool #coolgoods

今回はお休みたっぷり😅
そんなんやったら今回釜山にすれば良かった~と思いつつ……😁
最近姉と出掛けられていなかったからおでかけ~🎵
#足元倶楽部
#deananddeluca#保冷バッグ#手持ち扇風機 は手放せない~😁
#자라#가방#패션
#일본잡지부록#딘앤델루카#딘앤델루카보냉백#글로우#글로우8월호
#글로우#잡지#부록#가방#보냉백
#ザラ#ZARA#demodee#구두#데님#실버
#クリアバーキン

大好きな後輩が大阪にきて、アポ帰りにちょっとだけ会いました(^^)
扇風機もらったので、これから外出もっと頑張ります。

#手持ち扇風機
#なぜか韓国人みんな持ってる
#ならわたしも
#しかし充電器アンドロイドだった
#iPhoneユーザーなんだけどなぁ
#✈️仲間
#明日が山だ

♡ 토끼 선풍기 ♡
#手持ち扇風機 #rabbit

Most Popular Instagram Hashtags