#手抜きごはん😅

10 posts

TOP POSTS

#2人の晩ご飯
#手抜きごはん😅 ムスメは昨夜の肉野菜炒め味噌味をスープ仕立てにして、味噌煮込みうどんに😊 ワタシは生協のそばめしに卵を加えて胡麻油で炒めて 味噌スープを少しもらって トマトのサラダ🍅

#後片付けしたらaco'sのチーズケーキ食べよう😁😋

今日の夜ごはん。

母、疲労困憊😱につき大皿でどーんっ‼️🙇💦
娘のなかなか箸の進まないほうれん草も、柚子胡椒を混ぜた鎌田のだし醤油をかけると、パクパクパクパクノンストップ‼️
我が家の最近のはまりもの😁
今朝テレビで見た昆布で煮た肉じゃが。
ちりめんじゃこ乗せ冷や奴。
チキンのバジルとガーリックソルト焼き。
もち麦とはと麦入りごはん。

#夜ごはん#おうちごはん#手抜きごはん😅

MOST RECENT

今日は暑かったし
作る気力と食欲とが
あんまりやったんで
フライパンで蒸し野菜して
手抜き😅(笑)
#フライパンで
#蒸し料理
#料理ていうても
#フライパンでお湯沸かして
#カット野菜と豚肉
#ホイルで包んで
#蓋して
#弱火で20分#放置しただけの
#手抜きごはん😅
#色目ないなぁ〜🙄(笑)
#食欲より#作る気力ない方が
#はるかに勝ってるけど😏(笑)
#おうちごはん#晩ごはん
#自炊
ポン酢で仕上げたんで
アッサリやし
洗い物少なくすんだ😏(笑)

**#今日の晩ごはん ** *
*
今夜は、前日から手抜き宣言をしていたので堂々#手抜きごはん😅
*
* 💠残り物
昨夜の肉じゃが
今朝の味噌汁と🍚 。
💠#鯛 #お刺身
💠#お惣菜の#唐揚げ #ポテトサラダ
💠🍍キウイフルーツ

#おうちご飯#今日の夕飯 #夕食#晩ごはん#手抜き#魚#魚好き#器#うつわ#陶器#陶器好き#うつわ好き#笠間焼#阿部誠 さん#可愛い箸置き#滝沢美奈子 さん

㊗️4️⃣4️⃣4️⃣post✨
色々載せたくて、どんどんごちゃまぜになっていってますが、私の原点は、やっぱりお料理post❤️

昨日夫くぱんの釣ったお魚を、早速お料理しました✌️(捌くのは夫👀)
🔸子コブダイの竜田揚げ🐟

実はこれ、なんの魚かわからなくて…一度はサヨナラしようかと思ったもの😅
釣り好きのフォロワーさんに【コブダイの幼魚】と、教えていただき、無事にいただくことができました❗️

身がフワッフワで、すごく美味しかった❤️
あとは小さな鯛が2匹🐟🐟これは鯛めしにしようっと🎵

#Instagram最高#ありがとうございます#釣り#チヌ釣り#チヌは釣れず😂#ちぬ倶楽部#コブダイの幼魚#子コブダイ#カンダイ#夫くぱんの釣果#連子鯛#くまんごはん
#カレーうどん#ポンデケージョ#手抜きごはん😅

昨日の晩御飯🍚🍴手抜いちゃいました😅
唐揚げとサラダ🍆🍅🌽新装オープンした栃尾のお店の油揚げとおぼろ豆腐✨
これがメチャ美味〜😋今日は もらってきたおから作ろう(ง •̀_•́)ง
#手抜きごはん😅
#揚げるだけ
#焼くだけ
#切るだけ
#油揚げ
#おぼろ豆腐
#メチャ美味っ😋
#今日は ちょっと頑張ろっと(ง •̀_•́)ง

#2人の晩ご飯
#手抜きごはん😅 ムスメは昨夜の肉野菜炒め味噌味をスープ仕立てにして、味噌煮込みうどんに😊 ワタシは生協のそばめしに卵を加えて胡麻油で炒めて 味噌スープを少しもらって トマトのサラダ🍅

#後片付けしたらaco'sのチーズケーキ食べよう😁😋

今日の夜ごはん。

母、疲労困憊😱につき大皿でどーんっ‼️🙇💦
娘のなかなか箸の進まないほうれん草も、柚子胡椒を混ぜた鎌田のだし醤油をかけると、パクパクパクパクノンストップ‼️
我が家の最近のはまりもの😁
今朝テレビで見た昆布で煮た肉じゃが。
ちりめんじゃこ乗せ冷や奴。
チキンのバジルとガーリックソルト焼き。
もち麦とはと麦入りごはん。

#夜ごはん#おうちごはん#手抜きごはん😅

今日の夜ごはん。

疲労MAX😱のせいか⁉︎野菜をムシャムシャ食べたくて食べたくて😅
な 夜ごはん。

先日、帰省した際に今年母の漬けた梅干しと梅酢を抱えて帰ってきました。

鳥モモ肉をその梅酢を漬けて、グリルしただけの簡単メニューだけど、我が家の大好物な一品‼️ #今日の夜ごはん#おうちごはん#手抜きごはん😅

今日の夜ごはん

今晩は、焼きしゃぶ🐄 そして、私がどうしても塩コショウレモンで食べたくて豚トロ🐷
お肉セレクトだけのTHE 手抜きディナー😁 あはっ😅
でも美味しくて笑顔いっぱい‼︎
豚さん牛さんありがとう⁈ 🍷もすすむーすすむーあー幸せ❤️ #今日の夜ごはん
#お家ごはん
#手抜きごはん😅

Most Popular Instagram Hashtags