[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#手形アート

43684 posts

TOP POSTS


心陽あしたで100日◡̈⃝‪♥︎‬
記念に家族で手形アート👨‍👩‍👧‪🐘

あしたはじーじばーば、みんなで
集まってお食い初め👶🏻たのしみ〜!
#生後3ヶ月 #生後99日 #生後100日
#お食い初め #手形アート

今日は、娘っ子とお嫁ちゃんから差し入れ貰っちゃった💕💕 娘っ子からは、柿と東京バナナディズニーバージョン😊

お嫁ちゃんからは、手形アートとサツマイモケーキ😬

2時間くらいの時間だったけど
楽しい時間だったなっ🤗

#娘と嫁と孫
#柿 #東京バナナディズニーバージョン
#手形アート
#サツマイモケーキ🍠

いよいよ明日明後日、21日22日はサンクスホーム津店さんで“スマイルマルシェ”を開催♪雨が心配ですが、気合いを入れて開催します✨

こちらは21日、22日に開催する、無料ワークショップの、おばけ手形アートガーランド👻先着50名様、当日受付となります✨

ハロウィンも間近となってきましたが、ハロウィンらしいワークショップを楽しみましょ♡

会場は、国道23号線沿いのサンクスホーム津展示場**かわいいハンドメイドあり♪カフェのスイーツあり♪ビューティーブースあり♪親子撮影会あり♪その他、ワークショップも盛りだくさんの内容でお届けします♥

【日時】10/21(土)22(日)10:00〜16:00
【会場】サンクスホーム津展示場
(〒514-0816 三重県津市高茶屋小森上野町1362−3)
サンクスホーム×ワイヤーママプレゼンツ、おやこで楽しめるイベントです♡

詳しくはホームページをチェック!

#ワイヤーママ三重 #ワイヤーママ #wiremama #SmileMarche #サンクスホーム #マルシェ #津 #三重 #ハンドメイド #ハーバリウム #ワークショップ #撮影会 #ヘアアレンジ #ネイル #diy #ハロウィン #ハロウィンガーランド #手形アート


今日でこっぱたん #2歳4ヶ月
砂とか絵の具とか…手に着くのをめちゃくちゃ嫌がるので…

寝てる間にこっそり両手両足に絵の具塗ってなんとか成功☆˚˙༓࿇༓˙˚˙

薄いところも、味という事で♡



リネンキャンバスと
アクリル絵の具を使いました☆





2歳4ヶ月のこっぱたん、イヤイヤ期から休む暇なく、反抗期に入っております



口答え半端ないけど、まだまだ2歳児♡

甘えん坊で、お姉さんより赤ちゃん扱いして欲しいタイプ

寝る時は母ちゃんのお腹触りたいし

眠くなったら「なんか眠くなってきた、抱っこして〜〜」って言って寄ってくる

お姉さんパンツには全く興味を示さないので、トイトレもまだ。

💩の時だけ、教えてくれたり、教えてくれなかったり…←

ご飯は特に好き嫌いなく、よく食べるし、相変わらずのポンポコリン

昨日、クチュクチュぺーをマスター✨✨

両足ジャンプはまだ怪しい…



最近の口癖は

『いま、〇〇してんの〜』
『こっぱちゃん、いま いそがしぃ〜』
…とか何とか言って、全然言うこと聞かない💦💦



虫刺されたところに、ムヒ塗るのが好きで

『むしに かかれた〜(←さされたの言い間違い)』

って言って、刺されてもないところに ムヒ塗れアピールがすごい…

塗った後、フーフーしてって言ってくる 可愛いのヤツめ…♡
(子供用ムヒやからスースーしないけど)

自分の事を〇〇ちゃんってちゃん付けする事が定着しだした😅

私が怒ったら「おかあさん、おこってごめんね〜」って言ってくる
多分「怒らせてごめんね」やと思う😐

でも、「おかあさんも〇〇ダメでしょ!」って言い返してくるよーになったから

もしかしたら…「おかさんも怒ってごめんって言いなさいよ」って意味かも…ぇ😱コワッ



相変わらず、人見知りがなく 病院とかの待合室で、知らないおばちゃん、おじちゃんにホイホイ懐き

絵本読んで貰ったり、🍬貰ったり、膝に頭乗せたり… 小悪魔炸裂!!



そして、ものすごーーーく、マイペース(協調性…不安💧)



歌とダンスが大好きなので、「SING」とか、ミニオンにハマって その真似っこばっかり…

英語の歌は歌うのに、英語のレッスンでは、あんまり積極的じゃないので、どーやら、英語は歌から覚えるタイプみたい…w
(と、ゅぅ事にしておこ)

来月から、英語は、親無しで、レッスン時間も1時間になるので、すんごーーーい不安💦
・ *

最近、ママ2年生の私も、怒る事が増えてるから、もぉ少し気長に接してあげるよーに成長しなくてわっっと思う毎日…です



最近、めちゃくちゃマイペースで、フィード巡りおサボり中ですが、こんな親子をどーぞ、よろしくお願い致します☆



#ハンドフル #手形アート #手形足形アート


本日10am〜17pm
姫路大手前公園にて
#姫路ドリームフェスタ

#手形アート 👩🏾‍🎨🖐🏻🎨

お待ちしてます😉💓

#いこーよ

長女の手形と次女の足形のアートを作って頂きました☺️💓
*
自分の手が目の前で動物に変わっていくのを
ジーーっと見つめてる子どもたちの姿も可愛かった😚
*
どのモチーフも可愛くて、大人もやりたかった😂😂😂
*
#anky #手形アート #手形足形アート
#3歳 #2ヶ月

初開催しました♪

ロゼットは、今回はイニシャルロゼットやお名前ロゼットをお作りいただきました💕

帰宅後、「家族に大好評でお兄ちゃんとお姉ちゃんの分も作りたいです!」と早速11月6日の分もご予約いただきました(*^^*) ロゼット、リボンを見るだけでテンションあがってしまいます(≧▽≦)
みなさんの作品もとっても素敵です!
不思議とイメージしていたカラーを選ばれていました♪

みなさん、ご参加ありがとうございました。
愛子さん、幸せな時間をありがとうございました(〃'▽'〃) 次回は、11月6日chouette!さんにて開催です。
ご参加お待ちしています。(^_^) #月のゆりかご#手形アート#足形アート#ロゼット#アンデコール#かんたん#かわいい#ステキ#キーホルダー#オーナメント#イニシャル#お名前#長野市#ママ#親子#ベビー#キッズ#プレゼント#chouette!#ワークショップ

ハーフバースディ記念☆ほんとは手形アートするつもりだったけどどうしても手を開いてくれないので足ではらぺこあおむしとペンギンを作りました☺️
パパと3人で楽しかったね♡
#ハーフバースデー
#手形アート#足形アート#はらぺこあおむし

1歳記念日♡
家族ではじめての手形👐💕
#手形アート

母ちゃん手の平の中央つかんかった🙄
父ちゃんしっかり色付いたのに、
キリンの足もしっぽも見事にバラバラ😂
結局のとこ美波が1番上手ちゃうか🙈笑

#YouTubeみせながら必死
#父ちゃんいらんとこにも色つける
#朝からドタバタの息子誕生日
#やはり撮影は困難
#お菓子の時しかじっとしない
#撮ろうと思うと即逃亡か装飾荒らす
#これも思い出やな


雨でどこもいけなかったのが残念。
だけど、お家でべったりできて
それはそれでよかったかな❣️
最近甘えたすぎてびびる🙄🙌

朝から初めて下痢ぎみの息子💦
赤ちゃんの下痢もくっさい臭い😅笑
なのでケーキとお誕生日プレートは
今日はやめといた😭また10月生まれのお友達と
お誕生日会するしそんときにしよか❣️


#撮影大会#後はプロに任せよ
#今日で1歳 #お誕生日記念 #男の子ベビー
#親子手形#キリンの親子

MOST RECENT

家族4人で
手形ぽん🖐️足形ぽん👣
今回はみんな鳥
筆洗うのに卵のパック使ったら何かきれいやった😳🎨
#父ちゃんとさくは酉年男 #手形アート

見よう見まねでやってみました

#初めての #手形アート #ハロウィン #絵心ない夫婦


10月9日
旦那の実家に帰省🚘
松茸狩りに行った!
探しても探しても自分で見つけることはできず…
素人には難しい😭
松茸ごはん咲も喜んで食べた😋

10月10日
廿日市ゆめタウン子育てひろば😊
はらぺこあおむしの寝相アートや手形アートをみんなで協力してやったよ🙌
必死だったせいか、ましろんの足が私の服に絡みついとって笑った🤣
近所の公園に移動してみんなでブランコ☺️
咲はやはり泣く😅
ましろん・てるぼー・やまとんは大喜び😍
んで、気持ちよすぎたのかましろん乗りながら寝た〜🤣

10月11日
我が家であやちゃんとハロウィン準備😊
途中えりちゃんとまゆちゃんもお手伝いに来てくれた🙏
この日は本当にみーたんへの絡みとゆうか愛とゆうか…
ひどすぎた💦
みーたんごめんね🙇‍♀️🙏

#1歳1ヶ月 #8月生まれ #8月20日生まれ #松茸狩り#1つも見つけれず#今年初松茸ごはん#秋の味覚#廿日市ゆめタウン #子育てひろば#寝相アート#はらぺこあおむし#手形アート#ブランコ泣く#まさかの絶叫マシン乗れないタイプ#ハロウィン準備#お手伝いありがとう#強烈な愛でごめん#さくみゆ#広島ママ

#手描きアート #アート #手形 #水彩画 #水彩アート #2歳 #子供 #手形アート

手形アートって最近流行ってるらしい☺️
一年前ぐらいにした手形アート✨
今日おうちでゆっくりやから
久々にデザイン探してやろうかなぁ〜〜と❤️❤️

オリジナルステッカー貼りつけイメージ。番地を入れてあなただけのステッカーに!
使い方はあなた次第です!
新築祝い等プレゼントにも最適!
詳しくはトップのリンクから!
#カッティングステッカー #カッティングシート#ウォールステッカー #オリジナルステッカー #お家カスタム #男前インテリア #インテリア #新築 #暮らしを楽しむ #マイホーム #ガルバリウム #ポスト #ホームデコ #新築祝い #窓 #ガラス #愛用品 #リフォーム#手型#手形#プレゼント#手形アート

先日の手形アートワークショップの作品です❤初のウッドバーニングでオリジナルフレーム体験も開催しました。
フレームも世界にひとつの作品になりました✨

#手形アート#ウッドバーニング#札幌ママ#小樽ママ#小樽手形アート#札幌手形アート#世界にひとつ#赤ちゃん#成長記録#可愛い

*
smuge commuてがたアート
*
*
先週のsmuge commuでてがたアートは
2組さまでゆっくり行いました
てがたやあしがたをとる時も
作製中も泣く事もなく
良い子に待ってくれていたbabyくんたち◡̈︎♡
*
おかげでmama達が素敵な作品に仕上げてくれましたよ〜
*
ワークショップの後はランチタイム
久しぶりにパスタを食べれる〜♡
おしゃれなランチタイムなんて夢のよう♡
ととっても喜んで下さいました◡̈︎♪
*
子育て中はゆっくりご飯を食べられなかったり
授乳のために好きな物を食べられなかったり
我慢をしなくてはいけないことも多いですよね
*
ちょっとした息抜きになれたかな⁇
美味しいランチにママさん同士のお話も弾みました♪
*
みなさまありがとうございました◡̈︎♡
*
次回は
11月15日㈬ 10:30start
ランチ付き2,800yen
smuge commeさんでの
てがたアートのワークショップのご案内です
*
*
おしゃれでママに優しいサロンとカフェの
smuge commeさん。
*
赤ちゃん用のバウンサーやキッズチェアを
ご用意してくださったり、
キッズルームやキッズメニュー、離乳食もある
ママにはとても嬉しいカフェさんです♡
スタッフさんもみなさん元気で優しい方ばかりの
とても雰囲気の良いお店なので
何度も行きたくなるようなところです。
*
あっという間に大きくなってしまう赤ちゃんの
かわいい大きさを残しておきませんか♡
*
*
今しかない赤ちゃんの成長キロクにてがたあーと
おすすめです♡
*
*
お気軽にコメント・ご質問どうぞ
お待ちしております◡̈︎♡
*
#広島市南区#オーダー#手形アート#てがたアート#節目#成長キロク#成長記録#向洋#ワークショップ#chouchou#スマッジコミュ#smugecomme#赤ちゃん#baby#リース#ママに優しいカフェとサロン#マスキングテープ

雨ですね。
ほんとによく降る!
雨だけど楽しい週末に
なりますように💕
.
Baseアプリご利用のお客様限定でクーポンが発行されます^_^
.
購入金額やフォロワー様限定など
それぞれ規定がありますので
詳しくはアプリトップをご覧下さいませ。
.
抽選でクーポンがあたるキャンペーンも開催中です^_^
.
アプリをダウンロードしたら
是非ILLOPAPIER をフォローお願いします😊
新商品追加情報なども届きます^_^
クーポンは年賀状にも使えます😊
.
#イロパピエ#illopapier#kids#baby#キッズ#ベビー#子供#赤ちゃん#子ども用品#ベビー用品#思い出#命名書#ネームポスター#ベビーポスター#バースデーグッズ#バースデー#手形ツリー#手形アート#手形#月齢カード#子供部屋#インテリア#デザイン#オーダー#ペーパーアイテム#クーポン#sale#子供と暮らす#base#ベース

☆☆☆
【年賀状撮影会
2018年の始めを彩ります‼️】

11/8(水)は年賀状撮影会です📸
所沢出身のカメラマンの牧野さん(@maki_tuku )と、入間市でも活躍されてるおひるねアート®️#feliciの松原先生とのダブルコラボです

両方撮りたい方は、割引もありますので、是非お声かけくださいね‼️

イベントでは#手形アート とのコラボです。写真のアートの他、戌のキャラクター(白い犬のキャラクター2種類です)もあるので、当日をお楽しみに🎵
スマホで読み込めるので、すぐにデータに変換もできますよ✨

どちらの撮影会も時間指定となりますので、ご予約の際は時間をお伝えください‼️

①11:00
②11:15
③11:30
④11:45
⑤12:30
⑥12:45
⑦13:00
⑧13:15
⑨13:30
⑩13:45

撮影会は大人気イベントなので、ご予約はお急ぎください💨

宜しくお願い致します‼️

🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻
ご予約、お問い合わせ
メール▶️tinyearth_smile@yahoo.co.jp
LINE▶️@lub1134w

日頃の悩みや嬉しかったことなど、何でも聞かせてください‼️
🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺




#TINYEARTH#タイニーアース#たいあす#親子#クッキング#子育てコミュニティー#所沢市#食育#おやこクッキング#親子サロン#小手指#おうちパーク#こども食堂#コミュニティーキッチン#コミュキチ#ママ食堂#ベビキッズランチキッチン#ベビキチ#管理栄養士#栄養士#保育園栄養士 #栄養士ごはん#未就園児#たいあす

雨ですね。
ほんとによく降る!
雨だけど楽しい週末に
なりますように💕
.
Baseアプリご利用のお客様限定でクーポンが発行されます^_^
.
購入金額やフォロワー様限定など
それぞれ規定がありますので
詳しくはアプリトップをご覧下さいませ。
.
抽選でクーポンがあたるキャンペーンも開催中です^_^
.
アプリをダウンロードしたら
是非ILLOPAPIER をフォローお願いします😊
新商品追加情報なども届きます^_^
クーポンは年賀状にも使えます😊
.
#イロパピエ#illopapier#kids#baby#キッズ#ベビー#子供#赤ちゃん#子ども用品#ベビー用品#思い出#命名書#ネームポスター#ベビーポスター#バースデーグッズ#バースデー#手形ツリー#手形アート#手形#月齢カード#子供部屋#インテリア#デザイン#オーダー#ペーパーアイテム#クーポン#sale#子供と暮らす#base#ベース


#エステート住宅産業
#大塚町モデルハウス
にて

#不動産フェア
開催中☆

#土地をお探しの方
アンケートにご記入いただくと
#手形アート
#グルーデコ
どちらか
#無料プレゼント

ぜひこの機会に
お越しくださいませ〜♡

https://www.instagram.com/p/BafNaD7AuQ5/

おはようございます💗

またまたご縁がありまして🤗

空間エンジェル👼が

今月の10月29日日曜日

香芝自動車学校のスマイルフェスタに

手形アート🎨で出店させて頂く事になりました\(^o^)/❤ お時間ありましたら

是非❤

遊びにきてくださぁーい\(^o^)/❤ そして✨

本日は昼から幼稚園の秋祭り🤗

子供達の最高の笑顔のために😍💗 楽しい秋祭りになるようPTAの仲間と

笑顔いっぱい頑張りまぁーす🤗💗💗💗 #空間エンジェル#地域交流#地域活性化#ご縁#香芝自動車学校#スマイルフェスタ#手形アート#出店#是非#遊びにきてくださーい#幼稚園#秋祭り#PTA#仲間#笑顔#頑張りまぁーす#

#キッズ時計 ❌浴衣甚平企画
公開画像♪
カメラマン:お久しぶりのあちさん♪
ありがとうございました😊

浴衣の紐が見えてた💧
撮る時確認しなかったな😓
まぁ仕方ない😅

#kidstokei #kids_tokei #kidstokeipic #kids時計 #姉弟
#浴衣 #ガキ大将甚平#叶夢向アルバム #叶和アルバム #手形アート

*おうちワークショップ②*.
.
神奈川にお住まいのお客さま。

滋賀に帰省されたタイミングで来てくださいました。

以前にごほうびサロンにも来ていただいたようです。

天気の悪いなか、電車でお越しくださいました。
(わが家は駅から徒歩2分ほどです)

本当に本当にありがとうございます❤.
.
モチーフを悩まれていたので 「ちょうちょ」をご提案✨.
.
私の好きなペンギンとの作品で

とっても可愛く仕上がりました💝✨.
.
.
神奈川でのお話もきかせていただき

おしゃべりも楽しかったです🎵.
.
素敵だわ~✨.
.
↑都会の生活を想像して一人盛り上がる私(笑)

また、タイミングが合えばぜひお会いできたらいいな、と思います❗.
.
.
#手形アート #手形足形アート #足形アート #足型アート #滋賀県手形アート #kulton #手形アートちょうちょ #足形アートペンギン #手形アートかわいい#ごほうびサロン #おうちワークショップ #滋賀県 #帰省 #電車 #はじめての草津線

1歳記念日♡
家族ではじめての手形👐💕
#手形アート

母ちゃん手の平の中央つかんかった🙄
父ちゃんしっかり色付いたのに、
キリンの足もしっぽも見事にバラバラ😂
結局のとこ美波が1番上手ちゃうか🙈笑

#YouTubeみせながら必死
#父ちゃんいらんとこにも色つける
#朝からドタバタの息子誕生日
#やはり撮影は困難
#お菓子の時しかじっとしない
#撮ろうと思うと即逃亡か装飾荒らす
#これも思い出やな


雨でどこもいけなかったのが残念。
だけど、お家でべったりできて
それはそれでよかったかな❣️
最近甘えたすぎてびびる🙄🙌

朝から初めて下痢ぎみの息子💦
赤ちゃんの下痢もくっさい臭い😅笑
なのでケーキとお誕生日プレートは
今日はやめといた😭また10月生まれのお友達と
お誕生日会するしそんときにしよか❣️


#撮影大会#後はプロに任せよ
#今日で1歳 #お誕生日記念 #男の子ベビー
#親子手形#キリンの親子

Most Popular Instagram Hashtags