[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#手帳会議2018

624 posts

TOP POSTS

#手帳会議2018
たぶん…こんな感じ??
⑤の家族の記録用の手帳はまだ考え中…
もしかしたら日記にweeks、その他の記録用にA5のシステム手帳にするかも??
・・・
日記は年一冊にまとめて、その他、体調や、来年も引き続き必要な情報はシステム手帳の方がいいのかな??
まだまだ考えます。
#手帳 #手帳時間 #手帳会議 #マイノート


#坂本真綾 さんコラボのほぼ日weeksゲットしました♡
来年weeksを使うかplannerを使うかまだ決められていなかったのだけど、デザインと色あいがわたしの好みどストライクで買ってしまいましたー(*´ω`*)坂本真綾さん好きですし♡
通販で購入しましたが、期待以上で満足です!緑の箔押しがとても綺麗で、栞の色までわたし好み!

今のところ、weeksを絵日記にしてplannerの使い方を模索する、が最有力です←買うのは決まってる(笑)
使い始めてみて、生活の変化に応じて使い方を変えるのもアリかな、と思ってます。

#ほぼ日手帳 #ほぼ日手帳weeks #手帳会議 #手帳会議2018

来年の #手帳 あれこれ
#手帳会議 #手帳会議2018

2017.10.13
細々と続いている日々の記録。
上から
・睡眠時間
・天気と気温
・健康記録(息子→娘→私)
・食事記録
・Happy Log
・手帳のこと
・ほめ日記
・簡易家計簿
こんな感じです。

お試しで右ページにジブン手帳のコピーを貼ってみました。
どういうふうに書いていくかこれで試行錯誤します。

来週はEditで書き方を大幅に替えてみようかと思ってます\❤︎/
#edit手帳
#手帳会議
#手帳会議2018

至福の手帳タイム😌💞💭 ・
来年の手帳はほぼ日手帳のカズン×カーネーションを購入しましたが、、。
手帳会議を重ねた結果、あじさいのオリジナルも購入😅(11月下旬出荷)

そして勢いで買ってしまったカズン・・・😨

プチハンドメイドしたカーネーションのカバーをメルカリに出したところ、売れました😳✨

↑の売上をオリジナルに充てます。
なのでカズンは中身のみ!

今みたいに増ページするほど書くことあるならカズンでいいかな・・・って思ったけど、、、。
1年間続いたことないほぼ日手帳。←

オリジナルを1年続けることを目標にした方がいいんじゃない・・・?という気持ちが抜けません🙈

うーーーーん。(´._.`) #ほぼ日手帳 #ほぼ日手帳2018 #手帳会議 #手帳会議2018 #kakuno

久しぶりに買い物して
ストレス発散か!ってくらい買い物してしまった
とうとう日本にもこんなシールが発売される日が来たんだ!と感動✨で買ってしまったでもシステム手帳にはしませんよ💦私はやはりノート派なんだなと改めて思いました
#ロイヒト さんでいくはずが
#mdノートダイアリー と出会ってしまいました
2018年を考えます
#手帳会議2018 #手帳会議

#手帳会議2018
バレットジャーナルで続ける予定だったけれど、
weeksを買ったので、
もう一度手帳の使い道を見直すことに。。
毎年挫折しちゃうweeks。
どう使うのが1番いいんだろう。。
#手帳会議 #ほぼ日weeks #バレットジャーナル #手帳タイム

来年は持ち歩きをプランナーにしようと思っています🐻

2014年オリジナルの後半が真っ白なので
日付を変えて試しに持ち歩いてみます🍂

#ほぼ日手帳 #手帳会議2018

明日から9月だー!!!
手帳の季節がやってきた…\( ˙▿︎˙ )/
この透明カバーと赤か青かで悩もうかと。(明日実物見て)
ほぼ日初めてなので…使いこなしたい…✨
#手帳会議2018 #ほぼ日weeks

MOST RECENT

今日は好きなキャラについて語ります🎤
音ゲーポップンミュージック❤️
最近ゲーセンでちらりと見たけど、一体今何作目なんだろう?
中学の時に出会い、ゲームよりキャラにハマっていました😆狼男と吸血鬼🦇それはもー大好きだった…❣️いえ、今も好きです☺️
オフィシャルは三頭身なので、いろんな絵描きさんが頭身をあげて描かれていたのが面白く印象に残っています。最近周りにDeuil知ってる人がいなくて寂しいなー😔

#手帳会議 #手帳会議2018 #手帳 #手帳タイム #手帳ゆる友 #手帳時間 #手帳日記 #diary #ほぼ日手帳 #ほぼ日weeks #ほぼ日 #手帳術 #watercolor #水彩 #paint #art #イラスト #illustrator #illustration #fanart #hobonichi #stylefit #deuil #絵描きさんと繋がりたい #万年筆 #プレピー #吸血鬼 #vampire #ユーリ #ポップン

**********
来年の手帳会議まとめ。
**********
(追記)1つ持ち歩き手帳🗒を忘れてました😅まあ特に有名なメーカー品でもないから良いか

#手帳会議2018 #手帳会議 #手帳 #手帳好き #스타벅스다이어리2017 #韓国スタバモレスキン2017 #韓国スタバモレスキン #アフタヌーンティーダイアリー #アフタヌーンティーリビング

#手帳会議 #手帳会議2018
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ワクワク 📖✍゛
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤ
#ほぼ日手帳 #ほぼ日 #ほぼ日手帳カズン #ほぼ日カズン #手帳

「夢を引き寄せる手帳術」と日経WOMANをげっと!してました。
日経WOMANは買う予定無かったのですが、お金の使い方について見直さなきゃと思っていたところだったのでつい手に取ってしまいました。
万年筆の付録も付いてたし!書き心地は( ´_ゝ`)…。ですが、付録と考えれば全然問題なく合格レベル。何と言ってもかわいいし!今の付録ってすごいんですねぇ。
隠れ貧困女子の話に容赦無くグサグサえぐられたので、真剣に行動に移していこうと思います…( ˙-˙ )
この2冊を読み込んでもう一度来年の、というかこれからの手帳会議を始めます!
#手帳 #深夜のノートtime #日経woman #夢を引き寄せる手帳術 #手帳会議2018 #万年筆

至福の手帳タイム😌💞💭 ・
来年の手帳はほぼ日手帳のカズン×カーネーションを購入しましたが、、。
手帳会議を重ねた結果、あじさいのオリジナルも購入😅(11月下旬出荷)

そして勢いで買ってしまったカズン・・・😨

プチハンドメイドしたカーネーションのカバーをメルカリに出したところ、売れました😳✨

↑の売上をオリジナルに充てます。
なのでカズンは中身のみ!

今みたいに増ページするほど書くことあるならカズンでいいかな・・・って思ったけど、、、。
1年間続いたことないほぼ日手帳。←

オリジナルを1年続けることを目標にした方がいいんじゃない・・・?という気持ちが抜けません🙈

うーーーーん。(´._.`) #ほぼ日手帳 #ほぼ日手帳2018 #手帳会議 #手帳会議2018 #kakuno

2017.10.17②
@happy.935 さんの手帳講座に参加した後、#フランクリンプランナー八重洲本店 さんに寄って、ようやく来年のリフィル購入💃
オリジナルラインページは、オマケ。ラッキーヽ( ̄▽ ̄)ノ
#手帳#文房具 って、何でこんなに楽しいんでしょうねぇ😁
揃えた時点で満足するのは、悪い癖…😳(使いますよ~💦) #フランクリンプランナー
#フランクリン手帳
#ポケットサイズ
#システム手帳
#シス手研
#手帳会議終了 #手帳会議2018

2017/10/17
インスタでみかけてたけど、
10月初旬に新聞広告で書籍の存在を知り本屋さんに行き、置いていなくて店員さんに聞くと、
再入荷してまだ店頭に出せてなくて…と言われた本
これも縁かなと思い購入して雨の毎日熟読中📖
使ったことのないバーチカル手帳を
来年は挑戦してみようかなと思います!
CITTA手帳売り切れてるみたいだけど実物見たいなぁ。
なくても違うバーチカルで挑戦しようっと😊
──────────────────
#CITTA手帳 #CITTA式 #未来を予約する手帳術
#バーチカル #バーチカル手帳 #2018手帳 #手帳
#手帳会議2018 #本 #読書
#雨 #腱鞘炎 #腱鞘炎痛い #腱鞘炎再び
#diary

✒︎〜
PLOTTERのtodoリフィル、
ナローサイズ(バイブルも同様)は
1ページに27行あり、
4ページ書くと108コ→
煩悩の数、書けます( ・́∀・̀)
.
逆算手帳のMy Wish List
下書きしようと書き出していましたが、
このまま清書しなくて良いのでは?
という気になって来ました。
あちこちに散らばっていた項目をまとめたら、
あっという間に100コを超えた。
.
リフターに貼っているウィークリーコンパスは、
wish listを書き出す参考に、
各カテゴリの内容?を書いたものです。
自分なりに掻い摘んで取り入れていこうと思います。
.
20171017
#stationery #organaizer #planner
#fountainpen #kaweco
#franklincovey
#文具 #文房具 #手帳
#逆算手帳 #フランクリンプランナー
#プロッター #PLOTTER
#システム手帳 #シス手研
#ほぼ日手帳
#ほぼ日weeks #ほぼ日手帳weeks
#nolty #リスティ #リスティ同盟
#手帳会議 #手帳会議2018

✒︎〜
2018年手帳、
苦手と思っていた細長い手帳が、
案外メインに昇格するのかも。
.
機動性/軽量さ/書けるスペースが程よい
日付入りは綴じ手帳が落ち着くようだ…
現状に合った理由と今の気分。
.
右から、
*2017 ほぼ日weeks
仕事用のtodo帳に、横づかいですっかり定着。
*PLOTTER ナローサイズ
weeksとほぼ同じというサイズ感が
今とても手に馴染んでいる。
.
*2018 ほぼ日weeks
仕事用に続投の予定
*2018 リスティ2
今年「1」(週間バーチカル)で付けている、
「月間ブロックに支出記録」は決まっている。
ライフログは別の手帳に移すため、
週間ページは考え中。
.
20171016
#stationery #organaizer #planner
#fountainpen #kaweco
#franklincovey
#文具 #文房具
#手帳 #システム手帳
#プロッター #シス手研
#ほぼ日手帳
#ほぼ日weeks #ほぼ日手帳weeks
#nolty #リスティ #リスティ同盟
#手帳会議 #手帳会議2018

📖📚📖📚📖📚📖
今月の日経WOMANは
#手帳のコツ#300👏🏻👏🏻✨
*
しかも付録は#AfternoonTea とのコラボ万年筆🖋✨✨
色は#Tiffanyブルー 😍💕
*
Googleカレンダーも使うけど、やっぱり書くのが好きだなぁ_φ(・_・と思う今日この頃✍️✨
*
#日経WOMAN#日経ウーマン
#手帳特集#付録#万年筆
#AfternoonTea#コラボ
#Tiffanyブルー#手帳Time
#手帳術#手帳会議#手帳会議2018
#日経アソシエ#も#読みたい
#貯金#体幹
#今の#手帳#は#ジブン手帳
#来年の手帳#も#ジブン手帳#かな#🤔

来年のスケジュール帳はこれで決まり(の予定)
今年の初めにシステム手帳のルフトを見つけて約10年ぶりにシステム手帳復活しました。
スケジュールにはシステム手帳が使いやすいので来年は本格的に復活させます。
Bindexのバーチカルが12月からなのでとりあえずエクセルでシートを作成。
あな吉さんの手帳術を参考にフセンを使ったシートも作りました。
月間シールは使う予定のお金を書きます。家計簿もざっくり記録してるけど、まずは出て行くお金を把握した方が私には節約できる気がするので…😥
そういえば、ルフトはなくなって代わりにプロッターというブランドになったんですよね。
また見に行ってこよう☺︎
***
#システム手帳 #手帳会議 #手帳会議2018 #予定帳 #スケジュール帳 #スケジュール帳2018 #うちカフェノート部 #nomichiノート部201710


今年も買いました😍✴
この時期の手帳特集の雑誌はついつい手を伸ばしてしまう❤

カズンの年間・月間・週間ページをコピーして来年からの使い方を会議中🙆🌱
家計簿として使いたいのだけど、日々の収支だけじゃなくて
貯蓄の記録なんかもしたい!
weeksはメモページが多かったから自由度高かったけど
カズンの週間ページも使いこなしたーい!!😍❤
わくわく❤楽しくて仕方ない~😂✴


#手帳会議
#手帳会議2018
#ほぼ日手帳カズン
#日経woman
#手帳好き
#家計簿

家事ノートに貼る用の
献立ベースを印刷。
ま、献立予定はあってないようなものなんですけどねー(笑)

月次リストは運用2ヶ月目ですがいい感じ。むふむふ( ^ω^ )
しかし、印刷の仕方はメモっておかなわからんのよね…難し。

#家事ノート #自作リフィル #手帳術 #献立 #手帳会議2018

手帳と時間と自分を上手く使えるようになりたいのです
#手帳会議2018

花と帽子 シルクハットの組み合わせが好きです❤️
これに蝶or小鳥をプラスすると一気にメルヘン・ファンタジー感が増します。
プレピーを一部着色に使っていますが、彩度が高く塗れて思った以上に良い感じに仕上がりました☺️
さてそろそろ夕飯にしよう。 #手帳会議 #手帳会議2018 #手帳 #手帳タイム #手帳ゆる友 #手帳時間 #手帳日記 #diary #ほぼ日手帳 #ほぼ日weeks #ほぼ日 #手帳術 #watercolor #水彩 #paint #art #イラスト #illustrator #illustration #cat #fanart #hobonichi #stylefit #paint #帽子 #絵描きさんと繋がりたい #万年筆 #プレピー #hat #madhatter #aliceinwonderland

だんだん月のサイクルにも興味が出てきて、MOON PLANNER BOOKを購入しました。

手帳は、13の月の暦手帳を活用しようと思ってるので、買わなかったのですが、考え方が知りたいと思っていたら、本があるということで早速買ってみました♪

2冊あり、私はアルテミスの方が興味が湧きました♪

星占いもそうなんですが、占い的な要素というよりも、そのサイクルに乗っかって、あわよくばうまい引き寄せができたらなって思っているので、月のサイクルはもってこいみたいです♪

日常生活だと仕事のように納期をもうけるって、この日じゃないと!ってわけではないからやりずらいですが、それを新月、満月のサイクルで目標立てて、見直して、さらに月の満ち引きにもあわせて取り入れて、やめてみてって行動してみること。これがはまるみたいです。

さらにこのやめるサイクルって私の考えにあんまりなかったので、いいなって思いました。物の断捨離はあっても、心とか行動とか。

新しいことを始めようって思っても、三日坊主で続かなかったなぁはあっても、この考え方や行動をやめてみようってないなって。

普通の暦があって、13の月の暦があって、そこに月のサイクルも入れてって慌ただしそうですが、自分の解釈でゆる~く楽しみながらやってみようかなと思います♪ ---------
#ほぼ日手帳
#ほぼ日手帳weeks
#ほぼ日weeks
#手帳
#手帳タイム
#手帳時間
#手帳会議2018
#手帳会議
#13の月の暦手帳
#moonplannerbook
#moonplanner
#ムーンプランナー

📔手帳会議2018📔
来年からは、MDノートで育児絵日記を描くことにしました。

ほぼ日手帳は一旦卒業です…。
愛着があるんですが、私、マンスリーもウィークリーも殆ど使わなくて…1日1ページも、毎日は描けない。
すごく勿体無いと思ったのです。

真っ白なノートなら、自分のペースで、もっと自由に描くことができそう。 使うのが楽しみです。

#手帳会議 #手帳会議2018
#mdノート
#ほぼ日手帳2017 #ほぼ日手帳カズン #ほぼ日絵日記 #hobonichi #手帳タイム#手帳時間 #手帳の中身 #ライフログ #子育てノート

Most Popular Instagram Hashtags