[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#手帳サロン

217 posts

TOP POSTS

毎週火曜日は「おうちごとの日」。紅茶の葉っぱがなくなりそうなので朝からネットで注文。マグカップも新しいの買おうか迷い中...緑か青のマグが欲しいなー(写真は好きなレストランでの食後のお茶☕️カップの質感が好きだったので参考にしようと撮りました)身の回りを整えると運気が上がるのでまずは家の中から💪
#おうちごとの日
#週末野心手帳
#週末野心手帳2017
#ちゅうもえ
#手帳サロン

.
《週末野心手帳》
来年の手帳も、週末野心手帳に決定。この手帳を作って下さったちゅうもえさんに、感謝を伝えるために語ります。
.
17年は、就活だったり成し遂げたいことが沢山あった年。"週末野心手帳"を選ぶことは覚悟でもありました。大げさ(笑)
大学受験受験のとき、合格手帳を使いモチベーションを上げたものの、結果は上手くいかず、なにも成し遂げられない自分が嫌いに。(※手帳のせいではありません)コンプレックスから抜け出すためにも、この手帳と共に今年こそ成し遂げようと決めました。
結果、就活などさまざまな野心(笑)を叶えることができ、過去を後悔する毎日からやっと抜け出せました。18年は社会人一年目、この手帳と共に仕事の中で目標を見つけることが目標です。
.
#週末野心 #週末野心手帳 #週末野心手帳2018 #手帳サロン #野心 #はあちゅう #ちゅうもえ #村上萌 #手帳 #日記 #就活 #就活手帳 #未来屋書店 #有隣堂 #2018手帳 #weekendwishdiary #nextweekend #diary #wishlist #recruit #shogosekine #2017 #2018

毎週日曜日は「好きなことの日」。何より好きなことは読書だけど、読む本にはマイブームがあって、今は旅エッセイばかり読んでいます。(オススメの旅エッセイがあれば教えてください。出来れば女性作家のもので✨) #好きなことの日
#手帳サロン
#週末野心手帳
#週末野心手帳2017
#手帳活用
#旅
@chu_moe

【お知らせ】
ちゅうもえサロンをこの4月から、「小さな野心を手帳で叶えるオンラインサロン」にリニューアルします。サロン、インスタグラム、紙の手帳を横断しながら、今まで以上に楽しいサロンを目指しますのでこれからもよろしくお願いします。
#週末野心手帳 #手帳サロン
#手帳 #ちゅうもえ

週末野心手帳2018のキックオフミーティング✨来年版も引き続き @shogosekine0319 さんのイラストで。右にそーっと置いてるオトナキティの私物ノート @tokyootonakitty もセキネさんの作品。ウキウキする文房具は仕事を楽しくしてくれますなぁ。
#週末野心手帳2018
#ちゅうもえご
#ちゅうもえ
#週末野心手帳
#手帳サロン
#tokyootonakitty
#shogosekine
#discover21

あっという間にまた週末。よい土曜日をお過ごしください📚

#週末野心手帳2017
#週末野心手帳 #ちゅうもえ
#週末 #手帳 #手帳サロン

4月の月間テーマは「育てる」。 多くの出会いがある4月ですが、外から飛び込んでくる出会いだけではなくて、自分の中で芽生える小さな目を大切に育てていけますように☺
#週末野心手帳
#週末野心手帳2017
#ちゅうもえ
#手帳サロン

MOST RECENT

.
《週末野心手帳》
来年の手帳も、週末野心手帳に決定。この手帳を作って下さったちゅうもえさんに、感謝を伝えるために語ります。
.
17年は、就活だったり成し遂げたいことが沢山あった年。"週末野心手帳"を選ぶことは覚悟でもありました。大げさ(笑)
大学受験受験のとき、合格手帳を使いモチベーションを上げたものの、結果は上手くいかず、なにも成し遂げられない自分が嫌いに。(※手帳のせいではありません)コンプレックスから抜け出すためにも、この手帳と共に今年こそ成し遂げようと決めました。
結果、就活などさまざまな野心(笑)を叶えることができ、過去を後悔する毎日からやっと抜け出せました。18年は社会人一年目、この手帳と共に仕事の中で目標を見つけることが目標です。
.
#週末野心 #週末野心手帳 #週末野心手帳2018 #手帳サロン #野心 #はあちゅう #ちゅうもえ #村上萌 #手帳 #日記 #就活 #就活手帳 #未来屋書店 #有隣堂 #2018手帳 #weekendwishdiary #nextweekend #diary #wishlist #recruit #shogosekine #2017 #2018

GM ☺︎ *

大好きな萌さん( @moemurakami_ )とはあちゅうさん
@ha_chu )の週末野心手帳2018を買いました。ティファニーブルーと迷いに迷ったけど、ヴィンテージピンクに🌷
shogosekine ( @shogosekine0319 )さんのイラストほんとにかわいい… *

手帳はいつもマンスリーしか使わない派なので薄いものを選ぶけど、今年はいろいろと書き込もうと思う!
みなさんは手帳にどんなことを書きますか?☺︎ *

#instagood #instapic #instagramjapan #instacoffee #instamorning #instanote #fujifilm #fujifilmxt10 #カメラ女子 #週末野心手帳 #週末野心手帳2018 #手帳時間 #週末野心手帳の使い方 #手帳 #村上萌 #はあちゅう #shogosekine #お洒落さんと繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #写真撮ってる人と繋がりたい #カメラマンさんと繋がりたい #週末野心 #カスタマイズエブリデイ #ちゅうもえ #手帳サロン #朝美人アンバサダー #e朝 #朝時間 #宇田夫妻

*
おじいちゃんが譲ってくれた万年筆で
週末野心手帳 2018の初卸式📖✍🏼✨
.
最近やりたいことを言葉にしてまわりに伝えるようにしたら少しずつ具体化して前に進めてきている気がする。
.
トークショーでもえさんとはあちゅうさんが話されていたみたいに、今の私も未来のなりたい私も言葉に出して、書き残して、すこしずつ夢をアップデートさせていきたい🙋🏽💫 #週末野心手帳

#Repost @ikumi.524 (@get_repost)
・・・
帰りの電車を1本逃して
せっかくなので本屋さんに寄ったら
1日早く次の週末野心手帳が来てた📖
まだしばらく2017年のにお世話になってる間に
使い道リサーチしたい🔍
#週末野心#週末野心手帳#週末野心手帳の使い方 #週末野心手帳2018 #週末野心手帳会議2017 #ちゅうもえ#手帳#手帳サロン#shogosekine #chu_moe#2018#手帳の使い方#愛媛#カスタマイズエブリデイ#3年目#だんだん薄くなってる#手帳会議 #手帳時間#週末野心会議2017

週末野心手帳2018届きました😇👍
来年もブルーにしました🙌
2018年も書いていきますのでよろしくお願いします🙏

#週末野心手帳
#週末野心手帳2018
#手帳サロン
#ちゅうもえ
#手帳ゆる友
#手帳の中身
#手書きツイート
#note
#handbook
#はあちゅう
#村上萌
#イラストレーター
#フリーランス
#ライフログ

Most Popular Instagram Hashtags