[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#手帳の選び方

7 posts

TOP POSTS

そういえば、これ買ってたんだったわ😚🌟
まぁ、手帳特集ってのも気になる要素ではあったけども 今の私はそんな重要な仕事してないし、手帳に仕事のtodoとか打ち合わせや会議の予定とか全くないから あんまり参考にはならないよな。と思ったけども。
お金が増える手帳術ってのと 今1番金利が高い!定期預金ガイド見たかったんよ。
まぁ、こういうのに載ってる人達ってみんなボーナスが何十万もあったりして年収が違いすぎますわ。
*
やっぱり『人の2倍3倍働いて当たり前』(昨日のpost参照)ですね😘
#日経ウーマン #手帳術 #手帳の選び方 #手帳の書き方 #人の2倍3倍働いて当たり前

本日の一枚『手帳サイズの選び方』

サイズ選びに迷ったら
4つのポイントで絞り込んでみてください

1.持ち運ぶ頻度
2.カバンの大きさ
3.書く文字サイズ
4.書く量

よく持ち運ぶなら小さい・軽量がいいけど、書く文字が大きめで、たくさん書きたいとしたらLサイズの手帳の方が合ってたりします。Lサイズで軽量の手帳を探すという絞込ができそうですね。

たくさんある手帳の中で自分にはどのサイズが合ってるのかさっぱりわからない。。。という時のご参考にどうぞ(^^)

#手帳 #手帳活用 #手帳術 #手帳の選び方 #ラッションドローイングペン #マルチ8 #測量野帳 #ヤチョラー #stationeryaddict #stationerylove #お洒落 #文房具 #文具 #stationery #和気文具

▷▷▷
*
*
#買っちゃった
#日経woman
*
*
参考にさせて頂きます꒰⑅ˊ͈ ˙̫ ˋ͈⑅꒱
*
*
*
#手帳 #香里奈 #書き方 #手帳の書き方 #手帳の選び方

🇯🇵「日経 WOMAN (2017. 11)」
付録は Afternoon Tea:
🖋 ターコイズブルーのオリジナル万年筆
750 yen 「手帳のコツ 300」が
とても参考になり、楽しめました。#japanesemagazine #nikkeiwoman #日経woman #日経ウーマン #雑誌の付録 #付録 #手帳のコツ #手帳の選び方 #手帳の使い方 #万年筆

4月から手帳を新調したものの、いまいち上手く活用できていない…
そんな方も多いのではないでしょうか⁇
Futuraには手帳の選び方、使い方、カスタマイズの方法などを指南してくれる本が多数揃っています✨
アイデアを探しにご来店ください😊
#手帳#手帳の選び方・使い方#cocoon#万年筆#futura#futura天神地下街#Fukuoka

昨日の産経新聞 夕方版に掲載されました。
ツイートで応援してくれるとかなり嬉しいです。
http://www.sankei.com/west/news/171120/wst1711200061-n1.html
#新聞 #手帳#手帳の使い方#手帳が真っ白#スマホでスケジュール管理#産経新聞夕刊 #産経新聞 #手帳の選び方#働く女性#ちこく魔 #遅刻魔

MOST RECENT

昨日の産経新聞 夕方版に掲載されました。
ツイートで応援してくれるとかなり嬉しいです。
http://www.sankei.com/west/news/171120/wst1711200061-n1.html
#新聞 #手帳#手帳の使い方#手帳が真っ白#スマホでスケジュール管理#産経新聞夕刊 #産経新聞 #手帳の選び方#働く女性#ちこく魔 #遅刻魔

🇯🇵「日経 WOMAN (2017. 11)」
付録は Afternoon Tea:
🖋 ターコイズブルーのオリジナル万年筆
750 yen 「手帳のコツ 300」が
とても参考になり、楽しめました。#japanesemagazine #nikkeiwoman #日経woman #日経ウーマン #雑誌の付録 #付録 #手帳のコツ #手帳の選び方 #手帳の使い方 #万年筆

本日の一枚『手帳サイズの選び方』

サイズ選びに迷ったら
4つのポイントで絞り込んでみてください

1.持ち運ぶ頻度
2.カバンの大きさ
3.書く文字サイズ
4.書く量

よく持ち運ぶなら小さい・軽量がいいけど、書く文字が大きめで、たくさん書きたいとしたらLサイズの手帳の方が合ってたりします。Lサイズで軽量の手帳を探すという絞込ができそうですね。

たくさんある手帳の中で自分にはどのサイズが合ってるのかさっぱりわからない。。。という時のご参考にどうぞ(^^)

#手帳 #手帳活用 #手帳術 #手帳の選び方 #ラッションドローイングペン #マルチ8 #測量野帳 #ヤチョラー #stationeryaddict #stationerylove #お洒落 #文房具 #文具 #stationery #和気文具

本日の一枚『書きたい時に手帳がない』

手帳あるある。ではないでしょうか?

重いから、大きいから、
カバンから出して置いてきてしまった。。。

それはもしかしたら『自分に合う手帳』ではないのかもしれません。

机に置きっぱなしで、他の場所で使うことがないなら『重い・大きい』のも全然OKなんですが、
『持ち歩く OR 持ち歩かない』のは、手帳を選ぶ時のワンポイントですよね。

『持ち歩く人』は『軽い・小さい』を目安に手帳選びをすると『書きたい時に手帳がない』を回避する手段のひとつになりますよ(^^)

#手帳 #手帳活用 #手帳術 #手帳の選び方 #ラッションドローイングペン #マルチ8 #測量野帳 #ヤチョラー #stationeryaddict #stationerylove #お洒落 #文房具 #文具 #stationery #和気文具

4月から手帳を新調したものの、いまいち上手く活用できていない…
そんな方も多いのではないでしょうか⁇
Futuraには手帳の選び方、使い方、カスタマイズの方法などを指南してくれる本が多数揃っています✨
アイデアを探しにご来店ください😊
#手帳#手帳の選び方・使い方#cocoon#万年筆#futura#futura天神地下街#Fukuoka

そういえば、これ買ってたんだったわ😚🌟
まぁ、手帳特集ってのも気になる要素ではあったけども 今の私はそんな重要な仕事してないし、手帳に仕事のtodoとか打ち合わせや会議の予定とか全くないから あんまり参考にはならないよな。と思ったけども。
お金が増える手帳術ってのと 今1番金利が高い!定期預金ガイド見たかったんよ。
まぁ、こういうのに載ってる人達ってみんなボーナスが何十万もあったりして年収が違いすぎますわ。
*
やっぱり『人の2倍3倍働いて当たり前』(昨日のpost参照)ですね😘
#日経ウーマン #手帳術 #手帳の選び方 #手帳の書き方 #人の2倍3倍働いて当たり前

Most Popular Instagram Hashtags