[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#手帳

903993 posts

TOP POSTS

本日のプチ手帳術『自分を励ます言葉を足そう』

手帳にひとことを書くこともありますよね。そんな時って結構マイナスなコトが多くないでしょうか?

今回は赤ボールペンで『自分を励ます言葉』を足してみました。
文字にして書くことで思考がそちらに向かいます。

凹んだ時にマイナスなことを書いて、さらに励ましてみる。

意外と自己解決しちゃったり(^^)
手帳を使ってモチベアップしてみてくださいね。

#手帳 #手帳活用 #手帳術 #週間ダイアリー #モチベアップ #stationeryaddict #stationerylove #お洒落 #文房具 #文具 #stationery #和気文具

*
前PICにたくさんのイイネ!ビックリです!
ありがとうございます♡
*
調子に乗ってネットプリントなんぞを
配信しようかと思って試作ちう♡
*
こんな感じで描いて
A4用紙にペタペタ貼って配信したら
自由に切り貼りできるかな?
アドバイス&ご希望求む!です(笑)
*
2枚目は今読んでる#上司と親は選べない
タイトルに惹かれて買ったけど
うちの上司らがズレ過ぎてて
いまいちピンとこない←笑
*
その中でも納得してしまった
つもり違い十ヶ条
著者とは別の方の本の引用だけどww
*
たまに見返して己を戒めようと思い
仕事用の手帳に書き写したわ
#手帳#bizgrid #付箋#落書き付箋#斎藤茂太

#love #hobonichi #cute #ほぼ日 #手帳 #手帳デコ #日付シート #ネットプリント配信 #日記 #コラージュ #コラージュ素材 #シール #パステル #紙モノ雑貨 #文房具 #rikolove日付けシート .
7月の日付シートです(*^o^*) ギリギリになってしまってすみません💦 7月はビタミンカラー🍋🍊🍋🍊 暑い夏がもうすぐです‼️ 7月の手帳は元気パワーの補給(*^◯^*) 梅雨時期で写真がぼんやりなので 今回初めて3枚でご紹介しています🍋 よかったら今月も使ってみて下さいね❣️
.
シールオーダーは6月で締め切りです🙂 よろしくお願いします。 .
⭐️セブンイレブン 🌟
.
17357732
.
期限 7/5 23:59
.
⭐️ファミマ他コンビニ⭐️
.
H2H5WPGZ4T(B5 B4 A4) .
期限 7/6 16:00
.
⭐️台湾ibon⭐️
.
4655335153
.
期限 7/1 下午 3:50
.
#rikolove日付シート (タグ付けして下さったら嬉しいです)💕

2017.6.28.WED
昨日買い物してたら
"おいり"を発見したから買ってみたよ✩⋆*॰¨̮⋆。˚✩
可愛い♡
2枚目⇨おいりの写真撮ってみた(⑅˘͈ ᵕ ˘͈ )
撮るだけで楽しい⊚⃝⸜(ू。∵。) ⋆。°✩
今日も結局やりたいことやれず。笑
だめだめですな♡
*
#365rairaiteki#ほぼ日手帳#ほぼ日#HOBONICHI#hobonichitecho#ほぼ日プランナー#ほぼ日オリジナル#ジャニヲタほぼ日#手帳#マスキングテープ#maskingtape#washitape#マステ#シール#文房具#フレークシール#カラフル#雑貨#kismyft2#キスマイ#SNOOPY#スヌーピー#絵日記#和菓子#お菓子#おいり#パステル#ファンシー#スイーツ

東京行ける日が近づいてきたー🙏💫🌈ってなわけで、昨日はどこに行くか何を買うか書き出していました😋🎉🌟このリフィルはDAISOのものです‼️あんまり出番が無かったのでここぞとばかりに使ってみました🐳💫0.7くらいの油性だと書きやすい。芯が細いと引っかかります😇🙌ただスクラップとかペタペタ貼ったら可愛いはず❤️❤️穴の横に切り取り線もついてて機能性◎✨

#システム手帳 #リフィル
#notebook #note #ノート
#日記 #diary #手帳 #手帳ゆる友
#手帳好朋友 #手帳タイム #手帳生活 #手帳時間
#文房具 #文具 #文具好朋友
#無印 #無印良品 #ファイロファックス
#filofax #マイルドライナー #デコラッシュ
#plannercommunity #plannerlove
#plannergirl #20170628

dancyuな人と結婚したかったな…とつくづく思ふ今日この頃w

おはようございます

実は今週の能率手帳、ほぼ書いてなかったりします💧

頭の中では土曜に名古屋に繰り出す楽しみで満載なんだけど、ハンズは5倍だけどLOFTのが品揃えいいしな…とか、ペンクリニックじゃないけど大須に行ってみたいお店あるしな…とか、はらドーナッツやらも食べてみたいしデパ地下巡りもしたいしな…とか

決められませーん(笑)

#手帳 #手帳ゆる友 #能率手帳 #能率手帳ゴールド #おっちゃん手帳 #プレジール

新しく仲間入りしたweeksに、クリアカバーを装着。さらにシロクマのシールを貼ってみたら、いい感じになりました♪

#ほぼ日手帳 #ほぼ日手帳weeks #手帳

MOST RECENT

🌻

山田文具店でお買い物👛
.
通販でお買い物しました💕
.
可愛いシールとイチゴの袋です☺️
.
他にもミッフィーの折り紙とマステと…いろいろ買ってしまいました😊
.
手帳に使おうと思ったけど勿体無い💦
しばらく眺めよう。
.
シールが思った以上にたくさんあるのでおすそ分けしたいと思います♪マッチ売りの少女です🌸
.
#山田文具店 #シール #イチゴ #ミッフィー #マステ #マスキングテープ #手帳 #手帳好き #手帳時間 #手帳タイム #手帳ゆる友 #折り紙 #l4l #like4like #文房具 #おすそわけ

2017/06/27: Hobonichi Diary
貼漂流本結果這款剪太多索性拿來貼手帳~
結果我昨晚只有貼了一個花圈_(:з」∠)_
可能在日本待太多天,
腦袋瓜都在回憶去玩的事🤣
回來完全沒靈感啊!
-
#田小寶
#邦妮日付
-
#手帳
#日記
#diary
#漂流本
#給你看我的手帳吧
#手帳好朋友
#手帳生活
#hobonichi
#hobonichi2017
#ほぼ日手帳
#ほぼ日手帳2017
#一日一頁
#ほぼ日手帳二年生
#文具好朋友
#365天天寫手帳
#手帳裝飾
#日付
#日付シート
#nelly7966
#奈理
#奈理的手帳人生
#奈理的心情寫真

排在一起看真的好可愛😍
是中山先生新貼紙之一,喜歡的話可以到pinkoi購買哦。除了新款貼紙大部分貼紙都享有8折優惠喔~
喜歡的可以一併購入,8折優惠售完為止 :)
https://www.pinkoi.com/store/shan928
#illustration #sketchbook #sketch #art #artwork #drawing #practice #stickers #painting #watercolor #pencolor #日付シート #日記 #日付 #中山先生日付 #文具控 #貼紙 #中山先生貼紙 #紙膠帶 #手帳 #手帳ユル友 #手帳貼紙 #手帳生活

久病才知誰愛你
深醉便知你愛誰
-
語錄貼紙 $3@1🤗
希望大家多多支持
如有意購買請direct我地

PS:最少要買滿$15 不包郵費$2

歡迎自訂文字🌈 #手寫 #手寫語錄 #手寫歌詞 #手寫字 #hkigshop #心情語錄 #語錄貼紙 #貼紙 #手繪貼紙 #自製 #親手製作 #歌詞 #語錄 #語錄分享 #文字 #handwriting #writing #tag #一心情 #產品 #productdesign #products #product #手帳 #手帳貼紙 #記事本

😭my progress is super slow
本以為日付昨天可以畫好
竟然拖到今天 還在畫!!

手帳カバー😋

#ウィークリー の使い方
まだまだウィークリーの使い方は模索中ですが、今のところ、左にその日にやらなければならないtodo、右に#付箋 で、その日じゃなくても良いtodoとか買い物リストを貼り付けるようにしました♫
.
ちなみに1番右下の#メルカリ のポイントについて✏︎
基本的にメルカリは出品が多いのですがポイントがたまってきて、有効期限もあったので、アイライナーを買うことに🙌
新品で出品者の評価も良かったので購入したのですが…届いたら新品は新品だけど、中身がバリバリに割れてて使い物にならなかった…ということがあり、あまり購入することに良いイメージなかったんです…
でも今回また#メルカリポイント が溜まってきたので、メルカリで買おうと思ってるものをリストアップしてみました😆✨
.
✏︎リップブラシ
なくてもいいけどあれば便利かなーっと。新品のものを探し中。
✏︎某試験のテキスト
✏︎某試験の過去問
もう既に持ってるんですが、他の物も欲しいなぁと思いまして。結構テキストとかって高価なので安いものがあれば✨出品者さんが無事に合格してるものだとより安心👍💓
.
#plannergirl #planner #louisvuitton #システム手帳 #システム手帳術 #システム手帳ミニ6 #システム手帳使っている人と繋がりたい #システム手帳ミニ6穴 #手帳 #手帳術 #手帳の中身

6月27日(火)ほぼ日手帳。
お仕事の話。ひさしぶりにめ~っちゃ疲れたぁ😵💦初心に帰る気持ちです!✊
#ほぼ日手帳 #ほぼ日手帳カズン #カズン1年生 #ほぼ日手帳2017 #ほぼ日 #ほぼにち #手帳 #文具好き #文房具

--
📔 29.06.2017 📜📝✒✏ --
💖 努力寫寫寫 📝📝 --
💞 隨心寫,隨心貼 💞
--
💭 💞💞💞 💭 --
--
🌟 紙膠帶 MT 😁 --
👉 #MT #紙膠帶 #和紙膠帶 #maskingtape #washitape
--
👉 #日付シート #日付
--
👉 #手帳 #手帳好朋友 #手帳ゆる友 #文具好朋友 #文房具 #文具控 #stationery #kikkik #kaweco #kikkikhk
--
👉 #penpal #snailmail #筆友 #交換便
--
👉 #kanahei #duffy #shelliemay #gelatoni #hellokitty #hedgehog

本來帶寶寶出門一直很擔心他會抓狂在店裡 忽然崩潰大哭 一直抱著隨時都要衝出店門口 意外的寶寶出門都特別乖 幾乎全程都在睡覺 醒來也乖乖用眼睛在觀察環境 看來以後出門機會變多了🤔😆😆😆😊
[2017.6.18-19]
#忙碌的乳牛生活
#diary #daily #doodle #hobonichi #hobo #sketch #sketchbook #ほぼ日手帳 #ジブン手帳 #手帳 #手繪 #stationery #pens #watercolor #watercolorpainting #透明水彩 #水彩 #紙膠帶 #sticker #photo #photography #邦妮日付 #喵星日付 #sammi日付#小代誌

今日は午前だけの保育参観だったので
ご褒美ランチ🍀

注文している間に娘ちゃんは
自分のカバンから
メモ・ペン・シール・スタンプをズラッと😳

いつの間に😅
親子って趣味まで似るものなの?🤔

#手帳#文具好き#一緒にお買い物#将来が楽しみ

Most Popular Instagram Hashtags