[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#手帖

7733 posts

TOP POSTS

もう少しで12月です
12月と言えば来年使う手帳が若干被る月でありまして、ワタシは毎年うずうずし始めます。

次はオリジナル(文庫本サイズ)の手帳を選んだけど、カズン(文庫本サイズの二倍)を使っているとどうも小さく感じて纏められるかなァと心配をしながら過ごしています。もはや手帳中心の生活です。
でも仕方ない!だってカバーが可愛いんだもの!去年オリジナル挫折したけどカバーが好みなんだもの!でも毎日書くのは最初だけ(笑)四月~六月あたりは毎年落ちるのでその心配は杞憂に終わるでしょう(笑)

訂正◯可愛かった

#ほぼ日手帳 #ほぼ日手帳カズン #ほぼ日手帳2017 #ほぼ日 #hobonichi #手帳 #手帖 #手帳の中身 #イラスト #水彩 #暮らし #手帳ゆる友

金継ぎ手帖。弊社でデザインしています。著者は6次元のナカムラさん。金継ぎって縄文的な解決法だと思うんですよね!

#金継ぎ #手帖

.
무려 2년이 더된 일기들🌨
매일 꾸준하게 예쁘게 썼다니... 반성 반성..(T_T)
예전폰에 있던거라 왠지 화질 깨져보인다 흑


.
.
2017F/Wのクローゼット会議⛄️
.
いろいろいろいろありすぎて
絵日記描けない日々が続いておりました。
現実逃避兼ねて、Largeサイズのシステム手帳にお洋服について描いてみた。
主にスカートとアウターについて。
アプのダウン可愛すぎる…
奮発してしまうか…
.
#ダウンコート #冬のコーデ

2018年の手帳、ゲットしました!

TBCみやぎ手帖、使い始めて4年目です😊✨ ほんと、使いやすい!
県外から宮城に引っ越してきた人にもおすすめですよ😊

#TBCみやぎ手帖
#手帖

来年も高橋

やっぱり高橋♪笑

#手帳は高橋#日曜始まり#6年目#手帖


久しぶりに文房具屋さんへ!!
見たら色々と欲しくなる…💦
能率手帳はトラベラーズノートパスポートに
挟んで使おうかな✩*॰¨̮

#kakuno#カクノ#能率手帳#snoopy#ペンケース#手帖#手帳
#stationery#ステーショナリー

🗼✨🍁✨📚
.
東京に行きたいページw
東京をあらわすマステが手元に4種類もあった\\\\٩( 'ω' )و ////。
17日だけ東京行きたい(笑)
.
何か、秋らしいこと全然してないので、来週ふらっと秋を感じに行ってくるつもり(*´ω`*)。
せっかくの季節ですし🍁。
.
季節はどんどん寒くなっていきます、みなさまご自愛ください。
.
.
#hobonichi #ほぼ日手帳 #ほぼ日手帳カズン #手帳ゆる友 #手帖

一人で出かける時の鞄の中身。いつもの2冊に加えて、幼稚園手帳を1冊📖

#手帳まわり #手帳 #手帖

MOST RECENT

九日のこと
誕生日でした。ぷ氏とおいしいごはんを食べてそのままプレゼントを選びに。

アクセサリーは疎くて自分で買わないのですが、二年前にぷ氏が選んでくれたネックレスと同じブランドのところで探すことに。
ネックレスは持ってるし、指輪はいらないし、ピアスは穴を開けてないし、ブレスレットかな~と思って吟味。二連のシンプルなデザインを見つけて、腕につけますか?と店員さんに言われたので、はーいと腕を差し出したその時!毛を剃るの忘れてた、、、!!二十四歳最初の日にこれかよ!って思いました。ぷ氏も帰り道に、剃るの忘れてたの?と爆笑。わたしも爆笑。もう少し大人になろう、と誓いました。(笑)
指の毛は剃ったのになァ、腕までそのまま剃ればよかったのに。冬だからいっか!は危ない危ない。

#ほぼ日手帳 #ほぼ日手帳カズン #ほぼ日手帳2017 #ほぼ日 #hobonichi #手帳 #手帖 #手帳の中身 #イラスト #水彩 #暮らし #手帳ゆる友

こんばんは🌛
昨日の夜、お風呂上がりいつものようにスキンケアをしていたら保湿クリームを塗った跡から急にひどいかゆみが出てしまいました

乾燥がひどいからかな?と思ったのですが気になって色々調べてみて、もしかしたら界面活性剤のせいかな と感じました

ほとんどすべての化粧品に界面活性剤は含まれているようですが、自然由来の界面活性剤を使っているブランドもあるみたいなので少し勉強してみようかなと思っています

年齢に逆らえない部分はあると思いますが年齢を重ねることでの美しさもあると思います☺

私は10代の頃より20代の頃より
30代を迎えた今の自分が一番好きです

#ニベア#nivea#steamcleam#私の机の上#スチームクリーム#日記#手帳#手帳タイム#手帖#手帖タイム#diary#文房具#叶う#感謝#instalove#love#loveit#instagram#暮らし#living#diarygram#ロルバーン#手帳好きな人と繋がりたい#丁寧な暮らし#hygge#ヒュッゲ

山好きにはたまらない素敵な手帳✨

月日の記入欄はもちろんのこと、毎ページに山の写真、高山植物図鑑、アルプスの地図、コースタイム、山小屋情報が詳しく書かれています。
Amazonで買いました😸

そして友人に教えてもらった山の形の付箋🗻
こちらはDAISOで買いました!

手帳は12月始まりですので、もうすぐ使える!楽しみ!

#山の手帖 #手帖 #信濃毎日新聞社 #長野 #松本市 #alps #アルプス #北アルプス #槍ヶ岳 #山岳写真 #高山植物 #登山道 #山小屋 #amazon #daiso #付箋 #登山 #山登り #山登り大好き #山登りが好きな人と繋がりたい #好山病 #やっほー #大山

Week 46/52. Barely making it by, but still tryna go strong! 👌🏻

こんばんは🌛
今日はお休みのはずでしたが、
今日出勤予定の方が昨日から体調を崩されて急遽交代してお仕事にいってきました

週末は学生アルバイトの方が主に出られるのですが、すごく気になったことがありました

一つはお店の電気を利用して
スマホの充電をしていること

一つは朝の仕事の1つに入っている床の掃き掃除がまったくされていなかったこと

私は自己啓発の本やスピリチュアル系の本をよく読むのですが、そのどれかの本に自分の会社で私的な携帯の充電をすることは運気を落とすといった内容のことが書かれていたので
私自身はしたことがありません

そもそもスピリチュアルな話でなくとも、やるべきではないとは思います

そしてもう一つ。
私の働くお店は商店街の中にあってお客様の出入りも土足です
毎朝、掃き掃除をしても翌日には店内に砂がたくさん上がっています

今朝はお店に入った瞬間、足元がジャリジャリするのがよくわかりました
掃除してくれたのかもしれないけど、きれいになっていないなら意味がないと思います

私は学生アルバイトの方たちより年齢だけは10以上も上ですが
このお店では一番最近入った後輩なので、いつも何も言えないでいます

あれもこれも気にしていたらキリがないし、他人様のことを言えるほど自分もパーフェクトではないので
今日は気になったことを日記にしたためて終わりにしました

このもやもやとした気持ちは今夜でリセット☺
また明日から笑顔と感謝いっぱいの一日を送ります

#kitta#マステ#私の机の上#日記#手帳#手帳タイム#手帖#手帖タイム#diary#文房具#叶う#感謝#instalove#love#loveit#instagram#暮らし#living#diarygram#ロルバーン#手帳好きな人と繋がりたい#丁寧な暮らし#hygge#ヒュッゲ

もう少しで12月です
12月と言えば来年使う手帳が若干被る月でありまして、ワタシは毎年うずうずし始めます。

次はオリジナル(文庫本サイズ)の手帳を選んだけど、カズン(文庫本サイズの二倍)を使っているとどうも小さく感じて纏められるかなァと心配をしながら過ごしています。もはや手帳中心の生活です。
でも仕方ない!だってカバーが可愛いんだもの!去年オリジナル挫折したけどカバーが好みなんだもの!でも毎日書くのは最初だけ(笑)四月~六月あたりは毎年落ちるのでその心配は杞憂に終わるでしょう(笑)

訂正◯可愛かった

#ほぼ日手帳 #ほぼ日手帳カズン #ほぼ日手帳2017 #ほぼ日 #hobonichi #手帳 #手帖 #手帳の中身 #イラスト #水彩 #暮らし #手帳ゆる友

出来た⭐️集めたステッカーやフレークシールやイラストを使って表紙と裏表紙のカスタマイズ😊好きなもの沢山で持ってるだけで嬉しい😆隙間を埋めたくなる性分なので派手だけど………
今度は中身もカスタムしてくよー(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪
#フレークシール #トラベラーズノート #トラベラーズノートオリーブエディション #ステッカー #カスタマイズ #手帳 #手帖 #マスキングテープ #趣味 #貼り紙

#Repost @rirahan_m (@get_repost)
・・・
発送作業一時お休みのお知らせでーす!
いつもRiraRiraはんこをご覧頂きありがとうございます!
11月22日〜26日まで海外でのイベントのため、発送・メッセージコメントなどの対応をお休みさせて頂きます。

ご注文は21日の朝9時に頂いた分までは当日発送させて頂きます。
ご迷惑お掛け致します。
今後ともRiraRiraはんこをよろしくお願いいたします✨ #©️2011rirarirahanko #rirariraはんこ #rirarira_hanko #stamp #rubberstamp #stamps #rirarirahanko #rirarira #はんこ #印章 #japan #overseas #stationery #雑貨 #zakka #手帳 #手帖 #stamp #etsy #文房具 #文具 #eraserstamp #handmade #ハンドメイド #minne #creema #tetote #メルカリ #paypal

とりあえず表紙を飾るステッカーやマスキングテープシール、ハンコなどをペタペタ貼るところからかな!

#トラベラーズノート #トラベラーズノートオリーブエディション #手帳 #手帖 #カスタマイズ #はんこ #ステッカー #文具 #文房具 #楽しい #趣味 #2018手帳 #マスキングテープ

今年もこの時期がやって来ました😊
手帳の切り替わり⭐️トラベラーズノート愛用してからもう何年かな………?
来年は手に入れたオリーブエディションにしまーす。さて、カスタマイズに楽しくも頭を抱えちゃう💦💦
#トラベラーズノート #トラベラーズノートオリーブエディション #手帳 #手帖 #カスタマイズ #はんこ #ステッカー #文具 #文房具 #楽しい #趣味 #2018手帳 #マスキングテープ

金継ぎ手帖。弊社でデザインしています。著者は6次元のナカムラさん。金継ぎって縄文的な解決法だと思うんですよね!

#金継ぎ #手帖

2017年も残すところ1ヶ月。
来年も引き続きトラベラーズノートでお世話になります📖

#手帖 #トラベラーズノートブルーエディション #限定色 #月毎より週毎が使いやすい
#travelersnote #blueedition #limitedcolor #2018 #pocketbook

平八郎の虹色手帖 はやり将棋
将棋は人の顔に見える時稀にあり『平』や勝負の『負』があっても大丈夫なんじゃないかと個人的には思います。木曜の茶が美味い…
俳句 木曜日 出涸らしの茶 まあ進む

#4コマ漫画 #ギャグ #将棋 #流行りに乗ってみた #哀愁 #悲哀 #沈黙 #影 #俳句 #顔に見える #平凡 #負けた #歩 #王 #まれ #変身 #虹色 #手帖 #茶色 #manga #heihachi #japanesemanga

なんとかイベントも乗り越え、日常に戻っております。
イベントで思っていたよりも人気があったり、そもそもの用意数が少なかったものなどの、ネット通販の在庫数を調整させていただきました!
.
写真は、スケジュール帳を製本しているところです!
在庫が少なくなってしまったのですが、材料はまだまだあるので、頑張って作成しています!
とりあえず10点ぐらい、すぐに追加します!
.
#ハンドメイド
#紙もの
#スケジュール
#スケジュール帳
#ノート
#手帖
#手帳
#ハンドメイド
#文房具
#カレンダー
#カレンダー2018
#イラスト

.
久しぶりに手帳購入 ↟
もともとのお目当ては
日めくりカレンダーだけやったのに
キンキラキンなゴールドカラーに
惹かれてしまいました..✧*.
来年はそろそろ何か変わりたい◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
.
#日めくりッコンシャスプランカレンダー
#日めくりカレンダー
#コンシャスプランカレンダー
#エムエムブックス#mmbooks#mmbs
#わたしの手帖#服部みれい
#リッチゴールド#gold
#手帳#手帖#2018
#変化を求めて

先月格安スマホに乗り換えました。

初めてビックカメラで機種変したので要領が分からず任せていたのですが、あれよあれよとスムーズに進みました!感謝~!ぷ氏はこのご時世少ない(笑)ザ九州男児って感じがします。かしこく、やさしく、たくましく、です。(小学校のあれ)

#ほぼ日手帳 #ほぼ日手帳カズン #ほぼ日手帳2017 #ほぼ日 #hobonichi #手帳 #手帖 #手帳の中身 #イラスト #水彩 #手帳ゆる友

Most Popular Instagram Hashtags