#手巻き寿司パーティー

14488 posts

TOP POSTS

May 2,2016. Dinner
Hand-rolled sushi party
.
.
こんばんは⭐️.
.
今日は毎年恒例〜ムスコさんなど家族3人合同birthday パーティー🎂.
そしてワンパターンに#手巻き寿司
簡単!みんな大好き👍.
.
#うちごはん#手巻き寿司パーティー

昨日は、
楽しみにしていた吉木りさちゃんと
手巻き寿司パーティー🍣🎊

ぜーんぶぜーんぶ美味しくて🤤😭🤤😭💕

美味しいご飯の後は、
ナンジャモンジャゲームを永遠にやって、時間を忘れてしまいました😂😂😂
子ども達も大喜びで楽しいご飯会でした♡

#homeparty#手巻き寿司パーティー
#friend#family#ナンジャモンジャゲームがツボ

初節句のかわいこちゃんと手巻き寿司パーティー😋
#手巻き寿司パーティー #JOYJOY

ふうかがやりたいやりたいって
このクオリティー!笑
なかなか🤣
かわいーなおい!笑
みんなまーまー真剣だし笑
母とちゅで紙渡す。
あぁーわらたわ。笑

今日は手巻き寿司パテ💕
楽しー🎉*. #ブルゾンちえみ #ブルゾン #手巻き寿司 #手巻き寿司パーティー #宅飲み (ゆきえきんただけ🍻)

今日は、神宮の花火🎆だったから、
6時から手巻き寿司パーティーしてたぁ🎈🎉
手巻き寿司🍣って久々にしたけどやっぱり、
美味しいし、楽しいねっっ😝🎶
写真に無いのも色々あったんだけど、ありさは、
コンビーフマヨに結構ハマった😍←安上がりな女ww
花火が始まる頃には、お腹いっぱいで苦しかったけど、
窓からバッチリ見えたよ!👌💖
夏だね〜🍺✨✨.
#夏 #手巻き寿司パーティー #ホムパ #寿司 #鮨 #花火大会 #花火 #神宮球場 #ワイン #tokyo #homeparty #dinner #sushi #wine #summer #sunday #tasty #fun #drunk #foodstagram #festival

友人の出産祝いで友人宅へお邪魔してきました
ここに写ってる以外に小学生と幼児のちびっこ4人もいました
やっぱり賑やかやね~

お昼は材料持ちよりで手巻き寿司したよ

かなり長居してしもた

楽しかったなー

#出産祝い#手巻き寿司パーティー

主になとゆが食べまくってた(笑)

今日はまみ🏠で手巻き寿司Party\❤︎/
久々に集まれた~😽💓
ひとまみときょうちゃん☺︎
*
お腹いっぱい食べて、
きょうちゃんに癒されて、
懐かしの高校の文化祭DVD観て←笑
まったりして。
*
なんて最高の休日*̣̩⋆̩*
楽しかった〜ありがとう💓
#落ち着く人達
#手巻き寿司パーティー
#美味しかった
#まったりDay
#DVDまぢ鳥肌←

手巻き寿司パーティー🍣
5人でお米6合だよ🌾
サイドメニューはキーマカレー🍛
全てにおいて量が凄い✌️
.
.
.
#手巻き寿司パーティー
#よくできました

MOST RECENT

2人ともありがとね💓
また、ご飯会しましょ!
#手巻き寿司パーティー#美優ちゃん宅#鍼灸メンバー

#今日の晩御飯 #今日の夕飯 #今日のばんごはん
今日ゎ#手巻き寿司パーティー 久しぶりに#手巻き寿司 しました
たまにゎこんなんもいいねぇ
夏だしキッチン暑いし😵☀️💦



昨日の巻きパ🍣💓
(巻き寿司ぱーてぃー)


おばちゃん2人が遥々小禄から
せいちゃんに会いに来てくれた☺️
(@m021130 @nozomonsu )

大学時代の唯一まだ付き合いがある2人(笑)
大学時代ろくに学校も行かないで、
飲み歩いてはクラブいぇーい🤘🏻
見たいな若さ満載な事ばっかして、
暇さえあれば1週間平気で休んで
旅行ばっか行ってたりで、単位落とし
まくりだった私なのに、毎朝電話して
起こしてくれたり、レポートすら提出
しないでいたら、私のぶんのレポート
出してくれてたり、休んでるのに
出席に◯してくれたり、、
@nozomonsu に関しては、先生に
私が単位取れる様お願いしてくれ
てた(それでも落とした)←
卒論も朝方まで手伝ってくれてた。
本当に本当に!!!!この2人のおかげ
で卒業出来た😂
感謝してもしきれない思いです😣💕
27年間周りに助けられて生きて来てる🤦🏻‍♂️


この恩はこれからも全身全霊で
何らかの形で返していく✊🏻✊🏻


せいちゃんの事も全身で可愛がってる
姿みて少しうざかったけど、その倍
嬉しさがあったよ(笑)😂❤️❤️


これからも変わらず芸能gossipで
盛り上がっていこーね🤦🏻‍♂️🤦🏻‍♂️🤦🏻‍♂️(笑)



#沖縄 #okinawa #永遠の仲 #感謝
#尊敬 #手巻き寿司パーティー #frend
#いつもありがとう #❤️

#てか #喋り足りないんだけど



#canon #canoneoskissx7 #一眼レフ

今日は、神宮の花火🎆だったから、
6時から手巻き寿司パーティーしてたぁ🎈🎉
手巻き寿司🍣って久々にしたけどやっぱり、
美味しいし、楽しいねっっ😝🎶
写真に無いのも色々あったんだけど、ありさは、
コンビーフマヨに結構ハマった😍←安上がりな女ww
花火が始まる頃には、お腹いっぱいで苦しかったけど、
窓からバッチリ見えたよ!👌💖
夏だね〜🍺✨✨.
#夏 #手巻き寿司パーティー #ホムパ #寿司 #鮨 #花火大会 #花火 #神宮球場 #ワイン #tokyo #homeparty #dinner #sushi #wine #summer #sunday #tasty #fun #drunk #foodstagram #festival

ストーリーにもあげましたが、実はもう歩いてます😂
うまくムービー取れないけど、この動画は4歩くらいあるいてるんです。(撮れたのは最後の1歩のみ 笑)

#いつも動画撮りはじめるとこけちゃう
#上手くあるいてる時に限って充電切れてる

先々週くらいから2、3歩歩くようになり、今週は8歩くらい歩けました!
まさか、9ヶ月で歩くとは思ってなかったので、母の気持ちが追いついてません笑

#もうちょっと赤ちゃんでいてほしい

そして、お盆は色々と充実してました☆
富士サファリパークに行ったり、いつも遊ぶ太陽のお友達と家族ぐるみでプール&手巻き寿司パーティーやったり🍣
そして、パパがハマっているDIY。
やーっとリビングとキッチンは完成!らしい笑
なかなかいい感じにできたな、センスいいな俺と言ってますので誰か褒めてやってください笑

長かったパパのお盆休みも終わり、明日からは通常に戻ります。
歩き出してますます目が離せない太陽さんと一緒にあたしも成長していきます。
ドラゴンズも成長してください(切実)。 #10月27日生まれ #生後9ヶ月 #富士サファリパーク #プール #手巻き寿司パーティー #diy #diy家具 #ディアウォール #中日ドラゴンズ #dragons

*

昨日は久しぶりに4人集まって手巻き寿司パーティ🍣💕

の前に 大事件発生。⚡

冷蔵庫のブレーカー消されてて冷蔵庫に入ってるの
腐ってて異臭が凄かった💩初体験💩笑
腐ったのはえりてぃが処分してくれて中西母も参上して
いろいろ直してくれた😂🙌🌟

しばらくしてから料理再開〜꜀(.௰. ꜆)꜄💓
生ハム + クリームチーズ + ツナ めっちゃ美味しい😳❤️
美味しかったな〜🤤💭

夜中に布団に入ってもずーっと喋って
案の定睡眠時間がちょっとしかないってゆう。笑
いろいろアクシデント発生したけど楽しかった💗

#ちーず #手巻き寿司パーティー #事件発生 #冷蔵庫から異臭漂い #悲惨なことに #母参上 #冷蔵庫から新品の匂いする #発言 #可愛いお母さん #後輩 #ミノムシから #iPhoneに変身 #爆笑 #期待は裏切らない #朝はホットケーキ #おにぎり #美味しかった #❤️

受験生ということで夜だけやったけど足りなさすぎ😉大学生になってはやくウェイしよ!
#定期集会#手巻き寿司パーティー 確か中2か中3のときにもやったな🤔
近いうちまた帰ってくるけどログアウト😋(たぶん😂)

友人の出産祝いで友人宅へお邪魔してきました
ここに写ってる以外に小学生と幼児のちびっこ4人もいました
やっぱり賑やかやね~

お昼は材料持ちよりで手巻き寿司したよ

かなり長居してしもた

楽しかったなー

#出産祝い#手巻き寿司パーティー

主になとゆが食べまくってた(笑)

#食いしん坊タヌキ @実家🏠♡【手巻き寿司】
お盆休み😊実家に帰っておりました🏠
家族が揃った時にぴったりの手巻き寿司♡
作る母も一緒に食べられるので🙆💓 父と母と巻き巻き…みんなで手巻き寿司💓ワンコも覗いてました🐩

家族揃って食べると美味しい😋次は妹も帰って来られると良いなぁ…♡
九谷焼の可愛いお猪口にイクラを…お猪口がタイプだったので、持って帰りたくなりました😂笑 ♡ ♡

_________________________ ♡
🏠#食いしん坊たぬキッチン 🐾(おうちごはん😋まとめ)
_________________________ ♡

#手巻き寿司 #手巻き寿司パーティー #お盆 #和食
#夕食 #夕飯 #晩ごはん #おうちごはん
#器 #九谷焼
#料理 #クッキングラム #デリスタグラマー
#TABLESクリエイター
#Japan
#dinner #wasyoku #sashimi #sushi #japanesefood
#cooking #cookingram #homecooking
#delistagrammer
#onmytable
#instafood #foodstagram #foodporn

昨日は、元会社の後輩ちゃんたちと
#手巻き寿司パーティー

#だし巻き も上手くいったし、食べ過ぎ‼️
#ツナとアボカド巻 初めての試み
#澪
#スパークリング日本酒
お酒の弱い後輩ちゃんたちもおいしいって!

Most Popular Instagram Hashtags