[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#手島いさむ

1772 posts

TOP POSTS

#20171212LIVE✨
昨日は待ちに待ったユニコーン30周年記念LIVE❣️
ネタバレはしちゃいけないと思うので詳しくは言えませんが、とにかくもう最高❤️の一言。
とある曲では鳥肌が立ち、泣きそうになったり、昔を思い出してみたり。
ユニコーンライブはもう何度観に行ったか数えられないくらい観てるのに…毎回毎回、「やっぱりこのバンド好きー❤️❤️❤️」と思わせてくれる。
面白くて、可愛くて、カッコよくて、キメるところはちゃんとキメてくれる。
やっぱり私はユニコーンが大好きです‼️
いつもありがとうございます❣️
#ユニコーン#UNICORN#若返る勤労#UC30#ZeppTokyo#ABEDON#奥田民生#川西幸一#手島いさむ#EBI

POP HILL終了!ユニコーン最高でした!終演後、民生さんと2人で飲んでいたら、みんなが「珍しい」と大騒ぎ。折角のチャンスと思い、お写真をお願いしたら、丁度テッシーさんも来て下さり、魅惑の3SHOT!! 嬉しい!
#POPHILL
#金沢
#奥田民生
#手島いさむ
#綾小路翔

ユニコーンの30周年記念ライブ 若返る勤労@Zepp Tokyo 12/12.13に参戦!昨日は一階のスタンディングフロアの前から4列目くらいで楽しんで来ました。本日は二階の立ち見でゆっくりしっかり観てきます。

#ユニコーン
#unicorn
#Uc
#Uc30
#川西幸一
#手島いさむ
#奥田民生
#EBI
#abedon
#名前は年齢順
#金にもの言わしてゲットしたサイン

少々無理して、ライブに来ても、結局後悔したことなんて一度もない。
来て良かった。生で見られて良かった。ありがとうユニコーン🦄スタッフの皆さん。すんばらしかった。まぶしかった。おっさんなのに‼︎グイグイきやがって‼︎ズルイじゃないか‼︎ あべどんちゃんの鍵盤が取れたり、民生がさりげなく民ソロ歌ったり、えびさんがセンターにでてきて「まかせたな!」(正しくはまたせたな!)とぶちかましたり、テッシーの海馬が活躍したり、川西さんのうろ覚えが炸裂したり、今夜もたくさんの事件と笑顔と感動にあふれた時間でありました。あーまとまらない。好き。とりあえず明日も、これからツアー参加する方も、超ご期待ください✌️
#ユニコーン #unicorn
#若返る勤労 #30周年 #おめでとう
#ライブ #すばらしい夜 #ありがとう
#ABEDON #EBI #奥田民生
#川西幸一 #手島いさむ
#zepptokyo

私もとうとう
行ってまいりました( ^ω^ )
ネタバレにならないよーに。解散前のユニコーンを知らない私にとっても感動する内容です。 
セトリを知らない様にしていた、ファン歴がずっと長い友人から、これは聴いておいたら?と教えてもらっていたのが、来た!となり。あんな若い頃に歌っていた曲を、いまもこん声量で歌いこなせる民生さん。素敵すぎます。鳥肌もんでした。DVDとかでしか聴いていなかった歌を、大好きなABEDONさんを生の声で聴けたこと。大好きな優しい声です( ;∀;)
小さいし、一番うしろで唯一ドンさんだけ小さく見える位置をなんとか確保して。でも、殆ど見えないから、見えないときは目をつむって大事に聴きました。
染みたなー( ;∀;)
もう、他にも色々ありますが、帰宅して現実に戻り(笑)で、なにか表せないかなーと。結局いつもと変わらないけん、イラストにしました(笑)笑顔がいっぱい、わちゃわちゃがいっぱいのライブで最高でした(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪ セトリを事前に聞かなくて良かった。

#若返る勤労#ユニコーン#Zepp東京#奥田民生#ABEDON#川西幸一#手島いさむ#EBIさん#シャンパンぐびぐびとドンさんご機嫌でした(笑)#キーボードを上のように弾きながら、民生さんをしっかり見ている神業スゴすぎて好きです#とにかく泣いて、笑ったわ#天の声大好き( *´艸`)#長文ごめんなさーい

電大さんFBより
EBIさんの誕生日の話題から、
川西さんの年齢の話題になり。
テッシーさんに「後2年で赤いの着るんでしょ⁉️」と言われると
「着ないよ。あれは昔寿命が50歳とかの時に、60歳まで生きられてめでたいって着た物だもん。100位になったら着てもいいんじゃない?」と。
EBIさん「100まで生きるんですか⁉️」にみんなの事看取ってあげる💖」と優しい笑顔で返す川西さんでした。
#電大
#立秋の宴
#川西幸一
#手島いさむ
#堀内一史

13日Zepp東京行って来ました~😆😆
2ブロックの真ん中よりで待機
開始早々笑顔の民生がこっちへ来た💕
近い💕なんてカッコいいのぉ💕
民生のカッコよさにキュンキュンのメロメロでした

トークはいつもよりゆるゆる
5人で喋るので楽しかった😂

選曲も良かったし民生の歌が凄い😆

ここからちょっとネタバレ注意❗

ABEDONが力がでないよ~って甘えるので民生が焼けたよって😂可愛いふたり💕

ABEDONのドラムやタミのサックスにショッピングのあの声に川西さんのブルースにと終始ゆるゆるで盛りだくさんのアンコール笑いっぱなしでした😂

あっとゆーまに終わったけど充実感でいっぱい
30周年ライブって感じでした

帰りに電大のCDもらったので帰って聞いてみよっと🎵初電大です

次の日は前々から行きたかったナルトもメンマもないけれどに行って来ました~🍜 朝ごはんが遅かったのでシンプルに塩ラーメンをいただきました
あっさりして美味しかったです😋

次は23日Zepp大阪楽しみ

3年連続12月東京にライブにこれて良かった
また来年もあったらいいな💕
今から✈乗って帰ります

#若返る勤労
#ユニコーン
#奥田民生
#EBI
#手島いさむ
#ABEDON
#川西幸一

部屋の整理してたらテッシーのサインが出てきました。百貨店で篠原ともえがミニライブ始めたので、ふと見たら演奏はテッシーじゃないですか。皆が篠原コールする中で僕一人がテッシー!!!!!って声かけて、テッシーが「お、オレっ??」って顔をされてたのを覚えてます(笑)その後出待ちして記念撮影も応じて下さいました(^^)
#ユニコーン
#手島いさむ
#懐かしい

今日は電大広島公演ですね!どんなライブが見れるか楽しみだな♪あっ!写真はD-SHOCKを歌わせていただいたときのやつです!
#電大 #手島いさむ #川西幸一 #堀内一史

MOST RECENT

**
UNICORNさん、30周年。
おめでとう‼!!.
ゆるーく、
ながーく、
お身体に気をつけて♡_
***
#UNICORN#UC30#若返る勤労ツアー#お土産たくさん#ZeppTokyo#20171213
#CDなんか今売れないんだから
#グッズが1番儲かる
#コンプリートアルバム買って貰う為のツアー らしい
#うーん潔い
#川西幸一
#手島いさむ
#奥田民生
#堀内一史
#阿部義晴
#私の青春でした
*
*
「Zepp Tokyo」と「Zepp Diver City」て、
別なのね。
間違えて、別の方に行っちゃったー😂💥

私もとうとう
行ってまいりました( ^ω^ )
ネタバレにならないよーに。解散前のユニコーンを知らない私にとっても感動する内容です。 
セトリを知らない様にしていた、ファン歴がずっと長い友人から、これは聴いておいたら?と教えてもらっていたのが、来た!となり。あんな若い頃に歌っていた曲を、いまもこん声量で歌いこなせる民生さん。素敵すぎます。鳥肌もんでした。DVDとかでしか聴いていなかった歌を、大好きなABEDONさんを生の声で聴けたこと。大好きな優しい声です( ;∀;)
小さいし、一番うしろで唯一ドンさんだけ小さく見える位置をなんとか確保して。でも、殆ど見えないから、見えないときは目をつむって大事に聴きました。
染みたなー( ;∀;)
もう、他にも色々ありますが、帰宅して現実に戻り(笑)で、なにか表せないかなーと。結局いつもと変わらないけん、イラストにしました(笑)笑顔がいっぱい、わちゃわちゃがいっぱいのライブで最高でした(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪ セトリを事前に聞かなくて良かった。

#若返る勤労#ユニコーン#Zepp東京#奥田民生#ABEDON#川西幸一#手島いさむ#EBIさん#シャンパンぐびぐびとドンさんご機嫌でした(笑)#キーボードを上のように弾きながら、民生さんをしっかり見ている神業スゴすぎて好きです#とにかく泣いて、笑ったわ#天の声大好き( *´艸`)#長文ごめんなさーい

昨日は若返る勤労ツアーZepp東京2日目でした(*´ω`*)
前日よりかなり進化しててそれはビックリしましたよwww
私と言えばまさかの2列目キープ出来て始まる前からドキドキ😵💓してました。しかーし❗照明落ちた瞬間に後ろからギューッとなり最後まで満員電車状態になりました( >Д<;)
けど、いいんです。あんなに至近距離で全員見れたので頑張る事にしましたよ😅
しかも、民生さんがあの歌の時に…民生さんがぁぁぁあヽ(*>∇<)ノ目の前でハンドマイクでぇぇぇぇ~!大熱唱してるじゃないか❗それだけでもういいっす❤
テッシーもずーっとこちらを見てニコニコしてくれてるし、EBIちゃんもけっこう来てくれたし、川西さんも目の前にぃぃぃぃ~(σ≧▽≦)σ
ABEDONも来てくれたけどすぐに行っちゃうこと数回、ABEDONとは目が合いませんでした(>_<)
とにもかくにもセトリは最高で私の妄想セトリから8曲もやってくれました←誰も聞いてないw
民生さんは再始動前の曲でお客さんを煽るし、こっちも全力で答えるし、ライブ感が増し増しになりました❗
ヤバッ❗長くなってしまいました。すみません😣💦⤵
これから参戦の皆さん❗セトリは見ない方がいいです❗全力で若返って下さい❗私のライブ納めは最高な形で終演致しました❗ユニコーン大好きです❤
再始動万歳🙌❗ありがとう~(ノ´∀`*)
#若返る勤労#Zepp東京#ユニコーン#川西幸一#手島いさむ#奥田民生#EBI#ABEDON#30周年おめでとう

13日Zepp東京行って来ました~😆😆
2ブロックの真ん中よりで待機
開始早々笑顔の民生がこっちへ来た💕
近い💕なんてカッコいいのぉ💕
民生のカッコよさにキュンキュンのメロメロでした

トークはいつもよりゆるゆる
5人で喋るので楽しかった😂

選曲も良かったし民生の歌が凄い😆

ここからちょっとネタバレ注意❗

ABEDONが力がでないよ~って甘えるので民生が焼けたよって😂可愛いふたり💕

ABEDONのドラムやタミのサックスにショッピングのあの声に川西さんのブルースにと終始ゆるゆるで盛りだくさんのアンコール笑いっぱなしでした😂

あっとゆーまに終わったけど充実感でいっぱい
30周年ライブって感じでした

帰りに電大のCDもらったので帰って聞いてみよっと🎵初電大です

次の日は前々から行きたかったナルトもメンマもないけれどに行って来ました~🍜 朝ごはんが遅かったのでシンプルに塩ラーメンをいただきました
あっさりして美味しかったです😋

次は23日Zepp大阪楽しみ

3年連続12月東京にライブにこれて良かった
また来年もあったらいいな💕
今から✈乗って帰ります

#若返る勤労
#ユニコーン
#奥田民生
#EBI
#手島いさむ
#ABEDON
#川西幸一

.
私のもとに女神降臨✨
東京2days行けました♪
感謝しかない

#ユニコーン
#若返る勤労
#zepptokyo
#奥田民生
#川西幸一
#EBI
#ABEDON
#手島いさむ
#今日は上手5列目

#20171212LIVE✨
昨日は待ちに待ったユニコーン30周年記念LIVE❣️
ネタバレはしちゃいけないと思うので詳しくは言えませんが、とにかくもう最高❤️の一言。
とある曲では鳥肌が立ち、泣きそうになったり、昔を思い出してみたり。
ユニコーンライブはもう何度観に行ったか数えられないくらい観てるのに…毎回毎回、「やっぱりこのバンド好きー❤️❤️❤️」と思わせてくれる。
面白くて、可愛くて、カッコよくて、キメるところはちゃんとキメてくれる。
やっぱり私はユニコーンが大好きです‼️
いつもありがとうございます❣️
#ユニコーン#UNICORN#若返る勤労#UC30#ZeppTokyo#ABEDON#奥田民生#川西幸一#手島いさむ#EBI

もー!もー!ABEDON💕
今日抜きで・・・あと5日でユニコーンに会える😍

今日は、東京2日目ですね❗
行かれる方楽しんでください😆

昨日、民生の通販のやつのラジオ聴きました❗
おじさん達が、マシンガンの話とか
なんか、子供みたいな感じで話してて可愛かった💕
ABEDONは、やっぱり多趣味😍かっこいいわ💕

てか、阿部さんみんなにサーフィンやろうって言ってた笑
出来るのかなぁ( *´︶`*)見てみたい!

一番びっくりしたこと↓
ベンツ・・・に乗ってること❗
高級なのには乗ってるとは思ったけど、
調べてみたら…
2600万円……
ヤベー!!!ってなりました😂

てか、つなぎを完成させなければ💦

もう、帰り道が真っ暗だ😱

#ユニコーン #UNICORN
#ABEDON #阿部義晴 #奥田民生
#川西幸一 #EBI #手島いさむ
#あべどん #あべどんかっこいい
#若返る勤労 #若返る勤労あと5日

ユニコーンの30周年記念ライブ 若返る勤労@Zepp Tokyo 12/12.13に参戦!昨日は一階のスタンディングフロアの前から4列目くらいで楽しんで来ました。本日は二階の立ち見でゆっくりしっかり観てきます。

#ユニコーン
#unicorn
#Uc
#Uc30
#川西幸一
#手島いさむ
#奥田民生
#EBI
#abedon
#名前は年齢順
#金にもの言わしてゲットしたサイン

昨日の余韻が残ったまま。
待ちに待った若返る勤労!! 昨日は、13時過ぎ位にお台場到着。
Zepp見に行き、グッズ列20人位並んでて1時間半位待ったかなー。
階段横の日陰で寒かったー😨

グッズは、悩みに悩み。。
限定Tシャツと、タオル、フラッグ、トートバック買いましたー!
ニットは見た感じ縦長で、自分が被ったらボンボンがグデーンっでなっちゃいそうで諦め🤦‍♀️
Tシャツは、限定だけかな?
薄め?でちょっとピッチリする感じ?
Sサイズが良かったけど、Mサイズにしといて良かったー!
丈がちょっと長い感じだったなー。
パーカーも諦めたけど、着てる人見たらやっぱ欲しくなったな😂笑

開場までの時間、ツアトラ写メったり、Tシャツに着替えたり、化粧したり荷物預けたり、腹ごしらえしたりであっとゆう間に過ごせたかなー。

ロッカーに荷物預けてチケット持って余裕こいてたら、ドリンク代も必要な事に気付き。。
開場ギリギリでやらかしたー😱😱
ロッカーに戻ったら、ロッカーに人だかり。。
100円足りず。。どうしよーっで思って周りのユニファンに、図々しい中、両外をお願いしたら、100円に両外してくれて。゚(゚´Д`゚)゚。
本当に助かった。
両外してくれた方本当にありがとうございました。゚(゚´Д`゚)゚。

いざ入場で、160番台。
入場したら前から3列目民生側行けたー。
始まるまでソワソワ。
半袖、タオルで待機。。 19時ちょっと過ぎに始まり。
後ろから押されて2列目まで行けたー。
結構押されに押され。凄いごちゃ混ぜだったー。
腕で思っ切り押してくる人とか、無理に入ってくる人もいてちょっと最悪でした💦
相当民生が好きな人なんだろうなぁって感じだったけど。←愚痴。笑

セトリも頑張って我慢して見ず。
始まった瞬間。ぎゃー!!!
これから参戦する方本当に素晴らしいセトリです✨✨
初ユニコーンだったけど、おじさん達のわちゃわちゃ感。楽しい演奏。笑顔にこっちまでハートがやられてしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。
メンバーも間近で見れて、民生がたくさん目の前来てくれて。民生ーってたくさん呼んだー。゚(゚´Д`゚)゚。
何回か目ー合った。゚(゚´Д`゚)゚。
かっこよかったー。゚(゚´Д`゚)゚。

民生の口から、メリークリスマスとよいお年をが聞けて良かった。

これから参戦するみんな楽しんでください💓💓 ネタバレなしレポになってるかなー?
感想みたいな感じだけど。
ツアー終わったら、みんなでたくさん若返る勤労について語りたいなー。

そして当分ロスです。。
仕事中もフワフワです。。 長文失礼致しました!! #若返る勤労
#zepptokyo
#uc30
#奥田民生
#abedon
#ebi
#川西幸一
#手島いさむ
#幸せな時間でした
#大好きです
#ネタバレなしです
#unicorn
#ユニコーン

🦄
今日は夢にユニコーンのみなさんが!!
まず、仕事に遅れそうで急いで向かってたら信号に引っかかったので待っていると、前の日に夜ふかししすぎて眠くて道路の真ん中に倒れちゃいました🙄
そしたら、小さめのトラックが私の腰を轢いて行ったんですっ😨
痛い〜って言いながら、起きて仕事に向かいました😂😂
職場に着いたと思ったら、なんとユニコーンのライブ会場!!😲
しかもライブハウスでもなくて、普通の部屋に柵をしてるだけの会場。😑
一番左端の一番前があいてたので、そこに居場所確保っ!
柵をしてるだけで段差とかもないので、手を伸ばしたら余裕で届くっ!
私の目の前には奥田さんーーっ!!
クリーム色のベース弾いてましたっ!
低音が響いて、ドキドキしちゃいました😳💓
長文すみませんっ💦 説明下手ですみません🙇💦
#ユニコーン#ユメコーン#奥田民生#阿部義晴#ABEDON#堀内一史#EBI#川西幸一#手島いさむ#正夢になればいいな#というか#トラックにしゃがれて無事な私#すごすぎや🤧

昨日はZepp東京でライブ🎶
UC30若返る勤労ツアーに行ってきました!
私的初日でしたがネタバレ回避しててほんとに良かった✨
聴きたかったあんな曲やこんな曲😍胸熱でした❤
グッズはなかなか進まずめっちゃ寒かったけど始まってしまえばあっという間でした。
ほんと再始動してくれてありがとう~ヽ(*>∇<)ノ楽しそうに演奏してる、わちゃわちゃしてる今のメンバーが大好きです❤
それにしても民生さんの声はいったいどうなっとるんだ❗あの頃とちっとも変わらないΣ(Д゚;/)/何か涙腺が緩んだわよ❗
いろいろ言いたいこともありますがツアー終わるまでガマンガマン❗昨日はあっという間に過ぎてしまったので今日はしっかり堪能してきます( ̄ー ̄ゞ-☆
#ユニコーン
#川西幸一
#手島いさむ
#奥田民生
#EBI
#ABEDON
#若返る勤労ツアー
#Zepp東京
#身体中バッキバキ
#若返ったはずなのに
#今日も楽しみます


買っちゃいました
リマスタリングボックス
悩みに悩んで買っちゃった〜
すごいね14枚
ずっしり重量感
アルバム未収録曲集が嬉しい♡
これ買ったから
しゃちょーへの貢ぎ物は
干支キーチェーンだけという
おあずけ状態
メジャーot坊や欲しかったな…

#リマスタリングボックス
#uc30周年 #unicorn #uc #ユニコーン
#若返る勤労
#川西幸一 #手島いさむ #奥田民生
#堀内一史 #阿部義晴
#EBI #ABEDON

.
本当にありがとうございました♪
楽しくて楽しくて。

#ユニコーン
#若返る勤労
#30周年
#奥田民生
#川西幸一
#EBI
#手島いさむ
#ABEDON
#zepptokyo
#若返ったかな

ユニコーン
若返る勤労ツアーに参加してきました。

感無量!

#unicorn
#ユニコーン
#奥田民生
#阿部義晴
#川西幸一
#手島いさむ
#堀内一史
#若返る勤労

小学生だった私の心を捕らえてから、今もなお離さない素敵な方々の30周年ライブに行って来れました🎤🎸🎷
青春時代に心焦がした楽曲の数々を本当にありがとうございました😊
お陰で30代の私は筋肉痛です💦
これからも素敵で仲良しで笑かして下さい❤️
ずっと大好き💕💕💕
#unicorn #ユニコーン #Uc #奥田民生 #阿部義晴 #ABEDON #川西幸一 #手島いさむ #堀内一史 #EBI #若返る勤労 #zepptokyo #japanesemusician

少々無理して、ライブに来ても、結局後悔したことなんて一度もない。
来て良かった。生で見られて良かった。ありがとうユニコーン🦄スタッフの皆さん。すんばらしかった。まぶしかった。おっさんなのに‼︎グイグイきやがって‼︎ズルイじゃないか‼︎ あべどんちゃんの鍵盤が取れたり、民生がさりげなく民ソロ歌ったり、えびさんがセンターにでてきて「まかせたな!」(正しくはまたせたな!)とぶちかましたり、テッシーの海馬が活躍したり、川西さんのうろ覚えが炸裂したり、今夜もたくさんの事件と笑顔と感動にあふれた時間でありました。あーまとまらない。好き。とりあえず明日も、これからツアー参加する方も、超ご期待ください✌️
#ユニコーン #unicorn
#若返る勤労 #30周年 #おめでとう
#ライブ #すばらしい夜 #ありがとう
#ABEDON #EBI #奥田民生
#川西幸一 #手島いさむ
#zepptokyo

RCM Radio 、最近ユニコーンつづきですごく聴いてて楽しいです(*≧∀≦)ツアーのリハ期間中にとったのかな?
毎晩課題しながら聴いてます🙋

本日東京公演のかた、楽しんで下さい‼(o^∀^o)大阪まで待ち遠しい~! #ユニコーン#奥田民生#ABEDON#手島いさむ#EBI#川西幸一
#RCM Radio#若返る勤労

#ユニコーン #蘇る勤労 #川西幸一 #手島いさむ #奥田民生 #EBI #ABEDON #unicorn #2009 #DVD

ユニコーン、2009年再結成後初の全国ツアーからアリーナ公演を収めたDVD。ツアータイトルは松田優作の主演作をもじって「蘇る勤労」といい、観る前にまず、16年の解散期間を経ても彼らのダジャレのセンスが衰えていないことに喜んだ。サポートメンバーは基本皆無。途中ストリングスもホーンも加わることはない。プログラミングのビートを主軸にした極一部の例外曲を除けば、すべて5人だけの生演奏で構成されており、それでいて多様な作風を見事に内包している。バンドらしいバンドともいえるし、今どきのメジャーシーンなら異端ともいえる。

開演冒頭は、名刺がわりとなったアルバム『シャンブル』から2曲。3曲目で『服部』の定番曲「おかしな二人」を披露し、ウン万人規模の“同窓会”を演出。4曲目からはいよいよボーカリスト乱立というユニコーンの真骨頂が始まり、EBI、テッシー、川西の順でメインタイムが設けられるが、かつて破天荒なステージングで知られた阿部だけは意外にもどことなく醒めた様子。後の雑誌取材によれば、気持ちが早くに高揚することで演奏の質が落ちることを危惧していたとか。おそらく、アンコール枠を迎えるまで観客は“阿部Bもオトナになったのね”と、ほんの一抹の寂しさとともに解釈したに違いない。全員横山やすしの格好に着替えての「人生は上々だ」で、阿部はソレが大いなる勘違い(術中)であったことをサディスティックなほどに思い知らせる。彼がステージ中央に到着するや、イントロがけたたましくバッバーーンと鳴った瞬間は鳥肌立ったなぁ。しかも、演奏バカうまだし。

事前に「幕が上がったら泣くかも」などと冗談を言っていたEBIの頬にしらじらしく落涙の合成をしたり、演奏中に寸劇があったり、合間のメンバートークはゆるゆるだったりと、泣こうと思えばいつでも泣ける観客との温度差が強調されているが。内心このときばかりはさすがに、普段ドライな5人もウェットにならぬよう努めていたのではないかと察する。ラストナンバー「すばらしい日々」のアウトロで、民生が観客に背中を向けるのを合図に、4人が川西を囲むようになるアノ時間。それぞれの感慨深げな表情がなんとも言えない。逆に、これきりでまた離ればなれになってしまっても不思議ではない光景だった。これきりにしないでくれて、ほんとありがとう。30周年おめでとう。

とうとうやって来た❗
zepptokyo UNICORN💕
これからグッズを買ってさらにテンション⤴⤴⤴⤴
#UNICORN#奥田民生#阿部義晴#堀内一史#手島いさむ#川西幸一#サイコーの5人

まだかまだかと思っていたけどあと1週間で逢える❤ 楽しみ過ぎて落ち着きません😆💕
早くワチャワチャな5人に逢いたいな~とか、グッズ何買おうかな~とか色々考えてる毎日でさえ幸せを感じています✨
ユニコーンありがとう💞

#ユニコーン #UNICORN
#奥田民生 #ABEDON
#川西幸一 #EBI #手島いさむ
#若返る勤労 #仙台で若返る
#晴れるといいな


順不同でおっさん達
良き、良き♬
久しぶりに
電大も観に行きたいな❤︎

#5人共いい歳のとり方
#いつまでもついて行くわ!!
#ユニコーン
#奥田民生
#川西幸一
#手島いさむ
#阿部義晴
#堀内一史

ABEDONパズル
スライドしたら完成写真あります!
自力で頑張りたい方はスライドしないでください💦

完成図無しで、2つのパズルが
一緒に入ってるのはずるいわ〜笑
難易度高い…

ABEDON…ドSかΣ\(゚Д゚;)w
まぁ、MよりはSであってほしい笑

学校も今週の金曜日まで❗
ライブは、あと8日!

#ABEDON #阿部義晴 #奥田民生
#川西幸一 #EBI #手島いさむ
#ユニコーン #UNICORN
#あべどん #あべどんかっこいい
#若返る勤労
#初UNICORN #初ABEDON
#ABEDONパズル
#ABEDONはドSだなw
#ABEDONパズルでさえこんなに難しくする笑

.
.
毎年恒例のテッシーソロ
.
京都にはどうしても行きたい。
.
.
#お礼参り
#晴明神社
#また散財
#息付くヒマなし
#がんばれ私
#手島いさむ
#ユニコーン

お出かけ前に🚙一曲🎸

#雪が降る町 #1992
#ユニコーン #奥田民生
#阿部義晴 #堀内一史
#手島いさむ #川西幸一
#ギター #弾き語り
#ギター弾き語り
#ahchanspapa
これから買物🛒に行こうかと
カミさんの支度待ちにチョット
🎸演ってみました😅
今☃️は降ってませんが寒いので
出掛けるのがおっくうです😵
続きはよろしければ過去picで😉
(別テイクですが…)

2017.12.10*

UC30若返る勤労ツアー行ってきました。
.
.
おっさん達スゴすぎだ。
改めて本当大好き❤ずっと変わらず好きでいるわ⤴︎⤴︎💕(いきなり笑)
.
高校生の時に、(もちろん解散前のね👻)行った時は、まさかこんな形でユニコーン見れてるとは思ってなかったし、
解散した時は、復活することもなかろうと気持ちも離れてしまってたから、今回新旧の曲をやってくれて、感極まりそうになりました。
50年後もやってて欲しいわ笑
.
.
今回はわりと前の方だったけど、真ん中からは離れた場所に居たから、すごい圧は無くて、でも良く見える場所だったからしっかり楽しめたな🎶🎶
友達に預けてたクリアファイルやデザインチケットをすっかり忘れて帰ってしまってた。
頭はすっかり老化してました😢
.
次は大阪に遠征ですよ〜✨

2017.12.6*12.7
ユニコーン ツアー2017 「UC30 若返る勤労」@福岡DRUM LOGOS

いってきました𓂃 𓈒𓏸❁
大好きなユニコーンをライブハウスで観れて幸せ♡
とっても楽しかった✧*。 ユニコーンの初ワンマンライブは長崎市平和会館でのスタンディングライブ。あの日の衝撃が忘れられず今に至ります…◟̆◞̆ ❁
ネタバレになるからあまり言えないけどあの曲やらあの曲の時は当時に戻りキャーって言ってしまった(*´-`) ユニコーンのみなさま30周年おめでとうございます!
ツアーありがとうございます!
これからもよろしくお願いします♡
(お互いからだに気をつけて…☺︎) #ユニコーン#川西幸一#手島いさむ#奥田民生#EBI#ABEDON#若返る勤労#UC30#福岡ドラムロゴス

ユニコーン若返る勤労福岡2日目参戦してきました🙋💕
整理券番号一けたで一列目の民生前をゲット😂奇跡です❇
タブレットで民生くんの顔が常に隠れている状態(笑)歌っている時は顔が見れないのでも民生くんのギターを弾く手をガン見👀きれいにつめ切ってるな。血管すごいなぁ。と、変態なまなざしを送ってました😳
ハンドマイクで歌う民生くんにもうキュンキュン💕
夢のような2時間。
ユニコーン最高😃⤴⤴この先もユニコーンを追っかけていきます。
開演前にグッズを買っていたら、会場入りするテッシーとEBIさんが目の前に。声をかけたら振り向いてくれました😆
ありがとうございます😂

#ユニコーン#若返る勤労 #ドラムロゴス #奥田民生#ABEDON#EBI #川西幸一 #手島いさむ#30周年


終わってしまったぁ…😭 ハイスタの余韻を引きずったまま
ユニコーン@ドラムロゴス。

この距離間、本当にたまらんかった。
おっさんたち、かっこよすぎでした。

#若返る勤労 #ユニコーン#かっこよすぎるおっさんたち#終わってしまったぁ#フラッグは青
#ライブハウスはもうないなぁ#奥田民生#EBI#川西幸一#ABEDON#手島いさむ

🦄
はやく会いたいなぁ💭💓
この写真のみなさん、何飲んでるんだろう?
川西さんはオレンジジュース🍊かな?
阿部さんはコーヒー☕?
手島さんはパイン🍍とかかな?
奥田さんとEBIさんは同じだと思うけど…🤔 なんのジュースかサッパリわからん!🙄
それはさておき、みなさんかっこよすぎ。
会いたい気持ちがどんどん大きくなってゆく〜😳💓
フォロワーさんにも会えるといいなぁ😆
ワクワクドキドキ💗
#ユニコーン#奥田民生#手島いさむ#堀内一史#EBI#阿部義晴#ABEDON#川西幸一#若返る勤労#楽しみすぎ#ユニコーンのみなさんに#はよ会いたい#そして#フォロワーさんに#ぜひ会いたいです🙇#どうかよろしくお願いします🙏

Twitterより

もう〜このABEDONかっこよすぎて
昨日から興奮気味w
ツアーが始まったって言うのもあるけど😂

優しそうな顔、この綺麗な手、
ちょっと猫背なところ、ピアノ弾いているところ・・・もう全てがかっこいい💕
(///﹏///).。oஇこの人に会えるなんて💕

#ABEDON #阿部義晴
#ユニコーン #UNICORN
#奥田民生 #川西幸一
#EBI #手島いさむ
#あべどん #あべどんかっこいい
#若返る勤労
#若返る勤労参戦まであと13日
#ABEDONが頭から離れない
#ずっとABEDONの事考えちゃう

✩若返った勤労

初日。
おめでとうございました。
行かれた皆さん、最高でしたね*ˊᵕˋ*
いろいろあるけど頑張る。
#ユニコーン
#若返る勤労
#川西幸一
#奥田民生
#ABEDON
#阿部義晴
#手島いさむ
#EBI
#人生は上々か
#なるようになる
#なるようにする
#やってやろうじゃん

🦄
若返る勤労っ
ついに今日からスタートーー!
会場に行ってないのにドキドキしてしまいます😳💓
若返るが始まるまでに絵を描きたかったのに、奥田さんしか完成していないという😑
なので、とりあえず奥田さんだけ🙄
というより、これ奥田さんって分かるんでしょうか!? てか脚短すぎたか…?
まぁ、それはさておき…
クリスマスイブイブ楽しみっ😆💗
#ユニコーン#奥田民生#OT#川西幸一#手島いさむ#堀内一史#EBI#ABEDON#阿部義晴
#若返る勤労#30周年#イラスト#言わないとわからないと思うので#何度も言います#これは奥田民生さんです🙄#デニムのつなぎ着た#若い奥田民生さんなんです

今日から若返る勤労はじまりますね😆

行ってる方最高に、はじけて楽しんできてください✨

本当に、私もドキドキしてます❗
今日1日ずっとドキドキしてました笑😆

みなさんのレポート楽しみだけど、
見ないでおきたい気持ちもある〜😂
セトリとかも気になる😂

#ユニコーン #UNICORN
#ABEDON #阿部義晴 #奥田民生
#川西幸一 #EBI #手島いさむ
#あべどん #あべどんかっこいい
#若返る勤労
#ユニコーン30周年


若返る勤労初日!!
ついに始まったー!
動画も♡
川西さんの
『何をするかよくわかってないんですよ、まだ』
発言!笑
やっぱりこの空気感いいね〜

私はあと15日後
ドキドキワクワク

#ユニコーン #unicorn #ユニ
#若返る勤労 #初日
#川西幸一 #手島いさむ #奥田民生
#堀内一史 #阿部義晴
#テッシー #EBI #ABEDON
#名古屋参戦します
#挨拶させてください
#声かけてください
#よろしくどうぞ

#ユニコーン #リマスター #若返る勤労 #30周年 #川西幸一 #手島いさむ #奥田民生 #EBI #ABEDON

先ほど、ユニコーンのリマスターCDボックス『若返る勤労』を購入。25周年のときにも同趣旨のボックスが出たが、今回はABEDONがすべて担当している。

今春出たアルバム『半世紀No.5』で阿部の手腕を初めて聴いたとき思ったのは、彼は音の分離を強調したいタイプではなく、低音を膨らませて中域を強調したいタイプのエンジニアであること。今回はミキシングではないので5年前の出来から極端に差が出たトラックばかりではないけれど、総じてレコードで聴くロックの飽和感に更に近づいたと思う。

そして❕若返る勤労30周年に至りました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ 間に合った(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪ 明日からツアースタート(*^^*)ユニコーンも、今年締めくくりのライブになるから、体調気を付けて頑張ってください!

そして、私たちファンも、スタンディングで頑張っていきましょう。きっと、終わったら『あいたた……』となりうるけど(笑)これも、思い出♪(´ε`*) ライブハウスでやるなんて♪(´ε`*)もう、ユニコーンの考えることはいつも私たちを楽しませてくれます♡

みんな、あしたから頑張って✊😃✊いってらっしゃいq(^-^q)

#ユニコーン#若返る勤労#奥田民生#川西幸一#ABEDON#EBIさん#手島いさむ#みなさん、ほんとお付き合いありがとうございました(笑)#いってらっしゃい(*^^*)

今月ユニコーン30周年のプレミアライブに行くからつなぎ作った。

#ユニコーン
#鉄人一角獣
#U.c 30th
#奥田民生
#ABEDON
#川西幸一
#EBI
#手島いさむ
#若返る勤労
#ハンドメイド
#Gibson

#20171205いよいよ‼️
明日からツアーが始まりますねー٩(ˊᗜˋ*)و
私は来週参戦‼️
1日だけだから思いっきり楽しもう(๑•̀ㅂ•́)و✧
みんなで30周年をお祝いしましょう❣️
セトリどんなんだろう。。。❤️
ワクワクドキドキが止まりません😆
#ユニコーン#unicorn#ツアー2017#若返る勤労#UC30#ABEDON#阿部義晴#OT#奥田民生#川西幸一#テッシー#手島いさむ#EBI#堀内一史

いよいよ明日からツアースタートですね😆💕
初日のチケットは取れなかったので、2日目の福岡に参戦しますo(^o^)oわくわくが止まらない~😍
#ユニコーン#奥田民生#ABEDON#川西幸一 #EBI#手島いさむ #30周年#若返る勤労

いよいよ、明日からはじまりますね⤴⤴⤴
私は2週間先なのに、すでにテンションが上がってます!

明日は、若返る勤労初日だし、
FNSに、民生が出るし、忙しい😆

私は今日のめざましテレビを撮り逃しました⤵
友達から出てたことを聞くという😢
でも、若返る勤労の事で頭がいっぱいです❗

今日は、「音楽と人」にABEDONが載るっていうので
学校帰り早歩きで本屋さんに行って即購入してきました❗

短大に行くまで、少しピアノができるのようにって短大の要項に書いてあったので、学校の先生に頼んで教えていただきました!
めちゃくちゃ難しい…
ABEDONには、ほど遠いい…
ABEDON目指して頑張ろう笑❗

#ユニコーン #UNICORN
#ABEDON #阿部義晴 #奥田民生
#川西幸一 #EBI #手島いさむ
#あべどん #あべどんかっこいい
#音楽と人ABEDON
#若返る勤労
#若返る勤労ついに明日スタート
#UNICORN30周年

若返りすぎた勤労から
とうとう、デビューしました。
おめでとうございます✨

正直、私はかなり人気があったのを知ってはいますが、よく、知りません…
(もったない…この頃はB'zでした)

だから、むかしのユニコーン(笑)で、画像を探して初めてかいてみたけん

なんていろっぺー…♪(´ε`*) おぁっ。失礼
さて、とうとう明日からですね(*^^*)
最終仕上げしなきゃ♡♡ #ユニコーン#奥田民生#川西幸一#EBIさん#手島いさむ#ABEDON#阿部B#若返る勤労#大人の階段のーぼるぅ🎵

Most Popular Instagram Hashtags