[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#手天品

376 posts

TOP POSTS

手天品の焼き菓子
.
.パインナップルケーキ
.如意クッキー
.棗椰子胡桃
.
.色素や香料、BPも使わない無添加の焼き菓子達、
.丁寧に1つ1つ明記されてる食材達が誇らしげで心が緩んだ
.
.しみじみと優しさが伝わるお菓子を
.雨粒の音を聞きながらいただく
.お3時……雨ヤマズ
.
#台北#手天品#食坊#永康街
#手天品社區食坊

から梅雨が続き作物が心配ではありますが、オープンエア日和\(^o^)/昨日はテラスを開放して昼シャン片手に台湾のお土産菓子をいただきました。#手天品 #PEKOE

✈️台湾女子旅 お土産𓅸
*
#手天品 さんの焼き菓子
#オークラプレステージ のヌガーとパイナップルケーキ
#牛軋糖蘇打餅
#沁園 さんの日月潭紅茶

手天品で買ったお菓子たち。
ビスコッティとシナモンクッキー🍪
コレ、大好き💕

#手天品#ビスコッティ#台湾土産

🐒
かいしゃのせんぱいが台灣のお土産に手天品のおやつ買ってきてくれた〜👀💞
うれしすぎる。
伊藤まさこさんも食べとるやつ〜
自分でもいつか行きたいのだ〜〜
とまらぬおやつ愛。
最近国境を越えとるや〜
越境!
#m_おやつ偏愛遍歴
#手天品
年末はanchanが海外行くからなあ
なにたのもー!笑😨

今日のおめざ。台北「手天品」の自然材料にこだわったお菓子たち。ナツメに胡桃の実を挟んだだけのシンプルなお菓子がとりわけ美味しくてついつい手が伸びてしまう。龍山寺近くでふらりと入ったお菓子屋さん「二和珍」の卵の黄身が入ったパイナップルケーキも甘じょっぱくてとても好み♡

#台湾旅行#手天品#二和珍#お菓子#パイナップルケーキ

ようちゃんにいただいた台湾のお土産たち。可愛いなぁー。やさしいお心遣いありがとうね。
#台湾 #手天品

お土産で頂いた
念願の小慢さんの白茶を今から入れる🍵
ラス1の手天品のパイナップルケーキ🍍も
#小慢#手天品#自己流ですが

MOST RECENT

ようちゃんにいただいた台湾のお土産たち。可愛いなぁー。やさしいお心遣いありがとうね。
#台湾 #手天品

.
手天品社區食坊
鼎泰豊でご飯を食べたあと再び別行動。東門站から歩いて永康街の方へ。このお店はオーガニックの手づくりお菓子のお店。少し歩いたけど色々と街の様子を見たり寄り道したり写真撮ったり楽しかった。

**
***
#手天品 #手天品社區食坊#taipei#台北#台湾#台湾旅行#旅行#ことりっぷ #travelphotography #travel #trip#colourful #latergram #taiwan#taiwangram #taiwantravel #taipei#台北#travelgram #instagood #instatravel#台湾旅行記

100%自然の食材。
店内の工房で毎朝手作りされているらしー。
ここのパイナップルケーキなら美味しくて食べれる!
#台湾 #台北 #手天品 #手天品社區食坊 #パイナップルケーキ #永康街 #開店直後

もうそろそろ食べないといけません。

#まだまだ台湾#手天品 #パイナップルケーキ

2017.10.5
グッと秋らしく🍂
衣替えしつつ
@mloveatsuko ちゃんからの
台湾のお土産で
お茶の時間
テレビつけて
録画してたもの見つつ
スマホいじりだしたら
お尻から根が生えて
うごけない🙄

#お茶の時間
#おやつ
#行く先々で
#いつもありがとう
#手天品 #栗蒸しようかん

今日のおめざ。台北「手天品」の自然材料にこだわったお菓子たち。ナツメに胡桃の実を挟んだだけのシンプルなお菓子がとりわけ美味しくてついつい手が伸びてしまう。龍山寺近くでふらりと入ったお菓子屋さん「二和珍」の卵の黄身が入ったパイナップルケーキも甘じょっぱくてとても好み♡

#台湾旅行#手天品#二和珍#お菓子#パイナップルケーキ

#台湾#おみやげ#宮原眼科#オークラ#アンバサダー#手天品 #パイナップルケーキ #食べ比べ#自分にお土産 #誠品書店 #練り香水#お気に入り
お土産やっと整理した。楽しかったな〜✨
帰ってきたばっかなのに、またすぐ行きたい(๑˃̵ᴗ˂̵)

内容が前後しますが、今から帰国します(^^)
お土産は空港で買う派ではないので、最終日はあっちゃこっちゃ廻って忙しかったです。
しかもMRTで桃園ターミナルに行ったことがなくて、
(行きは台南から台北入りしたので)ドキドキ、ちょっとギリギリだったし(^_^;)
無事、搭乗口まで着いたらお腹が空きましたf(^_^;
手荷物に入ってる、手天品の胡桃の鳳梨酥をつまみ食い(笑)
出来たてだしマジ美味しいです😂
#帰国#キャセイパシフィック#CX#桃園空港 #桃園飛機場#福岡行き#台湾旅行#台北#台湾#taiwan#taipei#手天品#鳳梨酥 #パイナップルケーキ#シナモンクッキー#デーツ##空腹#つまみ食い

🐒
かいしゃのせんぱいが台灣のお土産に手天品のおやつ買ってきてくれた〜👀💞
うれしすぎる。
伊藤まさこさんも食べとるやつ〜
自分でもいつか行きたいのだ〜〜
とまらぬおやつ愛。
最近国境を越えとるや〜
越境!
#m_おやつ偏愛遍歴
#手天品
年末はanchanが海外行くからなあ
なにたのもー!笑😨

.
#勝手に台湾観光委員会
台湾の忘備録
本日よりポストしてゆきます。
.
まずは皆が大好き手天品のパイナップルケーキ。
如意棒も美味!
なんでも美味!!
ここはマスト!!!
.
. .............................................
10月の稽古日。
○10/18(水)〜10/21(土)
各日10:30〜/14:30〜
所要時間2時間程度
.
○場所:大阪府豊中市春日町
お問い合わせいただいた方に詳細の地図をお伝えします。
.
○お費用:初回3500円。
(テキスト、心ばかりのお持ち帰り茶葉付)
.
3〜4種類のお茶を乾菓や点心などと一緒にお召し上がり頂きます。
.
お茶をお召し上がりいただける人でしたらどなたでも参加可能です!
.
ご予約はこちらのDMまたはsobae@mac.comまで。
稽古の詳細などもお気軽にお問い合わせ下さい。
.
.
#中国茶教室Sobae #中国茶教室 #sobae #日照雨 #中国茶 #台湾茶 #tea #茶 #中国茶器 #茶器 #器 #おけいこ #習い事 #菓子 #豊中 #パイナップルケーキ #手天品 #台湾 #台北 #如意棒

2017.9.27〜9.29 🌞台湾🍌
去年の9月、今年の1月に引き続き3回目。今回は台湾初めての両親と。
近いし美味しいしレトロだし、完全にハマってます🙌😭
☑︎#youbike で街を散策。昔から旅先でのレンタサイクルが好きで、ついに台湾でも借りてみた!これかなり便利🙏
☑︎#高記#焼小籠包。 カリカリでモチっとした皮が美味しかったな。
☑︎#忠烈祠#衛兵交代。前は#中正紀念堂 で見ました。
☑︎#永康街#aveda#台湾式シャンプー。これはなんですかと聞くと、「ショウロンポー」と言われました。
☑︎#小器生活道具 で販売してる #鹿児島睦 さんデザインの #easycard。ゲットできてとても嬉しい💓
☑︎夜市に並ぶフルーツたち。こういうのすき。#寧夏夜市 ☑︎来たかった店、#手天品 でおやつを購入🍍ナツメとくるみのおやつが超おいしかった。
☑︎大好きカゴの店。みるだけで楽しい。#林豊益商行 #油化街
☑︎初peach。行きは関空発8時半、帰りは関空着22時半の便に乗りました。
ピーチの座席の薄さと狭さに驚きましたが、なんか帰りには慣れてきてしまって、またピーチもアリかな、って思いました。笑
☑︎ #旅支度#スーツケースの中身 。台湾38度もあって暑すぎた。🌞 🌈
今年の夏休みを振り返ると
香港で少しだけ贅沢に過ごし、徳島で綺麗な自然に触れ、東京で美味しいものを食べ、九州で写真旅をし、台湾にも行けて満足です。🙏🙏🙏
#台湾旅行#台湾#家族旅行#また行きたい#9月遊びすぎ#nikond5500 #写真好きな人と繋がりたい #旅行準備 #minaperhonen

金桔蛋糕
のはしっこ

試しに買って食べてみたら
今まで買わなかった事を後悔。

#台湾 #台北 #手天品 #永康街

Most Popular Instagram Hashtags