[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#手塚理美

200 posts

TOP POSTS

ヒルナンデスをご覧になってくださった皆さん、ありがとうございました!!
コーデバトルには負けてしまいましたが、手塚サンがとても素敵に服を着こなしてくれて本当に感激でした😍
初めてで緊張しっぱなしの私に、とても優しく色んな話をしてくださって、色んな意味でとても勉強になった1日でした☺️
ほんとに素敵な方だったな~💓
#ヒルナンデス#格安コーデバトル #手塚理美 さん

男女7人秋物語
夏物語が最終回したら
秋物語すぐはじまった
初回から笑える👜

#ハンドバッグが座布団並
#手塚理美 #岩崎宏美
#バブル期かしら
#バブルより前かしら

おはようございます♪

実はMK CAFEではSNSのライブ配信もやっているのです!
この日は女優の手塚理美さんが毎月一回やってくださっているさと庵チャンネルの配信でした♪

#MKCAFE #SNS #ライブ配信 #手塚理美 #カフェ貸しきり

大女優 手塚理美さん と共演させていただいた思い出のワンシーン🎥

#大女優#手塚理美#ドラマ#新宿#ルイード

今日は俳優の田山涼成さんと手塚理美さんとヒルナンデスのロケしとります。
巣鴨でロケしてたら、なんとリオオリンピックで新記録連発の水泳のスーパー高校生、池江璃花子選手と長谷川涼香選手にバッタリ!テンアゲ!
オリンピック選手も9月から普通に学校始まってるんだあ~
4年後、また感動をよろしくおねがいします!! #ヒルナンデス
#田山涼成
#手塚理美

.
茶の味 / 石井克人 監督(2004)
.
.
.
「山よ山よ〜♫山は生きている〜♫」
の歌がとりあえず見終わってから頭から離れない笑
もう初っ端から変な映画!!
頭から電車が出てくるわ、
少女の後ろに巨大なその少女が見つめていたり
終始映像表現が面白い作品でした。
.
.
ただ本当に訳がわからない!笑
簡単な言葉で言うと「シュール」というのが
一番ぴったしだと思うんですが、
何だか青春の甘酸っぱさや
子どもの頃特有の極端な妄想だったり、
そんなものが混ぜこぜになって
…結果、何故かほっこりします笑
.
.
ラストあたりの絵の演出なんて、
アニメも専門の石井監督ならではで
こんな変な映画なのにウルっときてしまいました。(失礼 笑)
この監督の頭の中を覗けるなら、是非とも覗いてみたい笑
ちなみに庵野監督が普通に出演してました笑
.
.
.
#茶の味 #石井克人 #坂野真弥 #佐藤貴広 #浅野忠信 #手塚理美 #我修院達也 #三浦友和 #映画 #映画感想 #映画好きな人と繋がりたい

映画「君のまなざし」、ついに公開初日を迎えました!!
本日シネマート新宿にて、梅崎快人、水月ゆうこ、黒田アーサーさん、手塚理美さん、赤羽博監督と初日舞台挨拶をさせていただきました。
この作品が1人でも多くの方に観ていただき、1人でも多くの方に幸せを届けられる作品となれるよう、心から祈っております!!
#君のまなざし #初日舞台挨拶 #梅崎快人 #健太 #光健 #水月ゆうこ #あかり #大川宏洋 #朝飛 #道円 #黒田アーサー #手塚理美 #赤羽博監督

#ヒルナンデス#手塚理美#ネックレス
わあ!手塚里美さんが、私の作品のネックレスをしてるぞ!なんだか嬉しいですo(^_-)O

6月16日(金)放送
「着こなしガールズコレクション」より。
最新のトレンドアイテムを使って
全身トータルコーディネート対決!
お楽しみに!!!
(C)日本テレビ
#ヒルナンデス
#着こなしガールズコレクション
#山里亮太
#手塚理美
#鈴木紗理奈
#ベック

MOST RECENT

.
茶の味 / 石井克人 監督(2004)
.
.
.
「山よ山よ〜♫山は生きている〜♫」
の歌がとりあえず見終わってから頭から離れない笑
もう初っ端から変な映画!!
頭から電車が出てくるわ、
少女の後ろに巨大なその少女が見つめていたり
終始映像表現が面白い作品でした。
.
.
ただ本当に訳がわからない!笑
簡単な言葉で言うと「シュール」というのが
一番ぴったしだと思うんですが、
何だか青春の甘酸っぱさや
子どもの頃特有の極端な妄想だったり、
そんなものが混ぜこぜになって
…結果、何故かほっこりします笑
.
.
ラストあたりの絵の演出なんて、
アニメも専門の石井監督ならではで
こんな変な映画なのにウルっときてしまいました。(失礼 笑)
この監督の頭の中を覗けるなら、是非とも覗いてみたい笑
ちなみに庵野監督が普通に出演してました笑
.
.
.
#茶の味 #石井克人 #坂野真弥 #佐藤貴広 #浅野忠信 #手塚理美 #我修院達也 #三浦友和 #映画 #映画感想 #映画好きな人と繋がりたい

成海璃子さんの勝気な性格が良いです。
あと、エンディングで流れる原田郁子さんのリプルソングがとても好きです。
漫画は読んだことないのですが、クラシック漫画って多いですね。
#神童 #萩生田宏治 #成海璃子 #松山ケンイチ #三浦友理枝 #手塚理美 #甲本雅裕 #串田和美 #浅野和之 #キムラ緑子 #貫地谷しほり #西島秀俊 #柄本明 #安藤玉恵

#犯罪症候群season2 #WOWOW
#玉山鉄二 #谷原章介 #渡部篤郎 #木村多江 #板尾創路 #手塚理美 #野間口徹
WOWOWだったから諦めていたseason2のDVDをTSUTAYAで発見したので借りて観た🙌
鏑木さんの苦悩が苦しかった。人を殺めることは悪いこと。それなりの罰を受けるべきであること。いじめも含めて少年犯罪の裁きの見直しは必要だよね。

福島からの帰り道で見つけたリサイクルショップで #手塚理美 さんと目が合いました👀
レトログラスはバンバン使って
バンバン割られてしまうので💦
次はこれを使います🥂
#昭和レトロ 1979?

ヒルナンデスをご覧になってくださった皆さん、ありがとうございました!!
コーデバトルには負けてしまいましたが、手塚サンがとても素敵に服を着こなしてくれて本当に感激でした😍
初めてで緊張しっぱなしの私に、とても優しく色んな話をしてくださって、色んな意味でとても勉強になった1日でした☺️
ほんとに素敵な方だったな~💓
#ヒルナンデス#格安コーデバトル #手塚理美 さん

☀️平成29年10月26日 木曜日☀️

📺✨✨
深いドラマで、じっと考えながら観てます。
どうなるのか先が楽しみです。

😵🐝🗯
我が家のベランダにスズメバチが‼️
しかも2日連続です‼️
窓をすこーし開けて、隙間からアースジェットをシューッてしました。
一旦どこかへ行ったのに、再び戻っていてビックリ‼️
今度は窓にくっついてました。大きいのにビックリ‼️
お尻をマジマジと見たけど針が分からなかったです。そして、再びシューッとしたら、またどこかへ行って、帰って来ませんでした。
洗濯物出し入れするし、‥蜂はまだ何も悪いことしてないのに、ごめんなさい。
でも、やっぱり、怖すぎます。
明日は来ないことを願います。
・°°・(>_<)・°°・。
#テレビ#ドラマ#明日の約束#井上真央#及川光博#工藤阿須加#手塚理美#仲間由紀恵
#スズメバチ#何しに来たの#怖い#アースジェット#効き目あるのかな#洗濯物#干したり取り込むのが#恐怖#カメムシ もいっぱい💦
⏰ 23:10

2017/10/25 「ア・ホーマンス」松田優作10本録画の6本目。松田優作監督作品。新宿に流れ着いた記憶喪失の男「風(ふう)さん」。ヤクザもんの山崎と出会い、心を通わせる。その後組同士の抗争事件が起き、山崎は…。そして風は…。謎の男、風の正体とは…。物語が粗くて今イチ話に入れず。うーん、惜しい作品だった。でも若い頃の石橋凌はカッコ良かったよ。男でも惚れそうな感じでね。
.
#cinemania #見た映画 #映画好き #シネマ好き #映画ファン #録画映画 #マイルームシアター #WOWOW #一人の劇場 #映画は先生 #アホーマンス #松田優作 #石橋凌 #手塚理美 #ポール牧

♥︎︎2017.10.17(水)♥︎︎
Reboot…やばっ!!😍😍
夜中に観たからチキン肌🐔
ドラマもやばっ!!‪‪💦‬‪‪💦‬
ツアーオープニングかなぁ??
のっけから魂持ってかれそうです🤣

#Reboot
#明日の約束
#仲間由紀恵 こわっ!
#手塚理美 こわっ!
∞----------------------∞
#동방신기#東方神起#유노윤호 #ユノ#鄭允浩#정윤호#瑜鹵允浩#Uknow#최강창민#最強昌珉#심창민#沈昌珉#Changmin#チャンミン#Bigeast#ELF#韓国#한국어#🍓

「作品に参加するにあたって自分と約束していること」を聞かれた井上は「日向は生徒に寄り添う役なので、私も現場の声なき声に寄り添って、イケメンプロデューサー(河西秀幸氏)と戦いたいなと思います」と宣言。「ちょっと(台)本が遅いぞとか、お弁当がちょっととか…(笑)」と早速主張すると、及川は「(井上は)男らしいところがある。現場が緩んでると『おっ!』とか声を出す。士気が上がる」とその座長ぶりを絶賛した。

いよいよ来週からですね!!!
真央ちゃん、キャストの皆さま、スタッフの皆さま頑張って下さい✊💕 #明日の約束
#井上真央#及川光博#仲間由紀恵#工藤阿須加#手塚理美#新川優愛#白洲迅#青柳翔#佐久間由依#羽場裕一
#10月17日午後9時スタート

Most Popular Instagram Hashtags