[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#手塚治虫

17978 posts

TOP POSTS

#手塚治虫 先生
最高です✨😭

こんばんは~ 夜に、鉄腕キューピー 鉄腕アトムとキューピーちゃんのコラボ マツゲがかわいいですね~(*^▽^*)
このキュピーちゃんシリーズ沢山ありますよね~(^o^) #キューピー #キューピーハーフ #鉄腕アトム #鉄腕#コラボレーション #手塚治虫 #手塚先生 #マンガ #マツゲ#睫毛 #パチパチ #かわいいな #かわいい💕 #キャラ #ソフビ #キューピーちゃん #キュート #素敵な #素敵ロボット#強い#週末#レトロ#レトロ感 #人形

本番さながらのセットを組んだ稽古場に移動!
支えてくださっているあらゆるスタッフのみなさまのお仕事ぶりに感動しています。

写真は稽古の合間に影絵あそび♥じゃなくてこれも練習です。

#ワンダースリー
#W3
7/1-7/9まで
http://www.amazing-p-w3.com/
#手塚治虫

上を下へのジレッタ観劇しましたー^ - ^💓💓
笑いあり、感動ありの舞台でした✨姉もえーちゃんも舞台で本当輝いてました🌟見どころ満載っ
あと少し😆イキイキと頑張ってね👍✨久しぶりに会えて嬉しかったです✌️✌️
#上を下へのジレッタ#関ジャニ∞#横山さん主演#手塚治虫#原作

『サプライズ☆』
ワンダースリーのキャラクター
ボッコとプッコとノッコとみんなで
ハナちゃん誕生日おめでとう🎁🎂🎉
#ワンダースリー
#手塚治虫 #稽古場 #サプライズ誕生日

.
.
.
はるばる宮崎から来てくれたえりさん(@45eri83 )に
ジレッタお誘いしてもらったので、
ジレッタ見てきました。
あと原宿にいき、普段入らないようなところに行けてたのしかった♡
.
.

ジレッタは演技してるよことても素敵だった。
周りが歌が上手いということもあったからかもしれない。横山さん歌頑張って(><)!
ジレッタの世界観が最初難しくて、全然入っていけなかったけど途中からはジレッタの世界観が面白くて笑いながら見てました。

全公演ジレッタお疲れ様でした。 .
.
.

#横山裕#中川翔子
#本仮屋ユイカ
#浜野謙太#竹中直人
#上を下へのジレッタ
#妄想歌劇
#手塚治虫
#bunkamuraシアターコクーン
#20170525

蔵書
週刊少年キング陽春大増刊号 
ファンタジーアニメアルバム 
SF海洋ロマン
海のトリトン
永久保存版
少年画報社
1978年4月発行
750円
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
海のトリトン。
アニメのあのオープニングは、とても格好良かった。
ワクワクしながら観ていた。
手塚治虫の原作漫画も好きだ。
🐬
#海のトリトン
#手塚治虫
#西崎義展

MOST RECENT

昨日は中野でヤミヤミカリーを食べ、古本を買い漁り、ガチャガチャで「スナフキン!」と一発でスナフキンを当て、「カンガルー!」と一発でカンガルーを当てていました。
完全に運の無駄遣い。
『星の王子さま』倉橋由美子訳にテンションが上がり、『上を下へのジレッタ』収録の手塚治虫エロス作品集買ってこれだからオタクは。
#中野ブロードウェイ #ヤミヤミカリー #本 #本好き #積ん読 #積読 #手塚治虫 #星の王子さま #倉橋由美子 #川上弘美

前から私がめちゃくちゃハマっているもの…そう、それはブラックジャックのアニメ!!😍💕と、いうことで。
何も見ずに初めてブラックジャック(もとい間黒男)を描いてみました!
ただ、かっこよさをいまひとつ表現出来なかったので悔しいです😭
今度からはちゃんと見てから描くぞ
#イラスト
#落書き
#らくがき
#絵
#シャーペン
#色鉛筆
#手塚治虫
#ブラックジャック
#BJ
#間黒男
#かっこいい
#アニメ風に#描いてみた
#かっこよさが足りない
#雨の日の#デッサン
#最高 !!
#picture
#illustration
#draw
#color
#blackjack
#cool
#rainyday

漫画アップです!「スピリチュアル☆間久部」31話
#手塚治虫 #bl #間久部緑郎 #百鬼丸 #4コマ漫画 #漫画 #スピリチュアル間久部

ブラックジャックとドラゴンボールの話でモリモリ上がってます #手塚治虫 #ドクターキリコ #エキノコックス #self手術 #ハイエナ #エキノコックス

手塚治虫記念館!!!博物館教育論のプレゼン作成のために行ってきた(^^) 宝塚大劇場の横にあるにも関わらず、1度も行ったことがなかったという。。。笑 宝塚市のふるさと納税で無料券をもらってたのでそれで行ってきた(*゚▽゚)ノ また行きたい💓 #宝塚#手塚治虫記念館#手塚治虫#鉄腕アトム#宝塚市#ふるさと納税#博物館

.
.
.
溢れる手塚感(1枚目)
.
.
と、いうことで歯みがき粉入れてみました。
(3枚目)こうすると昔の未来予想に出てくるエレベーターみたいでしょ?(笑)
.
.
#手書きツイート万年筆組 #手書きツイート #手描き #手描きアート #漫画 #手塚治虫 #立体 #コーヒーメーカー #レトロ #かわいい #歯みがき粉 #ロケット #エレベーター #アート #イラスト #絵 #art #illustration

ウランとヘレナを太鳳ちゃんが
ゲジヒトを大東さんがやるなんてすごいわくわく
太鳳ちゃんのウランは可愛らしいけど、ゲジヒトってちょっとおじさんじゃない?大東さんじゃあスマートすぎちゃう!まあヘレナも若すぎるし、今回はそんなかんじなのか#pluto#手塚治虫#舞台

「おくりもの」
出版社のお客様さんから。
僕が大好きな作家の先生の本。
以前のお店ではよくお会いさせていただきましたが、もう会えません。
おちあいさん本当にありがとうございます。
#今江祥智#BL出版#童話作家#手塚治虫#谷川俊太郎#灰谷健次郎 #ガブリエルバンサン

なんかビタミンを欲してたのかも?
それか久々の高速バスにうかれたか?
バスに乗る前に三ヶ日みかんジュースを購入
外にいるバスが手塚治虫仕様だったのでまずはそちらメインで
#手塚治虫
#うんしゅうみかん100%

2017.6.24、土曜参観、
.
.
#教科書展示期間中
#全出版社全教科
#小学校1年生から中学校三年生まで
.
.
参観もそこそこに、

地区委員のお仕事もほどほどに、

教科書展示に夢中、
.
.
#中学校の国語の教科書読み比べ
#めちゃくちゃ面白い
#走れメロスと坊っちゃんはデフォ
#あとは出版社の腕のみせどころ
.
.
#手塚治虫
#おーなり由子
#瀬尾まいこ
#村上春樹
.
.
などなど、
.
.
挿し絵が多かったり、

作者の著書がカラーで紹介されていたりして、

どの出版社のものもすごく読みやすい

教科書進化しているなと、

うらやましくなりました、
.
.
期間中であれば、

どなたでも閲覧可能とのことですので、

お近くの方はぜひに、
.
.
#香椎小学校
#7月4日まで

我が家空前のブラックジャックブーム。私が中学生の時買ったモノ。人生で何回読み返してるか。松本大洋と手塚治虫は何度でも読めます!
この間は家族でバガボンドの読み回し。家族で漫画を共有出来るって嬉しい。息子、小6になって嬉しい。これから色々共有したい!
#漫画
#本
#ブラックジャック
#手塚治虫
#books
#manga
#blackjack
#myhome
#interior
#interiordesign
#グリーン商会
#のものばかり

.
.
.
はるばる宮崎から来てくれたえりさん(@45eri83 )に
ジレッタお誘いしてもらったので、
ジレッタ見てきました。
あと原宿にいき、普段入らないようなところに行けてたのしかった♡
.
.

ジレッタは演技してるよことても素敵だった。
周りが歌が上手いということもあったからかもしれない。横山さん歌頑張って(><)!
ジレッタの世界観が最初難しくて、全然入っていけなかったけど途中からはジレッタの世界観が面白くて笑いながら見てました。

全公演ジレッタお疲れ様でした。 .
.
.

#横山裕#中川翔子
#本仮屋ユイカ
#浜野謙太#竹中直人
#上を下へのジレッタ
#妄想歌劇
#手塚治虫
#bunkamuraシアターコクーン
#20170525

大図まことさんの「手塚治虫キャラクターのクロスステッチBOOK」より"宇宙を飛ぶ鉄腕アトム"を刺しました。

本では黒のクロスステッチ専用布に刺してクッションに仕立ててあったけれど、黒の布がなかったので手元にある白い布に刺したらずいぶん印象が違ってしまいました。

とりあえず、完成して満足。

#大図まこと #手塚治虫キャラクターのクロスステッチbook #手塚治虫 #鉄腕アトム #刺繍 #クロスステッチ#crossstitch

Most Popular Instagram Hashtags