#手土産

59281 posts

TOP POSTS

■福岡県のお土産
🍴『#博多通りもん
博多土産で定番のこちら!
よくお土産で貰いますが、何度もらっても
美味しくてすぐ食べてしまいます🤤
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
素朴な甘みと丁度いいサイズ感で、
疲れた時や小腹が空いた時にもいいんです👌
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
※価格や食べた感想等、詳しくはプロフィール欄のomiyadata.comをご覧くださいね🙌
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
▶︎博多通りもん
https://omiyadata.com/souvenir/hakata-toorimon/
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ✏️福岡県のお土産 #omiya福岡県
__________________________________________
#omiya#お菓子#お土産#土産#おみやげ#omiyage#おみや#おもたせ#fukuoka#HAKATA#手土産#旅行#福岡県#福岡土産#饅頭#お饅頭#和菓子#甘い物好き#スイーツ

東京は雨☔︎ 外出が億劫な日は、ついついおやつコーナーに足を運んでしまう編集部員ズ。編集Mが 最近かわいかったな〜、と、思ったのは広告局Oちゃんが京都出張のお土産に買ってきてくれた #SIZUYAPAN のミニパン。ちょっと調べたら京都駅でも買えるみたいです。メモメモ✍️
#手土産 #お土産 #出張土産 #出張グルメ #京都土産 #京都出張 #おやつ #しずやぱん #雑誌oggi

八王子みなみ野にある「菓子工房 ヴェールの丘」の卵とチーズ。
.
ひとくちでふんわり幸せ。
フランス産クリームチーズと新鮮な卵をたっぷりと使ったスフレチーズケーキ🥚🐣
.
冷たさプラスふわふわ!
口どけの軽い食感は暑い夏にもペロリと食べられます😋しっかりしたコクと軽い食感のベストバランス(^〜^)
想像してください、このやさしさ。
.
.
スズラン百貨店 高崎店で開催中の「ひんやり世界が変わる!スイーツライター・磯崎 舞のサマースイーツコレクション」で販売してる商品です🍍
#チーズスフレ #スイーツ #sweets #ふわふわ #口どけ #幸せ #スフレ #卵 #チーズ #コク #たっぷり #ミニサイズ #手土産 #おすすめだよ #東京 #八王子みなみ野 #ヴェールの丘 #パティスリー #催事 #イベント #夏 #ひんやりスイーツ #ひんやりサマー #群馬 #高崎 #スズラン百貨店高崎店 #パティシエカメラ部

雨もあがってそろそろ梅雨明けでしょうか。
アイスコーヒーもカフェオレベースも最盛期を迎えております。
#coffeetime #coffee #life #lifestyle #カフェオレベース#秋田#お土産#手土産#秋田土産#cafe #coffeelife
#커피

*
*
#ティラミスケーキ
*
これもずっと作りたかったものの1つ。
*
スコップやカップのティラミスは
作りやすいしたまに作ってたけど
ホールでは実は初めて。
フルーツなくて
代わりに色々乗せたらごちゃごちゃしちゃった😌
*
*
*
夏休み、なんだか子どもたちの事に追われて
気持ちに余裕のない日々。
気分転換したい!思いが一気に爆発して
『今からお母さん、ケーキ作ります。
ちょっとだけ集中させてください。
キッチンは立入禁止でお願いします。(←真顔)』
って言い切ってキッチンに立ちました。
*
ま、娘は10回くらい立ち入って来ましたけども
初ティラミスホールケーキを作る事ができました。
*
始まったばかりの夏休み。
頑張ろう〜
*
*
*
#手土産 #ティラミス #手作りケーキ #手作りスイーツ#手作りおやつ#暮らしを楽しむ#スイーツ #デザート#デザート #手作りお菓子#クッキングラム#snapdish#homemadecake #homemade #homemadesweets #tiramisu #cake#tiramisucake #sweets #dessert

うちわ繋がりで、もう一枚!
こちらは編集クドウがホームパーティで出会った和菓子のミニミニうちわ。

柄(え)の部分は爪楊枝という可愛すぎるサイズ感。お花や白鷺(かな?)、浜千鳥のモチーフもキュートです😍

金沢 加藤晧陽堂の「加賀志きし うちわ煎餅」、風流ですね🎐✨
(U)

#うちわ #和菓子 #加賀晧陽堂 #うちわ煎餅 #wagashi #editorseye #手土産 #金沢

嬉しい頂き物✨近江屋洋菓子店のフルーツポンチ🍈🍒🍇🍍🍌
#手土産 #おみや #フルーツポンチ#yammy #近江屋洋菓子店#手土産スイーツ #sweets #tokyosweets

MOST RECENT

今日小倉で買った焼きドーナツ💞
.
.
くまさんかわいい😗💕
味も美味しかったし、また行った時買おう👌
.
.
お店の名前忘れた〜(笑)
.
.
.
#ドーナツ #焼きドーナツ #小倉 #おいしい
#手土産 #アミュプラザ #もぐもぐ #ふわふわ
#かわいい #くまさん #味 #たくさん #good

庭で採れたホップを手土産に、友人宅へ遊びに行ってきました。

我が家のグリーンカーテンは6年物のホップで、わんさか実(花?)をつけています。

#ホップ
#手土産
#ペットボトル
#グリーンカーテン
#愛車
#デュアリス
#日産

長男が、図書館に行ったら偶然保育園時代の仲良しくん(違う学校)に会ったらしい。 『明日、遊ぼう!』と約束したらしい。

早速ママ同志連絡取り合う。

4年で、卒園以来まともに遊んでないのに(下の子の保育園行事で会うことはあったけど)すぐ『明日、遊ぼう』ってなるのがすごいなぁ。

さすが予定日が同じ気が合う友達!

なので、ほんま久々にパン焼いた!

#しーの手作りぱん#イースト#ちぎりぱん#手作りぱん#手土産#チョコチップ入り

何だかラテアート風❤️
まさかの今夜も焼いてる←
明日の夜友達宅へ行くのでやっぱり持って行かねば☝️✨ まいふぇいばりっとしふぉん👩‍🍳
#シフォンケーキ#クリチシフォン#クリームチーズシフォン#手土産#手作りシフォンケーキ#ラテアート風#今夜は丁寧に作ったから#きっといい感じ#😋

#研修おつかれ の会を催したら、#手土産 頂きかえって恐縮。。 見たら、#うさぎや #ありがとう

いつかの空のいろ(^^)ちょっとポップ過ぎてしまいましたが…。娘と相談しながら色を決めました(*^^*)夏休みは一緒に作る時間が増えそうです。
#キャンドル #candle #ハンドメイド #プチギフト #引出物 #ウェディング #ブライダル #プチギフト #ウェルカムスペース #手土産 #出産 #内祝 #灯りのある暮らし #グラデーション #空 #minne

ミルフィーユ。🙌✨
シンプルでバリバリとフォークでいける軽やかさ✨美味!
香りがよくって!さらに
紅茶が✨あうーヽ(´▽`)

#手土産#ちゃっかり食べる
#木の葉ずく#ミルフィーユ
#水戸ケーキ

我が家にお泊まりに来た娘のお友だちから手土産でいただきましたぁ、今こんなんあるの⁉ナボナ!さすがお菓子のホームラン王
気を使わせてしまいました。手ぶらで来てもらってよかったのに。ありがとう。ごちそうさまです。
#手土産#ナボナはお菓子のホームラン王 #ウルトラマンナボナ#弟大喜び

.
ANDELI Seasonal Gift
.
¥5,400, ¥3,240, ¥2,160の価格帯でご用意しております💁🏻
もちろんお好きな焼菓子をカスタマイズして
プレゼントすることも出来ます🎁
まずは当店までお気軽にお越しくださいませ☺️✨
.
#アンデリ #ギフト #手土産 #焼菓子 #クッキー #マドレーヌ #ゼリー #スイーツ #ギフト #手土産 #新百合ケ丘 #海老名 #大宮 #ANDELI #sweet #delicious #gift #present #Tokyo #instasweet #instafood

月曜日、ヨガの後のお家ご飯。新しい食器でお客様をおもてなし。
手土産にナチュールの桃のケーキ持ってきてくれました!
#お家ご飯#働くママ #美容師 #器#手土産#季節限定#美味しい#簡単ごはん

頂き物です💓
ジャンポールエヴァンのチョコを頂きました✨梅の味のチョコとかあって新鮮🤣
#秘書の手土産 #秘書のオススメ #手土産 #おもたせ #chocolate #チョコレート #チョコ #jeanpaulhevin #ジャンポールエヴァン #yum #読者モデル #読モ #japan #instagood #instafood

夏休み、子連れお出かけ☺️
.
三軒茶屋のお友達のおうちに🏠
.
その前にヒカリエでお土産を🍩
.
喜んでもらえて良かったぁ❗️夕飯まで一緒に食べて楽しかった~✌️
.
幼稚園から仲良しの娘たち、お互いの成長を感じます。

#hikarie
#shibuyahikarie
#ヒカリエ
#マラサダ
#hawaiiansweetscompany
#手土産


#西荻窪#モイスェン 】🍴✨

小さな #焼き菓子さん 😆💓
シンプルだけど可愛くて
#手土産 に使ったら喜ばれそう❤️
わたし的には #レモンタルト が美味しかった😌💓
お値段も高くないし手軽に使う店としては良いかも✨✨

#東京グルメ #グルメ #食べスタグラム #可愛いお店
#東京スイーツ #スイーツ #焼き菓子 #maeuschen
#クッキー #キャロットケーキ #ケーキ #フィナンシェ

Most Popular Instagram Hashtags