[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#手和え寿司

191 posts

TOP POSTS

予約してたお店と違う店舗行っちゃって
バタバタして大変だったごめんね🙏
自分で作れるちらし寿司寿司🍚美味しすぎたーー🤤
#awomb #手和え寿司

新旧を満喫できるのが京都の魅力
#awomb #アウーム #手和え寿司 #祇園八坂

京都のAWOMB🎍

前から行きたかったとこ〜!!
酢飯に好きな具材乗せてちらし寿司にして食べるんだよ🍚

#awomb #祇園八坂 #京都 #手和え寿司




本日24日(水)は定休日です。
よろしくお願い致します。


先日のお休みは京都の旅へ。


おともだちが予約してくれた
@awomb さんの手和え寿司
色鮮やかで、見た目も味も大満足でした。


#AWOMB
#アウーム
#awomb祇園八坂
#手和え寿司


朝 伊右衛門カフェ
お昼 awomb
夜 五十棲
のおいしいものしか食べてない
京都2日目。
.
#awomb #祇園八坂 #手和え寿司

.
,
最後の日だけ京都っぽいとこで

普段食べんようなもの食べた⛩

敷居高すぎて

説明聞いてもよくわからんやったけど

静かすぎる雰囲気の中での

後ろのカップルの話は面白かった
.
.

#awomb #手和え寿司

京都で大人のランチ♡
大変美味しゅうございました。
#AWOMB祇園八坂#手和え寿司#石塀小路

MOST RECENT

AWOMB ♡

東福寺♡永観堂♡南禅寺♡清水寺のライトアップ♡

紅葉からの念願のお店♡

この道?っていうぐらい(一回通りすぎた)細い道を通ったら♡

奇跡的に予約とれて♡
lunchの遅めの時間だったのでゆったり♡

ここは手巻き寿司ぢゃなくて手和え寿司♡
抹茶入りの錦糸卵が旨すぎた♡
土瓶蒸し、やかんイッパイ飲めるやつ♡

一品一品、懲りにこってて、色んな味が楽しめて絶品でした♡
お店もナチュラルの中に、素敵な食器や家具の配置など落ち着ける癒し空間♡ ♡

#京都 #京都旅 #kyoto #awomb #awomb祇園八坂 #アウーム#京都ランチ#祇園 #祇園八坂#手和え寿司 #土瓶蒸し 旨すぎ#紅葉 #紅葉狩り #東福寺 #永観堂 #南禅寺 #清水寺 #ライトアップ #清水の舞台 は改修工事なう #外国人 だらけ #カフェ好きな人と繋がりたい

#awomb祇園八坂
#手和え寿司
手織り寿司が食べたかったけど、こっちも綺麗で美味しい😊

京都に行ってきました。
お昼は奇跡的に予約できたAWOMB祇園八坂さんへ。50品目もあるおばんざいをちらし寿司にして食べるご膳。
いろいろちょっとずつ食べれて楽しい。
抹茶の金糸卵、ふわふわ甘くておいしかった~。お店の場所も京都らしい小路にあって素敵でした。
#京都 #祇園 #awomb #手和え寿司 #おばんざい #kyoto

.
最後にAWOMBで夕食🍴
手和え寿司を頂きました💕
新幹線の時間がギリギリでかなり急いでしまったので
今度またゆっくり来たいな💭💭
見た目も美しくてどれも美味しかった🌸
京都旅行最高でした💫
.
#アウーム #夕食 #和食 #手和え寿司 #綺麗 #祇園 #祇園八坂 #京都 #京都旅行 #大学生 #突然のオレンジ
#awomb #dinner #lestaurant #sushi #japan #kyoto #gion

2017.11.13

やっと行けました。
手織り寿司の方が食べたかったけど、手和え寿司もなかなかカラダに優しい目に美しいお料理で最高!

#awomb #アウーム #手和え寿司
#kyoto #japan #京都 #祇園
#awomb祇園八坂 #豆皿 #お茶漬け #土瓶蒸し

AWOMB祇園八坂店の甘味2品目。
その名も【苔山】です。
*
*
マスカルポーネチーズと生クリームを合わせた濃厚なクリームに、生麩やクルミなどを和えたもの。
高台寺の苔庭をイメージしたオリジナルデザートです。
*
*
苔庭をイメージしただけあって、見た目はスイーツに見えないですよね笑
抹茶が苔の雰囲気を高めていて、もはやアートです!
*
*
マスカルポーネと生クリームをの濃厚なクリームと生麩やクルミがめっちゃ合う(●´ω`●)
まったりとしたチーズのコクと生麩の少しねっとりした組み合わせがたまらんのです!!
*
*
クルミの食感も良く、柔らかいものが多いのでいいアクセントになっていました!
*
*
抹茶の香りや風味も良くて、
抹茶の存在感が強すぎると残念だなって思いますが、今回はそんなこともなく、素材の味を引き立て、世界観を作っていました!
*
*
見た目からは想像がつかないスイーツ。
皆さんも是非食べて見て欲しいです!
*
*
#tasty #sweets #japanesesweets #awomb #awomb祇園八坂 #高台寺 #苔庭 #京都 #京都スイーツ #和スイーツ #祇園八坂 #八坂 #石塀小路 #苔山 #スイーツ男子 #スイーツ好き #スイーツ好きな人と繋がりたい #手和え寿司 #抹茶スイーツ #グルメ #食べスタグラム


手巻き寿司、手織り寿司のAWOMBさん
3店舗目は「手和え寿司」

鮮やかな食材と薬味、抹茶の錦糸卵で
オリジナルのちらし寿司を作ります。
土瓶蒸しのお出汁でお茶漬けにも…

可愛くて美味しくて繊細
石塀小路の佇まい
京都のいいとこ取り♡♡

#AWOMB #アウーム祇園八坂 #手和え寿司 #アウーム#祇園#石塀小路#高台寺#祇園ランチ #京都ランチ#京都グルメ#和食#和食ランチ #kyotostyle #kyotolunch #ランチ#ちらし寿司#ig_japan #lunch #kyotographie #instakyoto #そうだ京都行こう#円山公園

京都祗園の「アウーム」に行ってきました~🎵「手和え寿司」!!色々な具材を選んでオリジナルちらし寿司の出来上がり✨見た目もかわいくて、楽しくてまさに女子好み♥#アウーム #祗園 #八坂 #手和え寿司 #かわいい #女子は好き #京都 #kyoto #寿司 #ちらし寿司 #京都ランチ #ランチ#インスタ映え #かわいい #たのしい #happy

Most Popular Instagram Hashtags