[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#手取り2割貯金

8 posts

TOP POSTS



#手取り2割貯金
今月から初めてみます 😊

銀行通帳 増やしたくなかったので
貯金用の口座使うことに 🏦
今までの分は
定期預金にうつしてきました!


これで手取り2割貯金用になったので
毎月ちゃんと貯金して
5年後を楽しみにしたいと思います💕


¥80,000+定期預金=で
手取りの2割 となってます。


頑張るぞ〜👊
我が家は🏠🚙ローンないので
出来るはず!やる!!


#お金の話#やりくり#家計簿#家計管理#主婦業#節約生活#ズボラ主婦#カケ友#インスタ家計簿#貯金#手取り#手取り2割貯金#5年後楽しみ#頑張るぞ



#手取り2割貯金
貯金するモチベーションUPの為に
5月から このやり方を導入してみます!


5年後は少し先ですが
毎月決まった金額のノルマがある方がわかりやすいかな〜と。

もし…手取りが上がったり下がったりしても
手取りの2割なので続けられる😊
(それぞれの収入に合わせて貯金出来ればokよね♡)


本当は
定期預金別で2割貯金したいけど
どう考えても無理💧なので 。
これで頑張って行きたいと思います💕


⚠︎ ideco、保険、児童手当、先取り貯金は含まない


#手取り2割貯金#貯金#やりくり#家計簿#定期預金#普通貯金#5年後楽しみ#コツコツ#お金管理#お金の話#手取りに合わせた貯金#公開家計簿#リアル家計簿#ズボラ家計簿

MOST RECENT



なんとなんと嬉しいことに
#mamari (@mamari_official )さんの記事に
私のigを取り上げていただきました💕


とても素敵に書いてあって
自分の事じゃないみたい😆笑

これからも頑張るぞ〜っ‼️と
気合を入れ直しました♡


良ければ是非読んでみて下さい🌈
https://mamari.jp/23784



#ママリ#mamari#節約#節約方法#やりくり#手取り2割貯金#貯金#ふるさと納税#リアル家計簿#インスタ家計簿#公開家計簿#家計簿#ありがとうございます#家計#家計管理#家計簿仲間募集中



#手取り2割貯金
今月から初めてみます 😊

銀行通帳 増やしたくなかったので
貯金用の口座使うことに 🏦
今までの分は
定期預金にうつしてきました!


これで手取り2割貯金用になったので
毎月ちゃんと貯金して
5年後を楽しみにしたいと思います💕


¥80,000+定期預金=で
手取りの2割 となってます。


頑張るぞ〜👊
我が家は🏠🚙ローンないので
出来るはず!やる!!


#お金の話#やりくり#家計簿#家計管理#主婦業#節約生活#ズボラ主婦#カケ友#インスタ家計簿#貯金#手取り#手取り2割貯金#5年後楽しみ#頑張るぞ



#手取り2割貯金
貯金するモチベーションUPの為に
5月から このやり方を導入してみます!


5年後は少し先ですが
毎月決まった金額のノルマがある方がわかりやすいかな〜と。

もし…手取りが上がったり下がったりしても
手取りの2割なので続けられる😊
(それぞれの収入に合わせて貯金出来ればokよね♡)


本当は
定期預金別で2割貯金したいけど
どう考えても無理💧なので 。
これで頑張って行きたいと思います💕


⚠︎ ideco、保険、児童手当、先取り貯金は含まない


#手取り2割貯金#貯金#やりくり#家計簿#定期預金#普通貯金#5年後楽しみ#コツコツ#お金管理#お金の話#手取りに合わせた貯金#公開家計簿#リアル家計簿#ズボラ家計簿



5年後には
手取り年収分の貯金💰ができる‼️


昨日 読んだ本に書いてあって
ホント??
と思い計算してみた!

例 》手取り40万
(手取り40万×12ヶ月=手取り年収480万)

40万の2割は8万だから
8万×12ヶ月=96万×5年=480万✨

ホントじゃん😂💕凄い〜っ!


ってことは
10年で2倍❗️20年で4倍‼️
なんて感動しちゃったけど(笑)

現実問題🌀
現金のみでの2割貯金はなかなか難しい💔


だけど、なんか
貯金頑張るぞ👊と思えちゃいました😍


#お金の話#やりくり#家計簿#家計管理#主婦業#節約生活#ズボラ主婦#カケ友#インスタ家計簿#ig家計簿#貯金#手取り#手取り年収#手取り2割貯金

Most Popular Instagram Hashtags