[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#手刺繍

65053 posts

TOP POSTS

白い花と青い花はたくさん刺しゅうしました。花に目鼻はありませんが、笑顔で歌っているような表情になるように...。
#絵本#刺繍の絵本#もうすぐ発売#ちいさなとり #野のはな#刺繍#手刺繍#草花#プレゼント#マカベアリス#embroidery #handembroidery #picturebook #releasein12#embroideryart #littlebird #alice_makabe

ずーと楽しみにしていたannasの刺繍本の新刊の図案で、
娘の名前をチクチク。
この図案、写真を見た時から感じてはいたけど、
むむむ難しい…!
でも超楽しい!♡
サテンステッチがたがた〜🙃
修行修行。
#annasのもじの刺繍
2017.11.20

クロスステッチとハーダンガー刺繍のコラボです。最初に作った物から数年後にサイズと色を変えてもう1度作りました。今回、中身は、クリスマス用と通常用の2種類をチクチク💦

問題は、外…これを2種類は、しんどいので、赤いリボンと垣根の赤ビーズは、後付けできるようにアレンジしました♪刺繍作品もお着替えできると楽しいですね😊
*
*
*
#刺繍#手刺繍#手芸#ハンドメイド#手作り#クロスステッチ#ハーダンガー刺繍#クリスマス#クリスマスの飾り#額絵#アメリカで買ったキット#リメイク#チクチク#過去の作品#bucillaのキット#アンティーク#懐かしい物#crossstitch#hardanger#house of hardanger#bucilla#christmas#american#antique #remake#embroidery#handmade

【イラストこぎん刺しcotobato】
《traditional Japanese embroidery. "Koginsashi".
The design is my original.》

豊橋ほの国百貨店で21日まで開催されている、フェアリーハンズ作品展に家族で行ってきました。
昨日は家族と、今日は母と(^o^)

私の師である藤村雅子先生主宰の作品展で、教室生徒の大作が数々並んでいます。今日は、2枚目写真にあるように、先生の話も聞けて幸せ時間でした。

今回、私は一年半かけた子供達のフォトステッチ「ぼくたち三兄弟」を。
自分達のを見つけて嬉しいそうな三兄弟に
山あり谷ありの制作期間でしたが、作って良かったなぁ、と感じました。
さぁ、次は何を作ろう!

イベント動画内では子供達写真も出してるのせっかくなので、記念に一枚投稿を(^^)三兄弟の性格も表れてる写真です(笑)


いつも沢山のいいね♪やフォローが、本当に励みになっています! ・


伝統的なこぎん刺しを沢山の方に知ってもらいたい!と、
まずは楽しんでもらえるきっかけとして作り始めたのが「イラストこぎん刺し」です。
これからも、皆さんが楽しんで頂ける作品を作っていきたいと思っています。
どうぞ宜しくお願いいたします


こぎん刺しの刺し方でイラストを描く「イラストこぎん刺し」は、私オリジナルです。こういうのをきっかけにこぎん刺しを知ってもらえたら、と嬉しいです!

申し訳ありませんが、オリジナル作品より無断制作、類似品販売などご遠慮下さい。また、子どもこぎん刺し教室に関して、類似内容、方法の教室もご遠慮下さい
私自身、自分の作品を大切にしています。刺していくと必ず自分のものが見つかってきます(^^)
刺繍生活、楽しんでいきましょうね♪


#embroidery #クロスステッチ #こぎん刺し #stitch #刺繍 #handmade #刺し子 #手刺繍 #ハンドメイド #crossstitch #子どもこぎん刺し #手芸 #おにぎり #手仕事 #イラストこぎん刺し
#ハンドメイドすきな人と繋がりたい #cotobato #三兄弟 #イラストこぎん #オリジナル #パッチワーク #フェアリーハンズ #親子 #針仕事 #家族 #和 #koginsashi #愛知 #豊橋こぎん刺しの会 #minne

2017.11.20 ⚘⚘⚘


𓊆 ストールピン 𓊇


今日は とっても寒いですね 𓂃𓂅𓂅𓂅

秋をあまり楽しむ間もなく
冬がやってきたーって
感じがします…

昨日から 寒くて
お洋服も 冬仕様𓂃𓍯

ストールやマフラーに便利な
ピンを作ってみました

こちらも
𓊈 ハナヌイノワ vol.4 𓊉
@hananuinowa
お送りします𓂃𓂩

自分用にも 作ろうかな…♩

みなさま あたたかくして
お過ごしくださいね ⴾ
わたしは今日は
こたつむりに なります♩

⑅︎∙︎˚┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎˚∙︎⑅︎

𓊈 ハナヌイノワ vol.4 𓊉

2017.11.26(sun) 10:00〜16:00
小川ケアセンター みどりの風
デイサービスさまにて

🎁プレゼント企画🎁
.
前からやりますやりますと言っていたプレゼント企画💓
いつも応援ありがとうございます😊🌷
.
そして企画が遅くなって申し訳ありません🙇‍♀️🙏
.
.
悩みに悩んで、プレゼントはクリスマスオーナメントにしました🎄😊
(前にアップしたブローチは仕立ててみたら納得がいかず…楽しみにしてくださったいた方がいらしたらすみません💦)
.
これからのクリスマスシーズン✨、お家に飾っていただけたら嬉しいです🎅💓
.
.
【応募方法】
①この投稿をリポストorスクショしてご自身のアカウントで投稿していただき、
②その投稿に私がコメントさせていただいた時点で応募完了になります✨
.
ご自身で投稿には、必ず#laluneプレゼント企画応募 のハッシュタグと
@lalune_embroidery を付けてくださいませ😊
.
ご応募の期限は21日(火)18時までとさせていただきます✨
※同日23時までに私のコメントがない場合はお手数ですがご連絡ください。
.
皆様のご応募をお待ちしています🌸
.
.
#プレゼント企画
#刺繍アクセサリー
#ハンドメイドアクセサリー
#クリスマスオーナメント
#オートクチュール刺繍 #リュネビル刺繍 #刺繍 #手刺繍 #ビーズ刺繍
#embroidery #embroideryart #handmade #handembroidery #beadsembroidery
#大人可愛い #大人かわいい
#お花モチーフ
#チェスティ#tocca

MOST RECENT

🎗
貴族のリボンブローチ
The noble ribbon brooch
pink & green



-------
オンラインショップに作品をアップしました。こちらでも紹介していきます。https://www.creema.jp/item/4886440/detail
-------



#creemaクリスマス #クリスマス #リボン #貴族 #vintage #刺繍 #スパンコール刺繍 #ビーズ刺繍 #手刺繍 #刺繍のある暮らし #刺繍部 #刺繍ブローチ #刺繍アクセサリー
#embroidery #embroideryinstaguild #embroiderybrooch #spangle #beads #vintage #ribbon #noble #aristocrat #christmas #xmas


息子たちのお絵かきからブローチにできそうなものはないかと図案さがし☺︎
.
鍵盤ブローチもそのひとつ。
長男のお絵かきからアイデア頂戴です💡
.
#刺繍#手刺繍#手仕事#embroidery
#ブローチ#刺繍ブローチ#brooch
#ピアノ#piano#鍵盤
#子どもの絵#クリスマスプレゼント


△▷▽
【zigzag×triangle】


オーガンジーの透け感が耳に馴染んで
少し大きめでもつけやすく
合わせやすくなっています


こちらは11.29(wed)〜
愛媛のARETHA 様
【おくりもの展】
にてご覧いただけます


今も個展の時に、ご購入頂いたお客様から
お話をお聞きできることがあり
とてもありがたく感謝ばかりです

"私の勝負アクセサリーです"

と言ってくださったお客様
大切につけていてくださり
とても嬉しかったです


これからも"ひとつひとつ丁寧に"
"少し遊び心を"を心がけて
お気に入りを見つけてもらえるように
頑張ります𐤚



#刺繍アクセサリー
#harishigoto__


刺繍ピアス☺︎
新色です。

3色作りました。
どれも、色々なスタイルに合わせて
いただきやすいお色です◎

下にはゆらゆら揺れるように
コットンパールをつけています。

樹脂ピアス、樹脂ノンホールピアスに
変更可能です☺︎

プロフィール画面のURLから
minne ご覧いただけたら
うれしいです☺︎


#ハンドメイド#ピアス#ミンネ#minne#手芸#handmade#刺繍#手刺繍#布小物#プレゼント#秋色#秋冬#シンプル#シンプルコーデ#ハンドメイドピアス#刺繍ピアス#ラッピング#新色#クリスマスカラー#赤#ピンク#コットンパール
#紺#ゴールド#グレー

.
cabinet10th anniversary
.

次のコラボアイテムは、、、
.
.
フランスヴィンテージのスパンコールやビーズを使用し繊細な仕上がりが素敵なアクセサリーブランド「tamas」よりスズランモチーフのブローチ&ネックレスが登場いたします!
今回のお品は11/22よりご予約を承り、お渡しは3月ごろを予定しております。
.
スズランは輝くように白く、かわいらしい花姿の幸せの花。
フランスの花言葉で「さりげないオシャレ」
.
.
ご予約の方はスズランのお花を表現したパーツ部分を4種類のパーツの中からお選びいただけ、裏のレザーの色も4色の中からセレクト可能です!
自身だけの仕様にカスタムオーダーいただけるスペシャルアイテムです!
また、今回はブローチ用の金具ピンに加えネックレス用の金具もオプションでつけていただくこともできちゃいます。
ご自身のお手持ちのネックレスチェーンやレースのリボン、革紐などとコーディネートとしてネックレスとしてもアレンジできますよ。
ネックレスアイテムはtamasさんのコレクションでは展開の少ないアイテムですのでとても希少です!
オンラインショップからのオーダーも可能ですので、ぜひご相談くださいませ。
.
また、現在店頭ではtamas2018SSのご予約会も開催中です。ぜひ、この機会をお見逃しなく。
.
お問い合わせはこちらのアドレスへお願いいたします。
「shop@cabinet-style.jp」
.
--cabinet ATELIER online shop--
http://cabinet-style.shop-pro. .
.
新作の入荷情報はこちらから
インスタグラムアカウント
[ cabinet_atelier2 ]
.
.
#tamas
#タマス
#ビーズ
#スパンコール
#ヴィンテージ
#vintage
#アンティーク
#antique
#手刺繍
#刺繍
#手仕事
#京都
#フランス
#クラシカル
#パリジェンヌ
#予約会
#受注会
#2018ss
#暮らし
#暮らしを楽しむ
#ナチュラル
#ファッション
#fashion
#ootd
#今日のコーデ
#日本製
#名古屋
#栄
#ラシック

チクチク。黄金色。
最近冬色だけど、ついこの間はこんな空気の色だった。
#チクチク#手刺繍#びわ湖#びわ湖の素#ギリギリしごとはとても苦手

⁂❄︎⁂❄︎⁂❄︎⁂
冬だけの特別なpetal🌲
寒い冬のおでかけが少しだけ特別な日になるような、あたたかさが感じられるように。
.
こちらは
いつもお世話になっています(@cafe_de_palfun_ )さんにてお取り扱い予定です。販売の詳細はまたお知らせします。
ぜひお手に取って見ていただけたら嬉しいです🙏🏻
.
#sotto#winter_petal#handmade#ドライフラワー#刺繍#手刺繍#刺繍アクセサリー
2017.11.20

手刺繍のリネン作品もネットショップ掲載中です。ヒヨドリと苺のトート、シジュウカラのトートも新たに出品しました🌱
ヒヨドリ刺繍のショルダーバッグや新作のマルチケースは伝えたい情報がまとめきれず今回は掲載を断念しました…

ほかにも色々と出品中ですので、よろしければ、どれどれと覗いてみてください🌼

https://www.iichi.com/mobile/people/Y6976746

#手刺繍 #野鳥 #リネン #バッグ #embroidery

ハンドメイドのキロクとして。
..
夏は保冷剤を、冬はカイロでも入れようかなって。
..
#atsumi #刺繍 #手刺繍 #embroidery 嫌な夢みたって言うから、#いい夢みてね みたいな。笑
#ハンドメイド #ハンドメイド部

すごくキラキラしていて綺麗です!どうやって作るんだろー?すごーい!
応募します♡
ご縁がありましたらメインアカウント @saogram34 にて紹介させて頂きます。
よろしくお願いします(o^^o)
.
#Repost @lalune_embroidery (@get_repost)
・・・
🎁プレゼント企画🎁
.
前からやりますやりますと言っていたプレゼント企画💓
いつも応援ありがとうございます😊🌷
.
そして企画が遅くなって申し訳ありません🙇‍♀️🙏
.
.
悩みに悩んで、プレゼントはクリスマスオーナメントにしました🎄😊
(前にアップしたブローチは仕立ててみたら納得がいかず…楽しみにしてくださったいた方がいらしたらすみません💦)
.
これからのクリスマスシーズン✨、お家に飾っていただけたら嬉しいです🎅💓
.
.
【応募方法】
①この投稿をリポストorスクショしてご自身のアカウントで投稿していただき、
②その投稿に私がコメントさせていただいた時点で応募完了になります✨
.
ご自身で投稿には、必ず#laluneプレゼント企画応募 のハッシュタグと
@lalune_embroidery を付けてくださいませ😊
.
ご応募の期限は21日(火)18時までとさせていただきます✨
※同日23時までに私のコメントがない場合はお手数ですがご連絡ください。
.
皆様のご応募をお待ちしています🌸
.
.
#プレゼント企画
#刺繍アクセサリー
#ハンドメイドアクセサリー
#クリスマスオーナメント
#オートクチュール刺繍 #リュネビル刺繍 #刺繍 #手刺繍 #ビーズ刺繍
#embroidery #embroideryart #handmade #handembroidery #beadsembroidery
#大人可愛い #大人かわいい
#お花モチーフ
#チェスティ#tocca

山形は昨日初雪でした。
冬の寒さに突入しちゃいました。
お店もストーブつけないと。。
#mundonovo_yamagata
#vintagestyle
#handmade
#手刺繍

thank youボード。

大好きな糸と大好きなビーズを縫い付けて完成です✨

しばらく壁に飾ります😊♡ #刺繍 #手刺繍 #刺繍部#手芸部 #パール #ビーズ刺繍 #文字刺繍 #チェーンステッチ #アウトラインステッチ #thankyouボード #いつかの日のために #湘南 #shonan

我が家にはツリーがないのでツリーの刺繍に飾り付けしようと頑張ってます🎄
✴︎
チメチメ葉っぱを刺し続け、子供からは大丈夫?と心配されながらようやくツリーが刺せました😅
✴︎
後は楽しい飾り付けです♬
✴︎
#刺繍#手刺繍#ハンドメイド刺繍#クリスマス刺繍#クリスマスツリー#もみの木

☁︎
ゆらゆら〜
揺れるpetalイヤリング


今日はsottoの撮影会☺︎☺︎
nanamiさんに協力していただきました♡素敵な写真がたくさん撮れたので少しずつアップしていきます◎

#sotto#petal#handmade#刺繍#手刺繍#刺繍アクセサリー#ドライフラワー#花びら
2017.11.20


義祖父母・義父母・旦那と有馬温泉旅行へ

六甲オルゴールミュージアムで
おばあちゃんにクリスマスソングが流れるオルゴールを買ってもらいました♪

クリスマスの時期になったら
毎年この旅行の事を思い出すでしょう(*˘︶˘*).。.:*♡

クリスマスカードは来週あたり
@flesmtokyo さんに送るので
クリスマスプレゼントに添えて
ぜひ使ってください♪


#クリスマスツリー #オルゴール
#チクチク #手刺繍 #刺繍 #紙刺繍 #クリスマスカード #メッセージカード #ペーパータグ #コースター #ハンドメイド #handmade #embroidery #kokoronomamani

Most Popular Instagram Hashtags