[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#手作り衣装

13584 posts

TOP POSTS

こないだのお遊戯会♡
動画だとまた違うかっこよさ♪
センターで踊ってたのにはビックリだったし、家では1度も踊ってくれないから、ホント感動した(*´ー`*) #お遊戯会
#サムライキッズ
#手作り衣装
#年少

はい✨完成❤️
早速コーディネート🎄💕
自分的に可愛くできて満足😊
あとは、さっさと練習!笑
#フラスタジオフアリ山形校🌺
#手作り衣装

🐰🦊🐤🐻
.
— ころがったまんまるぱん —
.
.
このときの動物のお面は、
厚紙に画用紙を貼って
.
顔はめパネル風なお面♡
.
.
衣装はカラーポリで、
胸元のリボンは画用紙を蛇腹折り🎀
.
.
.
保育園の劇は動物役が多いよねw
.
.
.
#yuka_costume_collections .
#yuka_作品集
.
#ころがったまんまるぱん

1日遅れ〜💦💦
ミッキー&ミニーちゃん
お誕生日🎂おめでとう❤️❤️
いつも、たくさんのハピネスをありがとう❤️❤️❤️
💗
@bonbonauchocolat なりさんから、いただきました〜☺️
ステップのダンサーさん衣装
かわいい!かわいすぎる!!!!
しかも、なりさん親切すぎます✨✨
わざわざ、長袖上着を追加で作ってくださいました😭
ゆったんも、大喜びでさっそく着てポーズ📷
背中のゴム直すから脱いで!!と半無理やり脱がせたんだけど、パパが帰ってきたら勝手に着て見せてた😅
早く、これを着てステップ見に行きたいなぁ〜☺️
実は、まだ一度も見ていない💦💦
@bonbonauchocolat なりさん、ありがとうございました☺️
💗
#手作り衣装 #手作りコスチューム
#ステップトゥシャイン

妻がインフルなので娘連れ出しついでに100均巡ってツリー衣装の装飾集め。
フェルトオーナメントは地味かなぁと心配したけど本番布と合わせてみたらいい感じに馴染んだかも!
あとはレースやらリボンやら合わせつつ全て縫い合わせてインフル治せば完成。本番間に合えー笑
#クリスマス準備 #こども服 #100均大好き #手作り衣装 #手作りこども服

*
* I had a Christmas party at my friend 's house.
*************************************
*
*🐻あれ?
*ママ、ぼく、これ、背負うの?
*サンタさん?
*
*サンタさんぽいお洋服きたかったけど、ぼくがサンタさんになっちゃったら、
*
*ぼく、サンタさんに🎁もらえないのかな?…てよくわかんなくなっちゃったから、
*
*サンタさんのお帽子は、つくらないでって。お願いしたんだけど…。
*
*でも、サンタさんやるのかぁ…。
*
*
*👩これは、特別だよ。
*お友達への🎁のときだけ😉
*
*
*🐻なんだ、そっかぁ。
*じゃぁ、がんばるっ😤
*
*よいしょっ、うわっ💦
*
*
*
*
*************************************
* @yoko_yu1129 さんのおうちでの🎄パーティーより🎶
*
*
*
*
*
*
#duffy #ダッフィー #shelliemay #シェリーメイ #stellalou #ステラルー #handmaid #ハンドメイド #手作り衣装 #ダッフィー衣装 #シェリーメイ衣装 #ステラルー衣装 #disneybear #ぬい撮り#いっしょだといいことありそう #我が家のかわいい子ども達 #クリスマスのお洋服 #お待たせ #クリスマスパーティー #お友達のおうち #ジェラトーニ #楽しかったね #サンタ #サンタの格好はしたいけど #サンタにはなりたくない#だってサンタさんにプレゼントもらいたい #でもやらされた #笑 #先日の

衣装製作記録
💗
やっと完成✨✨
インできる日が決まらないと、作業スピードが上がりません😂
土台なコート部分が出来てから完成するまで、何日かかったんだろ…😅
きーたんのリクエストで作ることを決めた、カラーオブクリスマスのミッキーとミニー💗💗
寒さに負けてショーは見ないかもしれないけど(笑)これを着て、明日はダッフィーに会いに行ってきます☺️
作り始める前にアドバイスをくださった @tomoyo.dayo.oga さん
型紙をわざわざ送ってくださった @bonbonauchocolat さん
ありがとうございました✨✨
おかげさまで、初心者作りあげました〜!!🤗
💗
#衣装製作記録
#カラーオブクリスマス2017
#手作り衣装 #手作りコスチューム

MOST RECENT

🐻クマ劇場🐻🎀

😆チィメェ〜🍰ケーキ食べるの❓肉🍖あるよ〜ほらほら〜🤣
🐻🎀あっ💡そっちにする〜🎶

🐻🎀チャラ男兄ぃちゃん〜🎶ニク🍗〜🎶
🐻⚽️(えっ⁉️チィメェちゃんが🍗ニク🍗くれるなんて💦と、と、とりあえず💦)わーい🎶💦ありがとチィメェちゃん🎶💦

🐻🎀あげるなんて言ってないもん✨見せてあげただけだもん🎶
🐻⚽️えぇ〜💦そんなぁ〜💦ひとくちちょーだいよ〜💦

🐻🎀うふふ〜ん🎶チャラ男兄ぃちゃんっチョロい兄ぃちゃんだね〜🎶
🐻⚽️あぅ💦(僕どんどん変な通り名付けられてる気がするけど、、、チィメェちゃんのご機嫌とりも大変なんだよ⁉️💦その辺も評価してね❓)
😭してるよ✨してるから1番遊んであげてるんじゃないか❣️🤣🎶


#ダッフィー #シェリーメイ #ジェラトーニ #ダッフィーコスチューム #シェリーメイコスチューム #ジェラトーニコスチューム #ダッフィー服 #シェリーメイ服 #ジェラトーニ服 #手作り衣装 #ハンドメイド #ハンドメイド衣装 #ディズニー #disney #duffy #shellimay #gelatoni #ステラルー #ステラルー服 #ステラルーコスチューム #stellalou #ぬい撮りわ #disneysea #disneyresort #tokyodisneysea #ディズニーシー #東京ディズニーシー #tokyodisneyresort #東京ディズニーリゾート

할머니는 금손
크리스마슨데 여름용 드레스??
#ねねちゃん
#手作り衣装
#帽子も手作り
真冬にドレス

*
*
* I had a Christmas party at my friend 's house.
*************************************
*
*🐻うむ。
*これが、王になるとみえる景色なのだな😤
*(…あれ?なにが違うんだろう?😓💦…でも、なんとなく、わからないとはいいにくいなぁ…。ちょっと、王様気分味わってみたかったんだけどなぁ😔👑だけじゃダメだったのかなぁ?)
*
*
*🎀🐻まーくん??😲
*いつのまに、王様になったの?
*リッチになったってこと??
*ママ、よろこぶかしらっ😃
*
*
*🐰みー❔❗❔❗
*
*
*🐻う、うむっ。(…💦)
*
*
*
*
*************************************
*
* @yoko_yu1129 さんのおうちでの🎄パーティーより🎶
*
*
*
*
*
*
#duffy #ダッフィー #shelliemay #シェリーメイ #stellalou #ステラルー #handmaid #ハンドメイド #手作り衣装 #ダッフィー衣装 #シェリーメイ衣装 #ステラルー衣装 #disneybear #ぬい撮り#いっしょだといいことありそう #我が家のかわいい子ども達 #クリスマスのお洋服 #クリスマスパーティー #お友達のおうち #楽しかったね #サンタ風コーデ #のはずなのに #ジェラトーニコス #借りてみた #いつのまに #王様気分 #頭だけ #笑 #先日の

クリスマスディズニー行ってきました!!
今回は、シェリーメイとステラ・ルーを連れていったよ!
コンセプトは、「お嬢様と少年執事(男装)」です!
思いの外、メイが男装似合って、これ楽しいわ。
しばらく、メイ男装だわ(*´ω`*) ワンピースもがんばって作ったかいあって、2人くらいの方に「写真撮らせてもらってもいいですか?」って声かけていただけて、嬉しかったです。
本当は、メイにもちゃんとケープ作りたかったんだけど、余力がなかった……。
結局、家にあった余り布を巻いて、ずっと前に服買った時についてた蝶々のブローチで止めてったんだけど、これはこれでよきかなwww
ちなみに、メイの帽子についてる飾りは、手抜きで基本ホチキス止めしてます(笑)
ポンポンは、ちゃんと縫い付けたけどね!

#ディズニーシー
#クリスマス
#シェリーメイ
#ステラ・ルー
#手作り衣装

今日は#幼稚園#発表会 でした!
#ありんこのアリー っていう
#オペレッタ をやりました(^^)
主役の#アリー役 ♡!!
←アリー役が1番多いwww
ずーっとニコニコ踊って歌ってて
凄く良く出来てた♡
旦那が色々と準備不足で
本当にイライラしたけど( -ω- )

#娘 #女の子 #長女 #第1子
#3歳 #3歳10ヶ月
#発表会衣装 #かぼちゃパンツ
#手作り衣装 #お遊戯会
#年少 #年少さん
#親バカ #親バカ部

モアナ❤️
ベテランキッズ達に混ざって出たこのイベントを機にまたぐんと成長した新メンバーEちゃん✨これからが楽しみ❤︎
.
#TIAREAPETAHI #キッズクラス
3歳から小学生
毎週水曜日17:30~ #八王子
#体験レッスン受付中 .
.
#ティアレアペタヒ #アペタヒキッズ #タヒチアンダンス #小学生 #リアルモアナ #イーアス高尾 #手作り衣装 #モアナと伝説の海 #アペタヒキッズ #習い事 #photobyy氏

🐻👠マゼランズラウンジに連れて来てもらったの💓

🐻🎀あたちもいい子にしてるから🍰食べさせてちょーだい✨

🐻👠お紅茶とか優雅なひととき✨

🐻🎀美味しいものいっぱいあるね🎶
🐻👠チィメェチィメェ⁉️2人で半分こずつなんだからね❓

🐻🎀あたちチョコ🍫とアイス🍨
🐻👠パリパリのやつも半分こよ⁉️

🐻👠💦なんで、
🐻🎀なんか遠い〜💦

🐻👠私のスイーツ💦
🐻🎀あたちの美味しいもの〜💦

🐻👠またなのね、、、、シクシク💦
🐻🎀ねぇねぇねぇ‼️丸いイチゴのやつだけでも置いてってよ💢

😆ファンダフル会員の特典なかなか使う機会無かったけど、今回は使ってみたよ🎶
チョコプレート付くのお得感が🤣✨

#マゼランズラウンジ #ダッフィー #シェリーメイ #ジェラトーニ #ダッフィーコスチューム #シェリーメイコスチューム #ジェラトーニコスチューム #ダッフィー服 #シェリーメイ服 #ジェラトーニ服 #手作り衣装 #ハンドメイド #ハンドメイド衣装 #ディズニー #disney #duffy #shellimay #gelatoni #ステラルー #ステラルー服 #ステラルーコスチューム #stellalou #ぬい撮り #disneysea #disneyresort #tokyodisneysea #ディズニーシー #東京ディズニーシー #tokyodisneyresort #東京ディズニーリゾート

毎年楽しみにしている、支援センターのクリスマス会。申し込むのが遅くなり参加をあきらめていたら、当日キャンセルがでた✨去年作ったサンタの衣装を着て参加🎄🎅🎁✨サンタさんとトナカイさんが来てくれたけど、ちょっと怖いらしい😁でもプレゼントをもらってルンルン😌❤️お兄ちゃんに取られませんように…😅 #クリスマス会 #手作り衣装 #ちびサンタ #可愛い息子 #子育て支援センター #Christmas #プレゼント #サンタクロース #トナカイ

**
娘ちゃんのお食い初めはばぁばの体調不良で延期になり、1ヶ月遅れでお正月に…。
*
おかげで衣装をチクチク📍
早く着せたい♪
*
寒いんです…
赤ちゃん連れて出かけるとこないよね💧
いいとこあったら教えてくださーい。
*
*
#赤ちゃんのいる暮らし#赤ちゃん#女の子#0歳#3か月#お食い初め準備#手作り衣装#手縫いです#自己流です#1回着たら破れそう#だから試しに着せれない😂
*

*
* I had a Christmas party at my friend 's house.
*************************************
*
*🐻あれ?
*ママ、ぼく、これ、背負うの?
*サンタさん?
*
*サンタさんぽいお洋服きたかったけど、ぼくがサンタさんになっちゃったら、
*
*ぼく、サンタさんに🎁もらえないのかな?…てよくわかんなくなっちゃったから、
*
*サンタさんのお帽子は、つくらないでって。お願いしたんだけど…。
*
*でも、サンタさんやるのかぁ…。
*
*
*👩これは、特別だよ。
*お友達への🎁のときだけ😉
*
*
*🐻なんだ、そっかぁ。
*じゃぁ、がんばるっ😤
*
*よいしょっ、うわっ💦
*
*
*
*
*************************************
* @yoko_yu1129 さんのおうちでの🎄パーティーより🎶
*
*
*
*
*
*
#duffy #ダッフィー #shelliemay #シェリーメイ #stellalou #ステラルー #handmaid #ハンドメイド #手作り衣装 #ダッフィー衣装 #シェリーメイ衣装 #ステラルー衣装 #disneybear #ぬい撮り#いっしょだといいことありそう #我が家のかわいい子ども達 #クリスマスのお洋服 #お待たせ #クリスマスパーティー #お友達のおうち #ジェラトーニ #楽しかったね #サンタ #サンタの格好はしたいけど #サンタにはなりたくない#だってサンタさんにプレゼントもらいたい #でもやらされた #笑 #先日の

手編みとレースのフリルカボチャパンツ💕
こちらも宇野先生のお昼寝アートの衣装として作らせていただいたもの⭐️
.
バースデー撮影会で使用していただけるそうです(*^^*)
.
これ履いて、頭に花かんむりとか王冠とか被ったら可愛いだろうなぁ😍❤️
.
2枚目の写真を見ると、ほんとによーく見るとわかるかもしれないですが、
(写真には中々映りづらい💦)
手編み部分はシルバーラメが入った毛糸で編んでナチュラルな中にも記念日っぽい特別感出してます✨
.
私、レースが大好きであるのについつい買ってしまって家には使いきれないくらいレースがたくさん😳
.
また娘にもレースを使ったワンピースとか作ってあげたいなぁ💕
とりあえず下の子が幼稚園入ってからかな(*´-`)
.
#カボチャパンツ#ナチュラルカボチャパンツ#レース #レースカボチャパンツ#ナチュラル#総レース #ベビーカボチャパンツ #赤ちゃん#お昼寝アート衣装 #お昼寝アート撮影会 #お昼寝アート #記念日撮影 #バースデー撮影 #mamari #手作り衣装 #ハンドメイド衣装 #nijiirocandy

夜なべの成果♡
ほとんど形になってきた👩🏻✨
クリスマスになんとか間に合いそう🎄🎁✨ #クリスマスプレゼント #3歳
#女の子 #プリキュアアラモード
#キュアホイップ衣装 #手作り衣装
#夜なべ #母サンタ #クリスマス

.
きゃーーーーー😭💕💕💕
きゃー😭💕
きゃーー😭💕(うるさい💦)
.
わたしが作ったステラルーちゃんのドレスの写真...
.
@marry_editors さんに掲載して頂きましたー😭💖💖💖
.
えーーーめっちゃうれしーー😭💕
しかも2枚も!
ひゃ〜😭💖
.
いつかmarryさんに載りたいな〜♬と思って恐れ多くもタグ付けしたりしてたのです💦
見つけて頂き、
も〜〜感無量😭💕
.
掲載を教えて下さった
@azu.ig さんありがとうございました💕
.
うぅ😢一生の思い出だ😭💖笑
.
追記♡ステラルーちゃんのドレス、
WDと2次会で着るCDも作ろうと思ってます😍♡
.
#東海プレ花嫁 #愛知プレ花嫁 #プレ花嫁 #花嫁 #SL17918 #ウェルカムドール #ウェルカムベア #ステラルー #ディズニー #花嫁DIY #手作りドレス #手作り衣装 #ハンドメイド #ハンドメイドドレス #節約花嫁 #ynswedding #yns #ynsウェディング #2018春婚 #marry花嫁 #marry #名古屋プレ花嫁 #名古屋花嫁

2017/12/14 音量閲覧注意⚠︎ ・
#記念

こっぱずかしさをしのんでのPOST🚨⚡️

#bbaを探せ 👽👽👽 ・
昨日、会社の忘年会での初めての余興に挑戦🕺🎵🕺 ホンマは、バブリーダンスの予定やったけど、先約がすでにあって、先輩方チョイスでUFOを踊ることに〜😆 ・

練習も本番3日前ぐらいから本格的に居残り練習頑張ったかいもあって、踊りきりましたー🤣
張り切りすぎて衣装ビリって破れたし…😝 自己満やけど、めちゃめちゃ楽しすぎた〜🎵
来年はなにするかな😂

ビンゴでレイコップ当たったー❣️今までの中で一番でいいものやし、最近ついてて、なんだか嬉しい〜✨



#忘年会#はじめての#余興#宴会芸
#ピンクレディー#UFO#居残り練習
#手作り衣装
#ハンドメイド衣装
#ダンス頑張った#自己満足
#緊張半端ない#やりきった#楽しすぎた
#来年も出演決定
#ビンゴ#ビンゴ大会
#レイコップ#最近ついてる
#毎年恒例#ロイヤルホテル
#会社の忘年会#picplaypost
#ワーキングママ #ワーママライフ


半年になりました❤
キューピーハーフならぬ、
『ユーピーハーフ』に♡笑

前日の晩にダイソーで買ったフェルトでテキトーにw
寝かしつけてから服とか使って大体のサイズで作ったけど、思ったよりいい感じにできてかぁちゃん満足です❤笑

#ハーフバースデーフォト #キューピーハーフバースデー #手作り衣装 #ハーフバースデーおめでとう #6m0d #生後183日 #女の子ベビー #女の子 #女の子ママ #赤ちゃん #新米ママ #6月生まれ #6月14日生まれ #生後6ヵ月

.
前picのベビーポンチョ&ベビーブーツは、
宇野先生の新作お昼寝アート『真冬のかくれんぼ』の衣装としてお作りさせていただきましたー💕💕
.
千葉県市川市で活動されてる人気お昼寝アート講師の宇野先生
(@ichikawamamanoohiruneart )の撮影会で着ていただけますよ❤️❤️
近隣に住んでるママ&ベビーちゃんいらっしゃいましたら、ぜひチェックしてみてくださいね(*´ω`*)✨
.
衣装を作ってる時はアートと衣装のイメージ画から製作していたので、どんなアートになるのかワクワクしながら衣装を作っていました(*'▽'*)✨
.
完成アート写真を見てその可愛さに感激ーー(*≧∀≦*)💕💕
.
宇野先生、お料理も家の飾り付けのセンスも素敵だしお上手でほんとに凄いんですよ❗️❗️
お料理は、フードコーディネーターなんじゃないかと思うくらい😳
私、料理は見た目はあまりこだわらずやってしまうタイプなのでほんと尊敬✨
.
そんな宇野先生の作るアートは私好みでもあり、とても可愛くて完成度が高いです❤️
.
実は私も下の子の時にお昼寝アートの撮影会で何人かお気に入りの先生のところに通わせていただいて何度も色々なお昼寝アート撮影会に参加してます(*≧∀≦*)
もちろん宇野先生のアートにも❤️
.
宇野先生の作品はやっぱり可愛くて大好きです😍❤️ってなんか告白みたいになってしまったー笑
.
.
#お昼寝アート #おひるねアート #お昼寝アート衣装 #お昼寝アート撮影会 #ベビー #赤ちゃん写真 #可愛い #ポンチョ#衣装#手作り衣装#ハンドメイドベビー服 #かくれんぼ #小人 #赤ずきん

12月はやっぱり一年思い返しますね。成長のある1年でした❤️とみんなに胸張って言って欲しい✨✨💕
.
.
#ティアレアペタヒ
#タヒチアンダンス
#仲間募集中 ❣️❣️
2018年は一緒に踊りませんか?
興味のある方は迷わず!まず体験レッスンへお越しください💕
#体験レッスン受付中
キッズクラス水17:30〜
初級、中級でも募集中✨
詳細はトップからHPを見てね✨
https://tiareapetahi.jp
.
.
#笑顔 #成長 #1年振り返り #アペタヒ #アペタヒキッズ #小学生 #可愛い #美少女 #花冠 #手作り衣装 #八王子 #タヒチアンダンス八王子 #新宿 #相模原 #日野 #photobyy氏 #tahitiandance

友人から届いた#お歳暮
大好きな #サッポロクラシック #富良野vintage は まだ飲んだことがないので楽しみo(^o^)o

世の調査では#お歳暮でもらって困る物 No.1 が 酒類だそうですが 我が家は #もらってありがたいもの No.1 ですね(*´∀`)♪ 寒くなったので我が家の#ステラルー ちゃんにも 紫色のケープを着せてあげました(〃∇〃) これは 先日 #ツインメッセ静岡 で開催された #クリスマスフェスタ のお店でみつけた #手作り衣装 です🐰

2017.12.14
ぴよぴよクリスマス会。
クリスマス衣装を着て撮影したりプレゼント交換しました。
撮影は…やっぱりみんな大人しく撮られるはずもなくわちゃわちゃ感半端ない仕上がりとなりました😅


#まちづくりセンター #ぴよぴよ会 #クリスマス会 #プレゼント交換 #撮影会 #子供は自由 #親達必死 #コスプレ #ツリーの妖精 #実際は #ツリーの怪獣 #手作り衣装 #てっちゃんママありがとう #生後18ヶ月 #1歳6ヶ月 #5月生まれ #男の子 #薄毛ボーイ #親バカ

先月の名古屋ダンスフェスティバルのお気に入りの写真(o^^o)
#bellydance #ベリーダンス #手作り衣装

ライオン。 友達にプレゼントしたら普段着で着てくれてた!!!
#ココロヤ#ハンドメイド#手作り衣装

トイストーリー3に出てくる女の子の衣装。女の子の名前なんだっけ。。。
#手作り衣装#ハンドメイド#ココロヤ

ハロウィンの時の衣装☻ ドナルド作ってと言うてバァバ頑張ってくれました!
#ココロヤ#ハンドメイド#手作り衣装#だんだんバァバが腕あげてきた

何年か前に作ったの。保育園のクリスマス会に着て行ったトナカイさん。

#クリスマス衣装#ハンドメイド#手作り衣装#ココロヤ

僕んちにもサンタ🎅さん来るかなぁ、って言ったら…サンタの服作ってくれた😆✨アレ?これってサンタ🎅さんになれって事🤔🐻
*
#サンタクロース#サンタコス #サンタ#無料型紙工房ことろ #ダッフィー#ぬい旅 #ぬい撮り#手作り衣装#フリース生地#Duffy#santaclaus#JAPAN

妻がインフルなので娘連れ出しついでに100均巡ってツリー衣装の装飾集め。
フェルトオーナメントは地味かなぁと心配したけど本番布と合わせてみたらいい感じに馴染んだかも!
あとはレースやらリボンやら合わせつつ全て縫い合わせてインフル治せば完成。本番間に合えー笑
#クリスマス準備 #こども服 #100均大好き #手作り衣装 #手作りこども服

Most Popular Instagram Hashtags