[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#手作り犬小屋

54 posts

TOP POSTS

なかなか…居心地いいかも〜💕
#トイプードル
#手作り犬小屋

寒くなってきたからそろそろご主人様がつくってくれた小屋に入って寝るわん
ワラがお気に入り
#山陰柴犬 #柴犬 #手作り犬小屋 #藁 #破風板つけるか

こちらは 洋風な犬小屋を
作ってくれと依頼されたものです

#手作り犬小屋
#犬小屋洋風

僕の小屋、テラス付きです(笑)

小屋に入るの慣れてきたよ

#甲斐犬
#日本犬
#犬スタグラムinustagram
#手作り犬小屋
#もうじき3ヶ月

上司に依頼された犬小屋完成。#犬小屋#犬小屋DIY#手作り犬小屋#デッキ付き

この前、犬小屋のネームプレートを塗り直してキレイになりました!(*Ü*)ノ
しかし!
やんちゃ過ぎるななちゃんは、柱をガリガリ💧
この小屋何年もつかな(´Д`;)
#犬#いぬ #愛犬
#犬小屋 #犬小屋diy
#手作り犬小屋
#ネームプレート
#dog

MOST RECENT

この前、犬小屋のネームプレートを塗り直してキレイになりました!(*Ü*)ノ
しかし!
やんちゃ過ぎるななちゃんは、柱をガリガリ💧
この小屋何年もつかな(´Д`;)
#犬#いぬ #愛犬
#犬小屋 #犬小屋diy
#手作り犬小屋
#ネームプレート
#dog

手作りの犬小屋、全てかわいいです。
#犬小屋#手作り犬小屋#チワワ

グレイシーのための小屋を作りました😘まだ完成ではないのですが、、、。
デザイン考え、木材を買いに行き、ここまで3.4日かな?🤔
有給消化中で時間がありまくりなので1日中作ってました😭
なんせ大雑把なもんで適当な所ばかりですが😂
トイレシート交換や小屋きれいにしやすいように屋根の上についてる取っ手を持ち上げれば屋根が上に開くようにしています☺️ うまくいかずイライラしながら1人で頑張りました😩😩
これは、完全な自己満だな😩
あとはグレイシーが気に入ってくれるかな?☺️☺️❤️ #ミニチュアピンシャー#ミニピン#gracie#graciehouse #グレイシー#グレ小屋#手作り犬小屋#室内犬だけど#可愛い家にしてあげたい#犬のいる生活 #dog

こちらは 洋風な犬小屋を
作ってくれと依頼されたものです

#手作り犬小屋
#犬小屋洋風

色塗り完成!!
まだ少し手直しするところがあるのでお引越しは午後になるかな…
モモ、気に入ってくれるといいなぁ
#手作り犬小屋 #色塗り

「ノックしましたよね〜、何か御用ですかぁ〜」
#手作り犬小屋
#トイプードル
#トイプードルクリーム

✴朝のごんごんハウス✴
お早うございます🙇何時もなら、起きて待ってることも多いのに、グッスリ😪💤💤何はともあれ、いつもの朝で安心😰✴

✴2017/6/24(土)am 5:00頃✴

#手作り犬小屋 #犬小屋作り #犬小屋改造#保護犬#ごんごんの夏 #農家の犬🎵

✴屋根付け完了✴4枚綴り✴
暗くなってしまった~🎶何とか工事終了😰かなり見にくいけど、完成記念で、パチリ😂

✴2017/6/23(金)

ごんごん、気に入ってくれるだろうか😳

#手作り犬小屋 #犬小屋 #保護犬出身 #老犬 #老犬介護 #耳が聞こえない犬 #白内障わんこ #農家の犬

✴ごんごんハウス改造中✴

これから来る土砂降りとガンガン日照りに向けて、台風でも、吹っ飛ばされない屋根をつけるところ🎵

#手作り犬小屋 #手作り犬小屋改造中#保護犬 #老犬 #老犬介護

僕の小屋、テラス付きです(笑)

小屋に入るの慣れてきたよ

#甲斐犬
#日本犬
#犬スタグラムinustagram
#手作り犬小屋
#もうじき3ヶ月

犬小屋作ってもらったよ
窓も3ヶ所あるんだよ

まだ昼間ちょっとだけ
小屋にいる練習をしてるんだよ

#甲斐犬
#日本犬
#手作り犬小屋
#犬スタグラムinustagram
#犬のいるくらし
#まだまだいたずら
#伏せも覚えたよ
#でもおやつあるときだけ(笑)

✨廃材を利用した主人手作り🛠の🐕さくらのお家🏠✨絵は孫ちゃん作🖌✨・・・
#手作り犬小屋
#廃材
#孫の絵
#皆さん上手で恥ずかしい😵
#杉山ブルーベリー

ずっと室内飼いだったけど、最近少しずつリビング前の小さなウッドデッキに出して慣れさせてます。外だと寂しくてクンクン鳴いちゃう(笑)
今日も暑い!
手作りのお家で涼んでるよ😁でもまだまだ暑さ対策は必要ね!

#柴犬 #しばいぬ #黒柴 #くろしば
#手作り犬小屋 #窓つき犬小屋
#shibainu #shibastagram #dog

新しいお家からコンニチハ😊2016.8 #柴犬 #しばいぬ #日本犬 #🐕 #犬小屋 #手作り犬小屋

新築一戸建・テラス付き😁ヒノキ使用のお家が出来上がりました( *˙︶˙*) #シェルティー#シェットランドシープドッグ#手作り犬小屋

タワマン解体🏢
二階部分だった犬小屋をリフォームしてもらったよ
#ロッジ風
#新築そっくりさん
#手作り犬小屋
#オーダーメイド
#屋根開閉式
#床板も外せる

ここまでしてもらったのに..
やっぱりモカポンは入らないのでぇす🏡😜💦
山小屋できたー!!と満足気な父は
「カンナで削ってetc..」
って色々こだわりの仕上げみたいだけど
職人モカの手(歯)にかかれば
このベンチみたいになると思うよ~😂
蘭丸もきっと手伝ってくれると思うわー😜😱😭
*
*
#犬 #わんこ #犬好き #いぬ #いぬら部
#雑種犬 #保護犬 #保護犬出身
#mixdog #dog #instadog #doglover
#犬アレルギー発動中

自分の好きな物ばかりじゃなくてワンコにも新しいお家をプレゼント(^^)
#柴犬
#犬バカ部
#手作り犬小屋
#手作りゲージ
最初は警戒してたけどすぐに入ってくれた🐶

.
先日朝勝手にゆきちゃんが
出てきたので
おや??と思い
鍵がかかってなかったのかな?
とそのままにしおいたら
原因発覚(笑)

まさかの…
.
現場を🎥抑えたので
動画にしてみました(笑)
.
#手作り犬小屋
#まだ未完成
#改善しなければ(笑
#汚くてすいません

2017.3.5
ヤバイ❤️
これはヤバイ❤️
今までイチ、ニヤニヤが止まらん😍😍😍
ついに実現‼️
ずっと作りたかった、スヌーピーの犬小屋❤️
即席で作った為ガタガタの仕上がりではあるが、そこそこ満足なモノが出来た❤️

DIYをして毎度思う事!
電動糸のこが欲しい‼️
戸建てに住みたい‼️
叶わぬ夢😭

#DIY#犬小屋#手作り犬小屋#スヌーピー
#作りたかった#スヌーピー小屋
#ちなみに我が家、犬は飼ってません👍

ひじきちゃんのおうち建造中!もう三日も潰してやってる( ̄▽ ̄;)
おまけに、屋根に貼ってるタイルが足りなくなった~(~_~;)
今度の日曜日に完成させたいな!
あと、柱塗装して、タイル貼って、窓取り付けして、表札つくって、雨仕舞い考えて、ひじきの繋ぎ止める杭打ち込んで....地味にまだやることあるなφ(..) #犬 #柴犬 #黒柴犬 #ひじき #黒柴犬ひじき #黒柴ひじき #日本犬 #shibadog #shiba #shibainu #shibagram #shibalove #japanese #japanesedog #dog #犬小屋 #手作り #手作り犬小屋 #建築 #DIY #handmaid

じゅんちゃんが、ダイニングテーブルの下に作ってくれた、スペシャル療養ルーム。加湿器完備★

#犬 #いぬ #ゴマ #ごま #チャイニーズクレステッドドッグ #チャイクレヘアレス #チャイクレ
#療養中 #犬の前足骨折 #エリザベスカラー #加湿器 #手作り犬小屋 #diy

ごまの退院の日を夢見て、療養ルームの防水加工に力が入るよ

#イヌ #犬 #チャイクレヘアレス #チャイクレ #チャイニーズクレステッドドッグ #diy #手作り犬小屋

旦那が作った犬小屋には大小の○があって
近所の子と触れ合ったり、オヤツをもらったりするのだが

顔だけ出ているのを遠くから見かけると結構可愛い❤

顔だしパネルみたいにしたら良かったのに(笑)

#我が家の犬#番犬#雑種#雑種犬#犬#犬小屋#DIY#手作り犬小屋#顔だしパネル

今日はポカポカ☀

風も少し暖かくて春の陽気☀

いつもよりマッタリと過ごしている

ろくちゃんです🐶

#ハーフ犬 #ミックス犬 #チワワmix #スピッツmix #dog #今日のワンコ #愛犬 #わんすたぐらむ #まったり #手作り犬小屋

朝散歩早く行こう❗行こう❗催促が激しく、行けば田んぼでゴロスリ💦元気良すぎ➰🐶
自由奔放に育てた罰だな~😅 🐾
#朝が一番大変
#犬小屋登って散歩催促
#今日は特に元気です
#手作り犬小屋 #外飼い
#ゴールデンレトリバー #レトリバー
#大型犬
#goldenretriver

ごんごんハウス完成🎶
ごんごん21日目 雪がふる

#犬 #保護犬#手作り犬小屋#老犬介護 #農家の庭先

ゴンハウスです#犬小屋#dog#手作り犬小屋

朝✨遊んだ後から雨☔になり、私は昼からの出勤🚐
行ってくるね😊の挨拶をしたら
テンションただ下がり⤵のソラに笑いました😁

#ゴールデンレトリバー #レトリバー
#大型犬 #外飼い
#手作り犬小屋
#goldenretriever
#テンション下がる

寒くなってきたからそろそろご主人様がつくってくれた小屋に入って寝るわん
ワラがお気に入り
#山陰柴犬 #柴犬 #手作り犬小屋 #藁 #破風板つけるか

お気に入り犬小屋🐶🏠で物思いにふけるソラくん🐾
秋だね~🍂 な~んて💦😁本当は父親が車で帰って来た時のふりかえりの瞬間でした😉

#手作り犬小屋
#ソラが中で暴れても壊れない
#嫌なときはすぐに隠れる
#時々頭だけ出て寝ている
#屋根に上って呼ぶのはやめて
#ゴールデンレトリバー #レトリバー
#大型犬 #外飼い
#goldenretriever

MARUちゃんのお家が完成間近(*´꒳`*) #MARU4か月
#手作り犬小屋
#古いもの
#古道具
#DIY

後は色塗り

犬小屋の上から抗議❗❗❗ 散歩行きたいよ~🐕ダメ🙅に決まってるじゃない❗昼間の2時よ…なだめるのに大変😅 早く下りなさい💦

#ゴールデンレトリバー #レトリバー
#外飼い #goldenretriever #大型犬
#手作り犬小屋

地震の数時間前に完成した新築ハウス
余震にも慣れて小屋で寝てくれるようになりました。
今日は雨なので引きこもってイジケテマス🐶
相棒のけんくん(オッサン)

#手作り犬小屋 #つぎはぎ #いぬ #ワンコ #ビーグル

うめたろうの家を娘と作ったよ。
気に入ってくれるといいな。

ドラッグストアでもらってきたダンボールを切ってカタチを作り、セリアで買った包装紙、マスキングテープ、ウォールステッカーを貼って出来上がり♡

#最初は警戒
#ダンボール
#セリア
#house
#手作り犬小屋
#犬小屋
#DIY
#ハンドメイド
#パグ
#pug
#パグ大好き

上司に依頼された犬小屋完成。#犬小屋#犬小屋DIY#手作り犬小屋#デッキ付き

娘が段ボールで犬小屋作ってた爆笑
そこに入る愛犬🐶 可愛すぎ❤️
ちっちゃい「っ」ぬけとーる笑🙈
#犬小屋#手作り犬小屋#🐶#dog#개
#ミニチュアダックス#ブラックタン
#미니어처닥스#개집

Most Popular Instagram Hashtags