[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#手作り席札

735 posts

TOP POSTS

本日、無事に両家顔合わせが終わりました。流行りに乗っかってガーランドなんて作ってみたけど使ったの一瞬😂席札はそれぞれの子どもの写真をペタペタ✨想像以上に話のネタになったし、何より喜んでもらえた♡
#わらしべ #両家顔合わせ #手作りガーランド #手作り席札 #初節句の子には鯉のぼり

🎫💕
手作り席札💕✨
色々考えた結果、入場チケット風に🙂💕キティちゃんとダニエルの画像を使ったよ🎀✨✨
裏にはメッセージを書きました!
みんな席札持って写真撮ってくれてて嬉しいな💕💕
席次表はピアリーで頼んだ!✨
好きな食べ物は一緒😍⭐️⭐️
#手作り席札
#席次表#ピアリー
#ちーむ0521

席札作り✏️
イニシャルスタンプペタペタしてリボン🎀を通して完成😊😊
簡単だけど気持ちは愛情いっぱいやで❤️❤️
#プレ花嫁 #席札 #手作り席札 #あと1週間とちょい

手書きに間違えられた席札。
こちらフリーフォントなのですが、綺麗な筆文字ながら、少し残る手書き感。
わざわざ司会者さんから、
「手書きですか!?言いましょうか!」
と確認されたほど。
.
#英推楷書 です。
席札をご自身で印刷される方にはオススメです☺️
.

難しい漢字は出てこない場合もあるのですが…無い漢字だけ、元からPCに入っている筆文字の書体を当てはめたりしましたがなんの違和感もなく馴染んでました👌
*こちら両親なので敬称無しのものですー💦
.
#席札 #手作り席札 #手作りペーパーアイテム #花嫁DIY

この間の披露宴で使った席札レコードですが、中身はよくわかんない曲しか入ってないので、聴かないでね。笑

聴く人いないと思うけど念のため。

#手作り席札 #ウェディング #ブライダル

席札のお話✶ฺ.ラストです!
席札の内側にはゲストとの思い出の写真を貼り、一人一人にメッセージを書きました(*´꒳`*)写真を印刷したり、何書こうかなぁ?と考えているうちに色々なことを思い出して、とても懐かしくて幸せな気持ちになっている自分がいました♡ᵕ̈* 旦那さんは私よりもゲストが多かったので、書くのはすごく大変だった思うけど、仕事が終わって疲れている中でもじっくり考えて書いてくれていました❤︎*これをやりたいといったのは私なので、一緒にやってくれたことにはとても感謝しています♡︎ #結婚式 #ディズニーウェディング #ディズニーテーマ #席札 #手作り席札 #席札作り #花嫁diy #結婚式diy#disney #disneywedding #ペーパーアイテム

初担当♡
新婦様から頂いたお手紙を何度も見ながらニヤニヤ😊💕
本当に美男美女の素敵なお二人でした!
#wedding #席札 #ドライフラワー #手作り席札

久しぶりに工作しました><リース席札🍀土台は旦那さんも手伝ってくれた🙆💮 #プレ花嫁 #2017春婚 #席札 #手作り席札 #ジィール風

MOST RECENT

🌿
席札のメッセージ書き完了🐻🎈わたしは友達のみにしました📮_____💌.
ワインコルクに切り込みを
入れるところから始まった席札📚
席札のデザインも自分で考えました💌❤
毎日忙し過ぎてあっという間に
時間が過ぎてく...(´-ωก`)眠い💤
#栃木花嫁#花嫁diy#ワインコルク#コルク席札#手作り席札#ナチュラルウエディング#ちーむ0930#プレ花嫁#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#marry#marry花嫁#marry花嫁図鑑#ウエディングニュース#2017秋婚

#手作り席札 を少しずつ進めます!!

チノちゃん、雪歩ちゃん、トトロ🌈
ペン入れできた㊗️

色紙を追加で買わねば( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


#illustration#色紙#ミニ色紙#イラストレーション#イラスト#チノちゃん#ごちうさ#アイマス#雪歩ちゃん#となりのトトロ#トトロ#中華娘#チャイナガール#絵日記#ペン入れ

初担当♡
新婦様から頂いたお手紙を何度も見ながらニヤニヤ😊💕
本当に美男美女の素敵なお二人でした!
#wedding #席札 #ドライフラワー #手作り席札

試作の席札と席次表です。
プランナーさんも決まっていないので、本当に妄想の産物って感じですが😂
どちらもダイソーのクラフト紙、A4とハガキサイズに印刷。
ペーパーアイテムは印刷屋さんに頼まず自分で作る予定です🤔
席札面白みにかけるかな…
席次表はハガキサイズで小さめなのが少し気になるところ。
A4クラフトを一番最後にして折りたたんで席と一緒にゲストの紹介したいところ。
内容は日本語とスウェーデン語で作りたいです。
なんせ妄想止まり😂

#ジブリ婚 #国際結婚 #スウェーデン #札幌花嫁 #プレ花嫁 #手作り席札 #手作り席次表 #プレ花嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #marryxoxo #ハナコレストーリー #2018秋婚

レザー席札完成👏❤️
会場MORIの椅子の革と色が合うよう、こだわりました(^^)手打ちでイニシャルとハメトをとんとん🔨
#栃木本革#trunkhotel #trunkhotelwedding #レザー席札#手作り席札 #席札 #6時間ぶっ通し #達成感✨

.
.
#昨日の夜ごはん
#ウチの夫は仕事ができない で出てた
ポトフが食べたくなって…( *'ω'* )
久しぶりに食べた〜😋💕
私はじゃがいもが苦手だから
彼の方にじゃがいもが…😳😳💕(笑)
量が多いって怒られました😅💦
.
サラダは毎日でます(*´ー`*)♡
胸肉は#高タンパク だからと…💕
塩こしょうで焼きました⍢⃝ ⍤⃝ ⍥⃝ .
今日は薬局と100均行ってから
メルカリの出品準備でもしてようかな☺️
#ディズニー席札 出品したらどんどん
注文が来ていいお小遣い稼ぎが
できてる( *'ω'* )✨✨
式場でお願いするよりはるかに
安いし皆得だね😋💓💓
.
じゃあ準備して行動開始しよ〜🤗
#ポトフ #サラダ #ヘルシーごはん
#高タンパク低カロリー
#メルカリ #出品者 #手作り席札

雪歩ちゃんのラフ…😆

チノちゃんも雪歩ちゃんも初めて描いたので、何度も描き直しました😁

とっても楽しいです✨

どんどん描こうと思います!

雪歩ちゃんにも振袖をイメージして、和服を着てもらう予定です😍

#手作り席札#席札#illustration#イラスト#アイドルマスター#萩原雪歩#アイマス#雪歩ちゃん#ミニ色紙#色紙#雪歩#手書きツイート#アナログイラスト#絵日記#プレ花嫁#結婚式準備#席札手作り#振袖#和服#着物#お絵かき

ミニ色紙に下書きをしました😄

チノちゃん、結婚式なのでめでたい雰囲気にしたくて振袖をイメージして和服にしました👘❤️


次は、アイマスのキャラを描く予定です📝楽しい!

#手作り席札#席札#illustration#イラスト#ごちうさ#ご注文はうさぎですか#チノ#チノちゃん#ティッピー#ミニ色紙#色紙#手書きツイート#アナログイラスト#絵日記#プレ花嫁#結婚式準備#席札手作り#着物#和服#振袖#お絵かき

#プロフィールブック
週末に完成しましたー!!
.
#キュリアスir に印刷して
裁断機でカットして時短!👍🏻
.
裁断機は1400円くらいでオフィスランドで購入したものを使いました!!
.
600枚ほどハガキサイズが必要だったんだけど、
お店にはなくって、途中からA4をハガキサイズに
切る作業が1番大変!!
最初はカッターでやってたけど、
裁断機使ってからはほんとスイスイ進んですぐできました!(*^ω^*)
.
中身は定番の…
1.挨拶文
2.プロフィール
3.かんたんな馴れ初め
4.menu、drink
5.Line サイン
.
というものになってます∩^ω^∩
.
中身はおいおい公開していこう!💕
.
#ちーむ0916 #福岡花嫁 の方々
ついに台風が!!笑
大事な時にはいつも台風な私!
.
夕方の式にしててよかった!
カラッと晴れてほしかったなーww
.
#2017秋婚 #2017夏婚#ウエディングソムリエアンバサダー #marry花嫁 #手づくりプロフィールブック#手作り席札#結婚式まであと4日#ジィール風#せのりdiy#しーdiy

披露宴の席札にする為のイラストのラフを描きました😊

その内の1枚👀


ごちうさのチノちゃん🐰が大好きな方の席札になる予定…🤔


少しずつ進めて行こうと思います!

#結婚式#プレ花嫁#席札#色紙#イラスト#絵日記#手書きツイート#イラストエッセイ#披露宴#席札手作り#ごちうさ#ご注文はうさぎですか#チノちゃん#チノ#ティッピー#illustration#挙式#結婚式の準備#手作り席札

.
.
おはようございます ☀︎
明け入れて4連休後のお仕事は
ツラそうです😂💦💦
頑張ってね〜🚒✨✨✨😂
.
そろそろエビチリ風やめようかな😳
さすがにしつこいかっ(笑)
作るうちにどんどん上手になって
ササミが本当にエビに見えてきたもん!笑

#ササミのエビチリ風
#アスパラベーコン
#ピーマンと胸肉の細切り炒め
#シャケ入り卵焼き
.
今日こそはロールリスト作らなくては❗️
あ、席札とっても上手にできて
メルカリで販売したらすぐ注文きた😍
しばらくは結婚式の準備と一緒に
副業しよー😋😋✨
みなさまは少々お待ちを〜😎📷💐
#ロールリスト #手作り席札 #席札
#ディズニー結婚式 #ディズニー風結婚式
#ディズニープリンセス #ちーむ1015
#夫ごはん #愛妻弁当 #主婦 #プレ花嫁

Most Popular Instagram Hashtags