[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#手作り作品

4146 posts

TOP POSTS



革のトートバックpart2

こちらも双子のです。

革ポッケにはオリジナルスタンプを押してみました。
バックチャームは取り外し可能でございます。

バックのお供のサボテンさんは、
@zakkamarketplace のtaka3の作品でーす。
とっても素敵なんだよー😊


#ハンドメイド#ハンドメイド雑貨#ハンドメイドショップ#革小物#革#ロゴ#日立市#男前雑貨#インテリア雑貨#手作り作品#委託販売#クスグル空間#KUSGLCOOCAN#handmade#handmadeshop#leather #leathercraft #ハンドメイドバッグ #bag

みなさんに
イベントなどで
差し上げた
ノベルティー
バッグを
使って、
インテリア
コーディネーター
mさんの
カメラバッグを
使ってみました!

中は黄色で
鳥の柄。

ポケットも多めで、
キルト芯を入れ、
クッション材に。

ポロリ📷
しないように、
ボタンもつけて、
ご自分の
ショルダーカバンの
紐がつけられるように
しています。

ふわふわ感が
可愛い仕上がり。
自画自賛😄

うふふ💕

#needleworks
#手作り作品
#ちょい加工
#カメラバッグ
#ハウジング山忠

明子さんのお庭part4
4枚とも全て明子さんの作品のカリグラフィー💖💖💖💖
#旭川akiko2327
#カリグラフィー
#手作り作品

よりみちマルシェで購入したカードケース🎵
こちらは @rita.1028 さんの作品です❤

リバティを使っていて可愛い上に使い勝手がめちゃくちゃ良くて母親用とあわせて買いました✨可愛いラッピングまでしてもらった~💕 気に入ったのでもう1つ買う予定😂
.
.

#ハンドメイド#カードケース#手作り#手作り作品 #リバティ#リバティ生地#名刺入れ#黄色#ヒマワリ#よりみちマルシェ#イベント#プレゼント#ラッピング#クリスマスプレゼント#福岡#handmade#fukuoka

昨日、今日は
町の文化祭
色んな作品がありました。
#どんどんまつり
#手作り作品

【発売日まであと3日☆】
コットンタイム1月号がいよいよ今週木曜日に発売開始♫
今号は3種のオリジナルタグ&特製カレンダーの二大特別付録がついてきます!
かわいいイヌモチーフ特集や、売りものみたいな新作バッグ特集など、気になる情報がぎゅっと詰まった1月号、書店さんでお見かけの際はぜひ手にとってみてくださいね(^^)!
https://www.amazon.co.jp/dp/B07739NFZ1

#コットンタイム #手作り作品 #タグ#1月号 #発売まであと3日



革のトートバック作りました。

久々に作りました(≧∀≦)

メッチャシンプルにしたくて
革ポッケもノー刻印。

だけど、なんか寂しくなって、
ロゴ革のバッグチャームを付けてみました。

ブレる私のココロの表れでございます😆

取り外し可能ですので、
服装や気分に合わせてみてほしいです。


#ハンドメイド#ハンドメイド雑貨#ハンドメイドショップ#革小物#革#ロゴ#日立市#男前雑貨#インテリア雑貨#手作り作品#委託販売#クスグル空間#KUSGLCOOCAN#handmade#handmadeshop#leather #leathercraft #バック #leatherbags #バッグチャーム

昨日の出来上がった٩(≧∇≦)۶
#裂き織り
#手作り作品

#Repost @koropokkuru02 (@get_repost)
・・・
kurasiさん すっかり秋の装いでした✨
祝日ですが今日もオープンだそうです✨
お出かけのご予定にぜひ~
※駐車場はお店の前だけになりましたのでご注意下さい
(オープンなど詳細は @kurasi_kayoko )
#恵庭 #雑貨 #ハンドメイド雑貨 #手作り作品

koroちゃん、ありがとう💓

MOST RECENT

お揃いのワンピース
捨てられない思い出❤️第2弾。姉妹お揃いで作って着させてたワンピース。これは…17、8年前位の思い出ww
#手作り作品 #お揃いのワンピース #姉妹 #姉妹コーデ #思い出 #白いワンピース

入園グッズ
捨てられない思い出❤️布にキルト芯貼って、1つずつワッペン作って、初めてだったから気合い半端なかったあの頃。懐かしいなぁ〜24年前の出来事ww
#手作り作品 #入園グッズ #自作 #思い出 #娘へ #捨てられない思い出 #宝物

本日も贈りもの展開催中です。
皆様のご来店を楽しみに致しております。

12/15まで。

そしてkolme+kolmeさんのお野菜販売は12/17(日)22(金)10時~売り切り終了となります。(雨天中止)

こちらもぜひお出掛け下さいませ。

#上尾市
#COLORS
#上尾市コミュニティ-センター斜め前
#贈りもの展
#12/15まで
#手作り作家さまの素敵な作品が並びます
#アンティーク
#ブロカント
#手作り作品
#雑貨イベント

よりみちマルシェで購入したカードケース🎵
こちらは @rita.1028 さんの作品です❤

リバティを使っていて可愛い上に使い勝手がめちゃくちゃ良くて母親用とあわせて買いました✨可愛いラッピングまでしてもらった~💕 気に入ったのでもう1つ買う予定😂
.
.

#ハンドメイド#カードケース#手作り#手作り作品 #リバティ#リバティ生地#名刺入れ#黄色#ヒマワリ#よりみちマルシェ#イベント#プレゼント#ラッピング#クリスマスプレゼント#福岡#handmade#fukuoka

『素敵な暮らしが見えてくる手作り&骨董市』←私が勝手にネーミング😊
本日より高松市の「珈琲倶楽部欅」にて開催されているのみの市です✨
センス抜群の作家さん達の作品や雑貨を格安で購入出来ると 毎回大好評のイベントです✨✨
たまたま初日に伺う事が出来てラッキーだったのですが もうすでに目玉商品はなくなっていたようです😢
タグ付けしておきますのでチェックしてみてくださいね👍

#高松市 #高松市イベント #珈琲倶楽部欅#のみの市#手作り作品#ホーロー#ドールハウス#布小物#ハンドメイド#粘土造形#素敵な暮らし#ていねいな暮らし#漆器 #動物ブローチ

虎哲店長の新看板紹介〜:トールペイントターのイチゴさんにお願いしていた新しい看板が出来上がったよ♪可愛い虎哲店長が更に可愛いく描いてくれました‼️2枚目もお見逃しなく‼️犬バカ親バカでなくても、一見の価値ありですよ❗️ワンダフルに来てね〜♪ #占い#肉球占い#ジョーティシュ#数霊#開運#占い鑑定#国分寺#占いカフェ#ドッグカフェ#ワンコokカフェ#雑貨カフェ#トールペイント#ペットの絵#手作り作品#ワンダフル#コレクションギャラリーワンダフル#レンタルショーケース#虎哲店長#チワワ#ロンチー#ブラタン#ちわすたぐらむ#高気圧酸素ルーム#ペット用酸素ルーム#ペットのセラピー#Tokyo souviner#Tokyo giftshop#wonderful#wonderful life#handmade#chihuahua#dog

ハンドメイドショップ
委託販売
雑貨屋をやっている
くみっき〜☆工房です♪♪ 明日 13日は 急用が出来たため お休みさせていただきます!
よろしくお願いします!

今日も 営業日でしたぁぁ〜\(^o^)/\(^o^)/ いつものお客さんに〜\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
初めての方にも会えたし〜\(^o^)/\(^o^)/ 買い物してくれた友達に 作家さん♪♪ いつもの作家さんにも 差し入れももらい\(^o^)/手伝ってもらい\(^o^)/一緒に焼き芋食べて〜(≧∇≦)アハハアハハアハハアハハアハハアハハアハハアハハアハハアハハアハハアハハアハハ

ありがとう〜\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ ほんと 寒い一日やったにも関わらず(≧∇≦)私は工房の中で暑くて(≧∇≦)汗だくになっていて(≧∇≦)温度差にやられそう〜(≧∇≦)アハハアハハアハハアハハアハハアハハアハハアハハアハハアハハアハハアハハアハハアハハアハハアハハ

そして

12月の営業日のお知らせです♪♪ 11日 12日 14日 19日 の営業となります!

朝11時〜15時までの営業

岐阜市長良東郷町3-20-2

もう 今年も あとわずかσ^_^;早いですね〜〜σ^_^;店内改装が なかなか終わりになりませんがσ^_^

ひとまず 今は こんな感じに触ってみて〜\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ まだまだ いろいろ やってみます〜\(^o^)/
途中経過の 仮置きです〜\(^o^)/\(^o^)/ まだまだゴサゴサしてますが 是非是非 遊びに来てください〜\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ よろしくお願いします\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ アメブロ
http://ameblo.jp/happy-sunny-kirakira/

#くみっきー工房
#ハンドメイドショップ
#雑貨屋
#委託販売
#くみっきー工房の営業日
#店内改装中
#手作り作品
#布小物
#アクセサリー
#ヘアゴム
#ヘアアクセサリー
#革小物
#陶器
#岐阜市
#体験工房
#レンタルスペース
#アハハアハハアハハ

みなさんに
イベントなどで
差し上げた
ノベルティー
バッグを
使って、
インテリア
コーディネーター
mさんの
カメラバッグを
使ってみました!

中は黄色で
鳥の柄。

ポケットも多めで、
キルト芯を入れ、
クッション材に。

ポロリ📷
しないように、
ボタンもつけて、
ご自分の
ショルダーカバンの
紐がつけられるように
しています。

ふわふわ感が
可愛い仕上がり。
自画自賛😄

うふふ💕

#needleworks
#手作り作品
#ちょい加工
#カメラバッグ
#ハウジング山忠

mikaです。

オリジナル羊毛フエルトを作って、宮ヶ瀬ミーヤ館さまに納品してきました。

今回は、お花のブローチとオオムラサキのブローチと動物の髪ゴムです。

お花は、ビオラとサクラに今回はじめてノースポールを作ってみました。

ノースポールは上段真ん中の白いお花です。

オオムラサキは大人気だそうです。

髪ゴムは、お子様に人気のうさぎとくま、そしてカエル。

ありがたいことにすぐになくなってしまうそうで、まだまだ作る予定です。

宮ヶ瀬は、クリスマスイルミネーションで盛り上がっていました‼

イルミネーションを見るついでに、ぜひミーヤ館にも寄ってくださいね♪

#宮ヶ瀬 #ミーヤ館 #神奈川 #羊毛フエルト#オオムラサキ #ビオラ #サクラ #ノースポール #うさぎ #くま #カエル #ハンドメイド #ブローチ #髪ゴム #ハンドメイド作品 #ハンドメイド作家 #手作り #手作り作品 #手作り作家



革のトートバックpart2

こちらも双子のです。

革ポッケにはオリジナルスタンプを押してみました。
バックチャームは取り外し可能でございます。

バックのお供のサボテンさんは、
@zakkamarketplace のtaka3の作品でーす。
とっても素敵なんだよー😊


#ハンドメイド#ハンドメイド雑貨#ハンドメイドショップ#革小物#革#ロゴ#日立市#男前雑貨#インテリア雑貨#手作り作品#委託販売#クスグル空間#KUSGLCOOCAN#handmade#handmadeshop#leather #leathercraft #ハンドメイドバッグ #bag



革のペンダント

リーフ革のペンダントです。
チャームを真ん中からブラブラさせたら
刻印の文字にカブリ気味になってしまったので、
横っちょに付けてみました。

まったくかぶらず、いい感じになったよ〜😆


#ハンドメイド#ハンドメイド雑貨#ハンドメイドショップ#革小物#革#ロゴ#日立市#男前雑貨#インテリア雑貨#手作り作品#委託販売#クスグル空間#KUSGLCOOCAN#handmade#handmadeshop#leather #leathercraft #ネックレス #necklace



革のトートバック作りました。

久々に作りました(≧∀≦)

メッチャシンプルにしたくて
革ポッケもノー刻印。

だけど、なんか寂しくなって、
ロゴ革のバッグチャームを付けてみました。

ブレる私のココロの表れでございます😆

取り外し可能ですので、
服装や気分に合わせてみてほしいです。


#ハンドメイド#ハンドメイド雑貨#ハンドメイドショップ#革小物#革#ロゴ#日立市#男前雑貨#インテリア雑貨#手作り作品#委託販売#クスグル空間#KUSGLCOOCAN#handmade#handmadeshop#leather #leathercraft #バック #leatherbags #バッグチャーム

和歌山県アドベンチャーワールドのエンペラーペンギンの親子をモデルに描かせていただきました!写真は親子で同じ方向を眺めていましたが、
親に寄り添う感じに仕上げました。
たくさんの動物の作品を、和紙で描きます。ご自身のペットや、作って欲しい動物ありましたら
リクエストしてください❗
ダイレクトメッセージにてどうぞ。
#和歌山県#アドベンチャーワールド#エンペラーペンギン#皇帝ペンギン#動物の似顔絵 #和紙#もふもふ #もふもふ動物 #動物園 #手作り作品 #親子#penguin #emperor #茨城県ひたちなか市

昨日の出来上がった٩(≧∇≦)۶
#裂き織り
#手作り作品

#手作り作品
#christmassale
12/13 11:00〜
@ranpapa4316
@nicomile
@koronto.smile
50%〜20%OFF‼️
自分にクリスマスプレゼント🎁
もちろん。大切な誰かに✨✨
#onzaboo
#セレクトショップ
#岩手県奥州市
#小さなお店

.
藤見窯も、
ギャラリーぐるにえ桃里も
今日は、定休日ですが…

3週間ほど前に、どうしてもと
予約いただいてましたので
女性3名様の、
1日陶芸体験です。
*
子供たちのものにしょうかしら
とか
ご両親へのプレゼントにとか…
作る前から、いろいろと…
*
*
ご希望のものが
できましたでしょうか
*
今日、香川は とても冷え込んで、雨混じりの寒いお天気
*
体験あとに、二階の
ギャラリー ぐるにえ桃里で
暖かいお茶
飲んでいただきました。
☀️☀️ 土1キロ 手回しろくろ

陶芸1日体験の予約受付
いたしております

090-9459-3053

#陶芸体験#予約
#陶芸 #器 #家族 #プレゼント
#たのしい #ギャラリー
#手作り作品
#香川県#丸亀市 #綾歌町
#藤見窯 #ぐるにえ桃里

先月、「手作り作品展に、盆栽を飾って‼️」って、
声を掛けて頂きました。
*
*
びっくりする位、大勢の方が来てくださって、
思いのほか、手作りの品物が売れて、
2日目は、すっかり展示するものが、少なくなってしまいました。
空いたスペースに、
「大きな盆栽飾っていいよ!」と言われて、
調子に乗って、前回アップした、大型の紅葉盆栽を飾らせて頂いたのですが、
和風の手作り作品に季節感が加わって、なんだかワクワク嬉しくなりました❣️
*
*
#bonsaimaster #bonsai #bonsailife #bonsaiart #盆栽#盆栽のある暮らし #手作り作品 #展示会 #季節 #暮らし #暮らしを楽しむ #紅葉 #hanakobo #花のある暮らし #緑のある暮らし

ゆめやのhappy Christmas展初日から、7人の作家さんの手作り作品を求めてお客様ぞくぞく!朝から大忙しの嬉しい悲鳴!人気商品は直ぐ売れちゃいます。久々に友達にも会えて、展示会はやっぱり楽しい。来年の干支は犬!毎年作る干支が12個たまった人も出た。随分続けてきたな〜〜
今神戸はルミナリエ!綺麗だよ〜〜
#cafegalleryゆめや
#クリスマス展
#干支犬
#樹脂粘土
#お正月飾り
#クリスマスツリー
#手作り作品

.
.
#クリエイターズマーケット では
たくさんの作家さんブースがあるのに
足を止めてしまうブースは毎回同じ…(*ˊૢᵕˋૢ*)
.
私が弱いのは
木の作品 ・ ブローチ ・ 真鍮 ・布小物 ・ 器 等々
.
.
今回も半年前と同じお店で足を止めている…( ¨̮ )
.
.
好きなテイストは変わらないみたい♡
.
.
w
.
.
.
あっ、でもサンタ🎅さんは新しい出会いでした
.
.
オブジェ♡
.
あっ、君 箸置きでも良さそうね
.
.
.
.
.
#名古屋クリエイターズマーケット
#手作り作品
#木のお皿 #サンタクロース #置物
#箸置き でも(ˀ̢⋅⃘‧̮⋅⃘ˁ̡ી˂ᵒ͜͡ᵏᵎ⁾
#ubdy #木の雑貨達
#可愛い #手作りが好き
#写真好きな人と繋がりたい
#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい
#instalike #instagood #instagram

.
あんなことしたい!
こんなこと叶える!
.
その未来を想像することは
自由だから。
.
こんなこと起きたら嫌だな。不安だな。
というマイナスイメージではなく
.
プラスのイメージの未来をどんどん描いていこう(*^^*)
.
.
☆今日のありがとう☆
.
☆味覚の変化が感じられたことに感謝!
.
☆未来を想像するワクワクすることに感謝!
.
☆叶えることの楽しさに感謝!
.
☆本の内容がしっかりアウトプットできることに感謝!
.
.
#思いやりアーティストゆき #思い筆 #筆文字アート #筆文字 #お名前メッセージ #色紙サイズ #birthdayプレゼント#B5 #A4サイズ #ハガキサイズ #還暦祝い #結婚式 #習い事大阪 #忘年会 #送別会でのプレゼント

.
.
#名古屋クリエイターズマーケット2017 .
.
de 木のバインダー買いました⌣̈⃝
.
.
手作りのバインダーは色合いも良く
ゴールドのクリップが良く似合う♡
.
.
そして何処かの国の本物の領収書
そしてそして葉っぱ←あ、オシャレに言えない😅
.
.
作り手さんのセンスに拍手👏
.
.
.
バインダーとして使っても
壁掛けのオブジェとしても良いらしい
.
.
.
.
.
#名古屋クリエイターズマーケット
#手作り作品
#kinoko さん @kinokowood
#木のバインダー #可愛い
ホントは他にも欲しいのがあった
大きいのは手持ちで持って帰れない💧
#手作りが好き
#写真好きな人と繋がりたい
#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい
#instalike #instagood #instagram

#クレイ#クレイフラワー#ビオラ#花束#手作り作品 #ハンドメイド#100均 #クレナージュ
色とりどりのビオラで溢れる幸せが届きますように💕


今年も残すところ、あと3週間ですね(・□・;)💨

『4にんのX'mas展🎄』
今週15日(金)までの開催です

すでに足を運んで頂いたお客様から、嬉しいお言葉も頂いております☺️💓

残り数日となりましたが、是非4人の温かい作品を見に来て頂けたら嬉しいです✨
宜しくお願いします🙇‍♀️💕

#イベント
#ハンドメイドイベント
#クリスマスイベント
#札幌カフェ
#札幌珈琲館月寒店
#ハンドメイド作品
#手作り作品
#クリスマス作品
#委託販売

★消しゴムはんこ★
またまた、姪っ子に消しゴムはんこ作ってもらったよ〜😍
今回はウッドストック😍
この細かい作業😲私はできません😲💕
タグに良いかも〜😍💕
プレゼント企画に加えよう使おうかな😍シールにするか木にスタンプして何か作るかなぁ〜😍お楽しみに😍
今あるスタンプでフレークシールは作ろうと思います😊他にミシン作業のハンドメイドも考えてます😊💕

フォロワー様限定です💕

早くオーダー終わらないと😅💦


#プレゼント企画#プレゼント企画考え中#プレゼント考え中#snoopy#ウッドストック#消しゴムはんこ#handmade #ハンドメイド#ハンドメイド作品#手作り#手作り作品#姪っ子の作品#姪っ子のハンドメイド#姪っ子が作った消しゴムはんこ#peanuts #タグ#フォロワー様限定

ゆめたん、いっちゃんの作品がどんどん増えてゆく🎀🎀 #ママの宝物 #足型 #はらぺこあおむし
#クリスマス #手作り作品 #子供の成長

ただいま〜きなこ😽
昨日から、構ってあげられなかったから? よそよそしい きなこ😼
ダメよ〜リボン🎀 ガリガリ、 メリークリスマス🎅の 文字が 取れちゃった。 八つ当たりですかね😅
院内クリスマス会🎅🎄 大盛況でした。 皆さん ありがとうございました。引き続き、毎月 第一 水曜日 院内フリマ よろしくお願いします😊
#ねこ #きなこ #ちゃとら女子部 #ワイルドきなこ #構ってちゃん#リボン🎀ガリガリ#八つ当たり#院内クリスマス🎅🎄#院内フリマ広島 #手作り作品 色々💕

.
一目惚れして即、作家さんにコンタクトを取り作って頂きました😏
可愛い❤

アレンジがますます楽しくなっちゃうな😁

#ヘアアクセサリー#作家さん#かんざし#星#手作り作品#tsubomi

★スヌーピースープジャー入れ★
メルカリにてオーダー購入されました😊💕ありがとうございます💕何かと忙しく長く待たせてしまいました😅💦
申し訳ありません💦


次のオーダーに入ります💦


#snoopy#スヌーピー#チャーリーブラウン#ライナス#シュローダー#ルーシー#メルカリ#メルカリにて#オーダー#オーダーメイド #handmade #ハンドメイド#ハンドメイド作品#手作り#手作り作品#スープジャー入れ#バニティポーチ#ハンドメイドポーチ#手作りポーチ

.
.
#名古屋クリエイターズマーケット2017 ⌣̈⃝
.
.
半期に1度の大イベント
.
.
今回も楽しんできたよ♡
.
.
先ずは靴下のブローチをお揃でʚ◡̈⃝ɞ
.
.
その後 怒涛の5時間
クリエイターさんの作品を楽しみました♡
.
.
靴下ブローチ以外の購入品は後ほど
↑まだpic撮ってない(*_*)
.
.
.
.
.
#名古屋クリエイターズマーケット
#手作り作品
#靴下ブローチ #可愛い
#お揃い #好みが似てる
#写真好きな人と繋がりたい
#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい
#自撮り #自撮り女子

こんばんは☆
*
相変わらずスマホパンパン状態で頑張ってます💦
*
息子から始まった結膜炎、私も移り娘にも移り、そして次は息子の軽い胃腸炎。
息子が元気になったら次は私が結膜炎再発…なんでやねん…(´=ω=`)
*
*
そんな中、来年あたりからまた本格的にハンドメイドの販売をしようかと、せっせと作品製作しています(◍ ´꒳` ◍)b
右側上と下のフワフワ羽付きのものは2way仕様✨
*
2枚目はチョコのマグネット♪
これはプレゼント用に🎁
まだ大量生産の予定です(*´罒`*)♡
*
*
*
*
#honamade_
#ハンドメイド#手作り#手作り作品#自作#イヤリング#ピアス
#チョコマグネット

ぱるるは、妹想いのお姉さんでした。
自分のものを作るときに、妹の分も作ってきました。
サンタの帽子、可愛かったんだけど、ちょっと危なかった😅
今も妹想いのお姉さんです
#姉妹#姉妹の思い出#幼稚園時代#手描き#手描きツイート#イラスト漫画#イラストエッセイ #クリスマス#手作り作品#日記#暮らしを楽しむ #日々

ご注文のお品…
大変ながらく
お待たせ
致しました。

トイプードルの
リヨンくん。

トイプードルの耳、
どんな形なのか…、
よくわかんなくて、
リヨンくんだけでなく、
たくさんの
トイプードルの
写真をチェック!

作品前に製作した
試作品とは違い、
耳に見える
フサフサだけではなく、
耳の垂れる部分も
つけてみました。

目の位置は
ゆずれず、
いつもの位置。

お客様から
「わたしのお棺に
入れてもらう!」
とのお言葉を
頂戴致しました。
😅
🙏

編みリヨンくんが
お召しのベストは
着脱可能です。

春先には脱がして
あげて下さいませね。

いつも、
ありがとう
ございます!

またリヨンくんと
編みリヨンくんの
ツーショット写真
お待ちしております。

#needleworks
#編みぐるみ
#トイプードル
#手作り作品
#世界にひとつ

虎哲店長の商品紹介〜Mariposa/マリポサ♪
メキシコの職人さんが1点1点手作りで仕上げたハンドメイドの作品です❗️オーナメントや鏡は生花を使っていて世界に1つしかないので、プレゼントにもピッタリです❗️おひとついかが? #占い#肉球占い#ジョーティシュ#数霊#開運#占い鑑定#国分寺#占いカフェ#ドッグカフェ#ワンコokカフェ#雑貨カフェ#輸入雑貨#ハンドメイド#手作り作品#ワンダフル#コレクションギャラリーワンダフル#レンタルショーケース#虎哲店長#チワワ#ロンチー#ブラタン#ちわすたぐらむ#高気圧酸素ルーム#ペット用酸素ルーム#ペットのセラピー#Tokyo souviner#Tokyo giftshop#wonderful#wonderful life#handmade#chihuahua#dog

和紙ちぎりえのシクラメン作品。来月の身障者センターでのお題です。二枚目が、皆さんの見本に作った作品ですが、
え?こんなに難しい作品、できちゃうの?って、思いますよね。…ボランティアさんの助けもあり、出来てしまうのですよ。
 作品を仕上げる喜び、和紙の感触、ボランティアさんとの会話が
皆さんの作品に反映してます🎵

茨城県ひたちなか市、社会福祉協議会の講座は他にもあります。

何か、やってみよう!
この気持ちが一番大切だと思うのです。#和紙ちぎりえ #ボランティア#茨城県ひたちなか市#シクラメン#手作り作品 #和風#和紙インテリア #ちぎりえ#リハビリ#

自分にご褒美シリーズ。😊
@cocoiro_etsuko さんへオーダーしたスマホケースです。

機種変したので新しいスマホケースを作って頂きました。
花もデザインも全ておまかせ!にしたけど、私好みのスマホケースになりました。🙌 素敵なスマホケースを1枚の写真で表現するのは私には難しいです。バックを変えて撮ってみました。😚


#cocoiro_etsuko #ここいろ #ここいろえつこ #スマホケース #スマホケース手作り #手作り #手作り作品 #かわいい #かわいい作品 #花 #花柄 #レジン #レジン作品 #はんどめいど #ハンドメイド #ハンドメイド作品 #handmade #ものづくり #手仕事 #オリジナル作品 #japan #自分にご褒美

はんどめいど作品レンタルBOX
作品紹介⑪
フェルトのダルマさん&動物マスコット&小物
巾着 マスク ドールなど色々な作品が揃ってます
どれもリーズナブルなお値段ですよ😉💕 #フェルトマスコット
#ドール
#巾着
#マスク
#ダルマちゃんストラップ
#アニマルストラップ
#はんどめいど
#handmade
#手作り作品
#はんどめいどレンタルBOX
#レンタルBOX

Most Popular Instagram Hashtags