[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#手作りロゼット

2740 posts

TOP POSTS

.
.
手作りロゼット ◎
受付が終わった人から
自分の名前を探して取って
もらいました\(^^)/🌿
.
挙式の時 みんながつけて
くれてるのを見て感動 !笑
ロゼット置きはコルクボードに
ひもを張ってテーブルナンバー
を印刷してくっつけました ⍢⃝
.
DIYする時 式が終わっても
使えるように+飾れるようにを
考えて作ってたけど、この
コルクボードは使い道ないな。笑
.
.
#ナチュラルウェディング
#2017年冬婚
#ちーむ1202
#手作りロゼット

【お手伝い】ロゼット
年内はお手伝いをお断りしていますが、ロゼットだけはお受けしています。今はいろいろなものを並行して作っているので、毎日少しずつしか進みません。
2017年はあと20日ほどですが、その20日間のdiyを毎日postしていきたいと思います。それと同時に、2018年、どのようにお手伝いをしていこうか考えていきたいと思っています。
#ロゼット #手作りロゼット #プレ花嫁お手伝いR #卒花嫁 #卒花diy #結婚式diy #愛知花嫁 #浜松花嫁 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい

こうなりました😅(笑) .
夕方作ったロゼット…結局全部ミゼット😂(笑) さて、鉢に戻ります!😅 #ロゼット #手作りロゼット #ミゼット #ミゼットロゼット ←なんのこっちゃ😂(笑)

♡ロゼット


沖縄挙式まであと2週間です☺︎♪
皆んなの分のロゼット作った⑅◡̈*♡
手作りするの大変だし、あんまりしんとこ〜って思ってたけど、作ってしまった🙌🏻✨
後悔のないように頑張りますっ🤗✨‼
#ロゼット#手作りロゼット#プレ花嫁#結婚式#沖縄挙式

20日と28日にワークショップを開催しました✨!
皆さんとっても上手に作ってくださって、かわいいロゼットを持って帰ってくれました😍
インスタでフォローし合ってる方と偶然会えた!なんて事もありましたよ!
また楽しいワークショップを考えてるので是非是非参加してくださいね(*´∀`)

#うさぎ星#ワークショップ#ロゼット#手作りロゼット#ハンドメイド

テイストバラバラ
でも作ってみようと思った
だいぶ気持ちが元気になってきたみたい
良きかな良きかな
#手作りロゼット#リボン#手芸部ロゼット課#ロゼット
風邪は微熱と湿性咳嗽
明日は木枯らし1号が吹くかもだって
姪に何ソレって訊かれて、春一番的なものじゃないのと答えた
その定義は?って訊き返されて答えられず
後で調べよう
#木枯らし1号
みなさま、体調にはくれぐれもお気をつけてー

ロゼットを付けた、とっても可愛いBabyちゃんの写真と一緒に内祝いを送って下さいました。

箱を開けた瞬間幸せが溢れでてきました。

私も内祝いに使った事のある儀兵衛さんのお米、頂いたのは初めて♡
好みが似ているのも、いろんな意味でご縁なんかと思わずにいられません。

全部種類が違うのでどれからいただくか迷ってしまいます^ ^

素敵な内祝いありがとうございました。
健やかなご成長ずっと見守らせて下さいね♡♡♡

ありがとうございましたm(__)m

#内祝い#儀兵衛 #出産祝い#お米#種類たくさん #12種類食べ比べ #お祝いロゼット#babyrosette #趣味が似ている#ロゼット教室 #手作りロゼット#伊丹#川西#宝塚#川西

担当させて頂いたお二人が私にもロゼット作ってくれました♡
ありがとうございます✨✨ #手作りロゼット
#ありがとうございます💕

今日えいなちゃんが家に来てくれたので一緒にグルーガンとリボンとくるみボタンでロゼットを作りました😊😆😃 #ロゼット#手作りロゼット#くるみボタン#グルーガン大活躍#お家で工作

MOST RECENT

【お手伝い】ロゼット
年内はお手伝いをお断りしていますが、ロゼットだけはお受けしています。今はいろいろなものを並行して作っているので、毎日少しずつしか進みません。
2017年はあと20日ほどですが、その20日間のdiyを毎日postしていきたいと思います。それと同時に、2018年、どのようにお手伝いをしていこうか考えていきたいと思っています。
#ロゼット #手作りロゼット #プレ花嫁お手伝いR #卒花嫁 #卒花diy #結婚式diy #愛知花嫁 #浜松花嫁 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい

ロゼットを付けた、とっても可愛いBabyちゃんの写真と一緒に内祝いを送って下さいました。

箱を開けた瞬間幸せが溢れでてきました。

私も内祝いに使った事のある儀兵衛さんのお米、頂いたのは初めて♡
好みが似ているのも、いろんな意味でご縁なんかと思わずにいられません。

全部種類が違うのでどれからいただくか迷ってしまいます^ ^

素敵な内祝いありがとうございました。
健やかなご成長ずっと見守らせて下さいね♡♡♡

ありがとうございましたm(__)m

#内祝い#儀兵衛 #出産祝い#お米#種類たくさん #12種類食べ比べ #お祝いロゼット#babyrosette #趣味が似ている#ロゼット教室 #手作りロゼット#伊丹#川西#宝塚#川西

.
.
手作りロゼット ◎
受付が終わった人から
自分の名前を探して取って
もらいました\(^^)/🌿
.
挙式の時 みんながつけて
くれてるのを見て感動 !笑
ロゼット置きはコルクボードに
ひもを張ってテーブルナンバー
を印刷してくっつけました ⍢⃝
.
DIYする時 式が終わっても
使えるように+飾れるようにを
考えて作ってたけど、この
コルクボードは使い道ないな。笑
.
.
#ナチュラルウェディング
#2017年冬婚
#ちーむ1202
#手作りロゼット

乾杯🥂✨
*
乾杯後はみんなが高砂まで来てくれました♡中学の男友達もわざわざ私のところまで乾杯しに来てくれて嬉しかったな♪♪
*
ロゼットもみんなつけてくれてて☺️🎀
自己満だけど作ってよかった〜♡♡
*
*
#卒花 #卒花嫁 #アニ嫁
#アニヴェルセル #アニヴェルセル大宮
#日本中の花嫁さんと繋がりたい
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい
#日本中のアニ嫁さんと繋がりたい
#フォーシスアンドカンパニー
#ロゼット #手作りロゼット
#結婚式 #披露宴
#同級生夫婦 #wedding 💐

これ付けてくださいっ💓
親御様 受付の方々 司会 キャプテン プランナー
みんなロゼットつけて参加させていただきました🙊💓💓
#グランデはがくれ#はがくれ#はがくれwedding#wedding#結婚式#佐賀#佐賀結婚式#佐賀花嫁#diy#diywedding#ロゼット#手作りロゼット#かわいい#卒花嫁#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい

今日は年内最後のレッスン、
冬の装いが華やぐ
パールのロゼットを作りました。

3名の方が参加してくださいました。
3人ともそれぞれに、今日の装いにぴったりのロゼットが出来上がりました✨

毎回「色の組み合わせで、こんなに個性が出るなんてー」と感動しているtremaniです。

しばらく、ロゼットのレッスンはお休みして、年明けからは「こぎん刺しのこもの」のレッスンを開催しようと思います。

*
*
クリスマスキャンペーン 🎄
というほどではないのですが…
12/25までに¥500以上の
オーダー or レッスンを受けてくださった方に
こちらのお名前入りツリーオーナメントを
プレゼントしています ♩
お子さんのお名前でなくても
プレゼントしたい方の名前や
短めのメッセージでも可能です ◎
数に限りがありますので
気になる方はお早めに
お問い合わせください ☺︎
*

------------------------------------------テストが終わったので、前々から挑戦してみたかったロゼットを作りました😚💕 相変わらずの不器用さでひとつ作るのに苦労したので、2つ作る気にはなれませんでした😩💦 なので、1つを共有して撮影会😂✨ 星座の缶バッジ合いすぎてる〜😏💕 時間が出来たらもうひとつも完成させたいと思います🙌✨ ------------------------------------------#おそ松さん #osomatsusan #いっち
#todomatsu #ichimatsu #トド松 #一松 #ゆめかわ風 #ロゼット作り #手作りロゼット #ロゼット #110松 #おそ松さんクラスタと繋がりたい #おそ松さん好きと繋がりたい


サッシュベルトを巻いて
ドレスを自分らしくちょっぴりアレンジ♡
ゲストとおそろいのネーム入りロゼットも取り入れて
オリジナルな自分だけのウェディングドレスに。

アメイジンググレイス本庄公式HP💒💍
http://www.amazinggrace.co.jp/honjo/

#アメグレ本庄 #アメイジンググレイス本庄#ウェディング#ブライダル#結婚#ドレス#オリジナル#サッシュベルト#ロゼット#手作りロゼット #埼玉花嫁#プレ花嫁#卒花嫁#埼玉県#本庄市#アメイジンググレイス#結婚式#幸せ#ゼクシィ#結婚式場#ウェディングレポ #2017秋婚#2018春婚 #amazinggrace#wedding#love

.
.
【式場選びレポ】は今日は休憩
.
.
いよいよ式場契約の日なので
ドキドキして寝れません😂✋.
後悔ないようにしたい😞!.
.
.
【MakiのDIY】のご紹介
実は以前から
結婚式をした友人たちにロゼットを作ってました!.
ついに、自分のを作る時がきて
すんごく嬉しかった😭♥️♥️.
こちらは
入籍日に合わせて8月に作りました!.
前撮り用と式当日用にもう1つ作ろうと思います◡̈💓.
カラードレスかテーマに合わせててリボンの色を変更したい🤔.
こちらはせっかく作った
花嫁DIY第1号なので
welcomeスペースに置きたいと思います🙌.
.
.
年賀状の準備まだで💦.
来週プチ旅館で温泉旅館に行くので
そこで年賀状用に写真📷撮らなきゃなくて
今年忙しくてまともな写真撮ってない
入籍の時とかの貴重な写真📷たち
全部の写真旦那わざと変顔しかしなくて😠⚡.
何回言っても真面目にやってくれなくてこの結果😥‼️.
それまでに和柄ガーランド作らなきゃ😭💔💦.
今作れば来年の前撮りにも使えるから頑張ろう💪‼️‼️.
.
.
#marry花嫁図鑑#tsumarry花嫁応募 #プレ花嫁#花嫁diy#ロゼット#手作りロゼット#ロゼット#岩手花嫁#盛岡花嫁#青森花嫁#東北花嫁#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい#2018秋婚#ちーむ0908#結婚式準備#welcomeスペース#ウェルカムスペース#前撮り準備#結婚式小物

*
『BABYUNION/ベイビニオン』
@babygift.babyunion さんでの
イベント参加 について
12月で最後になります❤
*
感謝の気持ちを込めて❤
ミニクリスマスリースの
プレゼント🎄🎁付き❗
*
世界にひとつのロゼット
~ クリスマス 飾り~
お名前入りもできます✨
*
【日時】
12月13日 水曜日 
11時30分 ~ 🈵
12時30分 ~ 残1名様
13時30分 ~ 残2名様
【参加費】
1個: 800円 ~1000円
*
【場所】
『BABYUNION/ベイビニオン』 熊本市東区長嶺南4丁目10-50
*
【お申し込み方法】
『BABYUNION/ベイビニオン』さんへ
直接電話予約になります
☎096-288-6609 
①お名前
②スタンプ押す名前
③『アルファベット』か『ひらがな』 
④緊急連絡先(携帯電話)
*
ご参加お待ちしております!
*
開始時間を早めております💦
娘の幼稚園の説明会があるため
終了時間は14時30分となりますm(__)m
ご了承くださいm(__)m
*
#ハンドメイド #名前入りロゼット #手作りロゼット #ロゼット #undecor #undecorロゼット #undecorロゼット講師 #UNDECOR #UNDECORロゼット #UNDECORロゼット講師
#キャンディフルールロゼット認定講師 #ボリュームフリルロゼット講師
#イベント #クリスマス #ミニクリスマスリース #ロゼットイベント #熊本イベント #熊本市東区 #熊本市東区長嶺南

*
同じUN-DECORロゼット講師
@rosette_shinagawa 先生より
可愛いミニクリスマスリース
通信講座受講❤
*
これも熊本初です🎵
*
可愛い❤
*
簡単に作れて❤
*
子供にも簡単に作れる🎵
不器用さんでも作れる🎵
*
そして、色んなパターンで
使える🎵
リース❤
*
素敵すぎる~🎵
*
量産してたら、材料不足で、ストップ😅😅
*
ちょっとしたプレゼント🎄🎁にも✨
*
イベントにも持っていきます❤
*
#クリスマスリース #ミニクリスマスリース #ミニミニクリスマスリース
#手作りロゼット #ロゼット #UNDECORロゼット講師 #資格取得可能
#熊本ママ #上益城郡ママ #3歳女の子 #女の子ママ
#byディアンド品川 #熊本初

#生後6ヶ月 #ハーフバースデー #half birthday
*
次男、今日で生後半年🙂
✔️オムツはテープM
✔️服は70
✔️お泊りディズニーデビュー
✔️離乳食スタート
✔️と思いきやの中断
✔️哺乳瓶でミルク飲みも悪し(←私出かけた時用)
✔️下の歯2本生える
✔️乳首噛みつく(痛い😫)
*
私も兄弟ママになって半年👩‍👦‍👦
長男と次男、成長過程の違いがおもしろくて、長男の母子手帳を開く機会が増えた❤️
さて、離乳食はいつ再開しようかしら😕
*
*
#おむつアート
#ダッフィーと背比べ
#成長記録
#手作りガーランド
#手作りロゼット
💟
#長男3歳 #2014年9月生まれ
#次男6ヶ月 #2017年6月生まれ
#男の子ママ #兄弟ママ #3学年差
#神奈川ママ #川崎ママ #横浜ママ
#パニック障害で育児 #リーゼ
#フォロー大歓迎 #いいねありがとう

*
*
1段おむつケーキのpicです^ ^
*
\ おむつケーキの販売はじめました ⚐/
ロゼットとセットで
出産祝いやベビーシャワーの
プレゼントにいかがでしょうか ☺︎
おむつはナチュラルムーニー テープ Sサイズ
( pic3枚目 )を使用していますが、
メーカーやサイズのご希望あればお伺いします。
1段でも2段でもオーダー可能です。
透明のビニールに入れてあるので
そのまま飾れますし衛生面も安心です ♩
おむつケーキのみのオーダーも大歓迎です
お値段等お気軽にお問い合わせください ❁
*
※ロゼットについては
ロゼット講師の資格をもっていますが、
おむつケーキに関しては独学・素人です
( その分相場よりお安くしています )
ご理解ある方のみご購入お願いいたします 🙇
*
*
ロゼット・ヘアゴムなどのオーダーや
自宅サロンでのロゼット教室、
ロゼット講師養成講座等
DMにて随時受付中です ☺️
お気軽にお問い合わせください ⚐
*

知ってる人たくさんの、すごくあったかい式だった☺️🎈
あっちゃんおめでとう💓
#結婚式 #ヴィラデマリアージュ高崎 #11月結婚式3つ #結婚ラッシュ#手作りロゼット#末長くお幸せに

.
#結婚式レポ #テーブルコーディネート
.
主役は#手作りロゼット です🎀
女性はベージュピンク、
男性はダークグリーンのリボンに😊💕
いろんなものを#花嫁diy しましたが、
#ロゼット がダントツで大変でした〜💦
.
あとはゲスト全員へミニレターを書き、
一緒にお皿にセットしてもらいました😳💓
バンケットルーム入場の前にささやかなおもてなし💌
.
会場装花のテーマが#シャビーシック だったので、
テーブルクロスも落ち着いたネイビーに✨
ナフキンやお皿は会場のスタンダードなものです🍽💕
.
ₒ⋆・⁺⋆ₒ⋆・⁺⋆ₒ⋆・⁺⋆ₒ⋆・⁺⋆ₒ⋆・⁺⋆ₒ⋆・⁺⋆ₒ
結婚式レポ投稿してます!😌💒💍
#アプローズスクエアtokyoをご検討の方はぜひ✨
#ayumini結婚式レポ で探してみてください💒💍
.
.
#アプローズスクエアtokyo #2017秋婚 #2018秋婚 #2017冬婚 #2018冬婚 #2018春婚 #2018夏婚 #2018秋婚 #2018冬婚 #ベストブライダル #プレ花嫁 #卒花 #プレ花 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #ワーキング花嫁 #ナチュラルウェディング #marry #ウェディングニュースブライズレポーター #みんなのウェディング #ハナコレ #ハナプラ #farnyレポ #ウェディングソムリエアンバサダー

本日の作品✨

今日は、ロゼットレッスンでした。
3種類のロゼットを同時にレッスンすることになり、どうなることかとドキドキしましたが、みなさまとてもスムーズに作業を進められ、素敵な作品が出来上がりました🌟 ◎ピンクの基本のロゼット
2歳の娘ちゃんからのリクエスト。保育園バッグに付ける予定、とのこと💕 ◎赤チェックの秋色ロゼット
Rのロゼットはワンちゃんのお散歩バッグに合わせて💕 ◎パールのおめかしロゼット
色合わせによって、ガラリとイメージが変わります。 ☆次回のロゼットレッスンは、
12/11(月)10:00から。
ロゼットレッスンご希望の方は、ぜひぜひご予約ください✨

年明けしばらくはロゼットをお休みして、刺繍のレッスンを開催予定です😊

この前の一人インドカレー
ナンがふかふかモチモチでおいしい
#ナーナック#広島#インドカレー#ナン好き#ナスとトマトのドライカレー
ロゼットプレゼント企画、当選した方への発送完了いたしました
もうちょっと待っててねー
#ロゼット#プレゼント企画#手作りロゼット#手芸部ロゼット課
去年の冬から春の自分のインスタ、
マサムネくんネタでウキウキしてる
ああいうウキウキ感を欲してるこの頃
でも婚活も就活もいまいちうまくいかない
いろいろとおやすみ期間中なのかねえ
#ノスタルジー#メランコリー#メランコリック

.
手作りロゼット❤️
.
新郎親族、新婦親族、新郎友人、新婦友人、子どもゲストで色を変えて5色💕

新郎新婦はリボンを二重にしてボリューム出し、ウェディングドレスとお色直し用と2種類♡

.
ひとつずつ縫ったりお名前のフォント考えたり大変だったけど当日みんなが付けてくれてるの見て嬉しかったな〜😍

#結婚式 #結婚式レポ #ロゼット #手作りロゼット #handmade #wedding

旦那が徹夜で不在なので、こちらも夜更かししてロゼット作り😊普段手芸っぽい手作りは殆どしないから、取り敢えずシンプルに簡単なものをチョイス✨慣れたらスピードアップできるかも…でも他の方のigを見るとレベルの差が歴然 笑
元々器用な人には絶対に敵わないな、と改めて思った深夜1時🤣🤣 そして知らないうちに娘が自撮りをしてた😳こっそりプレゼントありがとー💓笑

#手作りロゼット
#1番難易度低いやつ
#娘の自撮り
#偶然といえどもちゃんと撮れてる
#アップに耐えられる肌
#うらやましいぜ
#親バカ部
#親バカ
#親バカですが何か
#生後8ヶ月
#2017年3月生まれ
#2017年3月21日
#早生まれ
#新米ママ
#2017_spring_baby部
#女の子
#baby
#赤ちゃんがいる生活
#Cruzキッズ
#babystory

*
*
お友達の出産祝いに ❁
漢字のおなまえロゼットは
はじめて作りましたが
かなり自分の好みの感じにできました ☺︎
お友達もとても
喜んでくれてよかったです ♩
*
ロゼット・ヘアゴムなどのオーダーや
自宅サロンでのロゼット教室、
ロゼット講師養成講座等
DMにて随時受付中です ☺️
お気軽にお問い合わせください ⚐
*

お友達からオーダーを承りました✨
ありがとう💕
お名前ロゼットです🌼
そして、ストーンを付けてみました✨
ロゼットを作り出して、初めてロゼットにストーンを付けましたが、可愛かった💕

#un-decorロゼット#ロゼット#姉妹お揃い#ハンドメイドロゼット#手作りロゼット#ハンドメイド#手作り#ストーン#ストーンロゼット#名前ロゼット

*
ロゼット✩°。⋆
*
不器用なりに頑張りました💕
旦那には、くるみボタン生地に
ゲストの方の名前の
印刷をお願いしました(^^)!
*
私はパソコン苦手だから
本当助かった😭😭💕💕
*
#結婚式#結婚式準備#結婚式diy
#diy#花嫁diy#結婚式小物#marry
#marry花嫁#marryyxoxo
#ウエディングニュース
#プレ花嫁#プレ花嫁diy
#ロゼット#手作りロゼット
#ロゼット席札#冬婚2017

マタニティロゼットを作成しました🐥
妊娠中のお友達へプレゼント🎵
無事な出産を祈ってるよ~🍀 可愛い物が好きな妊婦さんにオススメ💕
妊娠中の奥様、お友達、ご家族へのプレゼントにいかがですか😊

お気軽にお問い合わせ下さい☺

厚生労働省へマタニティマークの使用報告済みです。

#un-decorロゼット#ロゼット#マタニティロゼット#妊娠プレゼント#マタニティマーク#ハンドメイド#手作り#ハンドメイドロゼット#手作りロゼット#使用報告済み#マタニティライフ

アンデコールロゼット講師養成講座♡生徒様作品 ・
とってもお洒落なF様尼崎からお越し下さいました。
リボンとお色選びがお上手で、ステキなロゼットが出来上がりました。

ご自身用と、一つは娘さんへのXmaspresentなんだそう。
今年はステキなサンタさんが、やってきますね♡
喜んでらっしゃる姿が目に浮かびます。
愛されててうらやましいなぁ…

#アンデコール#アンデコールロゼット #アンデコールロゼット認定講師 #ロゼット資格#ロゼット教室 #手作りロゼット #クリスマスプレゼント#xmaspresent #イニシャルロゼット #undecor #nichika #オーダーロゼット #伊丹#川西#宝塚#尼崎

今回は出張ワークショップです☺
今度の春に入園予定のお子様用のロゼットです😊
幼稚園のカバンに付けられるように、後ろはクリップになってます🎵

好きなリボン、布も選べて作れるオリジナルロゼット🌼
刈谷市、東浦町、大府市、知立市🚗
出張ワークショップをご希望の方は、お気軽にお問い合わせ下さい😊

#幼稚園#幼稚園準備#幼稚園鞄#幼稚園カバン#保育園カバン#保育園鞄#出張ワークショップ#出張ロゼット#ワークショップ#出張#オリジナルロゼット#ロゼット#UN-DECORロゼット#un-decorロゼット#刈谷市#東浦町#大府市#知立市#刈谷市ロゼット#大府市ロゼット#知立市ロゼット#東浦町ロゼット#西三河#ハンドメイドロゼット#手作りロゼット#ハンドメイド#手作り

二次会。
結婚式とは違って、皆と話したり写真とったりしてほんと楽しかった💕💕
参加してくれた皆様ほんとにありがとうございました🙇💕 そして、幹事さん。
素敵な会にして頂いてほんとにありがとうございました🙇

#ポーキーの日#結婚式#二次会#手作りドレス#サプライズ返し#大きな花束💐#手作りロゼット#アズーロ

happy wedding!
いとこの結婚式へ✧
親族だけでアットホームな感じ♩
全員手作りロゼットつけて♩
ドレス姿本当に綺麗だった〜♡
大人になってもいとこで仲良く遊んでるなんて珍しいと思う。
これからもたくさんいとこ会開催しよう☆
新居に遊びに行くの楽しみだ^^
2017.11.19

#結婚式 #いとこの結婚式 #結婚式お呼ばれ #weddingparty #weddingcake #ウエディングケーキ #happywedding #結婚おめでとう #ロゼット #手作りロゼット #ワーゲンビートル #山は雪でした #温泉気持ちよかった #いとこ会

甥っこ×2のおめかし服を製作☺︎☺︎
*
先日の弟の結婚式に着せてたもの♪
*
蝶ネクタイ、ベスト、パンツ、名札代わりのロゼットをハンドメイド
*
ベストの前身ごろとパンツのおしりポケットにはマリメッコのウニッコ柄、
ベスト後ろ身ごろとパンツ、蝶ネクタイは濃紺のオジサンチェック柄、
ベスト裏地とロゼットはグレー&ホワイトのストライプ柄を使用☆
*
生地は姉と甥っこ、ばぁばと一緒にショップや手芸店に行って選んだもの♪
甥っこたちは生地を選んでる間ショップ内を駆けまわったり、だいぶグズってたけど店員さんがやさしく接してくれてハニカミながらよろこんでたな♫♫
*
※着画は別postで♪
*
*
#ハンドメイド#handmade #ハンドメイド服#手作り子ども服#おめかし服#marimekko #マリメッコ#マリメッコ生地 #ウニッコ#オジサンチェック#おじチェック#グレンチェック#ロゼット#手作りロゼット

今日の撮影
きれいな日本庭園のある結婚式場で、エンドロールの撮影。
新郎新婦さんからスタッフ全員へ、手作りのロゼットをもらいました。「カメラマン」とか「スタッフ」とかじゃなく、下の名前入り!これは嬉しい!でもスタッフ全員と言いつつ、なぜかスチールカメラマンの分は無かったけど、、、笑(手配ミス?)
っで、そのスチールカメラマンは、以前一緒にフォトスタンドで仕事をしてたことがあるカメラマンで、「こんな所でまた会うとは!」と同時に言い合った。笑 「世間は狭いなぁ〜」というのはあるある話やけど、自分はムービーで入ってるから、スチールのカメラマンと一緒に仕事ができる、ということを改めて嬉しく思った。

#ブライダル #ブライダルカメラマン #エンドロール #エンドロールカメラマン #ロゼット #手作りロゼット #日本庭園

.
小さい子を作ってみた♡
直径5センチくらいでしょうか。
.
左のがお気に入り。
ベージュっぽいピンクが可愛いです。
.
#ロゼット
#手作りロゼット
#手作り
#ゆめかわロゼット

4歳girlへのnameロゼット♡

ピンクが大好きとのこと。フワフワのロゼット喜んでくれてる笑顔を想像して…

ママはお好みじゃないかも知れないけれど、4歳なのでこっそり紫のリボンも忍ばせておきました。
どっちがお好みだったかな笑

お出かけには一緒にロゼットも連れてってね。ありがとうございました。

#undecor #nichika #undecorrosette#オーダーロゼット#ロゼット#ロゼット教室 #ロゼットレッスン #ロゼット作り #ロゼットdiy #手作りロゼット #アンデコール #ロゼット講師養成講座 #オーダーロゼット#お名前ロゼット#pink#リボン教室 #リボン資格 #伊丹#川西#宝塚#尼崎

...2017.11.18.sat
.
.
♫♩Happy Birthday to KIKO ♩♬
.
.
親友の愛娘の誕生日に
今回は "きつね"
きつねと手袋、と言えば
きつねの母子の話『手袋を買いに』
久しぶりに絵本を読みたくなった
.
早速 手袋をつけてニコニコしてる写真をありがとう
子供の手袋はやっぱりミトンが可愛いよね
.
遅くなったけど
2歳のお誕生日おめでとう♫
新潟の冬は寒いけど 元気いっぱい過ごしてね!
.
.
🦊
.
#happybirthday #birthdaypresent #present
#シュライヒ #きつね #手袋 #手袋を買いに
#ロゼット #手作りロゼット #バースデーロゼット

@manami_mikamo 先生に #peonyロゼット を習ってきました。
憧れの #シフォンロゼット が作れるようになりましたー!嬉し嬉し!
きれいに仕上げるにはまだまだ練習が必要そうなので、オーダー受けられるように練習頑張ります꒰*´∀`*꒱

#undecorロゼット #ロゼット #手作りロゼット

💖Rosette💖
担当したお客様が作ってくださったロゼット💕
最近本間手作りアイテムのクオリティー
すごいわ🤔✨
そろそろ私も2月の友だちの結婚式に向けて
アイテム作り始めにゃ間に合わん😭💦
繁忙期も落ち着いてきたし材料買いに行こ♪♪
ばぁばの誕生日プレゼントも買わにゃ🙄
家族旅行のしおりも完成させにゃ←← 毎日充実しすぎとって今年は本間に幸せ😭❤️
仕事も楽しすぎて気付いたら夏から
友だちと遊んでないw
繁忙期落ち着いたら会いたい人たちに
いっぱい会いに行きたいな😊💕 #手作りロゼット
#ウエディングアイテム
#お客様から頂いた
#宝物✨
#仕事もプライベートも充実
#したいことができるって幸せ

プレゼント企画の当選者発表しまーす
#プレゼント企画
①は@mybook_365 さん
②は@miho_write_fair さん
③は@akiayaton さん
あとでDMしますねー
#ロゼット#手作りロゼット#手芸部ロゼット課#リボン

親子お揃いロゼット💕
お友達のママからオーダーを承りました😊
娘ちゃんもママとお揃いだから、嬉しかったみたい🎵

#UN-DECORロゼット#undecorロゼット#ロゼット#親子お揃い#親子ロゼット#手作りロゼット#ハンドメイドロゼット#手作り#ハンドメイド#お揃い#西三河#刈谷市ロゼット#大府市ロゼット#刈谷市#大府市

母親へプレゼント🎵
いくつになっても可愛い物が好きって素敵ですよね😊
携帯に付けてくれるみたいです✨

#UN-DECORロゼット#un-decorロゼット#ロゼット#ハンドメイド#手作り#ハンドメイドロゼット#手作りロゼット#西三河#刈谷#刈谷ロゼット#西三河ロゼット#携帯ストラップ#ママプレゼント

*
ロゼット約120名様分
手作りしました(❁´ω`❁)
*
4月から準備に取りかかり
時間がある時に少しずつ
作っていき…
10月にやっと出来上がり
ました\( ¨̮ )/
6月出産、育児しながら頑張りました!
出来上がったときの達成感
すごかった(*_*)自己満です♡♡
*
ゲストの方に喜んでもらえると
いいなと思っています✧‧˚
*
#結婚式#結婚式準備#結婚式diy
#diy#花嫁diy#結婚式小物#marry
#marry花嫁#marryyxoxo
#ウエディングニュース
#プレ花嫁#プレ花嫁diy
#ロゼット#手作りロゼット
#ロゼット席札#冬婚2017

*
頑張って手作りしたロゼット、
ゲストのみんなが付けてくれてて感動したなあ😇💓
手作りだと思ってなかったゲストも多く、
「手作りだよー😊」と言ったら、売りものみたいとビックリされました😳!
最高の褒め言葉!嬉しい💗
*
*
#プレ花嫁 #卒花嫁 #ウェディングレポ #ちーむ1028 #trunkhotelwedding #marry花嫁 #marryxoxo #farnyレポ #ウェディングニュース #ハナコレ #ハナコレストーリー #picmarry #ウェディングソムリエ #ウェディングソムリエアンバサダー #結婚式 #wedding #ロゼット #ロゼット作り #手作りロゼット #シフォンロゼット #手作り #ハンドメイド #diy #花嫁diy #ウェディングアイテム #rosette #新郎新婦ロゼット

先日息子が無事に1歳の誕生日を迎えました。
息子にこれ作りたいなとかこんなことができるお母さんだったら喜んでくれるかなとかいう気持ちってすごいパワーになります。
これからもすくすく大きくなあれ!

#ロゼット #バースデーロゼット #手作りロゼット #ロゼットオーダー受付中 #誕生日 #初めての誕生日 #離乳食 #バースデープレート #つかみ食べ #離乳食後期

Most Popular Instagram Hashtags