#手作りリップクリーム

389 posts

TOP POSTS

*2016.12.15②

今年も手作りしました♪
#リップクリーム

唇が荒れやすく、市販のリップが苦手な姉さん。
次女のカサカサ唇にも安心して使えます♡

今年は、
馬油&ホワイトオリーブオイルミックス
シアバター
精製みつろう

手作りキットを買って作るので材料も余らないし、レンジでチンしてリップチューブに注ぐだけ♡
姉さんがスヌーピーのマステで可愛くデコしてくれました( ¨̮ )

リクエストをいただいて、
リップクリーム作りでした。
精油選びやおしゃべりが楽しいです。
暑いなか、ありがとうございました。
#手作りリップクリーム
#ナードアロマ #サーレ

昨日は『リップクリーム💄』と『練りチーク』の手作りコスメ講座へ❣️ ココナツオイル、ミツロウにマイカ(雲母)パウダー《花コウ岩や雲母片岩を粉砕して得られる鉱物の一種に天然素材で着色されたもの》をビーカーで混ぜ混ぜ‼️ 色の調合がちと難しい。
防腐剤変わりの”フランキンセンス”というアロマオイルを1滴💧2滴💧💧 型に入れて冷してリップクリームのできあがり〜💄
溶かした材料を容器に注ぎ入れて、練りチークもアッ!という間にできました〜❤️ #手作りコスメ #手作りリップクリーム #手作り練りチーク

ついにリップクリームまで作り始めました😂
超簡単❣️市販のはあまり潤いが持続しないから良い材料で手作り♡
#石鹸と材料かぶる#超簡単#手作りリップクリーム#明日から使う


*
前pic右下パッケージの中身は手作りのリップクリーム(ㅅ´ ˘ `)♡
リップクリームって手作り出来るんだ〜。
凄いなぁ。
大切に使わせて頂きます( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*♡♡♡
*
記録用picゆえスルーでお願いしますです。

#プレゼント#贈り物#リップクリーム#手作りリップクリーム#マキちゃんありがとう

リップクリーム上手くできた🙂🙃👏🏻
妹は、すごく不器用みたい…😳💭🔥
#生活の木 #手作りリップクリーム
楽しかった🐇次はハンドクリームと石鹸作りましょ💕

\手作りリップクリーム/
朝からチャチャっとリップクリーム作り♡
指で塗るタイプね(^^)
リップクリームといえど、硬めのクリームみたいな感じだから用途は広いのです☆

#プルルン唇
#手作りリップクリーム
#メディカルアロマ
#一度使うと手放せない

蜜蝋リップクリーム作り、簡単楽しい
#蜜蝋#手作りリップクリーム

MOST RECENT

リクエストをいただいて、
リップクリーム作りでした。
精油選びやおしゃべりが楽しいです。
暑いなか、ありがとうございました。
#手作りリップクリーム
#ナードアロマ #サーレ

昨日は『リップクリーム💄』と『練りチーク』の手作りコスメ講座へ❣️ ココナツオイル、ミツロウにマイカ(雲母)パウダー《花コウ岩や雲母片岩を粉砕して得られる鉱物の一種に天然素材で着色されたもの》をビーカーで混ぜ混ぜ‼️ 色の調合がちと難しい。
防腐剤変わりの”フランキンセンス”というアロマオイルを1滴💧2滴💧💧 型に入れて冷してリップクリームのできあがり〜💄
溶かした材料を容器に注ぎ入れて、練りチークもアッ!という間にできました〜❤️ #手作りコスメ #手作りリップクリーム #手作り練りチーク

今日はベジカレーパン×Rawスイーツ×手作りコスメのコラボでした!
大人3名と子供2名が来てくださり、家の中は熱気ムンムン♫

今までで1番綺麗にそして、
美味しいあんぱんとカレーパンが出来上がって、みんなでベジ惣菜とともに頂きました!
その後はお決まりのロースイーツやマフィンなアフタヌーンティー。
そしてメインの手作りコスメは『リップクリーム』を作りました!

カレーパン会は、来週も友人3名と子供1名で行います(^^) #手作りコスメ教室
#コラボ
#handmadecosmetics
#cosmetics
#veganrecipes
#curry
#手作りあんぱん
#ベジカレーパン
#またみんなの集合写真忘れた
#自撮り棒買ったのに笑
#手作りリップクリーム

手作りアロマリップ始めました。
ミツロウとシアバターで保湿、夏の紫外線ダメージからくちびるを守りましょ(^-^)
ラベンダーの香りと、ローズマリーの香り。
#姫路
#マッサージ
#姫路市北条梅原町
#阿部サダヲ
#花
#アロマオイル
#手作りリップクリーム
#リラクゼーション
#アロマリラクゼーション

#レモンバーム#ハーブ#リップクリーム#唇ケア#手作りリップクリーム#リップフリーク #リップマニア#アロマクラフト#チックケア#アロマのある暮らし#ハーブのある暮らし#nature #aroma#aromatherapy #message
最近、プレッシャーがかかる事が続いて、娘の唇が荒れました。

うちの子ども達は、緊張すると唇を舐め回す癖があります。これは、#チック症状 のひとつだとか。

私は、リップクリームマニアなので、家にはリップクリームがゴロゴロしてます。

その中でも、娘が愛用してるのは、私が作ったリップクリーム。

荒れに一番効くんだそう。

中身は、#蜜蝋#シアバター#カレンデュラオイル#ラベンダー#ベンゾイン

今日は、母親として反省中。

私は、いつでも子ども達の事を全力で応援してる。でも、たまに私の方が先走ってしまって、気がつくと、子ども達が後ろの方で、息を切らして私を追いかけている…。 いかん、いかん…。 お節介が過ぎるというか、やりすぎというか…。 子育てって、本当に思い通りにならなくて、歯痒いけど、私の思い通りになってもいけないのかなと思う。

だって、子どもの人生は、私のものではないから。

今夜はレモンバームの香りに癒されます。

ちなみに、レモンバームのメッセージは、焦燥感…。

手作り👋ハンドクリーム&リップクリーム💄
👋ハンドクリームはゼラニュウムの香り
💄リップクリームはペパーミントの香り
◯保湿クリーム?

#ローズヒップオイル #ホホバオイル #エマルシファイング
#みつろう #蜜蝋 #シアバター #マカダミアナッツオイル
#手作り #ハンドメイド #ハンドクリーム #リップクリーム
#手作りハンドクリーム
#手作りリップクリーム

.
たまにはコスメ以外も♡
.
.
#vis #生活の木 #randa
visでは全身コーデ(スカート、カーデ、ブラウス)
RANDAでは黒パンプス
生活の木では、#手作りリップクリーム に使うシアバター
.
お買い物楽しいね(*´∀`)♪
.
映画館で#パイレーツオブカリビアン も見てきました。
やっぱり面白い!
.
DVD揃えようかなぁ〜

アロマビューティレッスン、
天然の植物の香りで
お気に入りのトワレをお作り頂きました。 .

まずは自分に向き合う作業から。
ココがとっても重要で、
ちょっとした心の交通整理のような
カウンセリングのような・・・。
.

どうありたいか?
どんな自分になりたいか?
どんな気持ちでいたいか?
どんな香りを纏っていたいか?
.
深く思いを掘り下げ、
キーワードをどんどん書き出し、
香りに変換していく作業に
最初のうちは戸惑ってらっしゃいました。
.
香りに導かれながら
どんどん表情が明るくなり、
そのうち参加者同士
互いの想いや香りに共感したり。
.
ゆるゆると解放されていくさまが
皆さんとても女性らしくて
こっそり惚れ惚れしておりました。
.

植物の香りはあなたをサポートし、
そっと寄り添ってくれるはず。
どんな高級な香水にも叶わない、
オンリーワンのトワレが完成、
お疲れさまでした!

後半はミツロウと
上質のオーガニックオイルで
リップクリームをお作り頂きました。

これはもう!みなさん賑やかにわいわいと。
天然のビーズワックスとカレンデュラの
甘い香りに癒されっぱなしでしたね。

リップケアでクチビルに潤いを♬
トワレを纏って素敵な一日を♬

アロマビューティレッスン、
植物のチカラでキレイになることアレコレ。

4名以上集まればいつでも開講できます。
ご興味のある方はお気軽にお問合せ下さいませね。
AtelierFéeFée 神田むつみ
http://atelierfeefee.blogspot.jp/
atelierfeefee@gmail.com

#名古屋アロマレッスン
#自宅サロン
#手作り化粧品
#手作りリップクリーム
#手作り香水
あなただけの#トワレ
#香りのブレンド
#香りのある暮らし
#オーガニックコスメ
#AtelierFéeFée
#キレイオイシイココチイイ
#LifeStyleConcierge
#ドライフルーツ
#ココナッツオイル で作る
#ヨーグルトアイス

本日アロマビューティレッスン、
リップクリームとオードトワレをお作り頂きます。
上質のオイルで作るリップは優れもの、
一度知ったら手放せなくなりますヨ♬
お楽しみにお越し下さいませ。

#アロマビューティ
#スキンケア
#手作り化粧水
#手作りコスメ
#手作りリップクリーム
#手作りトワレ
#自分だけの香り
#オイル美容
#アロマのある暮らし
#香りのある暮らし
#アロマ講座
#アトリエフェフェ
#オーガニックコスメ
#名古屋アロマレッスン
#自宅サロン
#LifeStyleConcierge
#キレイオイシイココチイイ

口紅、チークに続いてリップクリームも手作りました。
ローズマリー、ゼラニウム、オレンジ、シナモン、ユーカリ、カミツレ、ヴァセリンなど盛り沢山入れて、最高のリップクリーム完成!
ポーセラーツをした手作りお皿でさくらんぼも沢山食べました。
手作りは良いですね。❤️ #手作りリップクリーム#アロマ入りリップクリーム#ゼラニウム#ローズマリー#オレンジ#シナモン#ユーカリ#カミツレ#ミツロウ#ココナッツオイル#宇宙エネルギーワークセラピスト#フォーチュンカラーセラピスト#女神セッション#テティス#母性セラピスト

女神セッションのフォーチュンカラーセラピーでは色鮮やかな花のカードが大人気です!
本当に生きたい道をカードが示してくれる上、瞬時に癒され、皆さん笑顔になって帰られます。 *・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
Thetis(テティス)
代表 なごや めぐみ
♥女神テティスの母性塾♥
http://thetis-megami.info/
テティスサイトショップもオープン☆
https://thetisshop.thebase.in/
秘書代行、営業代行、人事代行
☆大好評☆女神セッション(宇宙エネルギーUE&フォーチューンカラーセラピー)視える・視せるセラピスト

以前のクラフトです。

色つきリップクリーム。

精油で香りも付けられます🌹

#6月24日#ハンドメイドイベント でアロマクラフトで出店いたします🎀
#石橋駅 近くの #テアトロルセロ お待ちしています🎶

#アロマ#アロマのある暮らし#aromatherapy #アロマテラピー#手作りコスメ#手作りリップクリーム#リップクリーム#ハンドメイドイベント#aromaluca

#作ってみたシリーズ 2
口紅をつけると荒れてしまう💄ので年中リップクリームが手放せない…
そこで手作りリップクリーム🎶完成🙌
今はマステをラベル代わりだけど、素敵なラベルどうやったら作れるかな〜😔 #手作りリップクリーム#しっとり系#シアバター#ホホバオイル じゃない#アーモンドオイル#ラベンダー#ミツロウ#アロマテラピー検定1級 #私は何になりたいのか #ラベルシール #求む

2017.6.22

来週は楽しみな予定がいっぱい♪。.:*・゜
友達へのささやかなプレゼントに
リップクリームを手作り。
シアバターとライスキャリアオイルとミツロウ、
香りはyuicaの柚子で。

#アロマテラピー#エッセンシャルオイル#手作りリップクリーム #暮らしを楽しむ

6月18日(日)10時~12時
十和田市東二十三番町、紺野建設(株)様の大感謝祭イベントでプチコスメ教室として参加します(^-^) ナチュラル素材でオリジナルカラーのリップクリームをお作りいただきます。体験料は、100円です💡😍 手作りのリップクリームやコスメにご興味のある方、お家リフォームにご興味のある方は、お気軽にお越しください~🙆🎵🎵🎵 #手作りコスメ#手作りコスメワークショップ #手作りリップクリーム#手作りリップクリーム #ナチュラルシンプルコスメ #リフォーム#紺野建設(株)#十和田市#大感謝祭 #大工さん #包丁研ぎ #大抽選会

Most Popular Instagram Hashtags