[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#手作りメダル

753 posts

TOP POSTS

🎖0616
最初は1日1日が長くてしんどかったけど、今日で
みんなに会えんくなると思うと、結構だいぶ寂しい😩⤵︎
けど早起きとかいろいろ解放されるのは嬉しい💄⤴︎
けど残るはもう教採でしかないっていう悲しみ、😫⤵︎
.
で複雑すぎる気分、とりあえず最後1日ガンバロ⤴︎😋🌈
*
#手作りメダル #ジバニャンメダル #実習プレゼント #🏅

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
まさかの・・
リボンが足りない事件・・
#手作りメダル#折り紙#ミニ運動会#リボンが足りない#事件です


結果ではない
.
一生懸命やったことを
いっぱい褒めてあげよう
.
#運動会#手作りメダル

運動会で使うメダルを作らなきゃいけなくて…ある程度カラフルにしてあげないとと思ったけど、なんと難しい😥
ただ汚い感じになってしまった😱
喜んでくれるだろうか…。 #保育園 #保育所 #運動会 #メダル #手作りメダル

あっこちゃんから☺︎
運動会頑張った2人に🎁
よかったね〜☺︎♡
こういったのがほんとに上手ー👏‼︎
#運動会 #手作りメダル #可愛い #器用な妹

保育園の運動会用の手作りメダル🏅
クラスの子みんなアンパンマンだったからうちはしまじろうで🐯
.
#手作りメダル #保育園 #運動会 #しまじろう

2人の運動会♡♡♡
2人とも頑張ってて感動したなあ。
空斗は保育園最後の運動会😉💮
2人にメダルを作って渡したら喜んでくれて
この優月の顔🤤😍🌻
#保育園#運動会#甥っ子#姪っ子#手作りメダル#🏅
#来年から1年生#お疲れ様#❤️

2017.10.3❁︎
*
1日の日曜日、息子の保育園最後の運動会でした( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)
*
息子の本気の、真剣な表情に、終始うるうるしっぱなしでした😭なかなか出来なくて、足が青タンだらけになりながら練習した障害物走の竹馬も、本番では上手に乗れてた👏👏他の子達も、赤ちゃんの頃から見てるだけに、成長を感じて涙😭😭
また一つ、保育園のイベントが終わって寂しい…😢
*
毎年恒例、手作りメダルはミニオン🍌🏅余裕こきすぎて、前の日の夜にギリギリ出来上がったけど、大喜びしてくれてよかった😊❤️ #息子6歳
#保育園最後の運動会
#手作りメダル
#ミニオンボブ

マラソン大会でメダルがもらえなかったので、100均でメダル買って帰ったら、父ちゃんがお手製チョコメダル作ってた😂既製品で済ませようとした恥ずかしさに買ってきたこと言えず🙊

#母失格#手作りメダル
#そりゃこっちのが嬉しい
#チョコ一気食い

MOST RECENT

なんだかんだありまして、
運動会の記録を消してしまったので
再度記録させて頂きます🙇‍♀️🙇🙇‍♀️
※コメント頂いていた方すみませんでした😭😭😭
#運動会#年少さん#4歳#おとこのこ
#最初はご機嫌斜め
#初レース#あんよ頑張った
#1歳 #おんなのこ
#手作りメダル #夜なべ
#帰宅後爆睡 #背中にバット
#お疲れさま#二児の母

2人の運動会♡♡♡
2人とも頑張ってて感動したなあ。
空斗は保育園最後の運動会😉💮
2人にメダルを作って渡したら喜んでくれて
この優月の顔🤤😍🌻
#保育園#運動会#甥っ子#姪っ子#手作りメダル#🏅
#来年から1年生#お疲れ様#❤️

長男の運動会メダル。
メッセージとデザインは自由にと書いてあったけど
メッセージは読めないので視覚と感触重視で!
#運動会
#手作りメダル
#No.1
#ミニオン
#提出明日
#ギリギリ

アクアビーズアナ雪の裏側はこんな感じ🎵

#アクアビーズ #アナ雪 #アナ #オラフ #手作りメダル

アナ雪好きな娘っ子にお誕生日メダルをアクアビーズで作ってみた❣️誕生日…ずいぶん前だけど…😜 #アナと雪の女王 #アナ雪 #アナ #オラフ #手作りメダル #アクアビーズ #ずいぶん前

217*10*16

はるのミニ運動会

生憎のお天気で室内でした

晴れれば外で、おじょーのパラバルーンも見れたのにー
残念⤵️ 眠くて序盤から
かえるー
の、一点張り 💨💨
唯一、障害物競争は目をキラキラさせてやってました( ˙-˙ )
玉入れの構えがあやしい件…(°_°;)
一番テンションが上がるはずのメダルをもらっても眠くてあの顔…
からの…爆睡💤

いや~
疲れた~( ´∀`)ハハハ

#ちびっこ運動会#睡魔とのたたかい#ちびっこあるある#抱っこマン#母はぐったり#メダル#手作りメダル#かわいい
#2歳半#成長キロク#🐼グループ


運動会のメダルできた\(^o^)/

年少(画像2枚目)→【華美になりすぎないように】という説明文の通り、あまり飾らなかったら周りに比べて地味すぎてまーちゃんに「…これもかわいいよ(キョロキョロ)」と気遣われる_(:3」z)_

年中(画像3枚目)→一年前の反省をいかしてマステでロゼッタ風にデコ٩( ᐛ )و
が、前後の子のメダルが布リボンでゴージャスなロゼッタ(O_O)
さらに「かわいいー♡けど来年は画用紙のまーちゃんいらない」と言われる_(:3」z)_


と、いうわけで、年長のメダルはロゼッタ風やめて個人的趣味に走りました٩( ᐛ )و
実写のまーちゃんつけてやったぜ!
リクエストのリルリルフェアリル もつけてやったぜ!!
もう何が華美か分からないぜ!!!\(^o^)/

幼稚園最後の運動会、力いっぱい頑張れますように◡̈♥︎
お天気がどうかな、なんとか晴れてほしい〜🙏✨


#運動会メダル #手作りメダル #100均100均and100均

#ママリ #mamanoko #mamanokoトレンド #mamanokoギフトキャンペーン #ベビフル #キズナ #コドモノ #コドモダカラ #親バカ部 #お姉ちゃん #6歳 #年長

ᔕჲ̆̈ᓑ⊤Ä👑Ӱuиǒ̈
無事
運動会終了🏁·˖✶
*
*
*
もう
とにかく感動。
2人が頑張る姿見て
涙涙涙でした( ᵕ_ᵕ̩̩ )‧✧̣̥̇‧
*
湊大は
リレーでお友達を追い越して
チームの勝利に貢献👏
汐乃は
一度も泣かず
リレーの時は
お名前もしっかり言えて
2人とも本当に本当に
よく頑張りました💮
*
*
*
前の保育園のせんせいにもたくさん会えて
嬉しかったな〜♥️
*
*
*
#秋の大運動会#運動会#保育園#テーマ#童話の世界#オープニングセレモニー#パイレーツオブカリビアン#ビビデバビデブー#年長#未満児#👦#👧#手作りメダル#🏅#サプライズ#全てが手作り#先生方に感謝#成長に感動#😭#終始感動#会長挨拶#無事終了#よく頑張りました#👏#💮#🎊

.
𖠚ᐝ
卒園組のママたちと話し合って
先生には内緒で
卒園式で渡すメダルを長男と作成
ほぼほぼお姉ちゃんと私でした( 笑 )
あとはリボンとか飾りつけ⋆°。✩
.
あと子どもには内緒で
親からの手作りのロゼットを♡
産休中に隠れて作らんと(◦ˉ ˘ ˉ◦)
.
.
#先生へのプレゼント #制作中
#折り紙 #手作りメダル
#息子には内緒でロゼット
#みんなでアルバムも作るよ
#卒園まであと半年

Most Popular Instagram Hashtags