#手作りポチ袋

371 posts

TOP POSTS

年内の仕事も無事終了𓆞𓆟*
*
旦那さんからおもち代というお小遣いももらってウキウキ٩( ᐛ )و
*
#おこづかい#手作りポチ袋

ほとんどのスイッチが入らない日ってありますよね🎵

そんな日はポチ袋を作ります!
頭、使わなくていいですからね!
ひたすら紙を切って糊付けして…
まるで内職!

書道の練習紙やお菓子の包装紙
で可愛い袋が出来ます!

いろんなものが捨てられない😱


#手作りポチ袋#包装紙が捨てられない#気分転換

ばぁば作の #ポチ袋 でお年玉❤️
ありがとうございます。

#手作りポチ袋#折り鶴#折り紙

素敵は水引き&ポチ袋

女将さん手作り😊

可愛くて使えない!(笑)

#手作りポチ袋 #水引き
#もったいなくて使えない笑

昨夜は、夜な夜なお年玉袋を作成🎍✨ 手作りポチ袋は毎年恒例になってきてます。笑😆

夕方は親戚回りだー!美味しいご馳走食べれますね。笑❤️ #ダイソー#折り紙#100均#手作りポチ袋

✳︎✳︎✳︎
あけましておめでとうございます🎍

おポチ準備完了✨

今年もよろしくお願いします✨
#あけましておめでとうございます
#お年玉
#手作りポチ袋
私もおポチ欲しいなぁ〜😭

*
スクラップやりたいけど…
何だか気が乗らない…
そんな今日はポチ袋作り。
飾りは付けずにシンプルに。
*
*
#クリエイティブメモリーズ #スクラップブッキング #手作りポチ袋 #静岡県 #島田市
*

MOST RECENT

ほとんどのスイッチが入らない日ってありますよね🎵

そんな日はポチ袋を作ります!
頭、使わなくていいですからね!
ひたすら紙を切って糊付けして…
まるで内職!

書道の練習紙やお菓子の包装紙
で可愛い袋が出来ます!

いろんなものが捨てられない😱


#手作りポチ袋#包装紙が捨てられない#気分転換

素敵は水引き&ポチ袋

女将さん手作り😊

可愛くて使えない!(笑)

#手作りポチ袋 #水引き
#もったいなくて使えない笑

愛猫さすけの写メからプリントした紙で 封筒&ポチ袋作りました‼︎ #手作りポチ袋 #文通 #愛猫 #さすけ #ふうとう #ハンドメイド

#手作りポチ袋
#手作り封筒
可愛いカタログやチラシがあったらついつい作ってしまう~😅
これを見てくれてるリアルのお友達にはあげません~😅
結構アラが目立つので…
何にも知らない人に黙って渡してひとり楽しみます☺️←
みんな中身しか気にしてないと思うし(笑)

ポチ袋。
.
.
.
夢見てたポチ袋販売ついにスタート‼︎‼︎
あれこれクラフト袋探してこれにたどり着く。
お札二つ折りで入ります❤️
.
ベロがついていない平袋なので、お札だけじゃなくちょこっとしたお菓子やおすそ分けも入れてみよう。使い方はお客様次第❤️
.
.
しかしまぁ、ここにたどり着くまで時間かかりました(^_^;)
お客様は、同じ柄が沢山欲しいのかな⁇それとも色んな柄が入ったものが欲しいのかな⁇ご意見お聞かせ下さると幸いです。
.
.
ちなみに袋の裏に入れたパソコン作業で1時間半もとる。たったこれだけで。笑
切実にパソコン早く慣れたい。
.
.
ポチ袋商品は、ARTHURさんに置かせていただいておりますが、オーダーも可能(同柄10枚より)です。
これからポチ袋内容ちょこちょこアップしていきたいと思います❤️
よろしくお願い致します❤️
.
.
.
.
#消しゴムはんこ#けしごむはんこ #けしはん #stamp #ハンドメイド#ポチ袋#手作りポチ袋#ありがとうはんこ #ありがとう❤ #感謝#ラッピング#ラッピング袋#さる #猿#サル#鳥#ニワトリ#ねこ #猫#にゃんこ#にゃんスタグラム .
.
#まーさん
#maasan_keshigomu
#ARTHUR
#雑貨屋アーサー
#長崎市
#眼鏡橋
#眼鏡橋近く
#全国オーダー承ります
#ご注文はDMまたはARTHURまで

🎁ママ友への贈り物🎁追加🎁
カードのオマケで娘ちゃんが入ったポチ袋と、メモ用紙も作成しました😊
クラフト紙に印刷するだけでオリジナルな可愛い物ができますね😁楽しい✨
うちの娘のも作ろうかな?

#ハンドメイド #贈り物 #プレゼント #手作り #クラフト紙 #手作りポチ袋 #ポリ袋 #メモ用紙 #手作り メモ用紙#娘 #ペーパークラフト #紙もの #こはるびより #子育て #育児 #ワーキングマザー #スキマ時間 #スキマ時間の活用

20170510***

ポチ袋とご祝儀袋。

大好きな色合いで完成です。

【ポチ袋】
お家(大工職人まつり)につき。
ちょうちょ
お花
【ご祝儀袋】
お花2種


端っこの水引もキレイで無駄にしたくなくてお年玉袋を作りはじめました。
『大きいのがあったらなー』とイベントで年配の女性が仰ったことからご祝儀袋ができました。
図案からオリジナルな消しゴムはんこだけでも十分に好きなんですが、水引が付くとしまります!!
『大切な贈り物には水引を』水引を勉強し始めた頃にどこかで読んだひとこと。
今も頭に残っている言葉。
そんなことを思い出しながら作業しました。


#大工村 #大工職人まつり #大切な贈り物には水引を#mizuhiki#水引#ご祝儀袋 #ポチ袋#手作り #手作りポチ袋 #手作りご祝儀袋 #消しゴムはんこ
#ものづくりはあたしの癒やし

20170501***

朝からほりほり。パート②

連投失礼いたします。
昨日、去年の書類の整理とかしておいてよかった。
いっぱい時間取れる♡

#消しゴムハンコ#ハンケシ #ちょうちょ#ポチ袋 #手作りポチ袋 #おひとり様を楽しむ#ものづくりはあたしの癒やし

20170501***

朝からほりほり。

今日は、11時くらいまでおひとり様時間。
そんな時間を無駄にしない!!
と心に決めていたのに、朝から鼻水が止まらない(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)
でも、できたわ♡

こちらのスタンプで新柄のポチ袋を作ります!!
想いを形にするってやっぱり満足度高いわぁ。

もう少し、掘ろっと。

#消しゴムハンコ#ハンケシ #ちょうちょ#ポチ袋 #手作りポチ袋 #おひとり様を楽しむ#ものづくりはあたしの癒やし

久し振りにリサイクルポチ袋♻
ヨハクさんのマステが素敵すぎる・・・✨
スタンプを合わせたいのをグッと我慢😖
.
#手作りポチ袋 #再利用 #リユース #ミニ封筒 #minienvelopes #reuse
#ヨハク #yohaku #マスキングテープ #マステ #maskingtape #washitape

大量のおりがみ消費のためいろいろなポチ袋作成しました‼
#手作りポチ袋 #ポチ袋#折り紙#ハンドメイド

【☀4月と5月の出店のお知らせ☀】
■ 4月30日(日)
.
.
Happy Koala
×
YOU WORLD
.
場所:ハッピーコアラ
東京都文京区根津1-21-6
※根津神社側
.
.
YOU WORLDが毎度お世話になっております、根津神社側のアジアン系のお洋服や雑貨のお店『ハッピーコアラ』さんのお店の前にて、1日出店させていただきます🐨♪
.
根津神社では毎年恒例のつつじ祭りの期間中となっていて大変賑わうそうです🎶
.
#出店 #ハンドメイド #手作り #ハンドメイド出店 #art #handmade #根津 #根津神社 #つつじ祭り
.
.
■ 5月19日(金)
.
『イチカワチクチクカタカタワイワイ市 2017春』 .
.
場所:市川駅南口 タワーズイースト1階 JR側通路 市川駅南口徒歩 30秒
.
.
.
どちらの出店にも新作も連れて行く予定です❤︎お時間のある方は是非遊びにいらして下さい☀
.
#handmade #出店 #イベント #手作り雑貨 #手作りアクセサリー #ポチ袋 #手作りポチ袋 #紙 #art #花 #日本 #JAPAN #インスタ #手 #自然 #nature

Most Popular Instagram Hashtags