[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#手作りプロテインバー

237 posts

TOP POSTS

#micmicレシピ

プロテインバー作ったよー😆✌️
ザバスのソイプロテインを消費するために💕



クックパッドのレシピの倍量で作ってみました❤
ほんまはたまご2個やけど1個しか使わんかった〜〜✨


少しアレンジしたけど、美味しく出来た❤ ・

無調整豆乳におからとフルーツグラノーラを先に入れてしっとりさせておいたら、残りの材料入れて混ぜ混ぜ〜〜❤ ・

あとは200℃に予熱したオーブンで
25分焼いたら出来上がり❤

焼き上がったら
粗熱を取りカットー‼️
出来上がり❤


焼き上がりに、学校から帰って来た子供たちが美味しい美味しい❤食べてくれたよ😻✨✨✨ ・

余ったプロテインある人はお試しください✌️💕
プロテイン消費にいいよ❤

#手作りプロテインバー#プロテイン#プロテインバー

プロテインバー☆

今日のおやつに焼きました。ジュニアプロテイン、おから、豆乳、フルグラ入り!
今週はスイミング三回、クーバー、週末はチームの練習とTM。かなりハードだけど、たくさん食べてラストスパートがんばれー✨

バレンタインやからチョコとプロテインとオオバコとおからとウォルデンファームスでプラウニーやいた♡

#workout #fitgirl #gym #squat #手作りプロテインバー

プロテインバーを作ってみた。
熱々の時は美味い。
さてチンカチンカに冷えたらどうか…

#手作り#プロテインバー#手作りプロテインバー

お家にある体によさそうな物を
適当にぶち込んで
プロテインバーを製作してみました(笑)

焦げたしホロホロすぎて切ったら
バラバラになっちゃった。。 《材料》 *オートミール
*豆乳
*アガベシロップ
*ココナッツオイル
*チョコ味プロテイン
*チアシード
*アーモンド
*くるみ
*ヘーゼルナッツ
*ピーカンナッツ
*ピスタチオ
*チコリ(有機麦芽、有機大麦、有機チコリ、有機ライ麦、有機イチジク)

全部適当に少量ずつ(笑)

#プロテインバー #オートミール#手作りプロテインバー #オーガニック

旦那のプロテインが場所を取るので、こんなん作ってみた。
なかなか美味しいからおやつにピッタリ♪


#手作りプロテインバー #myprotein #ティラミス味 #次はラテ味でやってみよう

MOST RECENT

⚠️❌Not🐶💩ですよ!!⚠️ プロテインバー作ってみた😋

お家にあるものでてきとーにまぜまぜヽ(・∀・)ノ
焼かないのを作ってみたかった!!
もさもさちょいチューイーで万人ウケしなそうな仕上がり😂

でも、いいの!!
私はおいしかったから💗

#手作りプロテインバー #プロテインバー#マイプロテイン#homemadeproteinbar
#Happy
#非インスタ映え

旦那のプロテインが場所を取るので、こんなん作ってみた。
なかなか美味しいからおやつにピッタリ♪


#手作りプロテインバー #myprotein #ティラミス味 #次はラテ味でやってみよう

テスコムのワッフルメーカーで焼いてみたら、キレイなプロテインバーになりました(*^^*) 3種類の取替えプレートがセットになっている商品で、これはスティックケーキ専用プレートを使用。タイマー付きだから安心(’-’*)♪次は具を入れてみよう~❤️ #手作りプロテインバー
#失敗しないので
#テスコム
#ワッフルメーカー
#スティックケーキ
#大豆プロテインスイーツ
#プロテインバー
#大豆プロテインバー
#グルテンフリー
#ダイズラボ
#プロテイン女子
#プロテインカフェ
#マルコメ
#プロテインスイーツ
#プロテインスイーツ教室
#簡単オペレーション




Costcoで買ったプロテインバーが
そんなに美味しくなかったので
自作してみました✌︎( ˙-˙ )✌︎
試作品第1号は28点くらい…
次はもっとラカントs入れて
もっと食べやすく作ろう。
かずの身体作りを食からお手伝い✧ʕ̢̣̣̣̣̩̩̩̩·͡˔·ོɁ̡̣̣̣̣̩̩̩̩✧


P15 C18.8 F9.3 糖質2.1 (g)/本


#手作りプロテインバー #プロテインバー #オートミール #おからパウダー #ラカント #ラカントs #糖質オフ #トレーニング #トレー二ー #たんぱく質飯 #PCF #トレーニングサポート

One bite protein Balls⚽⚾🏈 handmade by @meirasuss 👍👍 all #vegan Omggggg!! tast great!!! not too sweet, not too powery!! simply cold pressed protein balls. I love it soooo much!!! このプロテインボール💕めちゃくちゃ美味しかったー!!!マネージャーのコが作って来てくれたんだけど久々のヒットかも!!! #ビーガン で甘過ぎず食べやすい👍👍 ありがとう🙏
#手作りプロテインバー
#健康管理
#デトックス
#手作りフード
#ジム
#インターバルトレーニング
#ビーガン
#ヘルシーフード
#優しさ

69日目!!
こんにちは☀
体重 53.2kg 体脂肪率 24.6%
前日→+0.2kg
最小値→+0.7kg

増えた増えたーーー🐷🐷🐷
体重減らんー🆘💔⤵辛たん…
体脂肪率意味わからーん!笑
やっぱ体重計壊れたかなーそれか浮腫かなー?
朝なのに浮腫んどる感じするし…
そろそろPMSくるしねー👿💔 昨日焼いたプロテインバー!普通に美味しい👍👍👍
めちゃくちゃ美味しい訳じゃないけど満足出来る味!
砕いて入れたチョコレートがまたいい👍👍👍食べすぎ気をつけます!

今日はジム!!叱られこよ!!そんでやる気upをはかろう(๑˙³˙)و
ご飯食べよーっと✋ )) #ダイエット #ダイエット食 #diet #dietfood #糖質制限 #低糖質 #低脂質 #高たんぱく #痩せたい #食べて痩せたい #自炊 #ダイエット日記 #PFCバランス #ジム #筋肉痛 #増量 #デブ #プロテインバー #手作りプロテインバー #今日は計測日 #叱られてこよう #やる気アップ大作戦 #年末までに目標達成してやる

@so19daさんのカラスペをリポストさせていただきます♪
パウンドケーキにカラスペってヤバイめっちゃ美味しそうです♪
#カラスペ_love
#karaspe_love
#regram @so19da #via #APP #ootd_WITH :10/27(金曜)
.
.昨日仕込んだパウンドケーキ⁉︎入れたカラスペ💓
.
プロテインバー作るつもりが、ザ.大雑把🙃。気づいたらパウンドケーキみたくなってたw
.
*ロカボナッツ一掴み半
*シードミックス適当量
*デーツ5〜6個??(超適当)
*チョコレート効果86→5〜6枚
.
*→全部フープロかけて、それに
.卵1個。
.おからパウダー一掴み。
.バニラプロテイン30g?(スプーン🥄三杯) .
.無調整豆乳200
.ベーキングパウダー5g
.全部混ぜ混ぜ→
オーブン200で30分放置したまま、次男の自転車の練習させに行く。→戻ってきたら、はい!出来上がり💓の予定が表面激焦げ😂
.
.
デーツが激甘らしいので、甘さがあるかと思いきや…そーでもない。クランベリーとデーツがちょいちょい出てくると美味しい😍 でもカカオ86…なかなか苦いなぁ…😵
.
でも今朝カラスペに入れてホイップと食べるとサイコー٩( ᐛ )و
激ウマ😍💓
.
.
そ、そして初めての、ちゃんとした⁉︎カンムケ☕️
ハンドミキサー1ヶ月かかってやっと届いた〜〜😂おっせーよ😭
初めてブレンダー?笑 掻き回していただいたら、全部コーヒー飛びちった😂
めげずに2回目挑戦で、やっとまろやかすぎる完全無欠コーヒーに出逢えました😍
ま、もともとブラック飲めなくて、カフェオレばっかりだから、飲み進むのめちゃ遅い。よく作るけど半分とかで満足だったりw
あー、でもこれならまーまー飲める😊
.
.
#完全無欠コーヒー
#手作りプロテインバー のつもり
#プロテイン入りパウンドケーキ
#カラスペ

アルプロンのホエイプロテインバニラ味でハロウィンを意識したプロテインバーを作りました🎃☪️🎶シェイクして飲むのも美味しいけど、プロテインバーにしても美味しく頂けますょ😋🍫♡
#モダンな感じが好み
#ハロウィンプロテインバー
#ブラックココアを使うとより黒く❤︎
#お菓子よりプロテインバーが欲しい🍭🍪笑
#アルプロン#alpron
#アルプロンアンバサダー
#手作りプロテインバー
#ハロウィン#ハロウィンお菓子
#bestbodyjapan#bbj
#ベストボディジャパン

明日開催【月刊ボディビルデング創刊50周年記念セミナーin池袋】試食用に作りました💛大豆プロテインスイーツ(*^^*)
マルコメプレミックスを使えば誰でも失敗しないのです~(^^ゞ

#私失敗しないので
#大豆プロテインスイーツ
#大豆プロテイン
#プロテインケーキ
#プロテインバー
#ダイズラボ
#グルテンフリー
#マルコメ
#月刊ボディビルディング
#プロテイン女子
#プロテイン
#プロテインスイーツ
#プロテインスイーツ教室
#手作りプロテインバー
#山崎志保

10/27(金曜)
.
.昨日仕込んだパウンドケーキ⁉︎入れたカラスペ💓
.
プロテインバー作るつもりが、ザ.大雑把🙃。気づいたらパウンドケーキみたくなってたw
.
*ロカボナッツ一掴み半
*シードミックス適当量
*デーツ5〜6個??(超適当)
*チョコレート効果86→5〜6枚
.
*→全部フープロかけて、それに
.卵1個。
.おからパウダー一掴み。
.バニラプロテイン30g?(スプーン🥄三杯) .
.無調整豆乳200
.ベーキングパウダー5g
.全部混ぜ混ぜ→
オーブン200で30分放置したまま、次男の自転車の練習させに行く。→戻ってきたら、はい!出来上がり💓の予定が表面激焦げ😂
.
.
デーツが激甘らしいので、甘さがあるかと思いきや…そーでもない。クランベリーとデーツがちょいちょい出てくると美味しい😍 でもカカオ86…なかなか苦いなぁ…😵
.
でも今朝カラスペに入れてホイップと食べるとサイコー٩( ᐛ )و
激ウマ😍💓
.
.
そ、そして初めての、ちゃんとした⁉︎カンムケ☕️
ハンドミキサー1ヶ月かかってやっと届いた〜〜😂おっせーよ😭
初めてブレンダー?笑 掻き回していただいたら、全部コーヒー飛びちった😂
めげずに2回目挑戦で、やっとまろやかすぎる完全無欠コーヒーに出逢えました😍
ま、もともとブラック飲めなくて、カフェオレばっかりだから、飲み進むのめちゃ遅い。よく作るけど半分とかで満足だったりw
あー、でもこれならまーまー飲める😊
.
.
#完全無欠コーヒー
#手作りプロテインバー のつもり
#プロテイン入りパウンドケーキ
#カラスペ

Most Popular Instagram Hashtags