[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#手作りバッグ

20287 posts

TOP POSTS


ヤルヴィのかわい子ちゃん
かじいち さん

アケビの細い部分だけを
寄せ集めて作ります

かわいくて
かわいくて
かわいすぎる
かわい子ちゃん

だけれども
ちょっと実用性に欠けるみたい

今年デビューしたけれど
歴代の先輩達ほどの
人気には及ばず…

しばらく活躍の場を失って
ちょっぴり切なげです


うーん、、、
よしっ!
プロデューサーの
オザワさんに
任せなさい!

新人らしく
パキッと路線を
かえましょか!

ちょっぴり今までの
こだわりを取っ払ってみちゃおうか

【私、可愛いだけじゃないんです】
と、言わせちゃうよっ

さて、
これから輝くように
してあげるからね



#jarvi
#ヤルヴィ
#かご
#カゴ
#バスケット
#かごバック
#カゴバック
#アケビかご
#籐かご
#ラタン
#籐教室
#rattan
#basket
#シンプルコーデ
#ナチュラルコーデ
#カゴマルシェ
#かごマルシェ
#手作りバッグ

おはようございます(^^)
梅雨らしい…雨が昨日から続いています💦
昨日のわたしは。。。
ひたすら編物と大量のピーマンの肉詰めを作りました😅何人前だ(^-^;


これから、ラッピングして本日中に発送予定のバッグを今日もご紹介させて頂きます!


ご注文、本当に本当にありがとうございました💕発送前にまたまた並べて記念にパシャリ📷撮っちゃいました
ヾ(๑╹◡╹)ノ" ・


👜大きめ肩がけマリントート内布付👜
♡ナチュラル×赤レンガ♡左

👜小ぶりなカラーマルシェ内布付👜Sサイズ
♡ナチュラル×マスタードイエロー♡ 右


☘こちらの作品以外もminneとcreemaで販売中です☘覗いて見て下さいね💕
プロフィールからminneに飛ぶことができます!またcreemaはコピーして貼り付けて下さい😋


#ハンドメイド#麻ひも#かぎ針編み #マルシェバッグ#手作りバッグ#かごバッグ#赤#大人カジュアル #あみもの #かばん#handmadebag#knitting #minne #creema #大人可愛い#表参道#おしゃれ女子#雑貨屋さん#ママコーデ #ミモザ#麻ひもバッグ#女子大生#プロフ見てミンネ #ブラック#ナチュラル#ハンドメイド好きさんと繋がりたい#おしゃれさんと繋がりたい#委託販売先募集中#ネイビー#作りすぎた

地元の作家さんの手作りバッグです。
バンダナで作られた大きなリボンが、甘すぎないのにちょっと可愛らしさも主張していて絶妙ですね♪
売り切れちゃう前に早めにゲットしてください!
.
.
#kotomo5 #ハンドメイド #ハンドメイドバッグ #手作りバッグ #リボンバッグ #バンダナ #編みバッグ #マルシェ #市場 #朝市 #茅ヶ崎海辺の朝市 #茅ヶ崎 #茅ヶ崎駅 #地元愛 #茅ヶ崎ストーリーマルシェ #茅ヶ崎マルシェ #ribbonbag #handmade #handmadebag #minne #marché #marche #storyshop #CHIGASAKI #CHIGASAKImarche

今月の新作♡まだ名無しちゃんのバッグ2作目です

お買い物・旅行・通勤などなど、サブバッグとして活躍しそう(^-^)私もこれを機に、なんとなく捨てれずに保管してある[ショップバッグ]を整理しようかな…と思っています
ちょこっトートとこのバッグがあれば、ショップバッグは不要になりそう(^-^)・

ATELIERyu*yu6月SHOPは6月30日22時オープンです
明日よりプレビュー開始します( ´ ▽ ` )ノ・

#handmade #yuyu
#手作り #手作りバッグ #トートバッグ

coquette.715のカゴバーキンです。フリーでご受講くださいましたS様の作品です。エナメルブラックにシルバーの金具を合わせて仕上げられました。とても手際の良いS様、丁寧にすいすい進められ、綺麗に仕上げてくださいました。完成に喜んでくださりなによりです。
*
*
#ワイヤーバッグ #coquette715 #coquette715認定講師 #wirebag #handmadebag #ハンドメイドバッグ #手作りバッグ #カゴバーキン #ラメルヘンテープ #エナメルブラック #認定コース #フリーレッスン #yokohama #習い事横浜 #グルーデコ横浜 #グルーデコ認定講師 #ワイヤーバッグ教室 #ワイヤーバッグ横浜 #横浜 #神奈川 #大人気

さくら🐶と数十年前の手作りバック👜

只今、我が家は断捨離中✨

押入れを整理していたら娘の3才の頃に作ったバック👜が出てきたので、さくら🐶と記念撮影👀📷✨

数十年前、不器用な私が本を見て頑張ったなぁと懐かしく思いました。今日は娘の〇〇才の誕生日。このバックどうしようかと考えた末、また、押入れの中にしまいました💦

#手作りバッグ

スパゲッティー 編み始めました。
世界に一つのオリジナル💕手作り大好き❗❗ #zpagetti #手作りバッグ

ドアラの顔のタオルハンカチでポーチを作りました。
バンダナのミニバッグに続き第3弾です。
マチもあるし、中にポケットもあるし、ポシェットにもできるようループもついてます。
何を入れようかな?
やっぱり食パン🍞?
ドアラだけに(笑)
.
.
#中日ドラゴンズ
#ドアラ
#手作りバッグ
#世界に一つ
#作ったのは友達

MOST RECENT

7月から転園する娘に作りました。

新しいカバンを持って、楽しんで通ってね。
「大きくなったらママとケーキ屋さんになりたい」と娘が選んだ生地には大きなケーキが♡

決して上手ではないけれど、愛情はたっぷり♡
ほつれた糸もたっぷり。笑
ごめんよ。

#キャンドル教室 #ソイフラワー #ソイフラワーキャンドル #パイピングキャンドル #パイピングキャンドルコース #グリーンテーブルズ #フラワーキャンドル #ウェディングキャンドル #アイシングクッキー広島 #アイシングクッキー教室広島 #広島ママ #広島習い事 #広島花嫁 #手作りバッグ #ハンドメイド #candle #soycandles #soyflowercandle #flowercandle #pipingcandle #green_tables #icingcokkies #decoratedcookies #royalicing #sugarcookie

[Alexandros]ヒストリー総柄Tをサコッシュにリメイクしました😊
コレでVIP PARTY行くぞ‼️(=´∀`)
.
型紙 パターンレーベル さん
本体生地はC&Sさんのリネンです。
Tシャツに黒の接着芯貼って裁断しました。

ファスナーは左利きなので反転させてます。

#アレキサンドロス
#Alexandros
#premiumvipparty
#サコッシュ
#パターンレーベル
#リメイクバッグ
#手作りバッグ

@a_kawaguchi
あみたんに作ってもらった
なんとかバッグ👜

可愛すぎる(;_;) 底がしっかりしてて、
使いやす♡♡♡ あみたん♡
あみたん♡

お互い色々あるけど、
頑張ろう👍❤️笑

広いお家
羨ましーーーい!! #手作りバッグ
#なんとかバッグ
#3710
#スパゲティバッグ ???

爽やかで可愛い【ズパゲッティ】仕入れました♪

左)白地にカラフルな星柄のズパゲッティ。
右)白地に淡いピンクの花柄のズパゲッティ。

星柄のズパゲッティは、子供用のポシェットなどにするのがオススメ★
花柄のズパゲッティは、マルシェバッグやカゴバッグのポイントに使うのがオススメです!

只今、オーダーバッグ受付中です♪

サイズ・カラー・ご予算等々、お気軽にご相談ください。
世界にひとつだけのバッグお作り致します!
#handmadeygg#編み物作家
#handmade#手作り#手編み#編み物#手芸
#編み物男子#手芸男子#オカマの手作り
#hoookedzpagetti#ズパゲッティ
#オーダー#手作りバッグ#手編みバッグ
#世界にひとつだけ

作ってみました☺️💓
夏に向けてのかごバッグ💋
しっかりした素材のため、販売となるとちょっと値が張ってしまうのでまずは自分用に°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
大きめリボンが思った以上に可愛くて大満足🌼💕
これにゴールドのチャームタグを付けようかなあなんて考えています😊✨
今年の夏は大活躍しそうな予感😎💕
気になる方は1度お問い合わせください☺️💋
*
#カバードクロス認定講師#かごバッグ #夏アイテム #ハンドメイド#ハンドメイドバッグ#名古屋ネイルサロン#リボンバッグ #リボン#グログランリボン#手作りバッグ #バケツ型バッグ #ribbon#夏

夜な夜な チョットずつ編んで

やっと

麻ひもバッグ 完成したー*\(^o^)/* #麻ひもバッグ #手作りバッグ #ハンドメイド #手芸 #夜な夜な #かぎ針編み初心者

ニャニャーン😸💕

@chata528 さんの作られる、かわいいネコちゃんに、夏のお洋服作ってあげました😊💕

お洋服といっても、レースをちょっと切っただけだけど😅💦💦

ぴったりサイズのバッグ👜も、編んであげましたよ〜

お帽子は、昔、カントリードールを作ってた時のレースのお帽子にちょっといろいろつけてアレンジ😊💕

この前、久しぶりにレジン出したから、レジンのかき氷🍧も、作ってあげました😊👍

これを作ってる私の姿を、家族は、白い目で見てます😅💦💦💦

#ハンドメイド#手作り#chataさんの可愛い過ぎる猫 #手作りバッグ#手作り洋服#レジン#かき氷

雑貨風トートの、 kate_KORON ころんシリーズ‼再開

オーダーで、週末お嫁入りします😆💕 ミニポシェット‼

作ってる最中にコロンコロッ転がるし
トトロのお腹みたいで笑えた✨✨☝ .
#コロンシリーズ が好き
#オーダー #委託販売 #雑貨 #手作りバッグ #エコクラフト雑貨 #サンキュハンドメイド部 #手作り好きさんと繋がりたい
#雑貨好きさんと繋がりたい
#サンキュインスタ部 #雑貨好き

次女ちゃんのピアノ🎹習い始めるのに、レッスンバッグ作りました♬
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#レッスンバッグ #手作りバッグ #handmade #handmadebag #lessonbag #リボン柄 #でかりぼん #ribbon #ミシン

*
7月から入園する息子に、#図書バッグ を作りました☺︎
*
本当は買おうと思ってたのですが、丁度いい感じのが見つからず💦
*
息子の好きな#はらぺこあおむし で🐛💕
やり始めるとこだわりがでてきて(笑)#リバーシブルバッグ になりました🛍
*
久々にミシンを出すのが億劫すぎて、手縫いと手芸用のボンドで仕上げました〜😂
*
靴やスモッグにもワッペンをつけて、何とか入園準備完了です❣️
*
早く慣れてほしいな✨がんばれ息子〜!
*
#ハンドメイド #ハンドメイド部 #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #手作りバッグ #入園準備 #母子試練の時

1〜2年前に自分用に作った【2wayくったりバッグ】。お洗濯してアイロンをかけてキレイになりました😌✨ (2枚目3枚目はバッグの中にポーチやストールなどを入れて撮影しています。)・
生地によって接着芯が少し浮いて、表面がポコポコしている箇所もありますが、自分用なので大丈夫かな😅 ・
生地の補強やパリっと仕上げる為に接着芯を使用していますが、洗濯を繰り返すことにより剥がれてくることもあるので、販売用のバッグは厚地を使うようにして、接着芯を貼らない方が良いのだろうか…。・
ミナのハギレは特別ですが…😅接着芯選びは難しいです💦 #minaperhonen #ミナペルホネン #ミナペルホネンハギレ #ミナペルホネンはぎれ #ハンドメイドメイドバッグ #handmade #手作りバッグ #2wayバッグ #くったりバッグ



今日はフラッフィーバッグのレッスンでした。


籠バッグとリボンの色選びにかなり迷っていらっしゃいましたが、シックな大人色の素晴らしいバッグが出来上がりました!


また、取っ手に黒いサテンのリボンを巻くことで、より一層上品な仕上がりに♬


「可愛い〜!この夏、大活躍しそう〜!」

と大変お喜びいただくことができ、感激です!


楽しい時間をご一緒できて幸せでした。
本日は、誠にありがとうございました☘


#フラッフィーバッグ #フラッフィーバッグレッスン #宮崎 #都城 #フラッフィーバッグオーダー #blanche #可愛いバッグ #フリルバッグ #リボンバック #handmadebag #手作りバッグ

🦋ちょっとそこまでBAG🦋
NewデザインのちょっとそこまでBAGが出来ました💖🌈
表と裏でパッチワークのデザインが違うのがポイント🍭🌈
レインボーをイメージして作りました🌈
四角のパッチワークの面の真ん中にはお気に入りのブローチや缶バッチを付けて額縁みたいに楽しむことが出来ます🖼
この額縁スペースに付けるブローチは特別なものがいいな💓🌟🍄✨ そして、今回のバッグにはマグネットボタンを付けてみました💓
これでクオリティがぐんとアップ🍭🐸 計算されたパッチワークデザインでハイクオリティなバッグに仕上がりました🦋🍄✨ こちらのバッグは後ほどミンネに載せる予定ですが、先にインスタで販売いたします💖💗✨ 🐸サイズ・縦24cm 横30cm 肩紐最長138cm
🐸価格・送料込み5400yen

購入希望の方はコメントorDMでお知らせください🦋
宜しくお願い致します💜

#レトロ#バッグ#ポシェット#レトロ可愛い#レトロファッション #昭和#猫のボタン#カラフル#カラフルバッグ#ハンドメイドバッグ#手作りバッグ#手作りカバン#ちょっとそこまでBAG#ちょっとそこまでスタイル #ちょっとそこまでバック #ハンドメイド大人服 #ハンドメイド雑貨#ミンネ#minne

デニムと帆布のトートバッグ
オーダー頂きました大きなデニムバッグ。
カッコよく仕上がりました!
只今こちらのバッグはオーダーストップ中ですm(_ _)m。
#デニムリメイク #デニムトート #edwin #edwindenim #ハンドメイド#手作りバッグ #デニムバック#トートバッグ #帆布トート #帆布バッグ #個性的バッグ#オリジナルバッグ #ロンハーマン好き#ミンネ #nonamiya #minne #edwin #denim #denimremake#lee #handmade#handmadebag #surf #surfstyle

親子うさぎバッグ🐰親うさちゃんは直径25㎝、子うさちゃんは直径20㎝
ひもの長さは、調節できますよ🐰
親子で使ってもらえたら嬉しいなぁ❤
#handmade#handmadebag
#rabbit #うさぎ#手作り
#手作りバッグ#親子
#親子うさぎ#一点物#ピンク

王様のデニムクラッチバッグ作った🤓
#手作りバッグ
#デニム
#クラッチバッグ

Most Popular Instagram Hashtags