[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#手作りドリンク

649 posts

TOP POSTS

今日も気持ちのいいお天気ですね☀️週末にひと息つくのにぴったりの飲み物を作ってみませんか?

リンネル8月号では、旬のくだものやハーブを使った、水がベースの爽やかな夏のドリンクを、料理家のスズキエミさんに教わりました。

こちらは、ラムをきかせた、ちょっと大人のメロンソーダ🍈口いっぱいに広がるメロンの甘さ、はじけるソーダ、ラムの香り。
こんな美味しいご褒美も、たまにはいいですよね😋

目にも涼しく、飲んで幸せな気分になれる夏のドリンク。ぜひお試しくださいね🍹

#リンネル#ドリンク#メロンソーダ#手作りドリンク#夏なんです

レモンスカッーシュ
暑いからスッキリするー
ジメジメ感ヤバす
#手作りドリンク
#ハチミツレモン
#ミント
ビタミンC摂取

"コーヒーフロート"

山梨の上等なさくらんぼ🍒をいただきました。

甘くて美味しい(✿︎´ ꒳ ` )♡︎ 濃く淹れたアイスコーヒーにバニラアイスとさくらんぼを乗せて至福のひととき💕

#手作りドリンク
#コーヒーフロート
#さくらんぼ

鮮やかなピンク色!さわやかミョウガエール
5杯分

材料:
みょうが 10個(180g)
砂糖 180g
レモン汁 大さじ1
炭酸水
みょうが(飾り用)

1.みょうがを輪切りにして鍋に入れ、同量の砂糖をまぶして1時間置いておく。
2.(1)から水分が出たら強火にかける。沸騰したら中火にして10分煮る。途中であくを取る。
3.(2)を濾してレモン汁を加え、粗熱を取ったら冷蔵庫で冷やす。�4.グラスに(3)を入れ、ゆっくり炭酸水を注ぐ。グラスに切り込みを入れたみょうがを飾ったら、完成!

#レシピ #料理好きな人と繋がりたい #ミョウガ #ドリンク #ノンアルコール #さっぱりドリンク #ピンク #手作りドリンク #料理動画

#節約料理#無駄なし#手作りドリンク#レモン#ラズベリー#

料理で使ったレモンと、パインケーキで使ったパイン缶の残りのシロップ加えて作った即席ドリンク✨💕 爽やかで美味しかった✨💕 残り物なし、無駄なしクック

おはようございます♪
今朝のpicは...
昨日、次男と飲んだ「抹茶ソーダ」です~
次男も抹茶好きなので、ふたりで飲みました~
私は、炭酸水のままで、次男はシロップ入りを。
さっぱりして、おすすめです(’-’*)♪
小さじ半分の抹茶を少量の湯で溶いて、炭酸水で割るだけデス。
(ほんとは、甘いサイダーで割るみたいです)
#手作りドリンク#あっさりドリンク#抹茶ソーダ#抹茶#次男代休


冷んやり甘酒ココア♪
あまりにも美味しくて
きゅーっと一気飲み💦

#スーパーフード#甘酒#甘酒ココア#手作りドリンク

手作りドリンク売ってたー!
すごいいい香り。
手作りコーラ、手作りジンジャエールとかそそる☺️✨ #ノリタケの森
#手作りドリンク

残ってた抹茶をお湯と蜂蜜で溶いて冷たい牛乳と混ぜて残ってた無糖ホイップ乗せただけの簡単抹茶ラテ
美味しい
優しい甘さが沁みるなあ
#アイス抹茶ラテ#手作りドリンク#抹茶ラテ#matchalatte

MOST RECENT

日中暑かったので、
#コーヒーフラペチーノ っぽいものを作ってクールダウン

コーヒーを凍らせておいて、豆乳と牛乳とバニラアイスとガムシロップを適量ミキサーで撹拌🍹
仕上げにココアで作ったチョコソースをかけて、
冷たくて甘い #手作りフラペチーノ の完成✨

美味しく頂きました😋

#手作りドリンク#フラペチーノ
#coffee #coffeetime
#ice#クールダウン
#暑い日には

#レモンスカッシュ #ソーターマシン  #炭酸が好き  #手作りドリンク  #はちみつレモン
はちみつレモン漬けとミネラルウォーターをソーダーマシンにかけて手作りレモンスカッシュ☆おいしく出来たー!

レモンスカッーシュ
暑いからスッキリするー
ジメジメ感ヤバす
#手作りドリンク
#ハチミツレモン
#ミント
ビタミンC摂取

今日も気持ちのいいお天気ですね☀️週末にひと息つくのにぴったりの飲み物を作ってみませんか?

リンネル8月号では、旬のくだものやハーブを使った、水がベースの爽やかな夏のドリンクを、料理家のスズキエミさんに教わりました。

こちらは、ラムをきかせた、ちょっと大人のメロンソーダ🍈口いっぱいに広がるメロンの甘さ、はじけるソーダ、ラムの香り。
こんな美味しいご褒美も、たまにはいいですよね😋

目にも涼しく、飲んで幸せな気分になれる夏のドリンク。ぜひお試しくださいね🍹

#リンネル#ドリンク#メロンソーダ#手作りドリンク#夏なんです

今日は、慰霊の日。祝日オープン🍹

オープンと同時にご来店いただきましてありがとうございます〜!

おかげさまでスムージーは完売しました😋
提供できなかった皆さますみませんm(_ _)m

またのご来店おまちしております〜!

それにしてもほんとに今日は、青空が広がって最高なお天気だったなぁ。

私たち、うちなんちゅにとっては、特別な日。

日々、感謝の気持ちを忘れず、ずっとずっと平和を願い続けるひとりでいたいな。✨
#沖縄ガールズビレッジ #はたけかふぇ#自家製梅ドリンク #梅ミントスカッシュ #梅ミントソーダ #梅ソーダ #手作りドリンク #コンテナカフェ #八重瀬町カフェ #八重瀬町 #手作りドリンク #手作りカフェ #diyカフェ #okinawa #okinawacafe #沖縄県 #沖縄県八重瀬町 #ガールズビレッジ #島フルーツスムージー #ドラゴンフルーツ #酵素スカッシュ #慰霊の日 #祝日オープン

"コーヒーフロート"

山梨の上等なさくらんぼ🍒をいただきました。

甘くて美味しい(✿︎´ ꒳ ` )♡︎ 濃く淹れたアイスコーヒーにバニラアイスとさくらんぼを乗せて至福のひととき💕

#手作りドリンク
#コーヒーフロート
#さくらんぼ

🍀
シソジュース🍹
.
レシピ載せておきますね⭐
・赤紫蘇 一袋(300g)
・お水  2000cc
・お酢  400cc(2カップ)クエン酸でも🆗
・砂糖 300~700g (私は450gにしました)
.
①お水を沸かす。
沸かしてる間に葉っぱと茎と水洗いして分ける。
(茎は捨てます)
②沸いたら紫蘇の葉をバサッと。段々色が出てきます。
葉っぱの色が緑色になってきたら(5分ぐらい?)
火を止めて葉っぱをザルにあげます。
ボウルも下にね!
③ザルにあげてもまだ葉っぱから水分が出るので搾っていきます。葉っぱは熱いから水で少し冷やすなりしてね。
搾った汁は鍋へ戻す。
④灰汁があればとって、温めなおしたら砂糖を入れて溶かす。
⑤火を止めて、お酢をいれる。
(キレイな赤色に変身✨)
⑥グラスに氷や冷たいお水、炭酸水で割って召し上がってください!
2倍ほどの濃縮タイプです。
.
余った紫蘇の葉はふりかけにしてみようと
思います(*´罒`*)♡
[#pccレシピ課ダイアリー
パティシエカメラ部No.616 投稿② ▷p]
#パティシエカメラ部レシピ課
#手作り#手作りドリンク #紫蘇 #ジュース
#シソジュース #🍹#青空 #skyblue #レシピ
#コッタ #夏待ちおやつ #クオカ #富澤商店
#お菓子作り好きな人と繋がりたい
#パティシエカメラ部 #クッキングラム
#homemade #drink #yukibuono #sweets #cookingram #wp_deli_japan #shiso

🍀
しそジュース🍹
(Shiso juice🍹Japanese basil)
.
暑くなってきたので
この間から飲みたくなって💕
自転車こいで帰ってきて
水分飲まずに、作って、グビッと!!
.
あ~さっぱり美味しい~~~~💗
.
見苦しいおててのシワ…すいません。笑
.
そしてお疲れさまです⭐
かんぱーい🍻✨
#手作り #手作りおやつ #おうちカフェ
#手作りドリンク #紫蘇 #ジュース
#シソジュース #🍹#青空 #スカイブルー
#夏待ちおやつ #クオカ #富澤商店
#お菓子作り好きな人と繋がりたい
#パティシエカメラ部 #クッキングラム
#homemade #drink #yukibuono #sweets #cotta #cookingram #wp_deli_japan #shiso

2017.6.23(金)

最近の娘👧、朝寝とお昼寝の時間が何となく決まってきた。

朝寝してる隙に、母はお茶タイム。自家製紫蘇ジュース🍹
これ、近所のおばちゃんが作ってるのを飲んだらめっちゃおいしくて!!
面倒だけど毎年作ってる。

ウマーー😋😋 さ、そろそろ家事しようかね‼

#娘7ヶ月#紫蘇ジュース#手作りドリンク って言ってみたかっただけ😂☝

手作りはちみつレモンソーダ(ローズマリー入)美味しい(*´ч`*)
#手作りドリンク#ハーブ#はちみつレモンソーダ#手作り#簡単#美味しい

寝起きに突撃してしまった…
気まぐれで急に行ったのに
美味しいホットケーキと柚子密ジュースでおもてなししてくれた♡
ありがとう🎵
友達の友達が焼いたホットケーキ♪大きさかわいい♡そしてきれいな焼き色‼
私が焼いたら半面焦げる(´Д`)
柚子ジャム+ハチミツのドリンクも美味しかった~❤
お邪魔しました‼ご馳走さまでした✨
#手作りドリンク
#お手製ホットケーキ
#おもてなし
#スミスキー

.
週1しかない学校にはお弁当を作っていく
って決めた今日💫
今日はホットサンドとレモネードを作っていったら、
レモネード褒められて嬉しさ🍋

#レモネード#ホットサンド#ランチ#自炊#ドリンク#手作りドリンク

今日はおやすみ。

体もリフレッシュ完了したから、最後に最近お気に入りのバーで💋💕


.🌸.。.:*・゜🌸.。.:*・゜🌸.。.:*・゜🌸

元OL👠スキマ時間を使い
スマホの収入で自由な生活してます😊

☑プラスαの収入源が欲しい方
☑現状に満足していない方

⬇こちらへご連絡ください⬇
aiko公式LINE ID⏩[@wvf7142i]
※@マークをお忘れずに!!

🌸.。.:*・゜🌸.。.:*・゜🌸.。.:*・゜🌸


#バー #夕飯 #ノンカフェイン #トワイニング #フルーツティー #カクテル #ノンアルコール#手作りドリンク #ドリンク #イケメン #リフレッシュ #休み #癒し #楽しい #女子会 #おしゃれ #女子力 #drink #cocktail #bar #nonalcohol #🍸 #🍹 #彩ドリンク #japan #tea #ヒール #new #自由 #時間


*今日のドリンク

#トワイニングから出ている、ノンカフェインのフルーツティー(ティーパック)を使ったトロピカルティードリンク。

トワイニングノンカフェインフルーツティ(ピーチ&パッションフルーツ)+黄桃缶+ブルーベリー+アメリカンチェリー+ガムシロップ

フルーツティー(ピーチ&パッションフルーツ)を淹れ冷ます。濃いめに淹れて氷を加えても◎
冷めたらカットしたお好みの果物とガムシロップを合わせて完成。

果物はお好みのもので(*^^*)b

マタニティーでも授乳中でもおしゃれなドリンク楽しみ隊😁👍o

#おうちバー #おうちごはん #ノンカフェイン #トワイニング #フルーツティー #マタニティーライフ #ノンアルコール #手作りドリンク #ドリンク #おうちカクテル #cookingram #foodstagram #drink #cocktail #homebar #nonalcohol #🍸 #🍹 #彩ドリンク #japan #tea #twinings

初めての赤しそジュース作り。今年は梅干しや梅ジャムも作りたいな。

レモン汁を追加して
ホットでいただきます(*^^*) #赤しそジュース
#手作りドリンク
#美肌
#美白
#healthyfood
#shiso
#drink
#japanesefood

赤紫蘇ドリンク...なかなか美味しくできました🍹
Red shiso drink ... I could quite delicious🍹
#赤紫蘇#手作りドリンク #夏バテ防止

おはようございます!
昨日の雨は、やばかったですね(><)

朝から雨漏り対策、お庭のメンテに大忙し。涙
もうこれ以上ふらないで〜。。
植物たちが大変🌵

今週も「はたけかふぇ。」元気にopenしました^ ^

パッションフルーツ酵素スカッシュも今日から仲間いり🍹
県産アオギリレモンをギュギュッと!

パッションフルーツの香りと甘酸っぱさ、アオギリレモンのフレッシュ感ですごくさわやかなお味になっております(・∀・)
くせになる一杯です!

飲みにきてくれたら嬉しいです★

今週の営業日は、トップリンク先HPのカレンダーをご確認くださいね!
#沖縄ガールズビレッジ #はたけかふぇ#自家製ドリンク #手作りドリンク #酵素ドリンク #手作り酵素ドリンク #酵素スカッシュ #コンテナカフェ #八重瀬町カフェ #八重瀬町 #手作りカフェ #diyカフェ #okinawa #okinawacafe #沖縄県 #沖縄県八重瀬町 #ガールズビレッジ #アオギリレモン

今年初の梅しごと。

梅シロップを飲みながら
梅しごと😊。

去年はすぐなくなってしまったので
今年はコツコツ仕込みます✨。

「へぇー、そんなこともするのね?(*゚O゚*)))」
と言われますが
好奇心のかたまりなので
なんでもやります😊✨。

毎日、眺めるのが好きなんです。

#梅#梅仕事#梅しごと #梅シロップ#メイソンジャー#初夏#ガラス瓶#可愛い#instagood #instalike#ecokichen#レザー
#jboa#flower#花#うちカフェ#おうちカフェ #梅ドリンク#手作り#手作りドリンク#アルレット#arletto#月曜日の憂鬱#明日は暑いらしい#梅好き#ウォーターサーバー を#瓶の代わりに#使うなんてオシャレ#って思うでしょ#便利なんですよね

Most Popular Instagram Hashtags