[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#手作りスイーツパクト

182 posts

TOP POSTS

プリキュアの衣装に続き、@lovefeuille さん作品を参考にスイーツパクトを作ったよ! 「レッツらまぜまぜ〜!」 #手作りスイーツパクト #レッツらまぜまぜ #プリキュアアラモード

手作り第2弾
.
@lovefeuille さんを参考にさせて頂き真似っこ手作りスイーツパクト✨
.
.
ホイップル?難しかったぁ😭
でも可愛いい❤️
.
#手作りスイーツパクト #親の方がハマってる#これ乾くまで12時間ほどかかるらしい #どこに隠しておこうか😩💨

【スイーツパクトの作り方】
最後の仕上げ
@lovefeuille さんの作り方を参考にさせてもらっています。 ◯パズルマットのミニカップ用にくり抜いた所に、ミニカップを固定する。ミニカップを入れて、適当な大きさに切り取ったクリアファイルをパズルマットのデコレーションしていない面に貼り付け、ミニカップと両面テープで固定する。
◯本体の下部分で、パズルマットより下になる部分に紙粘土を敷き詰める。そのとき、ライトを一緒に仕込む。
◯かき混ぜる棒を作る。紙粘土をピンク色にして、芯棒として割り箸を入れ、形を整える。
◯鏡面シートを丸くカットし、フタ裏に貼る。
◯フタ裏に棒を固定するために、棒の端の形に紙粘土を型取る。乾いたら、フタ裏に固定する。
◯ペットボトルのふたに紙粘土を敷き詰めて、星のビーズを真ん中に入れる。ふたのまわりにも紙粘土を貼り付け、カッターの刃で切れ込みを入れ、形を整える。本体のフタとくっつける部分は、カーブや、飾りの凹凸があるため、紙粘土で高さを揃える。
◯乾いたら、ペットボトルのふたにクリップをつける。本体のフタと、接着剤で固定。
◯ペットボトルのふたの飾りが当たる部分の本体のお椀の下部分に、マグネットシートを貼り付ける。
◯本体の下部分と、フタ部分を蝶番で固定する。ネジがはみ出したら、パズルマットを小さくカットして、両面テープで貼り付けてネジを隠す。
◯デコレーションしたパズルマットを敷き詰めた紙粘土の上に置いたら、完成☆(固定しなくても、サイズがギリギリだし、ライトの電池が交換できるため、固定せず、のせるだけの方が簡単に取れて、電池交換できる)

#スイーツパクト#手作りスイーツパクト#スイーツパクトの作り方#キラキラプリキュアアラモード

ママ友と子が寝てからチマチマと…
ついに完成!✨
#手作りスイーツパクト 💗


@lovefeuille さんの記事を参考に作ってみました😊


えなさん喜んでくれるかな♬えいたんの方が喜ぶかも😅と色々考えながら作るのが幸せなひと時です☺️💕


#キラキラプリキュアアラモード #スイーツパクト #アニマルスイーツは買いました #ホイップ絞るの楽しい😁

誕生日に欲しいと言われてたスイーツパクト。@lovefeuille さんを参考に、ついに出来上がりましたー😆💕 ピンクと白の器がなかなか揃わず、もしやみんなスイーツパクト作ってる!?って思った!
セリア7件目?でようやく揃った😓😓 #手作りスイーツパクト #キラキラプリキュアアラモード #プリキュアスイーツパクト #プリキュア #セリア食器

#キュアホイップ衣装 作りから寄り道して
こんなものも作ってみたり💕
やはりこだわり過ぎて作るの大変だった💦
お金掛かっても本物買えば良かったかも…🙁
でも作ること自体は楽しかった😆
#手作り #手作りスイーツパクト #スイーツパクト #キラキラプリキュアアラモード

手作りおもちゃ第一弾のプリキュアのサウンド式マイクが好評だったので調子に乗って第2弾のスイーツパクトも作ってみたけど、自分の下手くそさに笑いがでるけど、しょうがない‼︎笑#手作りスイーツパクト #色々買ったら本物買ったが安くつくような気がしてきた#明日お披露目する時が楽しみ

.
#手作りスイーツパクト .
「ちゅーちゃんのまぜまぜどこ?」が毎週お決まりのセリフだったのだけど(欲しいってはっきり言わないところが娘らしい😅)
お誕生日はパパにキャンディロッドをおねだりして買ってもらっていたからとても買ってあげられないし今後ずっとスルーしようと思ってたからこれはありがたい♡
.
お友達ママに教えてもらって、
材料まで分けてもらって @lovefeuille さん参考に作らせてもらいました🍬💕
.
とりあえずまぜまぜの棒も適当な物が見つからずまだないし、他にもあれない、これないって言われそうだけどとりあえずはこれで🙌💦
狭い家で隠すところなくて、まだホイップ固まりきってないのに見つかってしまって焦る。
今日の放送に間に合わなくてごめん娘よ🙏
.
#プリキュアアラモード

@lovefeuilleさんのを参考に作りました!まだ未完成なところもあるけど娘が遊んでくれて良かった。
完全にハハの自己満です(^^ゞ楽しかった~。
#プリキュア #キラキラプリキュアアラモード #手作りスイーツパクト

MOST RECENT

台風が近付いているので


今日は娘とハンドメイドの時間(*´-`)


ずっと作ろうねって約束していた


#スイーツパクト


クリームが固まったら仕上げです♡


キラキラがいっぱいの幸せ時間(*´-`)♡ #ハンドメイドおもちゃ#プリキュア#手作りスイーツパクト#キラキラ##娘と手作り#5歳女の子




2017.9.4
#プリキュアアラモード に出てくる#スイーツパクト 完成しました〜💖
前に#サウンド泡立て器 も作ったのですが、どちらも @lovefeuille かさねさんの作られたのを参考にさせていただきました😍
素敵なアイディアありがとうございました💕

材料はセリアやダイソーで買えるのがほとんどで、あとは家にあったのを使ったりして少しアレンジしてみました😁
あとはかき混ぜ棒、何か可愛いのがあるといいな〜😍

#シルバニアファミリー#シルバニア#手作りスイーツパクト#アニマルスイーツ#ハンドメイドおもちゃ#手作りおもちゃ

#キュアホイップ衣装 作りから寄り道して
こんなものも作ってみたり💕
やはりこだわり過ぎて作るの大変だった💦
お金掛かっても本物買えば良かったかも…🙁
でも作ること自体は楽しかった😆
#手作り #手作りスイーツパクト #スイーツパクト #キラキラプリキュアアラモード

前に作った#手作りスイーツパクト 1週間くらいで紙粘土がみるみると縮まってしまいました…
お友達からアニマルスイーツをもらって増えたし、幼稚園が始まって邪魔されないので作り直しました♪
前回はセリアの紙粘土だったので、今回はダイソー。手触りが全然違う!!色もキレイ!

満足な仕上がりになりましたー♡
#乾燥中にて娘へのお披露目はまだ先
#プリキュアアラモード
#ダイソーの紙粘土いい感じ
#蓋も作りたい #でもスタッキングボール売切れ



2017/08/14

3rd birthday♔

まだまだ甘えん坊で怖がり人見知りだけど、
弟のことをたくさん可愛がってくれる優しいお兄さんになってきました ◡̈ ←雑だけど
オムツも無事卒業!あーよかった。

1枚目は現在得意なそーSMILE☺︎
お誕生日会は大好きな千晶ちゃんと泰晟が駆けつけてくれたよ♡

みんなからの愛情たっぷりお誕生日プレゼントに囲まれて、とても幸せそう◎

これからも元気に大きくなーれ❁



#3歳誕生日 #3歳誕生日会
#誕生日プレゼント #LEGO #ボーネルンド
#手作りスイーツパクト #陽器用すぎ天才すぎ
#何よりも大興奮だった #プリキュア好き
#ディーゼル10 #セレクト渋め

久々手作り。最近プリキュアに目覚めたほのか。まぜまぜのおもちゃ欲しいと言われたので#lovefeuille さんのを参考に作ってみた(๑′ᴗ‵๑)ホイップが爆発して少し足りず・・・まだ未完成(꒪⌓꒪) #キラキラプリキュアアラモード #プリキュア#スイーツパクト#手作りスイーツパクト#手作りおもちゃ

#lovefeuille さんの#手作りスイーツパクト を参考にさせてもらいました!フタはなしです。

まぜまぜの棒(名前分からずw)は何にしようか探していたら、ダイソーで色が変わるグラデーションライトというもの発見!!
娘は音が鳴るのはあまり好きではなく、光るだけで充分なので良いもの見つけた♪

700円で大満足♡さて、いつ乾いて遊べるかな。
#プリキュアアラモード
#ダイソー #色が変わるグラデーションライト

*
*
2017.08.07.
*
*
#スイーツパクト できあがり🍰🍮🍨🐱🍫♡
*
@lovefeuille さんを参考に🌈❇
*
材料は全部#セリア で💓
*
細かい所は手作り感満載だけど
*
自分的には結構本物そっくりできたと思う😆🌼
*
娘も欲しがってたから超喜んでるけどさすが2歳児、すでにちょっと壊れてる😂(笑)
*
ハンドメイド楽しい〜( 💓∀💓)
*
*
#キラキラプリキュアアラモード#プリキュアアラモード#プリアラ#スイーツパクト#手作りスイーツパクト#レッツらまぜまぜ#ハンドメイド#セリア#100均#アニマルスイーツ#22歳ママ

♡ご覧下さってありがとうございます♡
*
*
#スイーツパクト のキャリーバッグ出来ました✌️
*
*
前回作成した#手作りスイーツパクト
ピッタリ収まるように縫い縫いしてみました♡
*
なるべく本物に近づけようとしましたが
ちょっとだけアレンジして
横に取り外し可能な肩掛け紐用の金具と
後ろにクリップ付けてます😊(3枚目)
*
後ろのクリップは後々役に立つはず!!
*
制作費は家にあったフェルトで作ったので0円笑
*
*
ちょっと余裕があるので
#スイーツアニマル と一緒に持ち歩いてます♡



#手作りスイーツパクト #スイーツパクトキャリー #スイーツアニマル #プリキュアアラモード
#フェルト #手作りおもちゃ #手縫い #ミシン欲しい #制作費0円 #肩掛けバッグ #移動ポケット
#smilelab25

♡ご覧下さってありがとうございます♡
*
*
#手作りスイーツパクト 完成!
*
@lovefeuille さんの作り方を参考に頑張ってみました
*
*
おすすめされてるセリアの容器だと
3歳の娘には大き過ぎるため
家にあったカップとガチャのカプセルで作りました^^*
*
全体的に小さめのため飾り付けは一苦労(¯―¯٥)
まー娘が喜んでるのでいいとします…
*
制作費は800円程度かな~
*
*
毎日持ち歩いてるから今度はキャリー作るか!



#キラキラプリキュアアラモード #プリキュアアラモード #スイーツパクト #れっつらまぜまぜ #スイーツアニマル #プリキュア
#ハンドメイド #手作りおもちゃ #ガチャガチャ #手作り
#smilelab25

姪っ子のリクエストで、ネコマカロン🐱
プリキュアの紫のスイーツです。
リボンつけて、ヘアピンやヘアゴムに加工予定でーす♪
#ネコマカロン#プリキュア#キラキラプリキュアアラモード#キュアマカロン#樹脂粘土#フェイクスイーツ#マカロン#手作りスイーツパクト#手作りサウンド泡立て器

.
#手作りスイーツパクト .
「ちゅーちゃんのまぜまぜどこ?」が毎週お決まりのセリフだったのだけど(欲しいってはっきり言わないところが娘らしい😅)
お誕生日はパパにキャンディロッドをおねだりして買ってもらっていたからとても買ってあげられないし今後ずっとスルーしようと思ってたからこれはありがたい♡
.
お友達ママに教えてもらって、
材料まで分けてもらって @lovefeuille さん参考に作らせてもらいました🍬💕
.
とりあえずまぜまぜの棒も適当な物が見つからずまだないし、他にもあれない、これないって言われそうだけどとりあえずはこれで🙌💦
狭い家で隠すところなくて、まだホイップ固まりきってないのに見つかってしまって焦る。
今日の放送に間に合わなくてごめん娘よ🙏
.
#プリキュアアラモード

.
最近二人がすごいこれで
遊んでくれる🤣💓
#手作りスイーツパクト
#キラキラプリキュアアラモード .
もぅ結局上下くっつけてないんやけど🤣
星のビーズ一つ取れてもたし
ボロボロや( ˙-˙ )笑
また付けたらなねー!
こんだけ毎日毎日全力で遊んでくれてたら
ママも作った甲斐があるわ😭💗
ボロッボロなるまで←
遊びたおしてね⭐️(๑・̑◡・̑๑)

Most Popular Instagram Hashtags