[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#手作りサウンド泡立て器

142 posts

TOP POSTS

流行りの泡立て器作りしてみました
子供がハマれば親もハマる現象がやばくて歌が頭から離れない💦💦 #プリキュアアラモード
#手作りサウンド泡立て器

2017.3.29
.
SNSで話題のコレ、作りました…100均の商品で作れるプリキュアのサウンド泡立て器
.
姪っ子ちゃんのために♡
.
叔母バカです
.
ハートのビーズや大きめの星のビーズがなくて未完成だけど…このまま渡します(笑)
.
作ってて楽しかった…楽しくて、三男を泣かしたままで作ってしまった…💦
.
女の子っていいなぁ〜♡
.
.
#プリキュア #手作りサウンド泡立て器

今日のプリキュアに間に合った。

#サウンド泡立て器
#手作りサウンド泡立て器

ここ数日、サウンド泡立て器って何に使うのか、ムスメに聞いてたんやけど、「混ぜ混ぜする‼︎」「キラキラルを…なんたらかんたら…」って∑(゚Д゚)結局何するもんか、わからんまま、作ってしまった(´・Д・)」
チープな感じは否めませんが、明日の朝の二人の顔が楽しみです(๑•ᴗ•๑)♡
ただ欠点は、ネットが薄すぎて、手荒れでザラザラの手で触れると、繊維がひきつれる(。-_-。) #手作りサウンド泡立て器
#サウンド泡立て器って何に使うの
#みなさんアイディアありがとうございます
#100均ってすごい

ハンドメイドサウンド泡立て器♡♡
だいぶ本物と違うけど( ;∀;)
持つ所透明のままが良かったし...
作る人の好みだよね٩( 'ω' )و笑

#手作りサウンド泡立て器
#プリキュアアラモード
#サウンド泡立て器
#プリキュア

**
最近桃ちゃんがハマってるプリキュアアラモード。
買うと高いのでオモチャを手作り♡
レッツラまぜまぜ〜\(๑•ᴗ•๑)/
**
#プリキュアアラモード
#手作りサウンド泡立て器
#キュアホイップに夢中
#つーちゃんにも
#まだ手作りのニセモノで喜んでくれた◡̈

サウンド泡立て器
紙粘土、ビーズなどで100円均一の泡立て器をデコレーション
光りますよ!!
光るゴムヨーヨーに入ってた球を入れてるので、踊って振動があるといろんな色に光ります!

#サウンド泡立て器#手作りサウンド泡立て器#紙粘土#プリキュア

MOST RECENT




2017.11.11
この日は幼稚園で1年に1回のお楽しみのお祭り、フェスタでした💖
手芸部の部長になって3年目、今年も部員みんなで頑張って作った物を販売しました〜❗️
今年は史上最高の売上💕💕
いやー頑張りました‼️
完売するのもあったりほんとにわずかしか残らず💦

入園入学グッズ以外にも部員が作ってくれたキュウレンジャーのname入りマスコットやアロマワックスバーなどなど盛りだくさん💝

シルバニアのネコちゃんはディスプレイで撮ったものでもちろん売り物ではありません😁

毎年この日は暑くて、かき氷もすごく売れるんだよね🍧💕
子供たちも楽しそうで親も子も楽しい1日でした😍

#幼稚園バザー#幼稚園行事#ハンドメイドバザー#ハンドメイドイベント#フェイクフラペチーノ#手作りサウンド泡立て器#キュウレンジャー#アロマワックスバー#移動ポケット#入園グッズ#入学グッズ

3月誕生日やった長女にプレゼントの1つに作ったサウンド泡立て器!セリアで材料揃えて作ったけど、網のとこ、全然うまくいけへんくてイライラした笑 やっぱり不器用。最近網破れて中身のキラキラるが全部脱走した笑 作り直すゎぁーゆうてかれこれ1ヶ月経過。
#手作りサウンド泡立て器

インスタで見つけた
手作りサウンド泡立て器🎵
プリキュアが大好きな娘のため
私も作ってみました💗
全部セリアで揃えました❗
うん、満足🌟🌟🌟
#キラキラプリキュアアラモード
#サウンド泡立て器
#手作りサウンド泡立て器
#娘大喜び
#母大満足

姪っ子のリクエストで、ネコマカロン🐱
プリキュアの紫のスイーツです。
リボンつけて、ヘアピンやヘアゴムに加工予定でーす♪
#ネコマカロン#プリキュア#キラキラプリキュアアラモード#キュアマカロン#樹脂粘土#フェイクスイーツ#マカロン#手作りスイーツパクト#手作りサウンド泡立て器

◇◆◇手作りおもちゃ◇◆◇.
幼稚園でもあそべるサウンドあわだてき~、です。
.
娘が最近幼稚園で、おともだちみんなとプリキュアショーをしていると先生から聞きました。
オープニングやエンディングの歌をみんなで歌って踊ってるそうで、おそろいのスカートをピンクや紫のビニールで作り、椅子を用意してお客さんも呼んで・・と本格的らしく😲.
.
それならサウンドあわだてきもあったら楽しいかな?と、家で娘と「幼稚園にも持っていけるサウンドあわだてき」を作ってみました。
.
牛乳パックを細く切って色を塗ったものを3本作り、*のように交差させてホチキスでとめ、軸のところは折り紙をくるくる丸めて作りました。
あわだてきのなかにはティッシュを丸めてカラーホイル折り紙でくるんだものを3つ作ってラップでくるみ、軸の部分とつなげてとめました。
折り紙でリボンを作り、マジックでボタンの部分を描いたらできあがり💕.
娘も楽しそうに作っていました✨.
.
次の日、幼稚園に持っていったら先生が「これ、みんなも作ります!」と言ってくださってお友だちもそれぞれ作り、全員でプリキュアショーしたそうです😆.
.
#手作りおもちゃ #手作り #てづくり #ハンドメイド  #handmade #ハンドメイド部 #ハンドメイド雑貨 #ハンドメイド作品 #工作 #サウンド泡立て器 #サウンドあわたてき #サウンドあわだてき #手作りサウンド泡立て器 #手作りサウンドあわだてき #キラキラプリキュアアラモード #プリキュアアラモード #プリキュア

インスタ話題の
#サウンド泡立て器
作っちゃいました😂❤️✨
何かを作るのはやっぱり楽しすぎる🤤❤️
#姪っ子#お誕生日 だったので🎂
おやじが渡した本物のプリキュアのおもちゃよりこっちを気に入ってくれた👏😂
100万個でも作ってやるさっ😆❕
#プリキュア
#プリキュアアラモード
#サウンド泡立て器
#手作りサウンド泡立て器

.
#4歳誕生日
.
誕生日は月曜日で平日はバタバタなので、2日早めのお誕生日パーティー🎉
.
#3歳11ヶ月
#4歳
.
#誕生日ケーキ は気になってた @_rorian_rorian_ さんでオーダーした#ペコリンケーキ
.
かわいすぎるー♡
.
#4歳の誕生日プレゼント
じじばばから念願の#キュアホイップの衣装
ひぃじぃから#いただきますペコリン
むっちゃんから#プリキュアのパズル &おかし
パパから#プリキュアのまくら#プリキュアのパジャマ
私から例の#手作りスイーツパクト#手作りサウンド泡立て器 .
大喜びでしたー
.
1番はお洋服だよね
.
さっそくいろいろ遊んで、パズルも1人で完成させてたよ
.
今回はプリキュア祭りなお誕生日でした🎂
.
寝るときにはさっそくパジャマ着て枕持ってって、ペコリンと一緒に寝ました。

ようやく、プリキュアグッズ第二段☆
#サウンド泡立て器 。 
沢山の方が作られてるけど、最初に考えたのは誰なのか?
作るのは簡単だけど、アイデアすごい~ありがとうございます🙌💓
あとは・・衣装?
難しいな。誕生日だいぶ過ぎたよ😅

#プリキュアアラモード #キラキラプリキュアアラモード #ハンドメイド #手作りサウンド泡立て器



ららが絶賛激ハマり中の
キラキラプリキュアアラモード🎂
のキュアホイップのエプロン作った🐇
ほんまはマカロン姉さんが好きらしいけど
とりあえず1番作りやすそうなホイップから🎂
カスタードとマカロン姉さんも作る予定🍮
ほんまミシンとかでレースとか布で
ふわふわヒラヒラにしてあげたら喜ぶやろうけど
そんなスキル微塵のかけらもないからこれで勘弁🤣💦
サイズは、ららのサロペット見ながら
フェルト適当にフリーハンドで切って
お得意の布用ボンドで貼り付けただけw
だからガタガタやしアシメすぎる。笑
ついでに巷で流行中の手作りサウンド泡立て器も作った☆
全部100均🙌🏾💕💕
ありがとうダイソーとセリア。
これ着てサウンド泡立て器持ってエンディング踊ってもらおー♪
あ、カチューシャもいるやん。


#キラキラプリキュアアラモード#プリキュア#プリキュアアラモード
#キュアホイップ#宇佐美いちか#スイーツパクト#サウンド泡立て器#手作りサウンド泡立て器
#キャンディロッド#くるくるチャージキャンディロッド
#キュアホイップ変身エプロン
#レッツラまぜまぜ#うさぎショートケーキ
#キュアジェラート#キュアカスタード#キュアマカロン#キュアショコラ
#レッツラクッキンショータイム
#手作り#ハンドメイド#女の子#年中
#mamari#ママリ#ダイソー#セリア
#ららよりプリキュアにハマるえりな
#えりなよりおジャ魔女どれみにハマってたママ
#恐るべし遺伝子

テレビで野球観ながら、頼まれていたプリキュアのあわだてき作ってたらボタンが曲がってるわ(笑)
材料はもちろん全部100均✌
#プリキュア
#サウンドあわだてき
#サウンド泡立て器
#ハンドメイド
#手作りサウンド泡立て器

プリキュアのスイーツパクト、作ってみました♪
Instagramで実際に作ってるママさん達のものを参考にして…✨
100均でほぼ全てのパーツが揃うのね〜
すごい時代だわー(最近ずっと言ってる)
前回の泡立て器は全然遊んでくれなかったけれど、これなら遊んでくれるだろうか…
アニマルスイーツは付け替えて遊べます♪
@lovefeuille 様を参考に
#女の子のママみたい
#兄弟ママ ですが
#新幹線の何か作るより気合入る
#今回のプリキュア
#セーラームーン世代
#を意識したキャラ構成なのは気のせいか
#マカロン#紫#美人
#もちろん私はキュアマカロン推し
#って誰も興味ない
#ペコリンのアニマルスイーツのために
#アラサーが一人ガチャガチャを回す
#長男にはまだバレてはいけない

日曜の朝の準備品(*´ω`*)ひと通り揃えてからアニメを観ます。私もすっかりプリキュアにハマり中…♡
***
#キラキラプリキュアアラモード #スイーツパクトDX #手作りサウンド泡立て器 #キャンディロッド #インスタ探検隊 #beaustagrammer2017 @beau_stagrammer

Handmade
.
バースデープレゼント🎁
プリキュアが大好きな次女ちゃん。
#キラキラプリキュアアラモード の衣装やオモチャが欲しいとねだられたけど、お値段が可愛くないので💦ママが作ることにしました(^o^;)
.
Igで色んな方のプリキュアpicを参考にさせてもらい、なんとか出来上がりました💦
.
毎日着て歌って踊ってるせいかフェルトで作ったのですぐに毛玉が…😅
.
#サウンド泡立て器 の中はビーズも入れてるのでカシャカシャ音が鳴り気に入ってくれてるようです♪
.
次はスイーツパクトキャリーを作らなければ💦
.
.
.
#プリキュア#プリキュアアラモード#キュアホイップ#キュアホイップ衣装#プリキュア衣装#キュアホイップカチューシャ#手作りサウンド泡立て器#バースデープレゼント#ハンドメイド#ダイソー#3歳

はると一緒に作りました!
不器用さ全開のサウンド泡立て器♡(笑)
プリキュアのグッツが100均の道具で作れるって前聞いてて、今更だけど作ったった!
葉琉と一緒に作ったけど、シールの貼り方とか大差ないww
幼稚園児レベルの不器用さww
あとはスイーツパクトも作る予定だけど大丈夫かな、、、(笑)
とりあえず喜んでくれてよかった😆💓
#サウンド泡立て器 #手作り #手作りサウンド泡立て器 #プリキュア #3歳 #100均 #セリア

プリキュアにハマった長男…
100均のものでグッズが作れると聞いたので、作ってみました✨
リボンは、試作して失敗したやつがあったのでそれ使いました💨笑
なかなかいい感じ♪
長男にあげたら、可愛いー✨って喜んでたけど、ほとんど遊んでない…💦
折角作ったのに💦ま、こんなもんか💦
#男の子だけどプリキュア好き
#パパからグッズ購入のNG出た
#何故か手作りは許可出た
#別に良くない
#私も戦隊モノの剣持ってたけどな
#何故男子はダメなのか
#スイーツパクトも制作予定
#セーラームーン思い出す
#ウラヌスとネプチューンが好き
#サウンド泡立て器 #手作りサウンド泡立て器 #プリキュア#キラキラプリキュアアラモード #ピンク#リボン #100均 #セリア #ダイソー

**
最近桃ちゃんがハマってるプリキュアアラモード。
買うと高いのでオモチャを手作り♡
レッツラまぜまぜ〜\(๑•ᴗ•๑)/
**
#プリキュアアラモード
#手作りサウンド泡立て器
#キュアホイップに夢中
#つーちゃんにも
#まだ手作りのニセモノで喜んでくれた◡̈

@lovefeuilleさんのを参考にさせていただき、#スイーツパクト 作り╰(*´︶`*)╯♡
金シールがまだ用意できてない…
ホイップ難しくて上手くいかなかったし(T_T)

#サウンド泡立て器 も作りました!
どちらも#4歳の娘 は喜んで遊んでます♡

#キラキラプリキュアアラモード #手作りスイーツパクト #手作りサウンド泡立て器 #手作りおもちゃ #手芸

コスモス行ったら未怜がプリキュアのガチャガチャ見つけちゃって「ママこれ欲し~い😆❤️買って❤️おねが~い😍💕」って言われて、可愛いから買ってあげた😁✋💓笑 #親バカ #プリキュア愛が半端ない#キラキラプリキュアアラモード#出たのはキュアカスタード#本当はホイップが良かった笑#200円ではなく300円#ハンドメイド#手作りサウンド泡立て器#3歳女の子#3歳7ヶ月#大分#大分ママ

参観日終了後、幼稚園のお友達ママと娘たちの為にプリキュアの泡立て器をレッツらハンドメイド♡オリジナルも加えてそれぞれの好きなプリキュアカラーで作成してみました♪今年は仕事だけでなくプライベートも思い切り楽しむつもり!#プリキュア #プリキュア泡立て器 #ハンドメイド #幼稚園ママ #手作りサウンド泡立て器 #キュアマカロン

お友達の真似して作ってみたけど下手すぎて笑っちゃう😂両面テープなかったからグルーガン使ったけど使いなれてないからベタベタ(笑)それを隠すために息子用なのにレース付けたりしてごまかした(笑)娘のお友達にお願いして正解だったー💦
#サウンド泡立て器#サウンド泡立て器風 #手作りサウンド泡立て器#プリキュアアラモード#handmade#ハンドメイド

❤️🍰❤️
プリキュアのサウンド泡立て器❁⃘
*
材料を分けてもらったので、私も作ってみました⍢❁
*
喜んでくれたらいいなー♡⃛♡⃛
*
*
あい❤︎ありがとうー❤︎❤︎
*
*
#娘ちゃん #3才10ヶ月 #親バカ部 #愛娘 #ママカメラ #ig_kids #ig_kidsphoto #kids #kidsphoto #ig_oyabakabu #kids_japan #手作りおもちゃ #サウンド泡立て器 #手作りサウンド泡立て器 #プリキュア #キラキラプリキュアアラモード

サウンドあわだてき もどき😂
同じく作りたかったんだけど材料が
揃わずオリジナルにした!笑
これはこれで可愛い😍!うん。笑
そんでのど風邪ひいた😭⚡️
息すんのもつばをのむのさえいたい☁️
しかも寝違えて首もいたい😭😭
毎朝5時半になのかに起こされる。
せめてあと30分寝たい。笑
#手作りサウンド泡立て器 #もどき
#雰囲気が大事 #風邪を引く #のどいたい

流行りの泡立て器作りしてみました
子供がハマれば親もハマる現象がやばくて歌が頭から離れない💦💦 #プリキュアアラモード
#手作りサウンド泡立て器

.
.
キュアホイップ衣装完成〜♡
.
フェルトで簡単に作られている方もたくさんおりますが…
どうしてもスカートのふわふわ感を最大限に出したくて(←こだわりw)、サテン生地で総仕上げにしました!
.
エプロンタイプ、上下別タイプ、色々ありますが…
ここはこだわってワンピース型に。
.
とにかく正解が分からないため、プリキュアイラストと睨めっこしつつ…皆さんの衣装も参考にしつつ…イメージしながら作り進めることに。
.
たくさん失敗もしてて、テキトーな部分も多々ありますが…笑
彼女はとても喜んでくれてます!(o´罒`o)
.
頑張った甲斐があったぞ。
.
4歳なりたてのムスメの初コスプレは、ディズニープリンセスではなくキュアホイップでございました。笑
.
.
参考までに、胸当て部分・袖・腰まわり・スカートのpicもアップしておきました!
.
それと、イメージ通りの完成に一役かってくれたパニエも。
作ろうか迷ったけど、これは買ったもので正解でした!
チクチク素材が苦手なムスメなので、ゴワゴワしたチュール素材だとOUT!
でも、このパニエは安価なのにとても柔らかくて凄いボリューム♡オススメです!(900円ぽっきりw)
.
.
.
最後に、
スイーツパクトのまぜまぜ棒がどこを探してもなくて…
ついにムスメが強行突破に!!!
登園前の朝、綿棒を一本取り出しピンクで塗ってた…( ̄▽ ̄;)汗
.
…ので、即席でフェルト棒を。笑
.
しかし、泡立て器の形じゃない!とダメ出しされました。_| ̄|○
.
.
.
とりあえずこれでピピピピピンクから解放されたぁぁぁーーー!!!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
.
明日はプリキュアショー観て来ます。笑
.
.
.
#プリキュア #プリキュアアラモード #キラキラプリキュアアラモード #キュアホイップ #プリキュア衣装 #キュアホイップ衣装 #スイーツパクト #手作りスイーツパクト #サウンド泡立て器 #サウンドあわだてき #手作りサウンド泡立て器 #手作りサウンドあわだてき #ハンドメイド #ピンク #うさみみ #うさみみカチューシャ #いちごショートケーキ

Most Popular Instagram Hashtags