#手作りキーホルダー

2011 posts

TOP POSTS

Inicial balloon Key Holder
完成への道のり

ウェブサイトに公開前からご来店頂きありがとうございます。

只今試作テスト中で、当初考えていた金具が弱くて壊れるのでは「いかん!」と言うことで、少し改良を加えたりしております。

公開は来週になると思います
じっくり、納得の完成を目指します!😫 #お待たせしてます
#イニシャルバルーン
#キーホルダー
#leather
#手作りキーホルダー
#あるじゃん
#苦戦中
#世界に一つだけ

HERO子😎🌟
夏休み部活頑張ってほしいんでサプライズプレゼント〜🌟
大変だったけどみんな喜んでくれました!!
ひろのも帰宅部で頑張ってね〜(笑)
#HERO子#手作りキーホルダー#沖縄まで87日

ゆみちゃん💚から 素敵便✨
東京ワクワク学校に参戦した ゆみちゃん💚
ゆみちゃん💚オススメの東京お菓子😍
ありがとうーー😊
美味しかった😊

そしてそして 手作りキーホルダー😍😭
台紙がワクワク学校の写真になってるー💙❤️💚💛💜 クオリティの高さに 感動です❣️
ゆみちゃん💚いつも ありがとうーー😭
#igの出会いに感謝
#素敵便のためコメ〆
#ワクワク学校
#手作りキーホルダー
#東京お菓子

ひなこ先輩にもらった💕
歓送迎会本気たのしすぎた
3年生好きすぎる。
とりあえず受験頑張って欲しい…😘
#歓送迎会#手作りキーホルダー#愛しの先輩#instagood

プラ板できたよー
2枚目は友達が作ったやつ

#けいとるの日常
#プラ板
#手作りキーホルダー

インスタで繋がった作家さんから、一目惚れした可愛い〜マカロンキーホルダーが届きました♡
中にコインやピアスなどの小物が入ります🐼🍣 何に付けようかな?

@mamyu91 さん、ありがとうございました(╹◡╹) #マカロンキーホルダー #パンダ好き #お寿司キーホルダー #パンダキーホルダー @mamyu91 #手作りキーホルダー
https://minne.com/@mamyu-paru

今日も暑かった😩
早朝から、部活の試合に行ってた息子は⚽️真っ黒黒😳に日焼けして帰宅😝
しばらく休憩でゴロゴロゲームの後🎮これから、クラブチームの練習⚽️
明日も早朝から試合⚽️
ホンマ、タフやわぁ🤣
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
本日のアラフィフコーデ👠
お気に入り❣️adidas originalの合皮Tシャツ👚
夏に合皮👀と思うかも😳やけど(笑)
内布はサラサラで涼しく着れるよ👍🏻
水玉のミニスカに黒のブーツカット細身パンツ合わすのが❤️お気に入りコーデ🤗
ピアスは今日も、恋人さおりんメイドで😂
時計は、赤のadidas original⌚️
オトモのトートは👜ハンドメイドのadidas×NIKEダブルネームステンシル🤗(笑)
adidasのスニーカーキーホルダーとNIKEでタグ🏷を作ってます😝
これ、私が初めてステンシルシートなるものをカットした頃の初作品(笑)
実は❤️超仲良しフォロ友ちゃんに、NIKEのステンシルシートプレゼント🎁して貰っちゃいまして😍
私が自分でカットしてないサイズだったから、メッチャ嬉しすぎる💋
久々に新しいNIKEトート作っちゃおう💪🏻 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
#アラフィフ #アラフィフコーデ #ママコーデ
#カジュアルコーデ #大人カジュアル
#Tシャツコーデ #プチプラコーデ #tシャツ
#ブラックコーデ #adidasoriginal
#スニーカーキーホルダー #手作りキーホルダー
#adidas #アディダス #ナイキ #NIKE
#プチプラ雑貨 #ハンドメイド #ハンドメイド雑貨
#ハンドメイド部 #ステンシル #トートバック
#手作りミニトート #自作ステンシルシート
#yottanハンドメイド

はっちゃんキーホルダー作ってみた🤣
しかし、写真を小さくプリントするのが
上手くいかず💦
本当はカラーなのに何だか白黒で
昭和のスターのブロマイドみたいな🤣
とりあえず家の🔑に付けよう
*
*
#地域猫 #はっちゃん #手作りキーホルダー #生体販売反対 #殺処分反対 #ペットショップに行く前に
#catlover #catkeychain #streetcat #straycat #adoptdontshop

MOST RECENT

先週嬉しい出来事が✨
大好きな、歌手の八反安未果さんから、娘に素敵なプレゼントが届きました❤️
世界に1つだけの、手作りのバレリーナ人形✨✨
ご縁あって、我が家に迎え入れることが出来ました!
安未果さんのお母様が、一針一針想いを込めて手作りして下さったもの。
安未果さんが、デザインされています。
本当に美しいバレリーナちゃん💖
娘はもちろんのこと、私もその美しさに心奪われています。
安未果さんから、沢山の想いがこもったお手紙と共に、娘の宝物です🍀
娘の目指す夢は、本当に厳しいいばらの道ですが。
常に、感謝と愛を持って、その夢に真っ直ぐな心で突き進んで欲しいです。

この夏は、パリオペラ座バレエ学校、ロイヤルバレエ学校の東京でのサマースクールに参加します。
バレエ三昧の幸せな夏休み🍉
この夏で、きっとまた成長することでしょう。
このお人形が、親からも離れ1人頑張る娘に、大きな勇気とパワーをくれる御守りとなるはずです😊
早速、娘の1番のお気に入りRepettoのバレエバッグにつけました♪

安未果さん、本当にありがとうございました💕💕
ずっとずっと大切にします✨
そして、これからも娘と安未果さんのご活躍を心からお祈りしています☺️❤️
これからも、娘共々宜しくお願い致します✨✨


#八反安未果さん #八反安未果 #バレリーナ人形 #バレリーナちゃん #キーホルダー #手作りキーホルダー #世界に1つだけ #ドールチャーム #娘のお守り #宝物 #ありがとうございました
#ballet #balletdancer #ballerina #ballerinadoll #loveballet #balletkids #present #thankyou

ファイアーエムブレムエコーズ、リネアイメージのレジンアクセサリー🌼
白い花と淡いブルーのイメージを出すのが楽しかったです😃
ベルリネがほしい…!💗 🌼
🌼
🌼
🌼
🌼
#ファイアーエムブレム #ファイアーエムブレムエコーズ #ファイアーエムブレムechoes #feechoes #feエコーズ #リネア #レジン #レジンアクセサリー #ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #手作りキーホルダー #セリア #seria #スワロフスキー

今日も暑かった😩
早朝から、部活の試合に行ってた息子は⚽️真っ黒黒😳に日焼けして帰宅😝
しばらく休憩でゴロゴロゲームの後🎮これから、クラブチームの練習⚽️
明日も早朝から試合⚽️
ホンマ、タフやわぁ🤣
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
本日のアラフィフコーデ👠
お気に入り❣️adidas originalの合皮Tシャツ👚
夏に合皮👀と思うかも😳やけど(笑)
内布はサラサラで涼しく着れるよ👍🏻
水玉のミニスカに黒のブーツカット細身パンツ合わすのが❤️お気に入りコーデ🤗
ピアスは今日も、恋人さおりんメイドで😂
時計は、赤のadidas original⌚️
オトモのトートは👜ハンドメイドのadidas×NIKEダブルネームステンシル🤗(笑)
adidasのスニーカーキーホルダーとNIKEでタグ🏷を作ってます😝
これ、私が初めてステンシルシートなるものをカットした頃の初作品(笑)
実は❤️超仲良しフォロ友ちゃんに、NIKEのステンシルシートプレゼント🎁して貰っちゃいまして😍
私が自分でカットしてないサイズだったから、メッチャ嬉しすぎる💋
久々に新しいNIKEトート作っちゃおう💪🏻 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
#アラフィフ #アラフィフコーデ #ママコーデ
#カジュアルコーデ #大人カジュアル
#Tシャツコーデ #プチプラコーデ #tシャツ
#ブラックコーデ #adidasoriginal
#スニーカーキーホルダー #手作りキーホルダー
#adidas #アディダス #ナイキ #NIKE
#プチプラ雑貨 #ハンドメイド #ハンドメイド雑貨
#ハンドメイド部 #ステンシル #トートバック
#手作りミニトート #自作ステンシルシート
#yottanハンドメイド

Inicial balloon Key Holder
完成への道のり

ウェブサイトに公開前からご来店頂きありがとうございます。

只今試作テスト中で、当初考えていた金具が弱くて壊れるのでは「いかん!」と言うことで、少し改良を加えたりしております。

公開は来週になると思います
じっくり、納得の完成を目指します!😫 #お待たせしてます
#イニシャルバルーン
#キーホルダー
#leather
#手作りキーホルダー
#あるじゃん
#苦戦中
#世界に一つだけ

HERO子😎🌟
夏休み部活頑張ってほしいんでサプライズプレゼント〜🌟
大変だったけどみんな喜んでくれました!!
ひろのも帰宅部で頑張ってね〜(笑)
#HERO子#手作りキーホルダー#沖縄まで87日

出来上がりました💚

お友達へのプレゼントに選んで頂いてありがとうございます😊

裏側は、擦れても良いように生地を変えてみました💨
プクっとした感じが可愛い仕上がりです✨

お名前が入っているので喜んでもらえると嬉しいです❤

また宜しくお願いします😊

#lilymei
#刺繍
#手刺繍
#キーホルダー
#スヌーピー
#雑貨
#古着
#ハンドメイド
#ファッション
#インスタファッション
#手作りキーホルダー
#embroidery
#keyholder
#snoopy
#handmade
#fashion
#instafashion
#instagood
#プレゼント
#ありがとう
#ご注文ありがとうございます
#修理承ります

ゆみちゃん💚から 素敵便✨
東京ワクワク学校に参戦した ゆみちゃん💚
ゆみちゃん💚オススメの東京お菓子😍
ありがとうーー😊
美味しかった😊

そしてそして 手作りキーホルダー😍😭
台紙がワクワク学校の写真になってるー💙❤️💚💛💜 クオリティの高さに 感動です❣️
ゆみちゃん💚いつも ありがとうーー😭
#igの出会いに感謝
#素敵便のためコメ〆
#ワクワク学校
#手作りキーホルダー
#東京お菓子

はっちゃんキーホルダー作ってみた🤣
しかし、写真を小さくプリントするのが
上手くいかず💦
本当はカラーなのに何だか白黒で
昭和のスターのブロマイドみたいな🤣
とりあえず家の🔑に付けよう
*
*
#地域猫 #はっちゃん #手作りキーホルダー #生体販売反対 #殺処分反対 #ペットショップに行く前に
#catlover #catkeychain #streetcat #straycat #adoptdontshop

体験デコ教室「ビスケットサンドのキーホルダーを作ろう!」無事に終了しました‼

皆さん
初めてとの事でしたが

色合わせやレイアウト等
センス抜群で

私が事前に試作したやつ

何やったんやー\(^o^)/ ってくらい

素敵に可愛くデコって下さいました💖😂 とても楽しんでいただけたようで
次回は是非娘ちゃん達も一緒に✨
との事で😆💕 マカロンデコのリクエストをいただきました💜😍
準備、頑張ります💪✨ 教室では教える、という立場ですが
毎回 私自身とても勉強させていただいています。

反省点も多いです。

でも、生徒様の 「本当に美味しそう💕」
「すごく楽しい💕」 嬉しいお言葉や笑顔。

次も頑張りたい、
もっと良い内容を提供したい

そう思います。

感謝、感謝です😌🍀 #フェイクスイーツ
#スイーツデコ
#ハンドメイド
#自宅ワークショップ
#自宅教室
#スイーツデコ教室
#体験デコ
#体験デコ教室
#ビスケット
#ビスケットサンド
#クリームサンド
#キーホルダー
#手作りキーホルダー
#次回はマカロン💜


☆゚



朝から豪雨 ↓↓ 天気予報晴れだったのに
今さっき見たら ☔マークに変わってた 💧

そして今は竜巻注意報が出てる 🍃🌀
雨や突風が凄い地域の方は
気をつけて下さいね 。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。



昨日夜娘が遊んでる間に作った
ズパゲッティのキーホルダー ♡♡♡
夏感出してみた 🌴🌺✨

次は何を作ろうかな ( ᵕᴗᵕ )♡♡♡


そして娘と次男が手足口病に、、😓
でも熱は無く症状もめっちゃ軽くて
全身にブツブツが2.3箇所くらいしか
ないし、ご飯も食べれてるから
いたって普通の感じで過ごしてます 😬



#ズパゲッティ #キーホルダー
#ズパゲッティキーホルダー #ハンドメイド
#夏 #summer #手作りキーホルダー
#手足口病 #軽くて済むかな

7月18日(火)、体験デコ教室開催しまーす💕😊 今回は「ビスケットサンドのキーホルダーを作ろう!」です🎶

プレーンorココアのどちらかお好きなビスケットサンドをお選びいただき、その上にホイップと各種パーツでデコレーションしていきます💖😚 試作をしてみましたが、盛りすぎました(笑)
生徒様がどんな作品を作って下さるか楽しみです😆✨ #フェイクスイーツ
#スイーツデコ
#ハンドメイド
#自宅ワークショップ
#自宅教室
#体験デコ
#体験デコ教室
#スイーツデコワークショップ
#スイーツデコ教室
#ビスケットサンド
#クリームサンド
#手作りキーホルダー
#ビスケット
#キーホルダー

Most Popular Instagram Hashtags