[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#手作りキャンプギア

112 posts

TOP POSTS

100均スノコで作った、なんちゃってグランドチェア For Kids!笑
試行錯誤のわりに、なかなかの出来映えww
自己満ばんざーい\(^o^)/
よりオリジナリティを出すために、チビーズとカバー作成中!
手作りキャンプギア、増やしたいなぁ…♡ #カンパーニャ嬬恋#手作りキャンプギア#自己満#スノコ#グランドチェア

思い立って炭セット入れ作った。
元々自分のトートバッグ作る予定で買ってあった(←)、カーキ色の帆布で作りました。
タグはカンダのK!
*
#カンダ家オシャレキャンプ計画
#キャンプ #手作りキャンプギア #キャンプ道具入れ #ハンドメイド

折りたたみテーブル❤️スパイスと何でも入れちゃうよBox❤️お名前プレート?ほぼ完成🎊
ガタガタで、隙間ばっかりだけど💦
後は、ブライワックスヌリヌリします
何度も心が折れて、途中でやめようと…
でも、やれば出来る子💕
褒められて伸びるタイプ💕
気持ちは20代✨見た目はオバタン😎頑張りました👍

次は何作ろ〜〜💪 #diy女子
#ハンドメイド
#手作りキャンプギア
#折りたたみテーブル
#スパイスボックス
#九州ig会

ついにお披露目~💕
#二股ガス管 &#三股ガス管 ❤️ #camponparade でGETしたやつ~💕
に、#手作りガス缶カバー (革のは買った😅)
月曜日~水曜日までで4個作って、その後は飽きて、#ポケモンgo してたけど😅
#手作り #編み物 #かぎ編み #ガス缶カバー #手作りキャンプギア #キャンプ #camp #snowpeak #スノーピーク

こつこつ、囲炉裏テーブルとイスとカウンターを制作中。
すこしだけ日曜大工にはまっております。
今日は春の陽気で気持ちがいい。
#日曜大工 #囲炉裏テーブル #手作りキャンプギア #キャンプ

メインテーブルは…
ホームセンターでみつけた
テーブルの脚に
スノコ‼️笑
この脚、使えます…。
しかも安い😆💕
みたまんまスノコにならないよう
これも
色を塗りました
コーナンラックと同じ色。
高さは自由に変えられるから
ユニフレームと
同じ高さに合わせて。
家族5人
ゆったり使えます。
財布にやさしく
かわいいキャンプ。
我が家のモットー👍🏻 #キャンプ#ファミリーキャンプ##キャンプテーブル#キャンプギア#手作りキャンプギア#ホームセンター#スノコ#暮らし#暮らしの一コマ

新たなキャンプへの仲間たち第2!!
棚!!
アイアンの足の溶接を父にお願いし、ホームセンターで板を買い、カラーリングの雑さが味の棚が完成しました☆
いい感じ☆

#キャンプ#キャンプ道具#キャンプ収納 #アイアンラック#キャンプ棚#ハンドメイド#handmade#手作りキャンプギア

なんか箱で一杯になってきた…
底面だけ耐水防腐塗料塗ってみた

#手作りキャンプギア
#DIY
#キャンプ
#スノーピーク
#シェルフコンテナ
#塗りムラはビンテージ風という事で

MOST RECENT

女房の手作りシリーズ第2弾😆💦カトラリーポケットpro.airシリーズ(爆)またもやスノーピークパクリ😂2枚目は先日、成田ゆめ牧場キャンプ場⛺️で既にデビューさせたカトラリーポケットです😊キャプテンスタッグの3段棚横に掛けて使用💕色々と収納できてサーカス🎪内が散らかりませんwww👍
#手作りキャンプギア #女房の手作り #クリスマスバージョン #飾り方一つで#なんのバージョンにでも#なる!😤www#@paro9n#さん#69800円で#お譲りします❤️

1歳の娘が誤ってストーブに触れないように、100均のワイヤーネットで柵を作ってみました。
#手作りキャンプギア #100均 #ワイヤーネット#キャンプ

夜は寒かったけど2日間お天気もよくてサイコーのキャンプ🏕でした✨✨✨
ごはんは鍋と焼くだけのピザで簡単に😋子供たちとバドミントンをやったりUNOをやったりものんび〜り過ごしました😊
夜は満点の星空🌌真っ赤な紅葉🍁感動だった〜✨✨✨
#キャンプ #camp #ファミリーキャンプ #ファミキャン #familycamp #紅葉 #もみじ #振替休日 #ガラガラ #のんびり #リフレッシュ #リセット #自然が好き #コールマン #テンマクデザイン #デリカd5 #手作りキャンプギア #また明日からがんばろ

これは何でしょう⁈
手作りキャンプギア…第3弾( ´ ▽ ` )
ついに、ついに…スパイスBOXの完成です*\(^o^)/*
痒いところに手が届く、オリジナルのスパイスBOX完成‼️これから行くキャンプで活躍してくれること間違いないね(^_−)−☆
ありがとう(≧∇≦) #手作りキャンプギア
#世界にひとつだけの
#スパイスBOX

連休はお友達とキャンプ🏕
初日は晴れて暑かったけど、2日目は雨☂️😭でもお友達と一緒にのんびり楽しかったなー😍

朝晩は冷えたので、今年新調した子供達のブーツとわたしのブーツを履いてみました👍暖かい😊今まで、どうして冬キャンにブーツ履くの思いつかなかったんだろう💧

#大子広域公園オートキャンプ場 #キャンプ #キャンプギア #ローベンス #ローベンスカイオワ #ソレルウィンターカーニバル #手作りキャンプギア #ベアボーンズ #ベアボーンズビーコンライト #シアトルスポーツソフトクーラー

やっとキャンプ🏕
だけど寒い〜
ヒートテック二枚重ねにセーター、ダウンベストにボアジャケットでも寒い…
#キャンプ #camp #アウトドア #スノーピーク #そと遊び
#手作りキャンプギア

.
ずいぶん前に 作った ロールケース🍴
.
背景の ごちゃごちゃ ノータッチで 🙌
.
demim × hickory stripe
.
既製品の あのアレには 到底かなわないけど、
細々したものが スッキリまとまって ヨシ!
蓋は 使うときは後ろにめくってます 🏊‍♀️
.
菜箸と ストローは 大体
地面に刺さったり 散らばったり
お嬢さんの オモチャに なってるかな 😇
.
綺麗な状態は 5分も持たない 子連れサイト 🎪
夢見るほっこりキャンプは 程遠い 🌿
.
さて、来月は どこ行こうかな😆
.
#camp #outdoor #handmade
#キャンプ #手作り #ハンドメイド
#手作りキャンプ #手作りキャンプギア
#手作りロールケース #ロールケース
#カトラリーケース #キャンプギア
#denim #hickory #opinel #子連れキャンプ

シェルコンテーブルを作ってもらいました〜( ´ ▽ ` )ノ
ステンシルもいい感じで、めっちゃステキ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
裏は有孔ボードになってるから、立て掛けてシェラカップとか掛けられるかも(*^◯^*)
早くキャンプに行きたいなぁ〜*\(^o^)/* #自作ではないけど #シェルコン #シェルコンテーブル #ステンシル #有孔ボード #手作りキャンプギア #世界にひとつだけの

ふもとっぱら行こうと思ったらまさかのイベント貸し切り😱

急遽お邪魔したところが
対応も優しく、設営環境も、ばっちり❤

キャンプギアデビューがいくつかあって
もうウキウキの1日🎵

手作りギアも活躍!
移動式別荘、ほぼ完成形デス(๑•̀ㅂ•́)و✧

今宵も良いキャンプ日和でした❤

#朝霧高原オートキャンプ場
#キャンプ用品
#手作りキャンプギア
#ルミエールランタン
#camphack取材

なんか箱で一杯になってきた…
底面だけ耐水防腐塗料塗ってみた

#手作りキャンプギア
#DIY
#キャンプ
#スノーピーク
#シェルフコンテナ
#塗りムラはビンテージ風という事で

木を切り出しましたよー
買い出しから作るところまでチビが手伝ってくれます

#マキタがよく似合う
#キャンプ
#diy
#手作りキャンプギア
#スノーピーク
#シェルフコンテナ風
#マキタ

ランタンキャンプデビュー出来ました。結果、3台中2台大炎上。焦りませたが、何とか安定させ2台で楽しめました。1台は炎上後、ポンピングするも、ガソリン吸い上げることすらできなくなりました。家ではついたのに。また、分解して、次は活躍してもらいます。
#キャンプ #アウトドア #ワーゲンバス #空冷ワーゲン #ランタン #コールマン #ヴィンテージコールマン #ビンテージコールマン #ワーゲンキャンプ #クリスマスランタン #スチールベルトクーラー #camp #campervan #キャンプギア #手作りキャンプギア

ハンドメイドのエプロンが
出来上がりました♪

先日幼馴染がカフェで使ってたエプロンに一目惚れ!
それに前から気になっていたグリップスワニー風のデッカイいポケット付けて
メッチャ便利♪
#キャンプ
#手作りキャンプギア
#キャンパーズエプロン
#DIY
#ジーパンリメイク
#グリップスワニー
#次は帆布で作りたい
#幼馴染が手伝ってくれた
#幼馴染に恵まれていると実感
#友達は宝です
#出来上がるのはいつもキャンプの前日‥
#台風でキャンプは中止
#けど日帰りでやっちゃうよね
#スノーピーク

はい、張替えにも手を出しましたよ。
三連休、予定が白紙になったので、旦那のソロキャン用チェアの張り替えに挑戦。
案外簡単だった。
#ミシンは妻
#解体組立は夫
#夫婦共同作業
*
6号帆布で、座面は二枚重ねになっています。
なるべくミシンで縫いたいので、色々と工夫してあります。
*
#手作りキャンプギア #アヤキャンプギア
#キャプテンスタッグ

ひと段落したので次はミシンです!
ロックミシン考えた人すげーなー
#人生初
#ロックミシン
#手作り
#キャンプ
#DIY
#手作りキャンプギア

#アヤカマスタイル
*
ここのところ頑張って作っていたのは、このタープでした。
約5m×5mの大型タープです。
実際張ってみるとでかい!
自分、超頑張った。
*
カマボコテントに合わせて、オレンジのバイアスでアクセント。
カシメ部分はヌメ革と接着芯で補強。
*
#手作りタープ #手作りキャンプギア
#カマボコテント2 #ドッペルギャンガーアウトドア
#camphack取材
#アヤキャンプギア

キャンプのキッチン台、低い台を付け足ししました〜😊
低い台には2バーナーを置く予定😆
#DIY #キャンプギア #キッチン台 #キャンプ #camp #手作りキャンプギア #早くキャンプに行きたい #これからテント試し張り

歯医者さんと美容室の合間にDIY🎶
キャンプで使う棚作りました😆
昨日と今日の2日で仕上げたのでオイルが1度しか塗れてないので不満ですがとりあえず明日のキャンプで使ってみまーす⛺
#キャンプギア#キャンプ用品#手作りキャンプギア#棚#手作り
#DIY #とりあえずDIYは終わり#のはず

キャンプ用にIKEAのサイドテーブルをプチDIY
100均のタオル掛けとフックを利用しコップ掛けを作って見ました✨
あると便利♪
ドリンクコーナーに♡
早く使いたいな〜

そして目標は囲炉裏テーブルを作ること‼️ #初キャンプ用品DIY #DIY #プチDIY #プチプラ #キャンプ用品 #自作キャンプ用品 #リメイク #IKEA #ベッドテーブル #green4u #キャンプ大好き #手作りキャンプギア #キャンプギア #改良 #囲炉裏テーブル作りたい #camp #camptable #lowtable

.
.
帽子ではありません。
.
キャンプのとき、テントとタープを繋ぐための道具「タープアダプター」を作ってみました。
.
テントのてっぺんに装着するのですが、金具を付けたらなんとなくイカのようなタコのような顔になっちゃった💕
.
強風で有名なふもとっぱらで使う予定ですが、果たして強度やイカに。。
.
.
#レザークラフト #leathercraft
#ハンドメイド #handmade
#handcraft #craft
#キャンプギア #campgear
#手作りキャンプギア
#camplife #campstyle

おはようございます😃
本日生憎の雨ですが…。
雨のキャンプも風情があるね〜とプラス思考でまったり#モーニング
昼は#bbq のため朝は手抜きで軽め朝食🍇
#キャンプごはん #camp #キャンプ
#アウトドア #outdoor #手作りキャンプギア
#ノルディスク #オルテガ柄
#ホームパーティー検定 #キャンプ飯

今日は午前中お仕事をして、午後からお友達のキャンプキッチン台を作りました〜!!ウチのよりもかなりバージョンアップしてます✨(笑)チビちゃんたちもお料理ができるように2段😋これかなりいいのでウチのも付け加えることにしました〜😝 色塗り終了したらpic送ってね💕
#キャンプギア #キャンプキッチン #キャンプキッチン台 #手作りキャンプギア #DIY #DIY女子 #いいものができた #我が家のよりいいぞ

連休は @yutayuko713 ちゃんファミリーとキャンプへ⛺️今回は長男ユウタンのサッカー合宿⚽️と予定がブッキングしてしまったので我が家は3人で参加。
夏キャンプは暑くて苦手だけど、気心知れたファミリーとだから全然大丈夫だった〜😆川遊びしたり、突然の雨対策☔️に追われたり、虫からギャーギャー逃げたり、子育て談義したり、まったりしたり…何もかもが楽しかった〜💕 美味しいごはんもたくさん食べてサイコーな2日間でした〜✨✨✨ #キャンプ #camp #ファミリーキャンプ #ファミキャン #familycamp #キャンプ飯 #キャンプごはん #コールマン #coleman #スタンレー #キャンプギア #手作りキャンプギア #コーヒー #珈琲 #coffee #仲良しファミリー #気心知れた仲 #夏キャンプ より #冬キャンプ が好き #暑いの苦手 #次は涼しくなったらね #楽しかった

2017 7/15

樹と革、悪くないかな

どんな形になるか、まだわかりませんが

#キャンプ #テーブル #革細工 #レザー #アウトドア #手作りキャンプギア #キャンプギア #camp #table

先日作業が途中になっていたキャンプのキッチン台の色塗りしました〜😋バーもつけて、キッチンペーパーも引っ掛けられるようにもしましたよ✨いよいよ来週末はキャンプ⛺️楽しみだなぁ💕
#DIY #キャンプギア #手作りキャンプギア #キャンプ #camp #キッチン台 #早くキャンプ行きたい #楽しみだなぁ

5月に旦那さんが #手作りキャンプギア の取材を受け撮影をした#DIY 専門誌 #ドゥーパ 8月号が7月7日に発売され、編集社から雑誌が送られて来ました📖📮✨#自作キャンプギア から#車中泊 カスタム など満載で読み応えのある1冊になってて面白かったです😆⤴️
#アウトドア やDIYに興味のある方は是非❗️
#nordisk#ddhammocks#ddtarp#stanley#flateric#outdoor#daycamp#camping#silkscreen#gakken#フランス軍#フラットエリック#スタンレー#男前ギア#デイキャン#キャンプ#アウトドアギア#ノルディスク#雑誌#全国版#妊娠8ヶ月#お腹ポンポコリン記念#マタニティーライフ#いよいよ臨月

キャンプ⛺️で使うキッチン台を作りました〜😊色塗りはまた今度なのでまだ完成ではないけど😅あ〜早くキャンプにいきた〜い😆
#DIY #キャンプギア #手作りキャンプギア #キッチン台 #キャンプ #camp #早くキャンプ行きたい

❥❥»»
今回もたくさんお手伝いしてくれたよ೨̣̥*♪
「早くキャンプ行きたいね🏕」
って子どもたちも楽しみにしてるよ❤︎*。
大切に使っていこうね·͜·ೢ ⋆*

❥❥»»
土曜に幼稚園の父親参観があり、キャンプへ行けなかったから、週末はキャンプギア作り🛠
楽しかった\♥︎/
楽しすぎたー(*Ü*)ﻌﻌﻌ♡
DIYハマった🔨
キッチンテーブルとジャグ台が出来上がったよ🙌🏻

フライング父の日🎁

けんちゃんはあたしのお父さんじゃないけど😂

家族のためにがんばってくれてるけんちゃんに。

ツーバーナー入れる袋とウッドポール入れる袋を制作✂︎ 父の日にはちょっと早いけど💦
どうせならキャンプに間に合ったほうがいいかな♪と🙌

#手作りキャンプギア #handmade #久しぶりにミシンカタカタ #父の日 #プレゼント

❥❥»»
キャンプギアDIY🛠
キッチンテーブル作ってもらうんだー💓
私のちょうどいい高さに😊💗
パパお願いします🙏🏻
楽しみ😍ིྀ

うちの、プチプラキャンプ小物をご紹介。
自宅と兼用のもの多し。
写真2枚目のIKEAのお箸は、マニキュアで色分けしてます。
あと、ホーローツールスタンドの隣の菜箸刺さってるのは、ホーロー計量カップ。
*
#ファミキャン #キャンプ
#キャンプギア #手作りキャンプギア #キャンプ小物 #キャンプ食器
#ナチュラルキッチン #セリア #ニトリ #3coins #IKEA #無印良品 #プチプラ
#outingstylejp #hinataoutdoor
#camphack取材
#カンダ家オシャレキャンプ計画
#アヤキャンプギア

DIYで自分の背の高さに合わせたキッチン台作った⭐️
木からスタートのときは訳わからんで絶望したけど、すぐできた!😂👏
#小一時間
#ほんとに辛いのはやすりがけ
#1年はかかるな
#終わらない
#完全にオンジャを中心に考えた高さ
#次はもっとクオリティ高いの作りたい
#飽き性すぎてかなり手伝ってもらったけどww

*
*
今日から通常業務のハズが
昼食中に学校から連絡が。。。
*
*
また怪我かと思い
ドキドキしたけど
娘、めずらしく発熱。
(過去に頭切って3針、
瞼切って4針縫う怪我してます)
*
*
息子と違って
良く寝る娘の病気の看病は
私にとってご褒美の時間
*
*
寝ている間に
キャンプ用のグローブをカスタム
*
*
ベースはダイソーの150円の
鍋つかみ
*
*
元々付いていた
革風のタグを取っ払い
刻印した本革を手縫い
*
*
キャンプのグローブは
ススで真っ黒になるから
使って味が出るといいなぁー
*
*
#ダイソー#100均#100均diy#鍋つかみ#グローブ#キャンプ用品#手作りキャンプギア#こども#子ども#子育て#子どもの成長#5歳差姉弟#娘9歳#くらし#暮らし#ママカメラ#カメラ女子#canon7D

焚き火ハンガーバッグ作ったよ!
5/5,6キャンプ行くので、急いで作った割に中々の出来。
多少失敗した部分もあるけども…
カトラリー入れるあの巻くやつ(名前がわからない)も作りたいです。
*
#手作りキャンプギア #手作りギア #焚き火ハンガー #キャンプ #アウトドア #ハンドメイド
#カンダ家オシャレキャンプ計画
#アヤキャンプギア

キャンプの妄想しつつ、慣れないミシンと格闘しながら完成!


丸める予定のない#ロールケース 、アルミベンチ用座布団2枚、テント入口の#アルミロールスノコ 用マットです。

ロールケースは、@32forestさんの#32forestレシピ を参考に作りました。
前のめりにさえならなければ、なかなかの使い勝手になりそうです。

座布団とマットは、アルミ製のベンチとスノコの冷たさ対策。
冬キャンプに間に合えばいつでも良かったけど、ハンドメイド熱の冷めないうちにやっつけました!

GWキャンプで、#フィールドデビュー の予定。

はぁ~しばらく、ミシンはいいや……

#手作りキャンプギア #キャンプ #カモ柄 #迷彩柄 #ファミリーキャンプ #ハンドメイド #キャンプギア #キャンプギア自作

Most Popular Instagram Hashtags