[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#手作りキャンドル

33306 posts

TOP POSTS

こちらも本日のクリスマスレッスン、生徒さん作品です(^^)
.
こちらは落ち着いた大人な色合い😊✨
.
楽しくわいわいと作って下さり有難うございました♡
.
この写真は外が真っ暗になったのでライトで撮りましたが結構明るく見えますよね😋
スタジオライトが大活躍の季節です❄️
.
Todays lesson. piping candle christmast lesson.
.

#green_tables #komadocandle #手作りキャンドル #キャンドル #パイピングキャンドル #ソイワックス #お花絞り#インテリア #フラワーケーキ #お花 #ウエディング #ソイフラワー #ソイキャンドル #フラワーキャンドル #キャンドル教室 #手作り雑貨 #クリスマス#ハンドメイド雑貨 #ソイフラワーキャンドル#handmadecandle #candle #giftideas #interior #flowercake#christmascake #pipingcandle #scentedcandles #soywax #flowercandle #weddingideas

✩【𓇼-herbarium-𓇼】


普段使わない配色✩*( ¨̮ )
今日も楽しかったです🦔


色々なところで年内最後!という言葉が行き交ってます( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
年の瀬の近づきを感じます😳



𓇼-------------------‐𓇼

【お問い合わせ、ご相談】
👇👇👇
DMまたは
LINE@➜gqe6026j
mail➜candle_peco@yahoo.co.jp
・‥・‥・‥・‥
#キャンドル#キャンドル作り#キャンドルアーティスト#interior#花#candle#キャンドルナイト#インテリア#宝石石鹸#harbarium#wedding#botanicalcandle#candlenight#ハーバリウム#海を感じる雑貨#ジェルキャンドル#手作り石けん#結婚式#soap#海を感じるインテリア#ボタニカルキャンドル #ハンドメイド#手作りキャンドル#bijousavon#handmade#キャンドル教室#葛飾区

松本駅でほっこりするイベント発見♪

小学生とかが一生懸命作った作品がたくさんありました♪

キャンドルの灯りは癒しだね♪

#キャンドル#手作りキャンドル#イベント#癒し#ほっこり

一昨日harunaちゃんにいただいた素敵なキャンドル🕯に火を灯してみました!
*
はぁ〜ステキ❤︎(ღ*ˇ ˇ*)。o♡ᔆᵘᵗᵉᵏⁱ♡
キャンドルのユラユラの灯りをぼ〜〜っと見てると癒されますね✨
そしてやはり、可愛いくて綺麗なものはオバちゃんの心も豊かにするのだわ(人´∀`)。:.*♡
*
でも、harunaちゃんお手製のは可愛いくて勿体無いので 1分程眺めた後すぐ消しました(^-^;)
飾っとこ♫
*
2枚目は 火をつける前。リースの真ん中に我が家にあったキャンドル🕯も置いてみました✨
*
#キャンドル#手作りキャンドル#キャンドルの灯り #ユラユラ#素敵#癒される#ほっこりするね#素敵な頂き物#感謝

.
キャンドル作りを終えると夕日でまぶしい時間になってしまいました。あっという間に一日が終わった気がします。ぼーっと時間を過ごすのを得意としていますが、充実した毎日を過ごす方のお話を伺うと、せっかくの夜長なので有意義に過ごさなくてはもったいないと改めて思いました😌
.
#手作りキャンドル
#キャンドルのある暮らし
#candle

MOST RECENT

販売用のツリーハウスランタン🌲🌲🌲✨✨✨ 3個限定です😘💓💓💓✨✨✨

*
おはようございます😊✨
グラデーションキャンドル。
先日UPしたものと注ぎ方が変わるだけで雰囲気が違う。
キャンドルっておもしろいですね🕯️✨
今日もステキな1日になりますように😊✨
*
*
#kurashicandle#キャンドル#candle#グラデーション#グラデーションキャンドル#ピンク#pink#イエロー#yellow#kurashi#暮らし#癒し#趣味#キャンドルのある暮らし#ハンドメイド#handmade#手作り#手作りキャンドル#鹿児島キャンドル#鹿児島#kagoshima#jcaキャンスタ

娘の手作りパンケーキ〜第53弾〜
で、おはようございます!
ティラミスパンケーキ🥞久しぶりに作ってくれました!
トッピングは共同作業〜🎶
#娘の手作りパンケーキ#ティラミスパンケーキ#クリスマスパンケーキ#おうちカフェ#wp_deli_japan #snapdish#クッキングラム #デリスタグラマー#農家の嫁 #クリスマスっぽく #撮影 @cdf.nana さんの#手作りキャンドル も一緒に〜😍

柔らかい色合い🍀🌟
まだ納得いかないけどまた作ろう✨
#手作りキャンドル #キキララカラー #キャンドル作り#アロマキャンドル作り #




#アロマサシェ#キャンドルスタジオ代官山
#PLUMERIA#ジュニパー#手作りキャンドル

行ってみたら思ってた以上に可愛くていい香りで
めっちゃおすすめしたい🙄❤️

(^^)
#ワークショップ
お知らせです📢💕

12/23,24に#宮崎
#ws を行います🕯

・クリスマスツリーキャンドル
・スター型サシェ
・ミニボタニカルジェルキャンドル
の中から2つお選び頂けます🎄

ありがたいことに、23日は
満席となりました💓
24日は9:00〜,16:00〜 が
まだ空いております😊
お気軽にお問い合わせ下さい✨

クリスマスには#キャンドル
とってもよく似合います💓
#ハンドメイド
素敵な#クリスマス
過ごしませんか?😊🍰


#candle #手作りキャンドル
#キャンドル作り #christmas
#ハンドメイドキャンドル
#handmade #handmadecandle
#クリスマスツリー #蝋燭
#アロマワックスバー
#ボタニカルサシェ
#botanical #driedflowers
#ボタニカルキャンドル
#ジェルキャンドル
#宮崎県都城市 #都城
#都城市 #熊本 #熊本カフェ
#kumamoto #クリスマス
#クリスマスプレゼント
#クリスマスデート ❤️

最高にたのしかった🕯
初めてのキャンドル作り
#そごう#横浜#レプティボヌール#手作りキャンドル

去年時間が無くてできなかった手作りキャンドル😍🕯
#手作り#キャンドル#手作りキャンドル#東京ドームシティ

土曜日は
娘と息子と友達の子供連れて👨‍👩‍👧‍👦💓
キャンドルナイトinテンドウ
環境イベントに行ってきました✨
無料で押し花の🔖しおり作ったり
キャンドル作ったりご飯食べて
点灯式でスタッフの人にチャッカマン貰って子供も混ざってろうそくに火を灯してきたよ🕯✨
子供たち凄く喜んでた❤
きれいだったなあ ☽⑅ ˖°
*
#キャンドルナイトinテンドウ #キャンドルナイト #キャンドル #手作りキャンドル #candles #点灯式 #天童市 #天童駅 #tendo #環境イベント

ずっーと作りたかった手作りキャンドル🕯
ワークショップで初体験‼︎
カラーを選んで、混ぜて、詰めて…
ほぼイメージ通りの色に仕上がり、かなり嬉しいかもっ💕😊

キャンドルの灯火
いつにしようかなぁ⁇
楽しみっ✨

それにしても真冬の屋外ワークショップは
ホントに寒かった〜❄️
皆さん、風邪😷引かれませんように…

#手作りキャンドル
#ひろしまドイツ・クリスマスマーケット2017 in グランドタワー
#キャンドル作家さん
#手作り感満載

🎄❄⛄❄❤🎀🎵☆彡✨
イルミネーション #植物公園
去年は松葉杖で行ったな…(笑)
綺麗だったぁ🤩✨
#イルミネーション #ロウソクの火 #広島 #1年ぶり #手作りキャンドル #クリスマスツリー #ファミリーデー #寒かった #冬って感じ

弾丸韓国の旅再びw✨

ほとんど食べてた旅行でしたw🇰🇷💓 また会いたい家族が増えました💛💛💛 絶対またいくー!!!

マネージャーが来年は戌年だからワンコを作れとやかましいので作りましたw🐶💓✨ 手ごねシリーズ着々と増やしています💓💓💓 マネ作のサンタさんも激かわ😍❤️

もこもこキャンドルシリーズ増やしてます🕯🕯🕯✨✨✨ 代官山ノエルで販売します💛💛💛
すべてダウニーの香り付き😊💓 お気に入りを見つけてくださいね😘💓

今日でaricoroomのクラフトコース卒業です。
来年からアーティストコースに入ります。これからもよろしくお願いします。
#aricoroom#キャンドル#candle#handmade#rose#手作りキャンドル


不動の人気✨
期間限定 パームマーブルキャンドル🕯
生徒さま作品です☺️♡

土日満員御礼🙏✨
そして先月から
だいたい土日はいつも
夜遅くまで残って
@komorebi_candle2 さんと
打ち合わせと作業の日々でした!
大変だったけど、とっても苦しかったけど
何かに向けて準備をする時間が
楽しいってこと。
なんだか学生時代を思い出しました☺️笑
あと一踏ん張り!!
12/23 代官山ノエル
T-SITEにてお待ちしております🙌

#北千住#キャンドル教室
#lammin_candle #candle #candles
#キャンドル #キャンドル作り
#手作りキャンドル #手作り
#ハンドメイド #handmad
#習い事 #趣味 #プレゼント #インテリア
#体験 #資格 #癒し #happy #楽しい
#パーム #パームマーブルキャンドル
#カラフル #キラキラ #アンティーク
#代官山ノエル #デコレーション #キャンドルナイト
#jcaキャンスタ #ラミンキャンドル

ミツロウシートをくるくる巻いて、
キャンドル作りました。
#ミツロウ
#ミツロウシート
#くるくるキャンドル
#手作りキャンドル

【明日はきっと槍が降るでしょう】
先日作ったパイナップルキャンドルのカラーバージョンを制作中。性格上こんなに綺麗に蝋のピースを並べることはまずありませんが、気まぐれで並べてみました。きっと明日は槍が降るなーというくらい珍しいです笑 楽しみに待ってくれている方がいらっしゃるのでこちらもワクワクしながら製作中。
#タイニージュエリーキャンドル
#手作りキャンドル
#パイナップルキャンドル
#パイナップル
#オリジナルデザイン
#カラーバージョン
#つまみ細工
#丸つまみ
#剣つまみ
#手作りキャンドル教室
#レッスンメニューへ検討中

candle craft course 上級
♥ボタニカルキャンドル♥
ランタンにソイを注ぐソイボタニカルキャンドルの作り方とお花を貼り付けていく装飾方法を学びました🎵☺
.
お花を使うと華やかになって可愛い💓😍
アロマの香りにも癒されて
女子力たっぷりな1日でした(*´ω`*)💕 .
.
前回のスノースノーキャンドルが
100を超えるいいねを頂きました😆🎶
たくさんの人に見ていただけて嬉しいです😂😂
ありがとうございます💕
もっと素敵なキャンドルを作れるように頑張ります😊✊
.
#starry.candle#candle#キャンドル#ボタニカルキャンドル#flower#aroma#ドライフラワー#アロマキャンドル

ユトリトオリジナルキャンドル
初お披露目は来年1月7日おのみち家族の台所予定です◎
マタンサンブレさんにて。
#Repost @ouchicandle (@get_repost)
・・・
こんばんは☺︎
今日も冷えますね。
ユトリトとして
イベント出店
キャンドルナイトなど
活動してきました。 【ユトリト】としても
来年からますます
楽しいことをしていきます(*´ω`*)

ユトリトオリジナル
ソイキャンドルを
作りました。
瀬戸内ブルーに
想いを込めて
皆さんへ届け。
幸せの青い鳥。

@shanti_yuka
#ユトリト#2人のyuka
#おうちキャンドル#有香と由香#香#キャンドル#瀬戸内ブルー#瀬戸内#しまなみ#大三島#手作りキャンドル#ソイキャンドル#癒し#ゆとり#キャンドルのある暮らし#ほっとする時間#灯#幸せの青い鳥

in 沖縄🌴🌺✈
.
キャンドル作った🐠
好きな人たちのイメージカラーを全て入れた☺💜💗❤♡💙🧡💛
こんなところでもオタクが出てしまうのつらい😂
あと1日で帰れる~😖✊🏻
.
#沖縄 #修学旅行 #綺麗 #美ら海 #手作りキャンドル #キャンドル #二日目 #寒い #眠い

こんばんは☺︎
今日も冷えますね。
ユトリトとして
イベント出店
キャンドルナイトなど
活動してきました。 【ユトリト】としても
来年からますます
楽しいことをしていきます(*´ω`*)

ユトリトオリジナル
ソイキャンドルを
作りました。
瀬戸内ブルーに
想いを込めて
皆さんへ届け。
幸せの青い鳥。

@shanti_yuka
#ユトリト#2人のyuka
#おうちキャンドル#有香と由香#香#キャンドル#瀬戸内ブルー#瀬戸内#しまなみ#大三島#手作りキャンドル#ソイキャンドル#癒し#ゆとり#キャンドルのある暮らし#ほっとする時間#灯#幸せの青い鳥

「病気の子どもたちにクリスマスプレゼントを贈る」活動に毎年参加しています😊
今年はなんにも準備ができなかったので、ただ今絶賛放出中のコチラを💓
ゆめかわコットンカラーを中心に選ばせていただきました〜✨🤗✨
今週納品のキャンドルはクリスマスバージョンでお届けいたします💓
わたしと会う予定のある方、声掛けてもらえたら持って行きますよん😊✌️

命をはって頑張っている子どもたち。
毎日闘っているよね。ゆっくりでいいから、きっと元気になってね。クリスマスは家族で、病棟のお友達と、どうか楽しい時間を過ごせますように💓💓💓

#クリスマス
#ボランティア
#小児がん #小児病棟
#今年も参加 #滑り込みセーフ
#よろしくお願いします
#クリスマスプレゼント #プレゼント #キャンドル #手作りキャンドル #ハンドメイドキャンドル #手作り #ハンドメイド

本日も#16時からのキャンドルタイム やってまいりました~!
.
昨日はちょうど服部牧場で打ち合わせをしていたので、お休みしてしまいました(´д`|||)
…でもでも!2枚目のお写真‼️
夕方のイルミネーションの様子を撮れましたよ♪
.
これからこの森ゾーンがどんな風に変わっていくのか…お楽しみに💕
.
24日の宮ヶ瀬・レイクサイドカフェさんでの配布キャンドルも仕上がってきました💕
雪の結晶キャンドル😊とってもかわいいですよ(実物はもっと鮮やかな色合いです)。
.
雪の溶けていく様を、キャンドルでも味わえるように…☆
.こちらは、灯すと溶け出して、下にたれますので耐熱性のあるお皿を敷いて使って頂けますと幸いですm(__)m💕


そしてほんじつのメニューはハートキャンドル😊
.
これも盛大にたれるんですよね💦2×3+2芯でも、どひゃー!ってなって…あひゃー!ってなりますので、キャンドル+お皿はセットで使わないとですね(笑)✨
.
.
#キャンドル #キャンドルナイト #キャンドルタイム #手作りキャンドル #グラデーションカラー
#カラフル#カラフル #ピンク #クリーム色 #神奈川#愛川町 #厚木 #相模原 #清川村#子どもとおでかけ #クリスマス #クリスマス限定 #カウントダウン #服部牧場
#まきばのクリスマスパーティー #服部牧場キャンドルナイト #ハート

#大陸#海

#飛行機 から見た#景色 を思い出しながら

#キャンドル作り

#沖縄ロス
・ ・

も味わう暇もなく

#心電図 検査に引っかかっていたので

沖縄から帰ってきた翌日

心臓の#カテーテル検査 をやるハメに

めちゃ怖かった〜〜

#看護師さん が優しすぎて心に沁みた

結果!異常なかった

イエイ

落ち着きを取り戻した日々

今日からまたマイペースに作ります🤪

#愛知#長久手#キャンドル教室#灯#tomori#キャンドル#candle#手作りキャンドル#アロマキャンドル#キャンドルのある暮らし#海が好き#沖縄が好き#okinawasea#iloveokinawa#ilovesea#男前キャンドル
心臓が、、とか言われるとやっぱり怖い。見た目は#心臓に毛が生えてる タイプだけど本当は#小心者 。軽くやる検査かと思ったら先生#手術 っぽい格好してくるし、全部で6.7人いるし本当#全身麻酔 に切り替えてほしいくらいビビってた!コレデモ、モト、イリョウシャ、、😑結果本当何もなくて安心したけど、何もなきゃないでこんな大掛かりなのに申し訳なさもあったり。。この日に灯したキャンドルは最高でした。

Most Popular Instagram Hashtags