[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#手作りカレンダー

2859 posts

TOP POSTS

Ⓜ️
Monster's incの
日めくりカレンダーに変身‼︎✨
.
頑張ったとしか言いようがない😂
.
.
✔︎月
✔︎日
✔︎曜日
✔︎天気
✔︎お当番
.
.
途中ドア作りに飽きてきて
テレビ見ながら数字書いてたら、
.
日にちなのに” 33 ”って書いちゃって…‼️😱
.
.
ゴミ箱にさよならした😭w
.
.
.
何も書いてない黄緑のドアは
お当番のフルーツを貼ったよ♡
.
.
子どもたちに見せるのが
楽しみ😜💓💓
.
.
.
まだ台紙を作ってないから、
それを作ったら完成🙌
.
.
.
#yuka_作品集
.
#モンスターズインク #マイク #サリー #ドア #日めくりカレンダー #ディズニー #disney

2017.6.23
お待たせいたしました!
7月涼しくお過ごしいただこう思い緑と青をメインに作成いたしました。
6〜8月ずっとブルーかもしれない;笑
先月はブルーメインで、日記がずっと真っ青になっている😱と思いまして今月は違う色も入れてみました。
いかがでしょう?
31日が上にきてしまってます。
カレンダーとしてお使いの方いらっしゃいましたら申し訳ありません。

今月も気に入っていただけたら嬉しいです^^

◉セブンイレブン

予約番号:U6SHUYQ2
ファイル名:2017.7月 日付シート
有効期限:2017年6月30日 23時59分

◉ローソン、ファミリーマート
サークルK、サンクス
ユーザー番号:4U3X9AGMHN
ファイル名:2017.7月 日付シート
有効期限:2017年6月30日 23時59分

◉台湾ibon
【5962419423】
有効期限:2017.6.26 下午04:24:16

※サイズはA4です。
※素材はネット上の商用利用など可能なものをお借りして再加工して使用しております。
個人の利用範囲でお楽しみください。
※配布は無料なのですが、コンビニでプリントしていただくものなので印刷代(60円)がかかります。

#日付シート #ネットプリント
#赤ずきんの気まぐれ日付シート
#カレンダー #手作りカレンダー

.
もらった瞬間びっくり 😳
手作りカレンダーにしては
クオリティ高すぎ 😂👍🏻 しかも美那と岡松さんと
あたしとけーたんの記念日も
書いてくれてるしこれで忘れないわ😂😂😂😂
.
可愛い美那ちゃんありがとう ◡̈♥︎
.
#手作りカレンダー #july #cute #神作美那 #可愛すぎ #instagood #instalike #instpic #instcute

お友達のhitominminちゃんに頂いた 手作りランチョンマットと手作りカレンダー!
ボードにドリルで穴を43箇所開けて
カレンダーのすうじの部分は
丸棒をノコギリで切ってカレンダーの数字を書いてさしこんでくれています(*^▽^*)
それはもう大変だったと…

ランチョンマットも
リバーシブルで4枚も作ってくれて〜
本当に感謝です❤︎
ありがとう〜〜❤︎ #ランチョンマット
#手作りカレンダー
#出会いに感謝
#暮らしを楽しむ


1週間くらい前だけど誕プレもらったよ🎁

前まで同じ身長だったのがあつしがちょっとリードしたよ👫
というお知らせ📣
久しぶりに遊んだ気がする楽しかった👍

#誕プレ#ネックレス#手作りカレンダー
#身長差5mmカップル💑

seaglassのカレンダー✨
コツコツモノ作りするのって楽しい‼︎
次は何作ろかな♪
よーし、また拾いに行かなきゃ(^^)笑
#シーグラス#seaglass#シーグラスアート#手作りカレンダー

Ⓜ️
かーんせーーい‼︎🙌💗
.
Monster's incの
日めくりカレンダーでっす♡
.
.
子どもたちも
” かわいぃー💓”って喜んでくれたし
.
先生からも好評でした🤗
.
.
.
数年前に自分で作ったやつは
もう色あせちゃってるからポイッ!
.
これで数字に興味を持って、
シール帳に日にちを間違えずにシールを貼っておくれ😂笑
(たまに全然違うところに貼ってる子がいるからね←🙄
.
.
.
.
ドア🚪の下の部分の
がつ、にち、ようびが書いてあるやつは100均で買った付箋♪
.
ちょうどカラーがぴったり♡
.
.
吊るすリングが1つ足りなくて
オレンジだけモールで代用😜
.
.
.
飾るときは画びょうよりホッチキスで止めた方が見た目もスッキリするからオススメです✨
.
子どもが誤って外しちゃったりもしないし、
1度付けちゃえば外すときにホッチキスのおしりの部分についてるところでグイッと外すまで永久に壁に付いてるから安全✨
.
6枚目の写真のように
壁にホッチキスをあてて
そのままグッと押すだけです🤓
.
.
.
.
ホッチキス ホッチキスって言ってるとさ、
.
ホッチキスってなによwwって思えてこない?🤣
.
.
ちなみに、
ホッチキスでもホチキスでもどっちでも正解らしいよ🤓笑
.
.
.
みなさん、
今日も1日お疲れ様でしたっ🙌💗
.
.
.
#yuka_作品集
.
#モンスターズインク #ディズニー
#日めくりカレンダー #手作りカレンダー #ディズニーカレンダー #保育士 #保育園の先生 #ハンドメイド

今年も作ったよ🎄🎅
アドベントカレンダー🗓
中にはお菓子(息子達2人分😋)
.
.
.
#アドベントカレンダー #クリスマスカレンダー #手作りカレンダー #クリスマス

なんと。
もう12月が終わってしまう〜(;゚д゚)その前にpost !

今月も届いていました🎁
@k.r.y.r かなちゃん作の、消しゴムはんこカレンダー📆


今月も安定のクオリティ✨
色塗りさせてもらって愛用しました☘
クリスマスイラスト満載のワクワクカレンダー🎵

かなちゃん、いつも可愛いカレンダーありがとう❤️
載せるのがすっかり遅くなってごめんね🙏


2016年も残り1日。
皆さま年を越す準備はお済みですかーっ?
私は全然まだまだ😅
コメント閉めますね🙏
いつもありがとうございます😊


#スヌーピー #消しゴムはんこ #消しゴムハンコ #手作りカレンダー

MOST RECENT




2017.6.26 (水) ☔☁️☀️



7月のお休みのお知らせです。

4日 火曜日 5日 水曜日 *


9日 日曜日

11日 火曜日 12日 水曜日

16日 日曜日 (午前中 休み)

18日 火曜日 19日 水曜日

25日火曜日 26日 水曜日


よろしくお願いいたします。 ・



#手作りカレンダー
#ひろやまkyo子 さん
#7月は帽子
#世界にひとつだけ
#素敵カレンダー
#我が家のブラックベリー

お友達のhitominminちゃんに頂いた 手作りランチョンマットと手作りカレンダー!
ボードにドリルで穴を43箇所開けて
カレンダーのすうじの部分は
丸棒をノコギリで切ってカレンダーの数字を書いてさしこんでくれています(*^▽^*)
それはもう大変だったと…

ランチョンマットも
リバーシブルで4枚も作ってくれて〜
本当に感謝です❤︎
ありがとう〜〜❤︎ #ランチョンマット
#手作りカレンダー
#出会いに感謝
#暮らしを楽しむ

園児 知育プログラム「ラボ」✏
月末には翌月のカレンダーづくり😆
季節を楽しむ折紙🎋
もうすぐ七夕ですね💕

#知育
#園児
#手作りカレンダー
#茗荷谷習い事
#幼児教室
#もうすぐ七夕
#子育て
#産後
#子連れok
#託児付き
#一時保育
#文京区

ウンベラータの新芽がたくさん🌿
先月植え替えしたから、枯れてしまわないか心配してたけど、大丈夫そうで良かったー♡

#マイホーム
#シンプルライフ
#ウンベラータ
#無垢の床
#手作りカレンダー

7月のカレンダーを作った。
おばあちゃんの退院はまだまだ先になりそう。
夏だからほとんど虫ネタww
#手作りカレンダー #挿し絵
#イラスト
#絵 #おばあちゃん

手作りカレンダー7月分。二枚投稿です。クラゲの絵か迷ったけど、七夕がすきなので織姫と彦星を…😌明るい色調にしたくて、織姫の髪の毛を茶髪にしたらギャルみたいになっちゃった😂
塗る前はこんな感じがいいな~って思うけど塗ってみおわると「あれ?」ってことが多い…みんなどうしてるんだろう。

#手作りカレンダー #handmadecalendar#七夕#織姫#彦星#水彩#油性色鉛筆#disney の#シンデレラ 見ながらかく#見てるものに引っ張られるので#明るいの書きたいときは明るいのを#minfactory#手作り結婚式#マタニティ#マタニティフォト#マタニティイラスト#36w#臨月#プレママ#妊娠10ヶ月#DIY#diy#illustrator#japan

.
もらった瞬間びっくり 😳
手作りカレンダーにしては
クオリティ高すぎ 😂👍🏻 しかも美那と岡松さんと
あたしとけーたんの記念日も
書いてくれてるしこれで忘れないわ😂😂😂😂
.
可愛い美那ちゃんありがとう ◡̈♥︎
.
#手作りカレンダー #july #cute #神作美那 #可愛すぎ #instagood #instalike #instpic #instcute

Ⓜ️
かーんせーーい‼︎🙌💗
.
Monster's incの
日めくりカレンダーでっす♡
.
.
子どもたちも
” かわいぃー💓”って喜んでくれたし
.
先生からも好評でした🤗
.
.
.
数年前に自分で作ったやつは
もう色あせちゃってるからポイッ!
.
これで数字に興味を持って、
シール帳に日にちを間違えずにシールを貼っておくれ😂笑
(たまに全然違うところに貼ってる子がいるからね←🙄
.
.
.
.
ドア🚪の下の部分の
がつ、にち、ようびが書いてあるやつは100均で買った付箋♪
.
ちょうどカラーがぴったり♡
.
.
吊るすリングが1つ足りなくて
オレンジだけモールで代用😜
.
.
.
飾るときは画びょうよりホッチキスで止めた方が見た目もスッキリするからオススメです✨
.
子どもが誤って外しちゃったりもしないし、
1度付けちゃえば外すときにホッチキスのおしりの部分についてるところでグイッと外すまで永久に壁に付いてるから安全✨
.
6枚目の写真のように
壁にホッチキスをあてて
そのままグッと押すだけです🤓
.
.
.
.
ホッチキス ホッチキスって言ってるとさ、
.
ホッチキスってなによwwって思えてこない?🤣
.
.
ちなみに、
ホッチキスでもホチキスでもどっちでも正解らしいよ🤓笑
.
.
.
みなさん、
今日も1日お疲れ様でしたっ🙌💗
.
.
.
#yuka_作品集
.
#モンスターズインク #ディズニー
#日めくりカレンダー #手作りカレンダー #ディズニーカレンダー #保育士 #保育園の先生 #ハンドメイド

Ⓜ️
Monster's incの
日めくりカレンダーに変身‼︎✨
.
頑張ったとしか言いようがない😂
.
.
✔︎月
✔︎日
✔︎曜日
✔︎天気
✔︎お当番
.
.
途中ドア作りに飽きてきて
テレビ見ながら数字書いてたら、
.
日にちなのに” 33 ”って書いちゃって…‼️😱
.
.
ゴミ箱にさよならした😭w
.
.
.
何も書いてない黄緑のドアは
お当番のフルーツを貼ったよ♡
.
.
子どもたちに見せるのが
楽しみ😜💓💓
.
.
.
まだ台紙を作ってないから、
それを作ったら完成🙌
.
.
.
#yuka_作品集
.
#モンスターズインク #マイク #サリー #ドア #日めくりカレンダー #ディズニー #disney

支援センターで作った総ちゃん顔写真入りカレンダー✨毎月細かな準備をしてくれる先生、ありがとうございます✨

#男の子ママ#11ヶ月#もうすぐ1歳#手作りカレンダー#支援センター

.
*素敵びーん*
.
.
みゆきちゃん(@lunamie_stamp )に
なみもちゃんが作ってくれた
みはる印を彫り彫りしてもらっちゃいましたぁ😆💖
.
.
ラッピング開けたら
「うおぉ〜真っ白〜😍✨」
って声が出ちゃうぐらい綺麗‼️
(スワイプ2枚目👉)
ピカピカつやーん✨
.
インクをつけるのもったいない!
ほんと神彫りすぎる✨👼
ウキウキしながらタグ🏷作り〜🎶
タグ🏷つける作品こねこねしなくてわ❤️
.
.
みゆきちゃん手作りのカレンダーも入れてくれてた💓
全部はんこなんて信じらんない✨
額に入れて毎日眺めてるよ〜😍💓
.
.
ほんとにほんとにありがとう❤️
沢山押しまくるね〜😆💖
.
.
.
明日は楽しみが待っている〜🎶
今月濃ゆい❤️
.
.
.
.
post遅くなってごめんね🙏
#snoopy #peanuts #みはる印#オリジナルカレンダー#スヌーピー #手作りカレンダー#消しゴムはんこ #消しはん #神彫り#素敵便#サプライズ便 #みゆきちゃん便 #igの出会いに感謝

しとしと雨ですね。気持ちのいい涼しさ😊
ちょうど雨なので我が家の手作りカレンダーを…二枚投稿です。
スケッチブックに直接色鉛筆と透明水彩で描いています。
だんなさんも「これなんのやつ?」と聞いてくれ、手作りとは思わなかったようです😆
こどもちゃんに絵を描いてもらったり、赤ちゃんの手形とかでもかわいいかも。ちなみに7月以降のはまだ描いてません😂😂
赤ちゃんが生まれるまであとわずか。できる日にやっておこう~~ #手作りカレンダー#スケッチブック活用法#文房具好き #DIY#handmade#calendar #妊娠#マタニティ#マタニティフォト#マタニティイラスト#似顔絵#minfactory#ますます工房化#手作りアイデア#壁面#結婚式DIY#プレママ#35w#色鉛筆#透明水彩#illustrator#handmadegift

Most Popular Instagram Hashtags