[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#手作りイヤリング

14324 posts

TOP POSTS

2017.9.20

秋の新作作りました。

2017秋冬シーズン😊

あまり、フェザーは好きではなかったのだけど💕今年はウッディーと合わせやすい。 大ぶりが流行ではあるが、重かったりスマホにカンカン当たるのは日常的ではないようで…秋冬は少し大ぶりながらも軽快に動きがあって耳にも負担がないものをと思っています。

#ほろほろとりのピアス#手作りピアス#手作りイヤリング

▷9.20
昨夜は久しぶりにアクセサリー作って、
リフレッシュできた〜〜!
持ってるビーズを広げて、
組み合わせ考えるのが楽しい🤤
最近、コットンパールをたくさん使って
ぽこぽこさせるのがマイブーム☁️
.
ターバンも作りたくて裁断までしたのに
ミシンを出すのがなんだか億劫で…
今週中に縫えればいいか〜な〜〜
.
#ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #手作りアクセサリー #手作りイヤリング #ハートのビーズ #チェコビーズ #ハートモチーフ #コットンパール #丸カン #おしゃれさんと繋がりたい #MiChiRu_micccici

.
かわいいイヤリングってなかなか無いから、自分で作ったりもしているよ🐈✨
シンプルだけどちょっとだけキラッとしたり揺れたりするのが好きです👼🏻💕
.
.
#ハンドメイドアクセサリー #手作りイヤリング

西遊記目指して中国っぽく🇨🇳 #手作りイヤリング
#手作り
#handmade

ダイエットコーチエイコさん @dietcoacheico が香港で会った時にくれた手作りイヤリング🙏最初ピアスを持ってきてくれたんだけど、私、穴があいてなくて。それをお伝えしたらイヤリングに作り変えて郵送してくれました。ここぞという日につける✨

#イヤリング
#ダイエットコーチeico
#香港
#手作りイヤリング

こんばんは〜ヾ(。・ω・。)

ドライフラワーを閉じ込めたキラキラのアクセサリー🎁
ピアスホールを何度開けてもふさがってしまう私💧
全てイヤリングで作ってくれました😊

はすみちゃんありがとうね❤️
手前のブルーを、薄いブルーのデニムシャツと合わせて、さっそくお出かけしてきたよー🍀

リゾート感出て可愛かったー♡

プレゼント企画でできたご縁から、お手紙だったり気持ちのこもった贈り物だったり…たくさん受け取らせていただきました😊
本当にありがとうございます☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*


#素敵便 #手作りアクセサリー #手作りイヤリング

きらとミニオンカフェ🍌
もうミニオン可愛くて幸せでした💓
1枚目は音葉が作ったイヤリングプレゼントした時の♪
#ミニオンカフェ
#おいしかった
#手作りイヤリング

MOST RECENT

グレーのワイヤーボールとフランスヴィンテージの華奢なビーズの組み合わせのイヤリングです(^^)全体的にグレー一色で大人っぽくてどちらかと言うとモード系ですが、ユラユラ揺れると可愛くもあり、です(^^)
#ヴィンテージビーズ #whitenature #フランス#ワイヤー#minne #グレー#竹ビーズ#手作りイヤリング #ハンドメイドイヤリング #モード系 #フランスヴィンテージ

2017秋冬シーズン😊

あまり、フェザーは好きではなかったのだけど💕今年はウッディーと合わせやすい。 大ぶりが流行ではあるが、重かったりスマホにカンカン当たるのは日常的ではないようで…秋冬は少し大ぶりながらも軽快に動きがあって耳にも負担がないものをと思っています。

#ほろほろとりのピアス#手作りピアス#手作りイヤリング

2017.9.20

秋の新作作りました。

☀︎2017.09.20(wed)
ガラスドームのイヤリングを作りました♩
明日誕生日の母へプレゼントします♡
ガラスドームの中には
青と白のドライフラワーを
ビーズと一緒に閉じ込めています◎
喜んでもらえるかなぁ…
.
変な髪型が写り込んでいます、ごめんなさい(笑)
髪が短いのですがまとめたいので、
お団子を2段にするという荒技です!!
.
#ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #イヤリング #ガラスドーム #ガラスドームイヤリング #ドライフラワー #手作りアクセサリー #手作りイヤリング #プレゼント #ママ #いつもありがとう

ボリューム感たっぷりの
ショートネックレスに続けて
同じ素材でピアスを💕

8㍉玉の金古美透かしパーツと
1㌢玉の色を楽しめるアクリルビーズを
金色ワイヤーでめがね留で繋ぎました🌱

#温かな色 #手作りアクセサリー #minne
#Creema #手作りピアス #アクセサリー修理 #手作りイヤリング #ボルドーイヤリング #ピンクベージュ

▷9.20
昨夜は久しぶりにアクセサリー作って、
リフレッシュできた〜〜!
持ってるビーズを広げて、
組み合わせ考えるのが楽しい🤤
最近、コットンパールをたくさん使って
ぽこぽこさせるのがマイブーム☁️
.
ターバンも作りたくて裁断までしたのに
ミシンを出すのがなんだか億劫で…
今週中に縫えればいいか〜な〜〜
.
#ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #手作りアクセサリー #手作りイヤリング #ハートのビーズ #チェコビーズ #ハートモチーフ #コットンパール #丸カン #おしゃれさんと繋がりたい #MiChiRu_micccici

love ❤︎ handmade
earring

星とスワロフスキーとキャンディビーズのイヤリング❤︎
ショートヘアのお子ちゃま向けに作ってみたのだけど、大人でも可愛い❤︎ #ハンドメイド#アクセサリー#ハンドメイドアクセサリー#ハンドメイドイヤリング#イヤリング#手作り#手作りイヤリング#スワロフスキー#ビーズ#星#星型#可愛い#handmade#handmadeaccessory#handmadeearring#star#beads#swarovski#earring#earrings#happy#cute#pretty

今あるものですσ '-' )σ

80sのアンティークボタンを中心に使って
ピアス、イヤリング、髪飾り、ネックレスやチョーカーなど、アクセサリーなど作ってます٩( ᐛ )و

緑と紫のアシンメトリーピアスだけ550円でっすん
ほかは500円ですᐠ( ᑒ )ᐟ
ピアス¥500~
イヤリングにすると¥50up
(物により材料で値段が変わるため多少の誤差があります)

また、丁寧に作る様心がけてはいますがハンドメイドの為壊れてしまう場合もあります。
その際お声かけ頂きましたら修理も致します。<(_ _)> 沖縄県内届けれる範囲内、
会える範囲内で受け渡し可能です🏃
オーダーも承ってます🐻🍀
#手作りアクセサリー #手作り #ピアス #イヤリング #アンティーク #ビンテージ #80s #80sfashion #タッセル #手作りピアス #手作りイヤリング #ボタン #アンティークボタン #レトロボタン #レース #ビーズ #ハンドメイド #ハンドメイドピアス #ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイド雑貨 #アクセサリー #アクセサリー作り #沖縄 #OKINAWA #OKINAWAハンドメイド #サマーアクセサリー

キラキラのビーズで
キレイめピアスです( ᐛ )σ

ピアス¥500
イヤリングにすると¥50up

また、丁寧に作る様心がけてはいますがハンドメイドの為壊れてしまう場合もあります。
その際お声かけ頂きましたら修理も致します。<(_ _)> 沖縄県内届けれる範囲内、
会える範囲内で受け渡し可能です🏃
オーダーも承ってます🐻🍀
#手作りアクセサリー #手作り #ピアス #イヤリング #アンティーク #ビンテージ #80s #80sfashion #タッセル #手作りピアス #手作りイヤリング #ボタン #アンティークボタン #レトロボタン #レース #ビーズ #ハンドメイド #ハンドメイドピアス #ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイド雑貨 #アクセサリー #アクセサリー作り #沖縄 #OKINAWA #OKINAWAハンドメイド #サマーアクセサリー

注文してたパーツも届いて、
綺麗なビーズを沢山頂いたので
沢山作ります~💪('ω'💪)


80sのアンティークボタンを中心に使って
ピアス、イヤリング、髪飾り、ネックレスやチョーカーなど、アクセサリーなど作ってます٩( ᐛ )و

ピアス¥500~
イヤリングにすると¥50up
(物により材料で値段が変わるため多少の誤差があります)

また、丁寧に作る様心がけてはいますがハンドメイドの為壊れてしまう場合もあります。
その際お声かけ頂きましたら修理も致します。<(_ _)> #手作りアクセサリー #手作り #ピアス #イヤリング #アンティーク #ビンテージ #80s #80sfashion #タッセル #手作りピアス #手作りイヤリング #ボタン #アンティークボタン #レトロボタン #レース #ビーズ #ハンドメイド #ハンドメイドピアス #ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイド雑貨 #アクセサリー #アクセサリー作り #沖縄 #OKINAWA #OKINAWAハンドメイド #サマーアクセサリー

✴︎
✴︎
スワロでキラキラのハートとコットンパールとテディベアのイヤリングです💖
写真だとスワロのキラッキラッ感出ないので残念ですが💦
大好きなライトローズ💕
めっちゃガーリーなお洋服に合わせたい☺️💕
そういえば、#アクシーズファム 最近行けてない🙄
ワンコ王子が目が離せないので、旦那さんが休みの日に1人で行ける所に無くて😔
車乗れないと不便なんだって最近気づきました😱
昔は都内で買い物してたから車必要なかったんですが😲
コミュ障治したい😫
今年こそ治す❗️
✴︎
✴︎
✴︎
#accessory #handmadeaccessory #ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイドイヤリング #手作り #手作りアクセサリー #手作りイヤリング #キラキラアクセサリー #かわいいアクセサリー #ゆめかわいい #ゆめかわ #ピンク #大人ガーリー #ガーリー #スワロフスキー #お洒落さんと繋がりたい #オシャレ女子 #オシャレ好き #オシャレしたい #オシャレさんと繋がりたい #オシャレ好きな人と繋がりたい #お洒落好き #お洒落女子 #お洒落な人と繋がりたい

Most Popular Instagram Hashtags