#手作りたまごペースト

427 posts

TOP POSTS

⭐2017年6月1日⭐

今日は旦那さんと二人で
#コメダ珈琲店 に行きました☕

お目当ては#季節限定#シロノワール
今月末まで販売予定の#キャラノワール

温かい#デニッシュ の中には、
ほろ苦いキャラメルクリームが
たっぷりサンドしてあって、
濃厚な#ソフトクリーム との相性抜群❗
キャラメルソースもたっぷりかかってるので、キャラメル好きにはたまらないスイーツでした🙆💕 .

そして、メニュー表を見てて
ものすごく気になった
#ジェリコ#飲むとプリン 🍮 .

ミルクセーキの中にほろ苦いカラメルゼリー
が入ってて、商品名通り、
飲んだらプリンの味でした❤
ドロリッチみたいな感じ😂
上の方に#ホイップもりもり に入っているので結構甘めで美味しかったです😍

#モーニング の時間帯に行ったので、
#朝コメダ しました🎵
旦那さんはアイスコーヒーに
(A)#定番ゆで玉子 セット、
私は(B)#手作りたまごペースト にしました✨ .

ジェリコも頼んだので、
今日は#ミニキャラノワール にしてみたけど
大正解でした🙆
旦那さんと二人で#仲良くわけっこ して
いただきました😋

お久しぶりの#コメダ は美味しくて
朝から幸せでした✨
今度はかき氷食べに行きたいな🍧 .

#おやつ#おやつタイム#朝スイーツ
#外食#コメダ珈琲#スイーツ#スイーツ部#甘いもの#甘いもの大好き#甘いものがやめられない#甘党#しずみんおやつ日記

今日はシンプルなモノトーンコーデでお出掛け😆✨
黒いクラッチ買おうかな🤔❤️
#この歳なると白Tが怖い
今はコメダ珈琲でモーニングしてます😊
いつも
#たっぷりアイスコーヒー
#手作りたまごペースト のBセット👍
だけじゃ足りないので、
#みそカツサンド
までが僕のモーニング🤤💕
みそカツサンド高いけど、ボリュームと味考えたらまぁアリかなと思って食ってしまう☺️☺️☺️
あ、挨拶遅れました‼️
#全国の豚野郎共おはようございます

コメダで、2回目の、モーニング(^O^)/
#コメダ珈琲店 #モーニング
#手作りたまごペースト

久しぶりのコメダ☕今日はカフェオーレにしてみた☺
#コメダ珈琲 #カフェオーレ #選べるモーニング #手作りたまごペースト

名古屋で先輩に手ほどきを受けてからというもの…

#コメダ珈琲
#モーニングB
#手作りたまごペースト
#シロノワールは重い
#ゾーン外

2017年4月14日 F 休み
連休最終日。
久しぶりに#コメダ珈琲店 。ギリギリ、モーニングにセーフ。#手作りたまごペースト

コストコ前にコメダ珈琲でモーニング😀
#選べるモーニング
#手作りたまごペースト
#コメダ珈琲

MOST RECENT

今朝は遅めの🍴朝食はコメダ珈琲店☕に行きました😄大好きなミニシロノワール食べて美味しかった😋

#コメダ珈琲店☕#
#選べるモーニング#
#手作りたまごペースト#
#デザート#
#ミニシロノワール#
#チャイロイコグマ#
#ゆいちゃん#ゆうとくん#

朝稽古をみたら、モーニング✨
私は手前のミルクコーヒーを飲みました✨ミルク感たっぷりでおいしかった♪
#コメダ珈琲#コメダ珈琲店#コメダ#モーニング#トースト#コーヒー#ウインナーコーヒー#ミルクコーヒー#手作りたまごペースト #名古屋名物おぐらあ#たまご#あんこ

🔹🔸🔹🔸🔹🔸
モーニングを食べにコメダ匸P💕
コメチキが美味しかった(๑´ڡ`๑)
これは当たりだよwww
🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹
#大阪
#難波
#コメダ珈琲店
#モーニング
#手作りたまごペースト
#名古屋名物おぐらあん
#ミックスジュース#アイスコーヒー
#コメチキ

初辻堂コメダ&初モーニング。(*・ω・)ノ
#たっぷりアイスミルクコーヒー #手作りたまごペースト

息子を習い事に送った後、コメダでモーニング☕
ここの手作りたまごペーストが好き。

#コメダ珈琲#コメダ#カフェ#モーニング#アイスコーヒー#手作りたまごペースト#20170715

おはようございます😊
昨日の夜は蒸し暑かったですね〜😔
最近風邪気味の私ですが、扇風機をタイマーでつけてたけど、朝起きたら鼻・喉がスッキリしないですね〜🤧イガイガしてます😓
久しぶりにコメダのモーニングに☕️
昨日は良いお天気でしたが、今日は曇り空⛅️
昨日投稿した猫ちゃんイヤリング早速着けてみました〜❣️やっぱり気分上がりますね〜
😆✨

#コメダ珈琲店 #コメダ珈琲 #コメダ #朝コメ #モーニング #アイスコーヒー #ミニサラダ #モーニングサービス #トースト #手作りたまごペースト #美味しい #お腹いっぱい #カフェでゆっくり #カフェでまったり
#チェコビーズ猫#イヤリングして #ルンルン気分

☕︎🍞🍴⑅*॰ॱ.
.
久々のコメダでモーニング☕✧.
.
たっぷりブレンドコーヒー 初めて頼んだけど、思っていたよりもたっぷりでびっくり!
でもこんなにたっぷりなのは嬉しい( ˶˙ - ˙˵ )
.
そして トーストは 例によって 手作りたまごペースト.
.
何度かモーニング 行っているけど、毎回手作りたまごペースト(笑)
.
今度は定番のゆで玉子にしようかなぁ😌💭.
.
#コメダ #コメダ珈琲 #モーニング #朝コメダ #たっぷりブレンドコーヒー #ブレンドコーヒー #コーヒー #トースト #手作りたまごペースト

なんて優雅な時間なんでしょう(*´ω`*)
1人コメダでまったり過ごす休日♡
大人になったなぁ〜自分……笑
#コメダ珈琲 #大人な女性 #なりきれてない
#c #定番ゆで玉子 #手作りたまごペースト #やっぱり#名古屋名物おぐらあん #でしょ #美味

リハビリ後の診察まで1時間はかかるようで、近所のコメダ珈琲店にて時間つぶし(笑)
モーニングの手作りたまごペーストがうまうま💕
右の太ももが腫れて歩きにくいなあ

#コメダ珈琲 #珈琲 #コーヒー #caffe #モーニング #トースト #手作りたまごペースト #たまご #整形外科 #ふともも #腫れ #痛み #リハビリ

Most Popular Instagram Hashtags