#手フェチ

8023 posts

TOP POSTS

本日も寝る前にStill Alive~😊💓 明日は広島だね🍁

#稲葉浩志
#手フェチ
#Bz
#stillalive
#グッナイ

韓国MBC「君主-仮面の主人」✨2017 7.20❇インタビュー💛 *
*
#군주 #군주가면의주인 #유승호 #ユスンホ #yooseungho #L#koreandrama #koreanactor #MBC #드라마#君主#君主仮面の主人#手フェチ
*
*
💜紫似合うね💜チョンウン씨のハデハデな最後の紫衣装💜スンホくんが着た姿見たくなったな😍💜💜💜。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
【フェチのお話です】
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ついに文字だけに
してしまった悔しい〜
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ほかにも
匂いフェチやら
なんやらありますが。笑
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
所詮ジャニオタなので
ちょっと変態気質です僕。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
彼の手めっちゃ綺麗じゃないですか?!
ちなみに彼の手は
綺麗なだけでフェチじゃない(え)
好きなのは関ジャニの村上くんの手!!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#イラストエッセイ#イラスト
#手書きツイート#手書きpost
#彼氏#カップル#フェチ#手フェチ
#下の歯#マイナーすぎ#笑顔
#誰も会わないかwww
#最後のはおまけ#惚気か
#そういやせっせと身バレに近づいてる

***#유승호 MBC"군주"👑
20日にインタビュー記事が公開されるとは聞いてたけど、まさか真夜中に公開されるとは思ってなかった…(+_+)
連投します…(^_^;)
-
#군주 #군주가면의주인 #君主仮面の主人#君主#RulerMasteroftheMask#YooSeungHo #俞承豪 #ユスンホ
Yoo Seung ho doesn't have any personal SNS account.

はぁ♡ホントにかっこいい♡
💋のとき🐙口になるのね、シクたん♡
*
………ちょ、ちょ、何回も見てたのに今気づいた!!!😲
ヒョンシクがボヨンちゃんに腕組んでるやんか👀❕❕❕
*
#ヒョンシクlove同盟 #ヒョンシクらぶ #力の強い女トボンスン
#パクヒョンシク #zea #박형식 #parkhyungsik #hyungsik #朴炯植 #korea #koreandrama #followme #韓国 #韓国大好き #韓国好きな人と繋がりたい #kissシーン #手フェチ #横顔フェチ @phs1116

手から胸からタバコから全てカッコよすぎる💕

#手フェチ#血管フェチ
#이종석 #leejongsuk @jongsuk0206

.
指長い...😳💗
指細い...😳💗
わかってたけど改めて思った
手綺麗すぎやろ😍
うちもこんな綺麗な手になりたいなぁ🤗←ムリ
岩ちゃん以上に手が綺麗な人に会ったことない🤗
あぁ羨ましい😂
#岩田剛典 #岩ちゃん #がんちゃん #手フェチ

政次の手❤
大好き❤

#手フェチ
#高橋一生
#小野政次

MOST RECENT

Matty@ロマンティックあげるよ

マティさん、最近気になる人がいるんですが

以前からの知り合いってわけぢゃないから

距離をどう縮めていけばいいのかわかんないの
マティさん、お互いが同時に仲良くなってくとか

向こうから興味もって来てくれることばっかで

自分から言い寄るとかこれまでなかったので笑

それに好みかどうかと言われたらそれも微妙だし

いやまぁ、どうこうなりたいとかぢゃなくて

お近づきになれたらなくらいの可愛いもので

ちょっと興味がある…とかその程度なんだけど

まぁでもアレだね

その程度でも久々にドキドキするね笑

しばらく忘れてたわこの感覚…

今月末までには何かしらの答えが出るかな

そしておそらくは真夏の夜に咲く花火みたいに

激しく燃えて儚く消えていくっていうよりは

線香花火に火をつけた途端にぽとっと落ちた…

みたいなショボい展開がすでに見えてます(笑)

#tenga #tengaegg #手フェチ #ドラゴンボール #神龍召喚 #願いごと #ギャルのパンティおくれー#写真と本文の内容は一切関係ありませんww

韓国MBC「君主-仮面の主人」✨2017 7.20❇インタビュー💛 *
*
#군주 #군주가면의주인 #유승호 #ユスンホ #yooseungho #L#koreandrama #koreanactor #MBC #드라마#君主#君主仮面の主人#手フェチ
*
*
💜紫似合うね💜チョンウン씨のハデハデな最後の紫衣装💜スンホくんが着た姿見たくなったな😍💜💜💜。

平匡さん拡大画像。
ここにあたしの好きが詰まってるんですよぉ~(ウィスパー)
*

手というか指が好き。スッとして見えるけどやっぱり男らしいお手手。
メガネ似合う男の人めちゃくちゃ好き。
ほくろフェチです、ナイスな位置にありますよね、エッロ。
唇も好き、この唇にチューされたい。(妄想)
*

しゃべりだすと止まんないんだけどすごくしゃべりたいんだよ…ふぅ⤴
*

#星野源
#手フェチ
#メガネフェチ
#ほくろフェチ
#星野源にあたしのすべての好きが詰まってる
#罪深いわぁ~

*
*

甘いモノ食べて
元気をチャージ♡⍢⃝♡ *
*
*

この日初めて
お蕎麦とお団子の写真を撮りました。
どちらも難しい!!
手打ちの板そば
とっても美味しかったのですが
写真はお蔵入り💦 (ゆかちゃんのギャラリー参照で 笑)
お蕎麦屋さんもお団子屋さんも
平日なのにとても混み合っていました。
美味しい証拠かな◡̈⃝︎

***#유승호 MBC"군주"👑
20日にインタビュー記事が公開されるとは聞いてたけど、まさか真夜中に公開されるとは思ってなかった…(+_+)
連投します…(^_^;)
-
#군주 #군주가면의주인 #君主仮面の主人#君主#RulerMasteroftheMask#YooSeungHo #俞承豪 #ユスンホ
Yoo Seung ho doesn't have any personal SNS account.

政次の手❤
大好き❤

#手フェチ
#高橋一生
#小野政次

本日も寝る前にStill Alive~😊💓 明日は広島だね🍁

#稲葉浩志
#手フェチ
#Bz
#stillalive
#グッナイ

.
Mrs.GREEN APPLEに
どっぷり ハマりまして .
ひろぱが 可愛すぎて 可愛すぎる
弟にしたい 🙊💕
.
#ミセスグリーンアップル #🍏 #mrsgreenapple #ひろぱ #若井滉斗 #ギター #カメラ #手フェチ #可愛い

おてての練習✋

難しいよなー
なー、難しいよなぁ
わかんねーわ

#イラスト
#絵描きさんと繋がりたい
#手フェチ
#フェチ
#落書き

ジヨンの手も結構好きだったりする(聞いてない 笑)
.
でも若いときの手が好きで
HeartbreakerのMVで壁叩いてるときの手が大好きなんです。
細すぎて伝わらないと思うけどwwww
.
.
でも、
深爪がすぎるとこがな………笑
(ジヨンごめんね。愛してるよ)
.
よーは好きってことです。笑
.
#手フェチ#✋
.
#👑#BIGBANG#빅뱅#GDRAGON#GD#JIYONG#지용#志龍#권지용#KwonJiYong#權志龍#🐲

定期postしたくなる() キムテヒョンの手✋💕
.
もうさ、1枚目とか手にピント合ってんじゃん。
.
マスタニム最高かよ 笑
.
エクセルベクペンのオンニに
ベクも手綺麗だよ!
って言われてテテは越えねぇだろー。と思って見に行ったら綺麗だった 笑
.
軽率に好きなった 笑
手まで似てるんかい 笑
.
.
#手フェチ#✋
.
#防弾少年団#防彈少年團#bangtanboys#BTS#방탄소년단#V#뷔#taetae#태태#김태형#金泰亨#KimTaeHyung#テテ#ブイ

ᙏ̤̫
.
awesomeのいっくん
美しすぎませんか?
.
この手の感じとか髪型とか
神すぎてしんどい♡笑
.
やっぱりピアノ弾ける男の人って
手がすらーっと長くて綺麗♡
#手フェチ にはたまらん(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)❤︎❤︎
.
#山崎育三郎 #あいの結婚相談所
#藍野真伍
#山崎育三郎の顎ライン同好会

浴衣姿のまっすーと手脚の血管にやられた(//∇//)
#まっすー#増田貴久#血管#血管フェチ#手フェチ

夏の#和装 祭りその2🍣Mさん着用の浴衣は、Nさんご持参の浴衣だった訳です。お父様のお下がりだそうで、つんつるてんだけど素敵だった💛和服のお下がりって良いよね☺️
.
#浴衣 #兵児帯
.
.
.
.
.
#artwork #mensmodel #fashion #illustration #illust #illustrator #dessin #instart #paint #watercolor #fashionsketch #artgallery #fashionillustration #イラスト #イラストレーター #ファッション #コーディネート #おえかき#ファッションイラスト#ファッションイラストレーション #ポーズ #手フェチ #メンズ浴衣

ハンビンが3.4年前?に来てたクレープ屋さん行って来た😍クレープ買ってくれて葵より先出来たのに葵の来るまで待っててくれて写真撮るまでも待っててくれた🤣それやのに撮り終わった瞬間先食べる葵な(笑)ごめん(笑)それとごちそうさまでした😋にしても手かっこいい好きな手ではないけど😀ベルト変わってたのはショック
1週間早すぎてもう無理戻りたーい😀なに楽しみに頑張ればいいかなーとりあえず体調不良なう🤢🤧😷
#ikon #bi #hanbin #한빈 #김한빈 #b팀 #bteam 時代 #win 時代
#手フェチ #腕時計フェチ #danielwellington #お揃い じゃなくなってた件

Most Popular Instagram Hashtags