#手をつなぎながら公演

153 posts

TOP POSTS

新年1発目は栄の真骨頂と言えるこの曲のイントロをどーぞ😃✨👏 #SKE48#チームS2nd#手をつなぎながら公演#手をつなぎながら#懐かしの面子でふ😆😆😆

今日は5/21以来に HKT48 Team TII + 研究生 「手をつなぎながら公演」 に行って来ました〜

席は24巡で呼ばれて干されたけど約1ヶ月ぶりの公演だったし最高に楽しかった!

今日も今日とて栗原紗英ちゃんがNo.1すぎたし単推し極まりない。

次行くなら紗英ちゃん生誕になるやろうし入りたいなぁ…

家帰ったら明日からテストという現実に向き合わなければ、、、 #HKT48
#TeamTII
#研究生
#手をつなぎながら公演

700...💐
劇場公演出演自身通算700回突破!
.
もう何回立ったかわからない程ですが
一回一回のステージは今でも鮮明に思い出せます。
.
楽しすぎてどうしようもなかったのも
悔しすぎて苦しかったことも
悲しすぎて辛かったことも
全部全部この700という歴史に詰め込まれています。
.
700回の全てが私を
”アイドル”にしてくれました。
.
とは言っても今までで一ミリたりとも
ステージの自分に満足したことはありません。
.
これからもこの場所から
”自分”を、”アイドル”を、追求していきます。
.
いつの日か誰かが言っていた
「ステージは裏切らない」をモットーに。
.
今までの私にありがとうとお疲れ様を。
.
.
みんなが居たからここまで来れたよ。
.
素敵なお花、どうもありがとう(^_^)💕
.
.
#SKE48 #SKE48劇場 #会いたかった公演 #手をつなぎながら公演 #PARTYが始まるよ公演 #制服の芽公演 #ラムネの飲み方公演 #パジャマドライブ公演 #逆上がり公演 #RESET公演 #SKEフェスティバル公演 #斉藤真木子

Jan.23 松岡はな 生誕祭🎂

昨日🌈最近落選多かったけどこういう時当たってくれる💫福岡行ったらたくさん入れるかな♪

#HKT48#松岡はな#手をつなぎながら公演
#好きになるっていいもんだ#タコクラゲ

MOST RECENT

たいすけ's 福岡2days、2日目のメインはここ。
この後、HKT48劇場にて手をつなぎながら公演を観に行きます。
#西鉄ホール #hkt48 #inspiration #enjoy #interesting #手をつなぎながら公演 #hkt48劇場

·
ゆーなちゃんの生誕祭おわりましたー!!! まりあが今年も司会だよ!!! うれしかったぁー!!!! 箱の中からうわぁーってでてきたよ笑笑
·
#今村麻莉愛755 ·
·
#山内祐奈 #小田彩加 #清水梨央 #月足天音 #宮﨑想乃 #武田智加 #栗原紗英 #今村麻莉愛 #村川緋杏
·
#手をつなぎながら公演 #山内祐奈生誕祭
#HKT48 #チームTⅡ #研究生

昨日(2017/07/02)のHKT48 Team TII 手をつなぎながら公演(17:00)良かったです😊
予定が合わないとなかなかいけないのが辛いですね😓
#HKT48#TeamTII#研究生#手をつなぎながら#手をつなぎながら公演#栗原紗英#生誕祭#西鉄ホール#劇場#劇場公演

週末の推し事が確定したので航空券の手配を済ませました。チームTⅡ公演は今回がお初です。😊🎉
福岡はもちろん日帰りですけど…😫
昼公演も当たらないかな🤔
#hkt48 #栗原紗英 #さえちゃん #生誕祭
#手をつなぎながら公演

今日は5/21以来に HKT48 Team TII + 研究生 「手をつなぎながら公演」 に行って来ました〜

席は24巡で呼ばれて干されたけど約1ヶ月ぶりの公演だったし最高に楽しかった!

今日も今日とて栗原紗英ちゃんがNo.1すぎたし単推し極まりない。

次行くなら紗英ちゃん生誕になるやろうし入りたいなぁ…

家帰ったら明日からテストという現実に向き合わなければ、、、 #HKT48
#TeamTII
#研究生
#手をつなぎながら公演

·
手をつなぎながら公演 参戦して来ました😁キャンセル待ち当選だったんですけど、無事に入ることが出来て良かったです。席は後ろの方やったけど、すぐ近くにひろなちゃん来るし、今日の公演も最高でした😆
·
·
#月足天音 #地頭江音々 #松岡はな #山下エミリー #栗原紗英 #荒巻美咲 #山内祐奈 #外薗葉月 #坂本愛玲菜 #運上弘菜 #今村麻莉愛 #小田彩加 #宮﨑想乃 #村川緋杏 #松本日向 #豊永阿紀
#手をつなぎながら公演
#チームTⅡ #研究生

·
こうえんおわったぁー😊❤️ 今日はユニットも全体ポジも新ポジでしたー!!! お疲れ今村😊
·
バーコード😊❤️😊❤️ 手袋が大きかった笑笑
·
#今村麻莉愛755 ·
·
#今村麻莉愛
#HKT48 #チームTⅡ
#手をつなぎながら公演
#この胸のバーコード

·
あ、昨日の手つなのウィンブルドン
まりおいもだったよ😊😉
·
#今村麻莉愛755 ·
·
#堺萌香 #清水理央 #今村麻莉愛
#HKT48
#手をつなぎながら公演
#ウィンブルドンへ連れて行って

·
今日は真白さんに教えてもらったメイクをしてみた😊😊😊
·
がんばりまーす!!!
·
#今村麻莉愛755 ·
·
#今村麻莉愛
#HKT48
#手をつなぎながら公演
#チームTⅡ #研究生

Most Popular Instagram Hashtags