[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#手ぬぐいチュニック

426 posts

TOP POSTS

久しぶりにミシンでござんす!

ゴム部分を4等分した気でいたのに5等分になってた。適当すぎる。。
肩ひもどうしようかな

#セリア#手ぬぐい#手ぬぐいチュニック#ハンドメイド#ズボラ

自己満足♡
*
娘が寝ている隙に家にあった手ぬぐいで作ってみた♪
*
柄も色も渋め…今度はもうちょっと可愛い柄の手ぬぐいで作ろう(*uu)
*
#娘 #もうすぐ7ヶ月 #ハンドメイド初心者 #手ぬぐいチュニック

もう一つ作ってみたかった手ぬぐい作品♪

#ハンドメイド #100均手ぬぐい
#手ぬぐいリメイク #手ぬぐいチュニック
#3着2時間で完成✨

さて、着たらどんな感じかなー❤

この前作った手ぬぐいチュニック
型いらずで簡単に出来るので柄違いで3枚😃
違うかたちも作ってみよう✨

#10ヶ月 #赤ちゃん #手ぬぐいチュニック

ダイソーの手ぬぐいでチュニック作ってみた。
型紙もいらないしテキトーに調整しながら出来るので、楽〜。
手縫いなので3時間かかったけど、楽しかったー!
次は、甚平を作ろう♡
#手ぬぐいチュニック #ハンドメイド#手縫い

ダイソーの手ぬぐいで
チュニックを作りました
.
簡単だったけど、
ボロボロだし、フリル部分の長さが違うという。。。
.
仕方ない🙌🏻着たらわからんだろう

ひーさん早く帰ってきてほしい

#チュニック
#手ぬぐいチュニック
#手ぬぐい
#ひーさんはプール
#焼けて帰ってくるだろうな

2017.4.4
娘のもの手作り。
お魚さん柄の手ぬぐいでチュニック、100均で買ったレトロな花柄のはぎれでヘアバンドを作りました。
子どもの頃の記憶をたどって久々にミシンを使いましたが意外と思い出せました。
なかなか楽しい!
#女の子ママ #女の子ベビー #手作りベビー服 #手ぬぐいチュニック

100均の手ぬぐい一枚ずつでズボンとチュニック
他の柄お揃いであと二種類作った😊☝️
#手ぬぐいズボン
#手ぬぐいチュニック
#手ぬぐい
#手ぬぐいリメイク
ムスコくん気にいってくれたらしい😋✌️

✄-------------------
手ぬぐいチュニック第3、4段(*^▽^)/★*☆ .
レモン柄🍋ようやく完成✨
真夏に良いかと思って途中まで作ってたけど、あまり暑い日が続かなくてそのままにしてました😅
もう少しギャザーが寄るはずだったんだけど、きつそうなので😅
*
*
✎︎____________
#手ぬぐいチュニック #ハンドメイド

MOST RECENT

今日はハロウィン🎃手ぬぐいで作ったハロウィンチュニックとかぼちゃパンツ履かせて見たけどまだまだブカブカ&ギャン泣き😹

#ハロウィン
#ハロウィン仮装
#ベビーハロウィン
#手ぬぐいチュニック
#手ぬぐいカボチャパンツ

ダイソーにてハロウィン柄の手ぬぐい🎃👻み〜〜っけ🌟そして完成✨チュニックとカボチャなだけにカボチャパンツ笑
#100円ショップ
#ダイソー
#手ぬぐいリメイク
#手ぬぐいチュニック
#手ぬぐいかぼちゃパンツ
#ハロウィン

手ぬぐい子供服👶沢山出来上がったw歩かなきゃと思って外に出てみたけど、急にピリピリ⚡️とした痛みが(°_°)(すぐおさまったけど)&やたら圧迫されてトイレが近い🚺なんとなく怖いからそしてまた引きこもり、、笑

#ハンドメイド
#100均リメイク
#手ぬぐいステテコ
#手ぬぐいチュニック
#ベビー服
#子供服
#おうち時間

ᙚᵐⁱᒻᵉ¨̮♡
今日は月1で会っているお友達と城山公園へ😊
手作り手ぬぐいチュニックはお揃いです¨̮⑅*💛
最近、体力ついたのか自分でどこまでも歩きたがるように👟🎵
楽しいんだろうね~😊
階段の昇降もいつの間にか膝つかないで出来るようになってるし、1人で降りたがる。
高い遊具も挑戦しようとする!ちょっと怖かったみたいだけど😂軽い怪我とかだったら、それも経験だと思って母は見守ってます😅
*
それにしても2人の後ろ姿、可愛いなぁ💕
こんなに大きくなっちゃって😭✨
*
お家ではおままごと大好きなムスメはずっとおままごとしてました👨‍🍳
イスに座ってる写真、仲良くしてるように見えるけど、実際はアンパンマン観ながらイスの取り合いをしてるところです😂
*
*
✎︎____________
#2歳児 #キッズコーデ #ハンドメイド #手ぬぐいチュニック #子どもの後ろ姿😍 #シャボン玉遊び #公園遊び #城山公園 #futafutahugmug2017 #Fammベストスマイルコンテスト2017 #Fammの写真コンテスト @famm_jp

今度はお袖の部分をちょっと長めにして作ってみた☆やば手ぬぐいリメイクハマって来たwwwただ最近お腹が大分張るようになって来た、、ベビたん👶もうすぐなのかな?

#ハンドメイド
#手ぬぐいリメイク
#100均
#ダイソー
#手ぬぐいチュニック
#手縫いで簡単
#手縫いで簡単赤ちゃんグッズ

100円手ぬぐいリメイク作品第2弾(*´꒳`*)チュニック( ´ ▽ ` )ダイソーに可愛い柄があったので、パンツではなくチュニックにしてみました❤️
#ハンドメイド
#お裁縫
#100均
#手ぬぐいリメイク
#手ぬぐいチュニック
#子供服

.
.
#夏が終わって #完成 した(笑)
.
#三姉妹 .
#手ぬぐいチュニック#おそろコーデ
.
.
プール行くときに着せようと思って
頑張って縫ったけど平ゴムが無くなって
そのまま放置になってた(笑)
.
3人とも喜んでくれて
ママは満足です!
.
もう当分縫い物はいいや〜
#燃え尽き症候群 .
.
.
#三姉妹ママ #長女 #次女 #末っ子 #ママリ #ママリ親バカ部 #親バカ部 #コドモノ #コドモノフォト #コドモダカラ #ベビフル #ベビリトル #4歳 #2歳 #6ヶ月

👗👗👗👗👗👗👗👗👗👗
ダイソーの手ぬぐいチュニック。
100円で出来ました。
水遊び用。

location着画はこちら⬇️⬇️⬇️
@ohana.kuisinbo🌼
👗👗👗👗👗👗👗👗👗👗👗👗👗👗👗👗
#ハンドメイド
#ハンドメイドこども服
#ハンドメイド小物
#handmade
#ミシン部
#わたしのワンピース
#ハンドメイド記録
#ソーイング部
#女の子服
#手作り部
#ハンドメイド好きさんと繋がりたい
#キッズコーデ
#instahandmade
#世界にひとつ
#手ぬぐいチュニック
#手ぬぐい

YouTubeで見た100均の手ぬぐいで作るチュニックを作ってみた♪

うまくできた!

けど、
3ヶ月のbabyにはまだ大きいし、6歳と4歳のおねぇ2人には小さいしで、実用性のないただの自己満(笑)
来年の夏はピッタリかな♡

#百均手ぬぐい
#手ぬぐいチュニック
#ハンドメイド

ググってたら100均の手ぬぐい一枚でチュニックを作る方法を見つけたので作ってみました笑👗一時間でできた!セリアのアルパカ柄😂
あと、今月の長女の誕生日に向けてチュールスカートも。ダイソーの水きりネットで作れ、見た目も分からないそうです(笑)マッドパイの色味が好きなので、それをイメージして…最近は様々な色の水きりネット探しに100均ばかり行ってます😑💦
ネットで見たハロウィン衣装もいいなと思いオレンジのネットを探し中😂

#手ぬぐいチュニック #セリア #ダイソー #キャンドゥ #チュールスカート #マッドパイ

2017.8.30
28日、子育て応援カフェLOCOさんへ納品に行ってきました🎵
*
品薄だったお花のヘアクリップに、秋色を少し入荷しました😊
*
パンマグネットもLOCOさんに置いていただくのは初めてです💕
*
小さいお子様には口に入れないように、乾燥したところで使用していただきますようお願いします🙇
*
手ぬぐいチュニックもあと数日で引き上げますので、最後のチャンスにお買い上げいただけると嬉しいです⤴
*
よろしくお願いします☺
*
#TUKU#tukuhandmade #子育て応援カフェLOCO#カフェLOCO #LOCO#長浜#ヘアクリップ#やっとこ#やっとこピン#パンマグネット#使用注意守ってね#手ぬぐいチュニック#引き揃え糸のやっとこピン#引き揃え糸のヘアクリップ#引き揃え糸#どんぐり帽子#手ぬぐい帽子#くまのがま口

2017.08.28☀️


次女の夏休みが終わり今日から幼稚園再開です‼️午前中だけで帰ってきたのでほぼ休みと変わらない😂長女は今日が夏休み最終日。日付が変わろうとしてる今も宿題に追われています…👹👹


夏休み中に作成予定だった夏用スモック代わりのチュニック。午後から2枚完成しました✨✨


写真ではうまく色が出ないけど朱色に近い赤と赤みの強い茶色の生地です。


バザー用なのに娘も新しいの欲しいと言い出しました😂また今度ね✋️の言葉で納得したようです(笑)



#手ぬぐいチュニック #まりっこメイド #handmade #ハンドメイド#バザー#幼稚園バザー#バザー手作り品

今回は手ぬぐいdeチュニックを作りました😊
別布を足したり、レースやリボンをつけたりとアレンジして楽しかった〜💕
母の夏休みの工作はお友だちにプレゼントします。

#handmade #手ぬぐい #てぬぐいリメイク #手ぬぐいチュニック #チュニック#ダイソー#100均

手ぬぐいシリーズ第3段

チュニック

先日作ったブルマと着せたい❗

ほんと簡単に作れる~🎶
これ考えた人すごいな。

けど、このサイズ80位なんだっけ?

今年はタンスの肥やしで保管しておこう…

#手ぬぐいチュニック#手ぬぐいリメイク#ダイソー#100均リメイク#新米ママ#ハンドメイド#ミシン部#

お盆実家帰った時に手ぬぐいで#娘 にチュニック作った♡ピンク系の手ぬぐい欲しかったけど買いに行ったセリアにはあまり置いてなかった(;_;)でも柄は悪くないから良いとしよう(о´∀`о)

#セリア#手ぬぐい#手ぬぐいリメイク#手ぬぐいチュニック#チュニック #サイズ80#ミシン楽しい#洋裁#手作り#ハンドメイド#handmade

#手ぬぐいリメイク
夏も終わりかけてるのにまだ作ってるw
#手ぬぐいチュニック 作ってて「これ、ワンピースも可愛いな」と思ったので今回は#手ぬぐいワンピース
スカート部分は手ぬぐいじゃないです

着たら、すぐ全身鏡にチェックしに行く姿可愛すぎた❤️やっぱ女の子やなぁ〜

一応 トップページのリンクのアメブロに大雑把な作り方載せました

#手ぬぐい #リメイク #100均 #セリア #手作り #ハンドメイド #お昼寝ハンドメイド

本日のごそごそあかりん👸🏼
なんでこんなに頭に汗かくん?ってレベルで
いつも頭あせびっしゃ😂
クーラーも扇風機もつけてるんですけど🙄
おかげでくるくるパーマが常に出てて
前髪タムケンみたくなってる😨笑
最近よーやくママを認識してくれたみたいで←
ずり這いで突進してきておっぱいに頭うずめる😂
ただパイパイがすきなだけかも🙄💦笑
もーすぐ7ヶ月やけど体重はあんま増えてない気がするなー🤔
#生後6ヶ月#6ヶ月#女の子ママ#手ぬぐいチュニック #手ぬぐいリメイク#ずり這い#くるくるパーマ#天パ#天然パーマ

手ぬぐいチュニック作ってみた。
実家で作ったので、ミシンが無く全て #手縫い
#手ぬぐいチュニック #100均手ぬぐい #ダイソー

✄-------------------
手ぬぐいチュニック第3、4段(*^▽^)/★*☆ .
レモン柄🍋ようやく完成✨
真夏に良いかと思って途中まで作ってたけど、あまり暑い日が続かなくてそのままにしてました😅
もう少しギャザーが寄るはずだったんだけど、きつそうなので😅
*
*
✎︎____________
#手ぬぐいチュニック #ハンドメイド

🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟
やっと晴れたから川で水遊び❣️
水遊び用チュニック100均の手ぬぐい1枚、しかも1時間で で作れました☺️
コスパ最強✨✨✨
location:Shizuoka Fuji
着ている服ハンドメイド記録アカウント
こちらから⬇️
@watashino.onepiece
🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟
#東京カメラガールズ
#ファインダー越しの私の世界
#キタムラ写真投稿
#whim_fluffy
#ig_japan
#wp_flower
#photo_shorttrip
#art_of_japan_
#ptk_japan
#japan_of_insta
#キッズコミュ
#東京カメラ部
#ハンドメイド
#nikond5600
#light_nikon
#スマイル育児
#コドモダカラ
#ママカメラ
#コドモノ
#ママリ
#mamapo_official
#mamanokoカメラ部
#kids_japan
#ベビフル
#はなまっぷ夏2017
#はなまっぷ
#best_moments_shots
#キズナ
#ハンドメイド子供服
#手ぬぐいチュニック

.
.
#ママの手作りだよ
#ヒャッホーウ 😚
.
.
と、勝手にアテレコしてみた(笑)
.
#自分で自分のモチベーション上げる のは
結構重要だったりする。
.
.
由都ちゃんほんと毛がなくてミニオンみたい〜
.
最近おっぱいを見たら嬉しさのあまり
声をあげて笑い出す!
ちょっと怖い(笑)
.
.
今日は朝、土間にあるお米用の冷蔵庫のところに
アオダイショウが居まして。
.
アオダイショウ=蛇ね!
.
1メートルちょいくらいかな?
結構立派で。
.
旦那さんのお姉さんと捕獲を試みたけど
床下に逃げ込んでしまって失敗に終わりました…
.
土間に居るぶんには別にいいけど!
家に上がって来るのだけはやめて欲しい。
.
なんかいろんな物が居るから
家の中に蛇が出ても驚かない自分に驚いた(笑)
.
同居が始まってすぐは
今日蛇がいた土間に蟹が。
テケテケテケ〜って歩いてたんだよ( ´ ` )
.
海も川も無いのに謎すぎた(笑)
.
.
#三姉妹ママ #三姉妹の末っ子 #田舎暮らし #家に蛇 #何か出ても驚かない #強くなったもんだ #ハンドメイド #ハンドメイドベビー服 #手ぬぐいチュニック #手ぬぐいリメイク #手ぬぐいズボン #手ぬぐいズボン #ママリ #ママリ親バカ部 #親バカ部 #コドモノ #コドモノフォト #コドモダカラ #ベビフル #ベビリトル #キズナ

.
.
クロエ(猫)に邪魔されなが完成しました♡
念願の#セットアップ
.
これも#セリア#手ぬぐい でーす。
.
もう夏が終わろうとしてるのに
いま#チュニック 作りにハマるという…
.
もう一種類手ぬぐいを買ってるんだけど
こっちの方が急いで使う必要があるなと判断して
今日一気に作りましたー。
.
#夏 !って感じのデザインでしょ(笑)
.
.
ほんと#ミシンが欲しい
#手縫い しんどい。
#眼精疲労#肩こり からの#頭痛
#吐き気 がすごい(笑)
.
.
#三姉妹ママ #手作りチュニック #手ぬぐいチュニック #手ぬぐいパンツ #夏コーデ #ベビー服ハンドメイド #ハンドメイド #リメイク

'''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''
刺繍をお休みしてるので、ミシン活動しています。

今日はずっと前にIKEAで買った生地をバッグにしました。

子どもとおでかけするのにたくさん入る、そして両手が空く。丈夫。
これが条件。

ベビーカーに引っ掛けても引きずらないように短めの持ち手も付けました。

可愛すぎないので、最近私のバッグを黙って借りてく夫にも良さそう。

うーん、ステッチ以外は満足です。

そして昨日postした娘の手ぬぐいチュニック、ちょうどよかったです♡
そして発疹もなくなり、元気になりました。 '''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''

ついに手ぬぐいセットアップが本日完成❤️ けれどもゆりなには改良版でもきつそう😭笑

#手ぬぐいチュニック#手ぬぐい短パン#ハンドメイド#ミシン部#100均手ぬぐいリメイク

ダイソーの手ぬぐいで
チュニックを作りました
.
簡単だったけど、
ボロボロだし、フリル部分の長さが違うという。。。
.
仕方ない🙌🏻着たらわからんだろう

ひーさん早く帰ってきてほしい

#チュニック
#手ぬぐいチュニック
#手ぬぐい
#ひーさんはプール
#焼けて帰ってくるだろうな

某ママ向け動画の手ぬぐいからベビ用チュニックを作る方法をピクに応用してみました。サイズを80からきゅうり1本分に換算するのが難しかったです。
#picklesthefrog #かえるのピクルス #ぬい撮り #手ぬぐいチュニック #生地が薄いから #お腹の刺繍が透けてる

またも手縫いで…
やっと完成!
大人の自由工作

#手ぬぐいリメイク #手ぬぐいチュニック #sousou #娘用 #私も欲しい

かはい(*´ェ`*)♡あ、もちろん、娘も可愛い♡w
おまけの息子もご一緒にwww
.
.
#手ぬぐいチュニック #手ぬぐい
#ズボンも作るよ #ハンドメイド

新作〜✨✨✨
キャミワンピ⁉️ チュニック⁉️
スターフィッシュ🏖🌞🐚
#ハンドメイド #手ぬぐいリメイク #キャミワンピ #手ぬぐいチュニック #みかmade

Most Popular Instagram Hashtags